鬼滅の刃 童磨にお似合いな鬼滅キャラは?

ボタンを押して投票してください!
1胡蝶しのぶ141票(51%)
2嘴平琴葉58票(21%)
3朱紗丸15票(5%)
4栗花落 カナヲ13票(4%)
5堕姫 11票(4%)
6甘露寺 蜜璃9票(3%)
6その他9票(3%)
8鳴女6票(2%)
9胡蝶 カナエ5票(1%)
10新上弦の伍が女だったらその人3票(1%)
11零余子2票(0.7%)
12神崎 アオイ1票(0.4%)
胡蝶しのぶ
51% (141票)
嘴平琴葉
 
朱紗丸
 
栗花落 カナヲ
 
堕姫 
 
甘露寺 蜜璃
 
その他
 
鳴女
 
胡蝶 カナエ
 
新上弦の伍が女だったら..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嘴平琴葉 胡蝶しのぶ 甘露寺 蜜璃 胡蝶 カナエ 栗花落 カナヲ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/19 05:08:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/19 05:08:08 通報 非表示

その他の場合はコメントで誰か教えてください!


2: 1コメさん 2020/07/19 05:09:08 通報 非表示

理由も出来たらお願いします!


3: 3コメさん 2020/07/20 02:18:25 通報 非表示

ジョナサン、エジプトツアー御一行、ジョルノ、プッチ。その他もろもろ

最高にハイッどうま

4: 4コメさん 「甘露寺 蜜璃」派 2020/07/26 01:39:42 通報 非表示

禰豆子でしょ


56: 56コメさん 2023/07/05 01:56:43 通報 非表示

>>4
甘露寺に押して禰󠄀豆子って言ってるの一貫性ないけどだいじょうぶ?

禰󠄀豆子と童磨ってまず鬼っていう共通点しかないしね。

適当に言ってるならまだ分かるけど😅


5: 5コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/08/02 13:44:13 通報 非表示

琴葉さんでしょ!


6: 6コメさん 「朱紗丸」派 2020/08/04 18:49:51 通報 非表示

>>5
分かる~! あとこの結果見てて思ったけど童朱紗もちょっと見てみたいw


7: 7コメさん 「朱紗丸」派 2020/08/16 12:02:13 通報 非表示

お相手が朱紗丸だったら、
「童磨!一緒に鞠で遊ぶぞ!」
「え〜俺は信者たちの話を聞かn」
「早く付き合え!」

って感じかなあ(下手でごめんね)


20: 20コメさん 2020/11/22 18:06:03 通報 非表示

>>7
こういうのもありだねぇ!悪意がなく無邪気だから琴葉さんみたいにそばで一緒に遊ぶのもいいね


35: 35コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/24 18:37:52 通報 非表示

>>7
良いじゃん!

童朱紗もありかも…


8: 8コメさん 2020/08/16 13:30:12 通報 非表示

あーでも朱紗丸は矢琶羽のほうがいいのか?


9: 9コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/08/16 13:49:23 通報 非表示

>>8
分かる!

朱紗丸は矢琶羽な気がする!


10: 6コメさん 「朱紗丸」派 2020/08/17 17:03:57 通報 非表示

>>9
童磨に行っても矢琶羽に行っても美男美女になるのは明確…。


12: 12コメさん 「鳴女」派 2020/09/25 22:39:02 通報 非表示

>>10
それな


13: 6コメさん 「朱紗丸」派 2020/09/26 08:35:03 通報 非表示

>>12
顔偏差値がバグってるw


16: 16コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/11/16 10:52:32 通報 非表示

>>8
おしゃべりして仲良くなったとか可愛い


11: 11コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/09/20 11:21:50 通報 非表示

このカップリングが好き

童磨琴葉

14: 14コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/11/01 13:38:00 通報 非表示

どうしのより童琴派だなあ


15: 15コメさん 2020/11/01 17:14:54 通報 非表示

>>14
うむよく言った‼️


22: 16コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/12/17 09:38:52 通報 非表示

>>14
童琴はすばらしい


28: 25コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/12/26 08:10:23 通報 非表示

>>22
それな❗️


29: 29コメさん 「嘴平琴葉」派 2021/01/15 14:57:42 通報 非表示

>>14
そうだな


17: 16コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/11/16 10:56:17 通報 非表示

童磨は琴葉の事が好きなの?


18: 16コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/11/16 10:58:12 通報 非表示

>>17
やさいせいかつ

童琴

21: 20コメさん 2020/11/22 18:08:05 通報 非表示

>>17
恋愛的な意味での好きではなかったけど、童磨様に安らぎを与えてくれる存在だったから、その他大勢よりは好きだったんだと思います


32: 29コメさん 「嘴平琴葉」派 2021/02/19 11:46:58 通報 非表示

>>21
たぶん童磨心が奇麗な人に会った事ないからね。悲しいなぁ


27: 25コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/12/26 08:10:06 通報 非表示

>>17
さぁあね


39: 38コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/03/21 18:11:38 通報 非表示

>>17
違ったよ

同じようなごっこ遊びの女が大勢居ると明かされたから琴葉もその1人に過ぎなかった


60: 59コメさん 「胡蝶 カナエ」派2023/07/05 15:55:16 通報 非表示

>>17
そんなわけないでしょ。

童磨さんはしのぶさんが好きだったよ。
これは公式


19: 19コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/11/22 11:52:37 通報 非表示

琴葉さんと一緒に居る時の童磨の笑顔が1番好きだから

童琴

26: 25コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/12/26 08:09:42 通報 非表示

>>19
わかる〜


30: 30コメさん 「嘴平琴葉」派 2021/01/17 20:02:58 通報 非表示

>>19
どうしのはしのぶさんの気持ちを考えてないでしょ。。どうみつって、甘露寺さん会った事もないのに。。。そもそも鬼滅隊の柱が大勢の人を食ってきた鬼を好きになるはずがない。上弦なら尚更。


36: 35コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/24 18:48:02 通報 非表示

>>30
まぁまぁ落ち着きなさいや( ^ω^ )

大丈夫。童しの民はしのぶさん推し多いよ。
童しのはあくまで童→しのであって、しのぶさんが童磨さんを少しでも愛することは全く望まれてないのや。是非是非嫌ってくれって雰囲気だよ。

童みつは、もし2人が出会っていたら…的な創作カプだと思う(解釈間違ってたらマジですまん)。別に良いと思う。

折角平和なトピなんだから、ニコニコしていこうや(⌒▽⌒)


41: 38コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/04/16 20:42:39 通報 非表示

>>30
それコトハにも言えるよね

伊之助親子が可哀想過ぎるよ


49: 48コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/06/21 23:00:11 通報 非表示

>>19
それも仮面のように貼り付けた演技の笑顔だけどね

あの世でしのぶに会うまで心が動いた事無かったって書かれてたでしょ


23: 23コメさん 「その他」派2020/12/22 01:29:55 通報 非表示

姑獲鳥と気が合いそう


24: 24コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/12/24 23:10:05 通報 非表示

朱紗丸は矢琶羽がいいなぁ…w


25: 25コメさん 「嘴平琴葉」派 2020/12/26 08:09:30 通報 非表示

>>24
だよね〜


59: 59コメさん 「胡蝶 カナエ」派2023/07/05 15:54:21 通報 非表示

>>24
朱紗丸と矢琵羽って誰だっけ😅記憶にないや


31: 31コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/01/29 21:44:12 通報 非表示

お似合いすぎる…

童カナ

33: 29コメさん 「嘴平琴葉」派 2021/02/19 11:47:48 通報 非表示

>>31
正気か?


34: 34コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/02/22 17:04:34 通報 非表示

>>33
だって感情なくて笑顔でサイコパス発言するじゃん この2人似すぎ


37: 29コメさん 「嘴平琴葉」派 2021/03/03 12:07:16 通報 非表示

>>34
なるほどね


62: 62コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/07/06 01:56:00 通報 非表示

>>34
今気付いたけどカナヲも感情無いのに人に感情無いって言ってるの矛盾してない?w


38: 38コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/03/21 18:09:40 通報 非表示

最新ファンブックでしのぶだけが特別な女だと判明したから

琴葉は替のきくその他大勢枠だと明言されましたしね

片想いであっても童磨にはしのぶさんしか居ないよね


40: 40コメさん 「嘴平琴葉」派 2021/03/29 03:07:56 通報 非表示

童磨が鬼じゃなければよかったのに…


42: 38コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/04/16 20:52:42 通報 非表示

>>40
鬼じゃなければ誰とも出会ってないし優しいだけのコトハ相手じゃ童磨を変えるのは無理だよ


44: 29コメさん 「嘴平琴葉」派 2021/06/08 08:58:03 通報 非表示

>>42
いやぁ~難しいね


43: 43コメさん 2021/05/26 17:45:28 通報 非表示

猗窩座


45: 29コメさん 「嘴平琴葉」派 2021/06/11 10:45:16 通報 非表示

>>43
えっ!?


61: 59コメさん 「胡蝶 カナエ」派2023/07/05 15:55:55 通報 非表示

>>43
BLやんけ


46: 46コメさん 「嘴平琴葉」派 2021/06/12 14:33:44 通報 非表示

なんか面白いwこのアンケート

残念だけど、例え敵同士として出会わなかったとしても、しのぶとはやっぱり性格的に合わない気がする


47: 38コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/06/13 09:26:17 通報 非表示

>>46
逆に琴葉の事は見下してる対象でしかないから絶対相容れないだろうね

童磨には自分を負かして上に行くような女じゃないと無理だよ


57: 56コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/07/05 02:02:37 通報 非表示

>>47
ほんとにその通りだと思う。
というか童しのではなく、童磨は童琴!だろうという人もいますが、童磨は死ぬまで何の感情も持たず、誰のことも好きではありませんでした。彼自身そう言っています。琴葉の設定は伊之助のページに書かれて、童磨のページには母子を保護した時期にも「感情がなく」、「伊之助の母」に人食いをばれたから殺したと解説している 。
好みが問題じゃなくて、感情を得たのは死後であり、作者は童磨が感情を求めて子供の恋愛遊びをしてはフリをしたり相手を取り替えてたと書いてあった。そして琴葉がその女性であるとFb2に書いてありました。彼女は女達の代表の一人だったと思います。
どちらにも矢印がついていない。
お互い興味なかったということ。
残念だけど、原画展行った時童磨のところに琴葉の影もなかったし 童磨にとって琴葉ってその程度だったんだろうなって思う

UFOがどのようにするかは分かりません💭


48: 48コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/06/21 22:58:00 通報 非表示

なんかここのコメ自演くさいのあるね

コメ11,14,15,18の流れが特にww


50: 29コメさん 「嘴平琴葉」派 2021/07/08 23:26:46 通報 非表示

童磨カップリング多いな


51: 51コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/12/14 19:48:17 通報 非表示

しのぶは性格がきついし、童磨とお似合いだと思う。義勇はもっと性格が柔らかい人で鬼滅と関係ない人の方がいい。


52: 52コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/12/15 15:01:33 通報 非表示

そもそも接点ない人選択肢に入れられてもねぇ


53: 53コメさん 2022/01/01 10:51:11 通報 非表示

しのぶが天然ってことを踏まえないと分かりづらいかもな、童磨さんに身も心も人生も命も捧げることをカナヲに告白しておいて童磨さんに気がないなんてあり得ない。単に仇討無理ならヒメジマやカナヲとかに代わってもらってもいいし。カナエという姉を仲良くなれればいいのに、と言わしめた童磨さんに文字通り誰よりもはまった女性、それがしのぶ、ロミオとジュリエットの殺し合いだね。童磨さんも天然だからお互いにすれ違って殺しあってしまったというお話


54: 54コメさん 2022/01/26 21:57:13 通報 非表示

蜘蛛姉やカナヲに意地悪する美しいサイコ、しのぶ


55: 55コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/01/27 17:19:30 通報 非表示

ですよね!しのぶちゃんは美しいサイコ!サイコが可愛い!魅力!

しのぶ 怖い 可愛いイラスト

58: 58コメさん 2023/07/05 04:11:30 通報 非表示

クソなのは浮気デートしてドラケンを葬った武道と千咒だ! 武道と千咒は死ね


63: 63コメさん 「胡蝶 カナエ」派2023/07/07 21:24:35 通報 非表示

胡蝶三姉妹や伊之助と猗窩座ならまだわかるけど甘露寺と禰󠄀豆子って何(笑)


64: 64コメさん 2023/07/20 15:43:37 通報 非表示

お○ぱ○


65: 65コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/08/06 09:20:35 通報 非表示

作者が、しのぶが命を懸ける対戦相手にふさわしいと思って童磨を作ったと思うから。そして童磨が初めて惚れた相手だから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で