ヒカリアンとドラえもんはどっちが非現実的?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




317: 19コメさん 2021/02/15 06:26:12 通報 非表示

>>316
そうですね。


194: 87コメさん 2021/02/14 12:43:37 通報 非表示

小中学生さん。

この人に気をつけてくださいね。


195: 87コメさん 2021/02/14 13:23:42 通報 非表示

あっ、あとトイレの便器舐めるシチュ好きでしたよね?

ウルトラマンディケイドさん。


202: 87コメさん 2021/02/14 13:43:47 通報 非表示

ワンピースの好きな小中学生さーん!

白バイ新幹線の前でワンピースの話題出しちゃダメだよー!白バイ新幹線はワンピースが大っ嫌いだから話題だすといじめられるから

絶対ワンピースの話題出しちゃダメだよー!


205: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 14:01:06 通報 非表示

2コメさんの話は証拠が無くてもあっさり鵜呑みにするのに2コメさんにとって都合の悪い話は証拠が無いと言って信じないの草


209: 87コメさん 2021/02/14 16:07:10 通報 非表示

実際出禁されたサイト

うごメモ

pixiv

Twitter


280: 280コメさん 2021/02/14 22:09:48 通報 非表示

>>209
https://www.pixiv.net/users/51980794

渋では復活しちゃってるんだよなぁ


282: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 22:10:57 通報 非表示

>>280
運営何やってんだよ…

支部の運営が元からアレなのは知ってたけど…


283: 280コメさん 2021/02/14 22:13:29 通報 非表示

>>282
渋の運営なんかニコニコ並に無能ですから


285: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 22:15:33 通報 非表示

>>283
悲しいなぁ…(諸行無常)


211: 87コメさん 2021/02/14 16:09:56 通報 非表示

後はなんだ?

人を異常者だのゲイだの言ってくれたよなぁ?

棚田京也くんよぉ‼︎


212: 87コメさん 2021/02/14 16:13:21 通報 非表示

女装コスプレイヤーに絡んで「僕のお尻掘ってください‼︎」って言ってたしね。


213: 87コメさん 2021/02/14 16:28:14 通報 非表示

未成年に自分がやった事全て擦りつけてそいつの学校にリークしたよな!

そしてその未成年に

「ざまぁみろwww」って捨て台詞吐いてたよね


216: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 17:47:48 通報 非表示

>>213
うごメモ時代からの"仲間"だった京成300さんですね。

あれだけ"仲間"として色々尽くしてくれたのに喧嘩別れした途端「勝手にやった」と言い張るなんて…


217: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 18:17:15 通報 非表示

あと進路を潰された方もいましたね。

メガスピアーさんでしたっけ?

2コメさんが不都合な人を脅す時のダシにもされていて可哀想だなと思いました。


222: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 19:02:51 通報 非表示

でも2コメさんの"仲間"ならグルチャで都合良く脚色されたバージョンで聞いたかもしれない、その可能性に賭けて返信したのかもしれませんね。


224: 87コメさん 2021/02/14 20:17:58 通報 非表示

棚田京也くん。

いつまでも特定のジャンル叩いたらまたママにバレてオモチャ取り上げられちゃうよ?


225: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 20:19:51 通報 非表示

>>224
その後はまたお母さんの財布からお金を盗むんですかね?


226: 87コメさん 2021/02/14 20:22:44 通報 非表示

ホントに嫌いな物があったら普通の人はこんなスレ立てたり関わらないと思うんですがそれは…


228: 87コメさん 2021/02/14 20:36:24 通報 非表示

棚田京也くんはお仕事してるの?介護?


318: 196コメさん 2021/02/15 12:52:02 通報 非表示

>>228
仕事してるってのもウソでどうせ引きニートでしょw


230: 87コメさん 2021/02/14 20:38:15 通報 非表示

みさえのおっぱいペラペラソース‼︎


236: 87コメさん 2021/02/14 20:50:57 通報 非表示

❗️と❓後、。💛をよく多用してるんですがそれは…


248: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 21:19:24 通報 非表示

>>236
87 コメさん、19コメさんは2コメさんのパシr…じゃなくて仲間ですよ。

まあ、他人の氏名をネットに書くのが名誉毀損だったとしても運営はガン無視でついでに立件も到底不可能ですけど…w


238: 87コメさん 2021/02/14 20:54:09 通報 非表示

棚田京也くんは昔包丁もったママと鬼ごっこした事があるみたいです。

とてもいい思い出ですね笑


243: 19コメさん 2021/02/14 21:04:01 通報 非表示

>>238
それにしても本当に名誉毀損ですよ。関係もないトピックで人の家庭の話をここで言うなんてえ。


245: 87コメさん 2021/02/14 21:08:12 通報 非表示

まあ落ち着いてちょっとトイレの便器舐めに行こうや


254: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 21:27:35 通報 非表示

今まで散々証拠が無い話を2コメさんとしておいて、2コメさんに都合の悪い話が来たら証拠が無いと言い張るのも疑惑を強める要素ですし


257: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 21:31:27 通報 非表示

証拠が無かったとしても行動で充分疑わしいです。気づいてないんですか?

他のヒカリアントピのコメ数なんて多くて10少なくて0なのに私が白バイ新幹線疑惑を書き込んだこのトピのコメ数は250を超えてるじゃないですか。


259: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 21:32:53 通報 非表示

これって2コメさんが仲間に頼んで弾圧を図った結果ですよね。ここまで異常に膨らんだら誰でも怪しがります。


279: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 22:08:50 通報 非表示

ってか本名晒されて困るの白バイ新幹線だけですよね。もうバレバレじゃないですか。


286: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 22:36:54 通報 非表示

あれ?

消すんじゃないの?


287: 280コメさん 2021/02/14 22:42:54 通報 非表示

消し方もわからないくせにね


294: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 23:32:43 通報 非表示

っていうかこの世に100%だと断言出来る事象なんて僅かでは


295: 13コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/14 23:39:16 通報 非表示

あとどうでも良かったら最初からスルーしますよね。なのに未だに話をすべきでは無いと連呼するという事は、白バイ新幹線が困っていて、グルチャで白バイ新幹線に何とかするように頼まれたからでは?


309: 87コメさん 2021/02/15 05:29:51 通報 非表示

棚田京也さんの顔はこんな感じ

棚田京也

319: 196コメさん 2021/02/15 13:01:07 通報 非表示

>>309
m9(^Д^)きっしょwww


320: 320コメさん 2021/02/15 13:50:18 通報 非表示

>>319
彼の描いたイラストを見てください。

イラストの感想を是非‼︎

白バイ新幹線

325: 280コメさん 2021/02/15 23:45:56 通報 非表示

>>320
幼稚園の子が書いたのかな?うまいねw


327: 320コメさん 2021/02/16 06:29:00 通報 非表示

>>325
そんなコメントじゃダメダメ。持って具体的にコメントしないと作者に俺の作品に興味ないのかって言われるぞ笑


337: 337コメさん 「ドラえもん」派2021/10/05 16:44:07 通報 非表示

>>309
肝っ!


310: 87コメさん 2021/02/15 05:39:33 通報 非表示

無視をしたらLINEグループに誹謗中傷する白バイ新幹線

白バイ新幹線 かんちゃん

321: 214コメさん 「ヒカリアン」派 2021/02/15 23:05:18 通報 非表示

そういやどっかでファンに論破されてその逆恨みで誹謗中傷してるってやつがあったんだけど気のせいか?


323: 214コメさん 「ヒカリアン」派 2021/02/15 23:07:06 通報 非表示

どっちもどっち


326: 280コメさん 2021/02/16 00:08:43 通報 非表示

https://www.pixiv.net/artworks/87808431

おっ、新作あがってんじゃーん


328: 280コメさん 2021/02/16 14:09:06 通報 非表示

https://www.pixiv.net/artworks/84303530

塗り絵くらい真面目にやろうなw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する