アニメ『ボールルームへようこそ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ボールルームへようこそ』 おもしろい
おもしろい

326(55%)
アニメ『ボールルームへようこそ』 つまらない
つまらない

262(44%)

55%
44%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい326票 / 総得票数588

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『ボールルー.. 2017年夏アニメ アニメ ボールルームへよう.. 2017年秋アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 09:35:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派2017/07/20 12:02:24 通報 非表示

よさげ、期待してる!


2: 「おもしろい」派2017/07/23 00:46:53 通報 非表示

1話がアニメの1話として完璧だと思ったアニメ

もちろん2話もよかった、毎週楽しく見れそう

ただダンスシーンの作画がどうなるのかが分からないから怖い

IGだから大丈夫だと思うが・・・


3: 「つまらない」派2017/07/27 01:25:32 通報 非表示

絶妙に原作の良さを殺している。なまじ、躍動感のある画がある一方で肝心なところで使えてない感じ。仙石や兵藤の凄さをどう伝えるかの部分が惜しい。今後に期待。


4: 「つまらない」派 2017/08/25 13:40:51 通報 非表示

ダンスの躍動感を見せて欲しいのに、足元だけ、カット?だけ の所が多いと思う


5: 「おもしろい」派2017/08/25 18:40:30 通報 非表示

原作知らないので特に違和感なく楽しめている。

多分、原作から入ると「間」の空気感とかはダウングレードしているんだろうなとは思う。

主人公が非凡な才能なのはまぁ仕方ないよね。


6: 「おもしろい」派2017/09/07 11:34:53 通報 非表示

ダンス経験者なので感情移入できる。


7: 「おもしろい」派2017/09/07 11:38:14 通報 非表示

社交ダンスはたった数歩をちゃんと体重移動しながら歩くだけで数カ月かかるので、ダンス経験があるとそんな短期間でまともに踊れるわけがないと思い、ダンス経験がないと進みが遅く感じるかも。



8: 「つまらない」派2017/09/18 01:17:39 通報 非表示

肝心のダンス描写に不満


9: 「おもしろい」派2017/09/29 09:22:00 通報 非表示

美しいスポコン


10: 「おもしろい」派2017/10/02 19:41:01 通報 非表示

夏アニメで1番面白かった。秋も続くので楽しみ。


11: 「つまらない」派2017/10/07 22:02:25 通報 非表示

絵コンテ?

テンポが悪い

作画はがんばってる


12: 「おもしろい」派2017/10/22 16:42:59 通報 非表示

これは普通におもしろいでしょ。

ただ、せっかくのアニメなんだからもっとダンスの躍動感を感じたいな。。前期のOPはとてもテンポ良い曲なのにサッパリ動いてくれなくて、、サビの部分が天井とか無いでしょ?

せっかくいい原作なんだからアニメスタッフさん!頑張ってください。


13: 「おもしろい」派 2017/10/25 23:00:31 通報 非表示

面白いけどもう少しダンスを見せて欲しい それと原作に比べると大分首が長いような気もしないわけでもない


14: 「おもしろい」派 2017/11/22 02:06:37 通報 非表示

最初はただ何となく見てただけだったけどどんどん面白くなってます。期待値が低かったのもあるけどねw でも画のまつ毛が嫌です。


15: 「おもしろい」派 2017/11/24 04:23:25 通報 非表示

1期はなかなか迫力あって良かった。

1期のOPとEDも作品にピッタリで良かっただけに、2期も同じ人達に歌わせてるけど、あまり曲が合ってない様な・・・。

個人的には主人公の相手役はガジュって人の妹ちゃんが一番良かったなぁ。

今組んでるじゃじゃ馬さんは苦手だなぁ。


16: 「おもしろい」派2017/11/24 17:35:04 通報 非表示

毎回 楽しみ


17: 「つまらない」派2017/11/29 14:13:53 通報 非表示

絵が気持ち悪い。首が長すぎ


18: 「つまらない」派2017/12/04 11:50:08 通報 非表示

キャラクターを好きになれない


19: 「おもしろい」派 2017/12/05 02:51:56 通報 非表示

漫画よりもアニメのほうが絵が綺麗で、無駄を省いてて観やすい。

音楽もいいけど、だんだんテンポ悪くなってきたかも。


20: 「つまらない」派2017/12/10 23:59:44 通報 非表示

キモい


21: 「つまらない」派2017/12/18 00:29:14 通報 非表示

ダンスはキャリアじゃないとは言えどもどんなに才能がある人間でも限度はあるでしょ

正直勝っちゃうのは少し行き過ぎだと思ったわ。

見てるぶんには面白いけど考えて見ちゃうとちょと現実から離れすぎていてうーーん、って感じる


22: 「おもしろい」派2017/12/29 11:18:31 通報 非表示

最終回も最高でした。原作抜いてるらしいけど。


23: 「おもしろい」派2018/05/20 01:37:29 通報 非表示

文句なし


24: 「つまらない」派2018/06/05 19:54:14 通報 非表示

つまらないです


25: 「おもしろい」派 2018/06/16 13:00:24 通報 非表示

原作早く書いてくれ・・・


26: 2018/07/08 04:51:25 通報 非表示

ちはやふるでも思ったけどマイナーな競技ものは面白いね。


27: 「おもしろい」派2018/10/02 22:23:58 通報 非表示

私がアニメオタクになったきっかけがこのアニメです❗

それほどこのアニメには人を引き付けると言う力があります‼️


28: 「おもしろい」派2018/12/05 04:21:06 通報 非表示

こんなに心揺さぶられる作品に出会えて良かった!!!


29: 「つまらない」派 2018/12/25 22:52:01 通報 非表示

デスペルタンゴ


30: 「おもしろい」派2019/01/08 02:50:31 通報 非表示

今見てますけど感動してます。


31: 「つまらない」派2019/01/13 00:17:14 通報 非表示

アニメのテンポが絶妙におかしい。

世界観に入っていけない。


32: 「つまらない」派2019/03/06 22:43:56 通報 非表示

喋ってばかりで踊りのシーンが少なすぎてつまらない、OPもEDも曲もストーリーも全て「ユーリ!!!」の方が遥かに面白い。


33: 「おもしろい」派2019/03/07 21:48:15 通報 非表示

今の時代には珍しい王道作品


34: 「おもしろい」派 2019/04/23 18:50:03 通報 非表示

めちゃくちゃ面白い。つまらない話がない。opも最高。

これの良さがわからないのは、ただただ好みじゃないってだけじゃない?って思えてしまう。

スポーツ漫画の最高峰!!


35: 2019/07/08 00:12:10 通報 非表示

おもしろいの票の方が圧倒的に多いアニメのトピ久しぶりに見た


36: 36コメさん 「おもしろい」派 2020/04/03 15:52:01 通報 非表示

ダンスのシーンになると、画が気持ち悪くなるけど内容は面白かった

ちょっと社交ダンスやってみたくなった


37: 37コメさん 「おもしろい」派 2022/07/27 08:04:32 通報 非表示

リアルでは、テレビやyoutubeで見る限り、

社交ダンスではなくて、氷上の社交ダンスと呼ばれるアイスダンスが好きになった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で