すとぷりちゃんねるはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




807: 612コメさん 「つまらない」派2021/10/04 17:25:37 通報 非表示

>>238
見ないと面白いかどうかわからないと思います


158: 158コメさん 「おもしろい」派2021/04/09 23:49:16 通報 非表示

落ち込んだ時にMVとかアニメ動画で元気を貰える!


162: 162コメさん 「おもしろい」派 2021/04/13 20:10:31 通報 非表示

アニメめちゃ好きー!


164: 164コメさん 「おもしろい」派 2021/04/24 10:48:03 通報 非表示

めっちゃ笑います("⌒∇⌒")


171: 171コメさん 「おもしろい」派 2021/04/24 11:53:29 通報 非表示

面白いっていうか尊い❣️


173: 173コメさん 「つまらない」派 2021/04/30 15:03:13 通報 非表示

フクロウ=?

ななもり キモイ イラスト

183: 179コメさん 「おもしろい」派 2021/05/31 18:00:24 通報 非表示

>>173
あつ森


174: 174コメさん 「つまらない」派 2021/05/22 20:43:36 通報 非表示

騒がしいだけ


241: 227コメさん 「おもしろい」派 2021/07/03 09:21:59 通報 非表示

>>174
だから?


242: 227コメさん 「おもしろい」派 2021/07/03 09:22:24 通報 非表示

>>174
じゃあみんなよ💢


352: 346コメさん 「おもしろい」派2021/07/17 11:16:02 通報 非表示

>>174
たしかに騒がしいって思う人もいるかもですね。


176: 176コメさん 「つまらない」派2021/05/30 21:31:08 通報 非表示

見たけどつまんなかった イラストありき


240: 227コメさん 「おもしろい」派 2021/07/03 09:21:46 通報 非表示

>>176
あっそ


180: 179コメさん 「おもしろい」派 2021/05/31 17:53:58 通報 非表示

この動画とか面白いと思うんですけど…

すとぷり遠井さん

299: 286コメさん 「おもしろい」派2021/07/10 12:57:38 通報 非表示

>>180
それな


184: 184コメさん 「おもしろい」派2021/06/20 19:20:02 通報 非表示

つまらないと思う人もいるのもわからなくはないけど、メンバーそれぞれ得意ジャンルが面白い。


212: 186コメさん 「おもしろい」派 2021/06/21 19:26:59 通報 非表示

>>184
個性的でいいよね♡


226: 184コメさん 「おもしろい」派2021/06/27 11:48:17 通報 非表示

知らないからみてきたけど、普通に面白い!って私は思う


227: 227コメさん 「おもしろい」派 2021/07/03 09:15:27 通報 非表示

おもしろくないっていう理由がマジでわかんないみんな頑張ってるし、うたもうまいのに、、、


808: 612コメさん 「つまらない」派2021/10/04 17:28:03 通報 非表示

>>227
つまらないって言って何が悪いん? 人それぞれだから


255: 227コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 12:48:07 通報 非表示

すとぷり大好き💕


263: 263コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 13:23:46 通報 非表示

すとぷりメンバー面白くて好きです!


264: 264コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 15:15:51 通報 非表示

みんな見てて飽きない!


382: 375コメさん 「おもしろい」派 2021/07/28 14:10:48 通報 非表示

>>264
わかります!


265: 265コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 15:17:07 通報 非表示

すとぷり面白いいいいい


266: 264コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 15:18:23 通報 非表示

>>265
だよね!


267: 264コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 15:18:45 通報 非表示

>>266
おもしいよおおおおお


383: 375コメさん 「おもしろい」派 2021/07/28 14:11:05 通報 非表示

>>265
ですよね!


268: 264コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 15:19:16 通報 非表示

おもしいよおおおおお→おもしろいよおおおおお


269: 265コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 15:19:36 通報 非表示

なんで無理なの?き・え・る?消えないよ〜〜〜ん


270: 264コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 15:20:05 通報 非表示

>>269
だよおおおおおおおおお


271: 271コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 15:26:14 通報 非表示

>>270
6人兄弟が好き!本当に面白い🤣!!!

すとぷり6人兄弟

281: 281コメさん 「つまらない」派 2021/07/09 18:34:34 通報 非表示

すとぷり信者がきもすぎてひくわ…

面白さで言えば0だわ。腐女子の皆さんはただキャラが好きなだけだろ?

まあキャラも嫌いだけどw


285: 140コメさん 「おもしろい」派 2021/07/10 11:53:01 通報 非表示

>>281
それ言う必要あります?


300: 286コメさん 「おもしろい」派2021/07/10 12:58:28 通報 非表示

>>281
へえー

それいうんだー

ほー


302: 301コメさん 「おもしろい」派2021/07/10 14:17:35 通報 非表示

>>281
私は腐女子でもなければキャラだけが好きでもないけど、面白いと思うよ。人それぞれだから、あなたの意見を否定はしないけど、すとぷりが好きな方に対して、キモいなどの悪口をいうのはよくないと思います。あなたは嫌いだというのは勝手だと思うけど、好きな方達を馬鹿にすることはやめてもらいたいです。


1073: 1073コメさん 2022/07/05 20:36:15 通報 非表示

>>281
じゃあ

○ねよWW


286: 286コメさん 「おもしろい」派2021/07/10 12:38:00 通報 非表示

面白いにきまってんじゃん!


301: 301コメさん 2021/07/10 14:12:11 通報 非表示

>>286
まぁ人それぞれだからね…私も面白いと思うけど嫌いな人もいることはわかってるからなんとも言えん。


303: 281コメさん 「つまらない」派 2021/07/10 15:59:47 通報 非表示

ファンが腐女子しかいないチャンネルは好きになれない
面白いかどうかと言われれば面白くはないです。

ただ、なんか歴史な授業かなんかやってる回のるうと?の
曲は凄く覚えやすくて助かった。

内容自体は別に普通なんですけど、過剰なファンがいなくなれば
もっといいかなーと思います


304: 304コメさん 2021/07/11 19:04:48 通報 非表示

腐女子しかいないなんてことはないけど…たしかに多い?のかな?ファンはよくわからないけど笑

私はすとぷりの仲が良いのが好きなんだけどこれは腐女子っていうんですかね?笑

過剰なファンは居なくなってほしいですね…


305: 305コメさん 「つまらない」派 2021/07/13 11:20:41 通報 非表示

いらんいらんカス


306: 306コメさん 「おもしろい」派2021/07/13 11:23:22 通報 非表示

>>305
そんなことゆうな


1074: 1073コメさん 2022/07/05 20:36:55 通報 非表示

>>305
きえろ下衆


337: 337コメさん 「つまらない」派 2021/07/14 19:53:11 通報 非表示

きもっっ


338: 338コメさん 「おもしろい」派 2021/07/15 16:54:14 通報 非表示

253コメさんに対して。 うんお前がさっさと消えろーw


339: 337コメさん 「つまらない」派 2021/07/15 18:03:33 通報 非表示

>>338
消えろはない


342: 340コメさん 「おもしろい」派2021/07/15 18:41:46 通報 非表示

>>339
あなたも消えろって言ってますよ?


343: 337コメさん 「つまらない」派 2021/07/15 19:57:08 通報 非表示

>>342
あなただれ?


367: 340コメさん 「おもしろい」派2021/07/24 16:37:10 通報 非表示

>>343
誰でもよくないですか?


936: 337コメさん 「つまらない」派 2021/11/09 18:53:29 通報 非表示

>>367
よくない。


341: 340コメさん 「おもしろい」派2021/07/15 18:40:48 通報 非表示

全部おもしろい


344: 344コメさん 2021/07/15 20:32:23 通報 非表示

傷つく言葉を書かないでください。

私はこれみて嫌な気持ちになりました。


345: 337コメさん 「つまらない」派 2021/07/16 07:15:38 通報 非表示

>>344
わーすとぷりかっこいー


346: 346コメさん 「おもしろい」派2021/07/17 10:26:58 通報 非表示

アンチは好きではないけど、ちゃんと理由があって筋の通った意見を言ってるアンチはなるほどなって思う。けどただ単にキモいとかつまらないとか言い続けてるアンチは見てては?って思ってしまう。


358: 357コメさん 「つまらない」派 2021/07/18 14:48:18 通報 非表示

ここの民度大丈夫そ?


363: 361コメさん 「おもしろい」派 2021/07/18 17:05:00 通報 非表示

なんか…すとぷりって面白いのは面白いんですけど、ここのコメント見たらわかるように民度が低いんですよ。「消えろ」とか「お前が○ね」

とか…そのようなコメントは全部通報しました。

本当にすとぷりが大好きで愛しているなら、

そのようなアンチにつっかからず、自分なりに楽しく推してはどうでしょうか?

すとぷりすなーからのお願いです。

これ以上民度を下げないでください。

民度が低いから、つまらないが多いんです。


364: 364コメさん 「おもしろい」派2021/07/19 17:38:00 通報 非表示

なんていうか、こういうサイトあんまりおすすめしないよ。

好きな人はただ傷つくだけ、嫌いな人はめちゃくちゃ叩かれるだけ。

誰も得しない。

あなたたちは運営の駒として使われているだけですよ。

悪口を言うのは中毒性があるので、運営は皆さんを引き込み、広告で稼いでいます。

こうやってずっとイライラしてるとストレスが溜まって早死にしますよ。

ちなみに私はもうこれ以降見ることもないので返信などは出来ません。

早めに気づけてよかったです。


365: 340コメさん 「おもしろい」派2021/07/22 10:38:27 通報 非表示

面白すぎる癖になるというかw


366: 366コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 15:10:52 通報 非表示

遠井さんコラボウケる


368: 368コメさん 2021/07/24 16:56:20 通報 非表示

すとぷりなんかつまらんのよなぁ


392: 337コメさん 「つまらない」派 2021/07/29 10:14:24 通報 非表示

2次元むり


393: 393コメさん 「つまらない」派 2021/07/29 12:16:54 通報 非表示

>>392
それな


937: 337コメさん 「つまらない」派 2021/11/09 18:54:57 通報 非表示

>>393
なかま


938: 393コメさん 「つまらない」派 2021/11/09 20:39:13 通報 非表示

>>937
だな


939: 337コメさん 「つまらない」派 2021/11/10 16:32:31 通報 非表示

>>938
٩( ᐛ)وいぇい


394: 394コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 00:53:43 通報 非表示

ブスどもの集まり。俺もブスなんだけどなwwwwこいつらオリンピックじゃなくてずっとくそぷりしか見てなさそうwwwwwだってほぼカスなんだもんwwwww僕みたいなカスに言われてどうすか?wwwwwwwww


594: 594コメさん 2021/09/22 16:44:05 通報 非表示

>>394
そこまで言えるの逆にすごいですね。

ストレス発散ですかー?

(民度下がりまくり)(て言って私も民度下がりまくり)


395: 394コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 00:55:32 通報 非表示

すとぷりクソつまんなすぎ。消えろ○ね論破🤪🤪🤪🤪🤪🤪

論破のレジェンド

1044: 1034コメさん 2022/05/09 22:44:35 通報 非表示

>>395
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ちっ!!


1075: 1073コメさん 2022/07/05 20:38:45 通報 非表示

>>395
つまらない派の下衆くん今から君は死んでくれたらうれしいなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

赤司征十郎頭が高い

1086: 1081コメさん 「つまらない」派2022/08/22 17:03:48 通報 非表示

>>1075
「は」じゃなくて「が」じゃね?

コメントする前に確認しろ


396: 394コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 00:57:16 通報 非表示

んで大体返ってくるのは「キモ」等って言うwwwwwwwww大丈夫すとぷりもお前らもキモいよwwwwww


400: 397コメさん 「おもしろい」派 2021/08/03 18:07:12 通報 非表示

そもそもこんなトピつくる人がおかしい

人が傷つかないトピをつくって


402: 282コメさん 「おもしろい」派 2021/08/04 06:11:18 通報 非表示

>>400
それはトピックを作ったことじゃなくてそのトピックで人を傷つける人達が悪いが悪いのでは?


403: 282コメさん 「おもしろい」派 2021/08/04 06:11:48 通報 非表示

>>402
ごめん文章おかしくなった


1045: 1034コメさん 2022/05/09 22:44:55 通報 非表示

>>402
ん?


441: 441コメさん 「つまらない」派2021/08/05 17:48:22 通報 非表示

パターンが一つしかない

ももとジェルがボケる(つまらない)

誰か正解する


442: 442コメさん 「おもしろい」派2021/08/05 18:08:57 通報 非表示

すとぷりは、面白くてかっこいいんだよ!!


445: 445コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 22:13:41 通報 非表示

すとぷりアンチです!

どうしても好きになれません!  

理由

つまらない

声だけって感じ

なんか私の推しより優位な立場なのが腹立つ

以上!気分害してたらごめんね!💦


446: 446コメさん 2021/08/05 23:16:31 通報 非表示

>>445
つまらないのはわからないですが、先が嫌いで分かれる心を持つのはいいと思いますよ!


447: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 23:17:37 通報 非表示

>>445
すとぷりしかかたないのでは?あっKnightsAの存在忘れてたゆきむらくーん♥


448: 445コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 23:33:16 通報 非表示

>>447
わたしもゆきむ好きだよ♥

リレー配信が私得でしかない!


1046: 1034コメさん 2022/05/09 22:45:14 通報 非表示

>>445
ううん許す


1047: 1034コメさん 2022/05/09 22:45:23 通報 非表示

>>445
まだいい


449: 449コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 23:51:50 通報 非表示

頑張ってるし尊敬する《*≧∀≦》


450: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 08:36:40 通報 非表示

おもろいとおもう。


451: 446コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 11:54:52 通報 非表示

とてもおもろいとおもう。


454: 337コメさん 「つまらない」派 2021/08/08 15:02:45 通報 非表示

なんかきもいからやだ


1048: 1034コメさん 2022/05/09 22:45:34 通報 非表示

>>454
なにそれ


459: 459コメさん 「おもしろい」派2021/08/09 17:29:47 通報 非表示

この絵のなーくんがすごく好き。

すとぷり

460: 460コメさん 「つまらない」派 2021/08/09 18:54:15 通報 非表示

自分がイケメンって思ってるひと苦手、、、


461: 461コメさん 2021/08/12 23:41:12 通報 非表示

どんなコンテンツにも嫌いな人が一定数いるのは当たり前のことなのに見かける度に顔真っ赤にして反撃してたり、

そんな人が共感を求めて作ったであろうアンケの結果を真に受けてたり。まあ夢見がちな中学生とかが好きなんだろうなあ・・・ そういうのををちゃんと把握して飼いならしてるすとぷりは優秀だと思うよ


462: 462コメさん 「おもしろい」派2021/08/13 23:10:51 通報 非表示

民度低いんだ。で?すとぷり嫌いならそんなとこまで知らなくて良くない?なに上から目線でしゃしゃり上がってんの?嫌いな人には民度とか関係ないから。サヨナラ★


463: 463コメさん 「つまらない」派2021/08/14 17:50:36 通報 非表示

人間というはあぁつまらないものですよね


465: 465コメさん 「おもしろい」派 2021/08/15 23:09:47 通報 非表示

友達に教えてもらってみた。

ハマるなんて思はなくてでも、とても面白かった。

それ以外もあった。

家の事情で色々あってそんな時にすとぷり見ようって思えて初めて心の底から見たいと思えたのがすとぷりだけだった。

一人一人のメンバーだって辛い過去があってそれでも頑張っているすとぷりを見て私も頑張ろうと思えるような存在だと思う。


475: 473コメさん 「おもしろい」派2021/08/28 08:36:04 通報 非表示

>>465
そうですよね。私、すごくコミュ障で、筆談じゃないと話せないんですよ。それでいじめにあってすごい悲しかった時に友達からすとぷり進められて、それで私の心のよりどころができたんですよ。スクールカウンセラーの先生から、「なんか最近明るくなりましたね」って言ってもらえたんです。ストプリがなかったら私はたぶん自○していたと思います。

不快にさせてしまったらすみません。


1049: 1034コメさん 2022/05/09 22:45:48 通報 非表示

>>465
そう


466: 458コメさん 「おもしろい」派 2021/08/22 10:09:45 通報 非表示

歌が好き!


467: 458コメさん 「おもしろい」派 2021/08/22 10:10:43 通報 非表示

特におかえりらぶとかストロベリープラネットが好き


474: 473コメさん 「おもしろい」派2021/08/28 08:32:02 通報 非表示

>>467
わかります!


1050: 1034コメさん 2022/05/09 22:45:59 通報 非表示

>>467
おお


471: 471コメさん 「つまらない」派 2021/08/26 17:04:27 通報 非表示

友達がハマってって言うから、見てみたけど、うーん…

後日、感想を求められたから、苦手って言ったら「強いて言えば誰推し?」って言うもんだからオレンジの子って言ったら「同じ子好きにならないで」

ちょっと、引いた


472: 472コメさん 「つまらない」派2021/08/26 23:24:20 通報 非表示

自分は、心から面白い・興味深いと思ったことは無かった。


473: 473コメさん 「おもしろい」派2021/08/27 21:43:06 通報 非表示

茶番、ドッキリ、ゲーム実況など、様々なジャンルの動画があって私は好きですよ?


490: 490コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 20:14:11 通報 非表示

いろんな人がいて、すごいおもしろいと私は思うかな


501: 501コメさん 「おもしろい」派 2021/09/09 22:47:08 通報 非表示

すとぷり自体は好きだけどスナーが嫌い


502: 502コメさん 「おもしろい」派 2021/09/13 21:33:15 通報 非表示

可愛すぎん?

莉犬くんテレッ

1051: 1034コメさん 2022/05/09 22:46:16 通報 非表示

>>502
おう……


503: 503コメさん 「つまらない」派 2021/09/15 14:26:21 通報 非表示

昔はよく見てたけど炎上とかあって今は…


504: 504コメさん 2021/09/16 12:42:54 通報 非表示

昔好きで一旦飽きて見てなかった時期もあったけど、今も変わらず好き


505: 505コメさん 「おもしろい」派 2021/09/21 09:58:06 通報 非表示

おもろすぎて、ワロタ


521: 521コメさん 「おもしろい」派2021/09/21 22:55:41 通報 非表示

個人的な意見ですが、先ほどから「障害者」という言葉が出ていますが、こういう発言はやめてください。私の妹も障害を抱えていますが、どんなに苦労したか、どんなに不自由か、分かりますか。体が不自由なのも、顔が少し変わっていても、心は、僕たちと変わりません。困っていたら助け、守ることが必要なのではないのでしょうか。知ったこっちゃねーよって思う方もいるかもしれません。しかし、自分が障害を抱えていたらと想像してみてください。思うように、気持ちが表せなかったり、体を動かせなかったり、理解されず、いじめを受けることもあるかも知れません。僕は、そんな人が今もいるという現実が本当に辛いです。皆んなが、互いの違いを理解し、支えていけたら1番ですが、まずは障がい者の方々の気持ちを考えて行動や発言をする人が少しでも増えたらいいなと思っています。

これからは、もう一度自分の発言や行動を見直してほしいです。正義感ぶっていると思われてもいいです。この僕の発言で一人でも障害について考えてくれる人ができたら、僕は嬉しいです。

長文失礼しました。

中学3年 15歳男子より


785: 785コメさん 2021/09/25 19:53:46 通報 非表示

>>521
僕?私?

いや、嘘くさいこと言うのやめてもらえますか?

それとも、障害で頭が回ってないんですか?


540: 540コメさん 「おもしろい」派 2021/09/22 06:24:53 通報 非表示

つまらい派の人全国のすとぷり

ファンに喧嘩売ってるのと同じだぞ


541: 541コメさん 「おもしろい」派 2021/09/22 07:07:58 通報 非表示

>>540
それはしらんがな


557: 556コメさん 「つまらない」派 2021/09/22 11:34:35 通報 非表示

>>540
親が買ってきたパンツ履いてそう


606: 601コメさん 2021/09/22 17:25:15 通報 非表示

>>557
おえ🤮

そうやって想像する人の方が変態だしキモいしダメダメ人間なんじゃないですか?


609: 556コメさん 「つまらない」派 2021/09/22 17:37:06 通報 非表示

>>606
何を突っ走ってるんだ?お前の頭の中では下劣な表現しかなされないんだろうがそれを俺に押し付けられても迷惑だ。


631: 621コメさん 2021/09/22 21:50:28 通報 非表示

>>609
あらごめんなさい


577: 577コメさん 「おもしろい」派2021/09/22 15:13:51 通報 非表示

>>540
すとぷりはおもしろいけれどそれで喧嘩売ったことになるのはおかしいと思います。あなたが喧嘩を売っているのでは?


792: 540コメさん 「おもしろい」派 2021/09/30 06:09:40 通報 非表示

>>577
すみません


542: 542コメさん 「おもしろい」派 2021/09/22 07:37:25 通報 非表示

最近見てないなー


555: 555コメさん 「おもしろい」派 2021/09/22 11:33:47 通報 非表示

りいぬくんかわいいよね!


562: 513コメさん 2021/09/22 11:56:29 通報 非表示

そーゆーあなたは

確か、おっさんだったよね。

ゆーてること

考えてること

おっさん以下というか、犬の糞以下なんだしwwwwwwwwww


563: 513コメさん 2021/09/22 11:58:03 通報 非表示

書くとこ間違えたw

そーゆーあなたは

確か、おっさんだったよね。

ゆーてること

考えてること

おっさん以下というか、犬の糞以下なんだしwwwwwwwwww


601: 601コメさん 2021/09/22 17:09:54 通報 非表示

>>563
お前誰?

お前なんかにすとぷりの良さがわかってたまるか

おい誰だよお前年齢言えやクソが


567: 513コメさん 2021/09/22 12:16:29 通報 非表示

458コメヘ

人のことバカにしてるけど、

あんた、私より年下じゃないよね?www

    513コメより


603: 601コメさん 2021/09/22 17:13:00 通報 非表示

>>567
それなw

年下からかってくるとかマジ年下の方、可哀想なんですけどw

大人げなw

年下には優しくすることですねw

そうしないとお前最低人間になるよ⭐️


610: 513コメさん 「おもしろい」派 2021/09/22 17:51:38 通報 非表示

>>603
あなた誰ですか。

私は、クソの485コメにゆってるんですよ


632: 621コメさん 2021/09/22 21:51:44 通報 非表示

>>610
はい。

513さん、私のあだ名は「さお」

です。これで分かるでしょ?


646: 621コメさん 2021/09/22 21:59:32 通報 非表示

>>610
えぇえぇ、あのクソカス485コメね

知ってるよ、あんなやつダメ人間中のダメ人間だよね

メッチャ分かるよ


575: 513コメさん 「おもしろい」派 2021/09/22 14:15:52 通報 非表示

wwww


593: 593コメさん 2021/09/22 16:21:00 通報 非表示

すいません。長文コメ入れさせていただきます。

私はどちらかと言えば好き派です。
でも、これはすとぷりを擁護しているわけでもなく、すとぷりすなー(表記間違ってたらごめんなさい)を擁護しているわけでもないです。
そもそも、この投票自体が「好きか嫌いか」
というものである以上、どちらのコメントも出て来てしまうのは仕方のないことだと思います。
不可抗力です。
好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。
その価値観を相手に押し付けてしまうのは良くないと思います。
あと、自分の意見と違う人に酷い言葉を浴びせたりとかもです。
他の考えの人に意見を伝えることと、
他の人に罵声を浴びせることは
違うと思います。
一番最初に「私は好き派です。」
と入れましたが、
好きな人の中でも、みんながみんなすとぷりのことしか考えてない訳ではないと思います。
確率論なのは分かります。
でも、決めつけてしまうのも実際良くないと思います。
あと、「2次元推してるやつ陰キャ」
っていうのもやめて欲しいです。
それぞれの「好き」があっていいと思います。
すとぷりが嫌いな人がいるのも重々承知の上です。
でも、好きな人も嫌いな人も、
ひどい言葉で意見を伝える必要はないと思います。
私は民度とかよくわかりません。
すとぷりのおかげで未来に向かって歩めたなら
それでいいと思うし、
その意見を批判する必要はどこにもないと思います。

とても読みにくかった文を読んで下さって
ありがとうございました。
長文コメ、失礼いたしました。


604: 601コメさん 2021/09/22 17:17:44 通報 非表示

>>593
あ?

お前ほんとにすとぷり好きなのかよ

長々、う○ちくをよお。

自分かっこいいとか思ってんじゃねーだろーな

自分賢ーいとか思ってんじゃねーだろーな?

本当にすとぷり好きなら

だあいすきぃ、とか送れよ。

えぇえぇ、とても読みにくい文章ですねえ

これからは簡潔に簡単に文章を書くことですね。


639: 621コメさん 2021/09/22 21:56:52 通報 非表示

>>593
ごめんなさい。

これを読んでいるみなさんに心からお詫びを申し上げたいです。

今まで打っていた奴は私の兄です。

ご気分を悪くされた方、心が傷ついた方

本当に申し訳ありませんでした。


642: 635コメさん 2021/09/22 21:57:35 通報 非表示

>>639
気にすんな


654: 653コメさん 2021/09/23 09:09:50 通報 非表示

>>642
ありがとう


672: 672コメさん 2021/09/23 09:44:05 通報 非表示

>>639
すいません。謝って欲しかったわけではないんです。

ただ、皆さんに気をつけてもらえればなー。

とか思っただけなんで。

謝らないでください。


673: 672コメさん 2021/09/23 09:45:17 通報 非表示

>>672
心が苦しくなります。

(すいません語彙力なくて、、)

(謝らなくてもいいということを

 言いたかったのですが、、)


1054: 1034コメさん 2022/05/09 22:47:46 通報 非表示

>>672
なんだろうこの気持ち心がフワフワする


1053: 1034コメさん 2022/05/09 22:47:06 通報 非表示

>>639
おう


1052: 1034コメさん 2022/05/09 22:46:44 通報 非表示

>>593
おえおええええ


1087: 1081コメさん 「つまらない」派2022/08/22 17:08:17 通報 非表示

>>593
水を差すようで悪いけど、「おもしろいかつまらないか」だよ?

このトピは


596: 594コメさん 「おもしろい」派2021/09/22 16:46:05 通報 非表示

私小鹿組が好きだなあ


636: 621コメさん 2021/09/22 21:55:08 通報 非表示

>>596
メッチャ分かる


611: 513コメさん 「おもしろい」派 2021/09/22 18:22:49 通報 非表示

601コメへ

ちょっとどころか、すごくすごぉく頭の悪い人にはわからないかもしれないけど、

コメぐらい、長文だろうと短文だろうと読解力が平均値あったら、趣旨わかると思うのだが...www

                513コメより


633: 621コメさん 2021/09/22 21:52:41 通報 非表示

>>611
ウケる。

それなwww


634: 621コメさん 2021/09/22 21:53:47 通報 非表示

>>611
ねぇ、ちょっと

私のあだ名は「さお」

だよ?


658: 653コメさん 2021/09/23 09:20:06 通報 非表示

>>611
ちょいと、友達にそれはないんじゃないんですか?

私は、さおですよ。


612: 612コメさん 「つまらない」派2021/09/22 19:08:19 通報 非表示

リスナーもさすとぷりのあのめんどくさいルール守ってて、嫌って思わないの?


643: 621コメさん 2021/09/22 21:57:40 通報 非表示

>>612
え?

どゆこと?


645: 635コメさん 2021/09/22 21:58:37 通報 非表示

>>643
すとぷりすなーには、ルールがあるんだよね。配信とか、ライブでの。調べてみ


657: 653コメさん 2021/09/23 09:19:24 通報 非表示

>>645
ふーん(棒

そーなんですかー(棒


1055: 1034コメさん 2022/05/09 22:48:20 通報 非表示

>>657
うううううううう


635: 635コメさん 2021/09/22 21:54:49 通報 非表示

これ以上、すとぷりの民度下げんな。


640: 635コメさん 2021/09/22 21:56:59 通報 非表示

別にいいだろ、アンチがいるのは当たり前なんだから。スルーもできねぇのかよ。だから、害悪って言われんだよ。頭使え


641: 637コメさん 「つまらない」派 2021/09/22 21:57:24 通報 非表示

>>640
それな

マジで共感


655: 653コメさん 2021/09/23 09:12:08 通報 非表示

>>641
あ?

勝手に共感すんなや

まぁ、すとぷりのことがわかるんでしたら共感しても良いですけど、すとぷりのことわかんないんだったら口出しすんな。

黙れ


690: 637コメさん 「つまらない」派 2021/09/23 12:49:45 通報 非表示

>>655
え?

ちょっと口調キツすぎません?

てかあなたは何様ですかw

すとぷりのことわかるんやったらって言うけど

あなたの言うことに共感するのは別によくないすか?笑笑


693: 674コメさん 2021/09/23 12:56:04 通報 非表示

>>690
すみませんでした(棒


694: 637コメさん 「つまらない」派 2021/09/23 12:58:24 通報 非表示

>>693
思ってないこと言わないでくれます?笑笑


696: 637コメさん 「つまらない」派 2021/09/23 13:03:20 通報 非表示

>>693
返信してくれますかぁ?


762: 674コメさん 2021/09/23 21:28:00 通報 非表示

>>696
なんでしょうか?


763: 674コメさん 2021/09/23 21:28:36 通報 非表示

>>696
え?そんなに匿ってほしいんですか?

笑笑笑笑(大爆笑


1058: 1034コメさん 2022/05/09 22:49:08 通報 非表示

>>696
こわ


1057: 1034コメさん 2022/05/09 22:48:50 通報 非表示

>>693
うしだろ


1056: 1034コメさん 2022/05/09 22:48:33 通報 非表示

>>655
ほらでたあんち


1059: 1034コメさん 2022/05/09 22:49:51 通報 非表示

>>655
おい💢💢💢💢💢💢💢💢


659: 653コメさん 2021/09/23 09:20:55 通報 非表示

>>640
あなたはどっち派なんですか?


644: 637コメさん 「つまらない」派 2021/09/22 21:58:33 通報 非表示

おもんな


647: 635コメさん 2021/09/22 22:01:28 通報 非表示

価値観、人によって違うのになんで主観押し付けようよするのか理解不能。リスナーは民度を下げないように努力するべき。


680: 680コメさん 「おもしろい」派2021/09/23 11:31:35 通報 非表示

ここ低脳キッズばっかで草 アンチもアンチでわざわざ返信してあげるなんて優しいなぁ…


698: 674コメさん 2021/09/23 13:17:03 通報 非表示

えぇ、キレてますとも。

あ、ていうか女子をお猿さんと間違えっちゃってるぅwww

え、もしかして脳のしょうがいもってますかぁ?

てか、だったらアンタもIQ100超えてから対抗してこいよ。

私はちゃんと調べてIQ150だって分かってるから。(画力は180ですけどねww)


702: 702コメさん 2021/09/23 14:21:10 通報 非表示

>>698
しょうがいはいいすぎ


761: 674コメさん 2021/09/23 21:27:49 通報 非表示

>>702
へーい


1088: 1081コメさん 「つまらない」派2022/08/22 17:10:52 通報 非表示

>>698
これは痛いww


703: 702コメさん 2021/09/23 14:28:07 通報 非表示

あの、長文なるんですけどね、

面白いとかつまらないとか思うのは個人の自由なんですけど、誰かが傷つくような発言は控えてくれませんか?

見てる側も不快な気持ちになるんですよ。

面白い派の人はどこが面白いとか、〇〇の動画が好き。そういう感じのコメにして、つまらない派の人は批判をせずにつまらない派の人たちとお話しすればいいと思うんですよ。

要するに、つまらない派同士、面白い派同士で喋ればよくないすか?

面白い派の人もアンチが来たら、無視するのが一番なんですよ。反応するから民度低いとか思われてしまうのだと思います。アンチコメをしなければいいだけなんですけどね。


767: 767コメさん 2021/09/24 09:10:52 通報 非表示

シンプルにおもんない

ガキしかいないし、ただのネットアイドルじゃん

長い歌い手とか活動者にも避けられてるし、、、

ファンの民度が低いのは、すとぷり自体が活動者の民度下げてるからなんじゃないの?

いい加減、避けられてるのも築いた方がいいと思うよ

昔は全然そんなことなかったのにね〜w


771: 771コメさん 2021/09/24 13:36:21 通報 非表示

>>767
それ言って何の意味もないって気づかないんですか?

それ言って見捨てられてるって気づいてる?

はぁ〜、ほんっとしょうもない…。

これからはめんどいんで英語で読んでもらえます?

Are you really that stupid?

I’m too stupid to take it.wwwwwww


772: 771コメさん 2021/09/24 13:37:53 通報 非表示

>>771
あー、読めません?

ごめんなさあいwwwww

私、英語の方が得意なんですよ。ごめんなさあいwwwwww


773: 513コメさん 「おもしろい」派 2021/09/24 13:38:25 通報 非表示

>>772
www

さおナイス!


778: 771コメさん 2021/09/24 17:49:44 通報 非表示

>>773
いえい!


779: 771コメさん 2021/09/24 17:50:18 通報 非表示

>>773
でしょ?


783: 783コメさん 2021/09/25 11:24:03 通報 非表示

>>771
イキり乙ww

Do you have brain?

頑張って翻訳使ってるんだもんね〜w

英語やってる身として見てると煽りにもなってないよ?

あれれれ?

英語が全て日本語に翻訳すると思ってんの?


1089: 1081コメさん 「つまらない」派2022/08/22 17:39:08 通報 非表示

>>771
とっても痛いコメありがとうw

自ら黒歴史作って私たちを笑わせてくれるんだもんねww


780: 771コメさん 2021/09/24 18:34:09 通報 非表示

>>767
You’re nothing.

Compared to you,”Sutopuri “wwww

オーケーですかあ?


1060: 1034コメさん 2022/05/09 22:50:01 通報 非表示

>>780
おうけ


1090: 1081コメさん 「つまらない」派2022/08/22 17:41:55 通報 非表示

>>780
You’re nothing.てどういう意味よww

何が言いたかったのwww

Google翻訳確定演出ww


781: 771コメさん 2021/09/24 20:06:06 通報 非表示

>>767
Uh …

That’s so sad.

wwwwwwwwwwwww

Abandoned by everyone,ah,laughing.

I wish I’d realized that sooner …

Well, you never know….

wwwwwwwwww

乙でぇすwwwwwwwww


1061: 1034コメさん 2022/05/09 22:50:08 通報 非表示

>>781
うん


784: 783コメさん 2021/09/25 11:25:18 通報 非表示

クソガキの集合体w


1062: 1034コメさん 2022/05/09 22:50:21 通報 非表示

>>784
天才なww


786: 786コメさん 2021/09/25 21:46:13 通報 非表示

知らんけど、英語って『.』のあとに『ww』付けると文章おかしくなる気が←

日本語に訳すと、「~。笑笑」って事でしょ?ちがくない?そもそも英語で笑うとき『w』使わなくない?


1063: 1034コメさん 2022/05/09 22:50:41 通報 非表示

>>786
ピリオドという


787: 787コメさん 2021/09/25 22:47:22 通報 非表示

ジェルっていうチャンネルは面白い


788: 788コメさん 「おもしろい」派2021/09/26 02:00:05 通報 非表示

個人的には面白いと思います。まぁ、人それぞれ感じ取り方は違いますからね。アンチの人とかは、面白くない、つまんない、そんな動画辞めろ、とか言ってるんじゃないですか?でも、それはその人がそう感じ取っただけで、すとりすや、その動画を見た人が面白い!楽しい!と感じる人もいると思います。まぁ、僕的にアンチに言いたい事もありますね。何でそんなに言えるのか聞いてみたいです。会ったことあるんですか?話したことあるんですか?よく知りもしないのに、そんなに言ってほしくはないですね。でも、僕はすとりすなので、すとぷりの皆さんの動画は面白いと思いますね。


794: 794コメさん 2021/09/30 08:50:34 通報 非表示

>>788
要するに僕たちの好きなものに文句を言うなってことか。

ただのキッズ^^


789: 789コメさん 「おもしろい」派2021/09/29 15:57:41 通報 非表示

すとぷり面白い!


791: 791コメさん 「つまらない」派2021/09/30 05:02:20 通報 非表示

歌い手としては好きです!

でも掛け合い?演技力はイマイチかな?と思います。

少人数での掛け合いは成り立っている感じがしますが、全員で掛け合いしてる時はワチャワチャ距離感とか空気感がまとまって無い感じがして違和感があります。

歌い手さんの活動の広がりもあるので本人様達も大変だとは思いますがね


796: 796コメさん 2021/09/30 11:28:08 通報 非表示

>>791
そもそも、歌い手じゃないですw

歌い手からは避けれてるのが歌い手もどきのすとぷりなのでw


793: 793コメさん 「つまらない」派 2021/09/30 08:48:34 通報 非表示

イラストが好きって言ってる人は、絵を描いた、絵師さんのファンになればいいし、曲がいいって言っている人は、曲を作った方のファンになればいいと思う。

そういう人たちの協力があるってことを考えてほしい。


900: 816コメさん 「おもしろい」派 2021/10/14 19:50:42 通報 非表示

>>793
ボーカルとかはすとぷりだし、るぅとくん作ってるけど概ね同意


805: 805コメさん 「つまらない」派 2021/10/04 02:11:28 通報 非表示

リスナーが無理。


811: 811コメさん 2021/10/06 17:01:25 通報 非表示

クソ


1064: 1034コメさん 2022/05/09 22:51:08 通報 非表示

>>811
なにそれおいしいの


812: 812コメさん 「おもしろい」派2021/10/07 13:48:12 通報 非表示

おもしろすんぎでつらすんぎ=最高


814: 814コメさん 「つまらない」派 2021/10/07 17:01:45 通報 非表示

すとぷりのどこがいいのかちょっとわからないな〜


815: 815コメさん 「おもしろい」派2021/10/07 20:45:40 通報 非表示

ころん君前は、やぎ設定?だったけど今は、猿なの好きw


977: 793コメさん 「つまらない」派 2022/02/18 15:35:21 通報 非表示

>>815
設定崩壊してる時点で駄目じゃんw


817: 817コメさん 「おもしろい」派2021/10/09 03:19:07 通報 非表示

バナナー


818: 818コメさん 2021/10/09 06:36:45 通報 非表示

面白くて毎日見てます!

ななもり。

826: 826コメさん 「つまらない」派 2021/10/10 08:06:38 通報 非表示

民度低いなぁ


831: 831コメさん 「おもしろい」派 2021/10/10 18:02:19 通報 非表示

ヒューマンフォールフラットのゲーム実況が好き!!


832: 832コメさん 「おもしろい」派 2021/10/10 18:09:57 通報 非表示

面白いけどうるさい


843: 834コメさん 「つまらない」派 2021/10/10 19:11:59 通報 非表示

すとぷりは悪くない

リスナーがい悪いんだ


850: 850コメさん 「おもしろい」派 2021/10/10 19:59:52 通報 非表示

うたもすきだし、

ゲーム実況もすき!


873: 873コメさん 「おもしろい」派2021/10/11 11:29:18 通報 非表示

こんにちは。今回はすとぷり四神の物語です。四神を妄想扱いしてる人は見ましょう。先に言っておくとほぼフィクションですwクオリティはめちゃくちゃ低いです。それではどうぞ

四神の権力

昔、すとぷりは今の6人以外にも4の神様がいた。神様は実在したんだ。すとぷりの4の神様、四神はすとぷりのメンバーや活動などを全て神様の様に見守ったり、権力を使ったり、バランス調整をしていた。しかし、それから数ヵ月が経ち、四神は、、

突然現れた最高神

突然目の前に現れた神様2人がやってきた。その名も、えんちょう様、えびす様。四神は2人の前ではかなりパワーダウンしてしまう。それはえんちょう様とえびすの圧倒的な力である。そして2人の神様はこう言った。[お前は四神失格だ。全然すとぷりとしての神様の役目を果たせていない]と言った。確かに四神はすとぷりの神としての役目を果たせていない。ただの一般人の様な事しかしていない。そして、えんちょう様とえびす様は特別製の雷を降らし、すとぷりから追い出された。

今現在

そして四神より圧倒的格上のえんちょう様とえびす様に雷を打たれて4年、5年後、四神はただの一般人と化してしまい、すとぷりも脱退してしまい、最終的にオワコンになるのであった。

コメントする際の注意事項

この物語の登場人物の元ネタを探そうとする行為はお辞めください。
ちなみに誤解されそうなので補足しておくと四神は最初は神様の様な事をいっぱいしてましたが2ヵ月後にはただのすとぷりメンバー同然の事しかしてませんでした。


1065: 1034コメさん 2022/05/09 22:51:32 通報 非表示

>>873
中国


883: 883コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 07:44:22 通報 非表示

すとぷり神🍓👑


899: 816コメさん 「おもしろい」派 2021/10/14 19:48:44 通報 非表示

僅差だなぁ...w


903: 902コメさん 「おもしろい」派2021/10/19 18:26:04 通報 非表示

別に推したい人だけ推せばいいし、推したくない人は推さなくていい


908: 908コメさん 「つまらない」派 2021/10/21 02:04:01 通報 非表示

すとぷり好きな奴って

だいたい頭お花畑やと思ってる🤔


963: 963コメさん 「おもしろい」派 2021/12/23 21:34:05 通報 非表示

>>908
それでなにか?


917: 917コメさん 「おもしろい」派 2021/10/22 20:55:52 通報 非表示

まぁでも,俺はすとぷりの動画を観て笑ってるからこそ生きていられる。家庭環境が酷くて,自分の居場所が何処にも無くて,死にたいと思ってた時にクリックしたジェルさんの動画は今でも鮮明に覚えてる。もしあの時あの動画を観て笑ってなかったら,もしかしたら俺は死んでいたかも知れない。


927: 927コメさん 2021/10/29 10:04:15 通報 非表示

すとぷりはゲーム実況が面白い


1066: 1034コメさん 2022/05/09 22:51:43 通報 非表示

>>927
同意


931: 612コメさん 「つまらない」派2021/11/03 10:11:53 通報 非表示

面白い派の人さ自分の価値観おしつけすぎなんよね つまらない派の人がなんか言ってきたらリスナーはさ「○ね」とか「ふざけんな」とか言ってくるのが意味わかんない。なんで人それぞれなのにそれを「すとぷり面白くないと言う奴頭おかしい」とか言って自分の価値観を押し付けようとするのそういうのほんとやめてほしいからリスナー達はアンチに暴言言うのほんとにやめて


934: 932コメさん 「おもしろい」派2021/11/03 12:17:54 通報 非表示

もうどっちも悪いよね


935: 935コメさん 「つまらない」派 2021/11/05 22:42:01 通報 非表示

地味に互角w


950: 950コメさん 「つまらない」派 2021/11/23 21:06:22 通報 非表示

ガキ多すぎいいいい


1067: 1034コメさん 2022/05/09 22:52:02 通報 非表示

>>950
おれもがき12歳


952: 952コメさん 「おもしろい」派2021/11/23 21:44:57 通報 非表示

すとぷりってなんですか〜


953: 952コメさん 「おもしろい」派2021/11/23 21:45:28 通報 非表示

>>952
わかんない


1068: 1034コメさん 2022/05/09 22:52:15 通報 非表示

>>952
歌い手ゲーム実況者


956: 956コメさん 「おもしろい」派2021/11/28 22:04:51 通報 非表示

可愛い!


957: 957コメさん 「おもしろい」派 2021/12/04 22:25:39 通報 非表示

なんでつまらないがこんなに多いんだよおおおおお!!!!


1069: 1034コメさん 2022/05/09 22:52:27 通報 非表示

>>957
知らん


962: 962コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 19:42:22 通報 非表示

つまらないならお黙り(((殴


964: 963コメさん 「おもしろい」派 2021/12/23 21:35:13 通報 非表示

アンチ多すぎて草


966: 966コメさん 「おもしろい」派 2021/12/25 15:36:50 通報 非表示

>>964
それなwww


965: 965コメさん 「つまらない」派 2021/12/24 09:16:53 通報 非表示

声もキモいし動画つまらないし歌い手のふりしてるだけの金に目眩んだアホの集まり


967: 967コメさん 「つまらない」派 2022/01/11 21:44:43 通報 非表示

お前らの好きな利犬

利犬

1070: 1034コメさん 2022/05/09 22:52:40 通報 非表示

>>967
やめーーーーーーー


969: 967コメさん 「つまらない」派 2022/01/11 21:55:21 通報 非表示

すとぷりつまらないと思う。けどこのコメントについて誹謗中傷するのは辞めてください。私は一応リスナーですがある日コメントで悪口を言ってるリスナーを見かけて酷いと思いました。これが原因で私はリスナーを降りました。リスナーさん。お願いですこれ以上悪口をいわないでください。


970: 967コメさん 「つまらない」派 2022/01/11 21:59:41 通報 非表示

つまらない人はつまらない人で理由があるんです。それと同じように好きな人は好きな人で理由もあります。皆それぞれ違う意見をもってるんでそれについて悪口などは辞めてください。


982: 978コメさん 「おもしろい」派 2022/04/04 23:33:36 通報 非表示

黙れ〇ね


1071: 1034コメさん 2022/05/09 22:52:54 通報 非表示

>>982
面白いのに?


983: 978コメさん 「おもしろい」派 2022/04/04 23:38:21 通報 非表示

1つ言うねアンチと、クソアンチお前らすとぷりみたいに何があってもがんばって活動できんの?


998: 978コメさん 「おもしろい」派 2022/04/05 00:02:34 通報 非表示

そうだよ!


1003: 978コメさん 「おもしろい」派 2022/04/05 00:08:34 通報 非表示

わかる!


1011: 978コメさん 「おもしろい」派 2022/04/05 00:19:35 通報 非表示

ほんとにね


1024: 1024コメさん 「つまらない」派2022/04/24 14:17:15 通報 非表示

御涙頂戴と歌とゲーム実況とラジオとライブと実写と乙女ゲーム以外は面白い


1025: 1025コメさん 「おもしろい」派2022/05/07 10:44:20 通報 非表示

仲がいいから見てて飽きない


1026: 1025コメさん 「おもしろい」派2022/05/07 10:47:01 通報 非表示

莉犬くんは見た目は女だけど中身は男で自分自身がいっていたよ

応援しよう

差別をなくそう


1027: 1027コメさん 2022/05/07 11:13:03 通報 非表示

コメント書こうね


1028: 1028コメさん 2022/05/07 20:15:07 通報 非表示

莉犬推し

莉犬

1029: 1029コメさん 2022/05/07 20:26:42 通報 非表示

動画を見れることに誇りを思え


1030: 1030コメさん 2022/05/07 22:00:49 通報 非表示

みんないい

すとぷり

1031: 1031コメさん 2022/05/07 22:08:49 通報 非表示

わーい!ありがと!

莉犬かわいい

1032: 1031コメさん 2022/05/07 22:10:39 通報 非表示

これすき

ストプリゲーム

1033: 1033コメさん 2022/05/08 15:18:15 通報 非表示

みんないい人です


1072: 1034コメさん 2022/05/09 22:53:53 通報 非表示

動画を見れる事に誇り高く思え


1076: 1073コメさん 2022/07/05 20:46:55 通報 非表示

このトピの

つまらない派の下衆君たちは面白いという感情...いや感情を知らない外道だWW

そうやって面白い派の精神をぶち壊すのやめろ

下衆超えた下衆になっちゃうから(注意勧告)

面白い派の皆さん

これからもすとぷりを応援しましょう‼

おまけ つまらない派の下衆だけ聞けお前ら全員

まあ○ねばええねんけど↓

伊集院茂夫拷問

1077: 1077コメさん 「おもしろい」派2022/07/11 23:27:26 通報 非表示

すとぷりは面白い(^-^)

私、あんまり笑わない人なんですけど、すとぷりの動画では1人でめっちゃ笑ってる←怖いw


1079: 1079コメさん 「おもしろい」派2022/08/01 01:57:44 通報 非表示

全員(なーくんも含めて!)かわいい


1080: 1080コメさん 「つまらない」派 2022/08/04 02:15:16 通報 非表示

いうて声だけ


1092: 1092コメさん 「つまらない」派2022/09/24 21:24:49 通報 非表示

くだらない。わちゃわちゃ騒いでいるだけ。


1093: 1093コメさん 「おもしろい」派 2022/10/23 23:11:17 通報 非表示

炎上とか多いけど、すとぷりはすとぷり。

 それだけじゃ、ファンなんてできない。

 今こうして、絶大な力があるのは、それに値する努力をしてきただからだと思う。

 ファンの中にも民度低い奴はいるし、アンチの中にも民度高いやつがいる。

 俺は、民度の低いやつが嫌だ。

 アンチだとしても、好みは人それぞれ。

 それは受け止めることが正しい。

 だけど、ただ嫌いな人も、わざわざこいうところで、悪口いう人では天と地ほどの差がある。

 ファンでもすとぷりアンチを潰すとかいう奴はちょっとおかしい。

 面白いとか、つまらないも人それぞれだし。

 てか,そんなつまらないことで争う方がおかしい。

自分の好きなもの見て落ち着きましょう!

               by.アサミラ


1094: 1094コメさん 「おもしろい」派 2022/12/21 09:12:26 通報 非表示

すとぷり人気だし面白いし歌もうまいし大好き!


1095: 1095コメさん 「おもしろい」派2023/02/22 01:43:00 通報 非表示

すとぷりは、今アリーナツアー44公演してる(チケット即完売してる)し、冠番組もしてるし、Nスタに何回もとり上げられたし、公共の場に、すとぷりオブジェ置けるくらい有名だし、、、

とにかく、面白いし、可愛いし、かっこいいし、、なすとぷりが大好きです!
これからも頑張ってください!


1097: 1097コメさん 「おもしろい」派2023/02/23 15:49:51 通報 非表示

騒がしいところがいい❣️


1101: 1097コメさん 「おもしろい」派2023/02/23 15:59:00 通報 非表示

友達ほしい。


1102: 1102コメさん 「おもしろい」派2023/04/09 08:42:58 通報 非表示

すとぷり面白い


1103: 1103コメさん 2023/04/14 17:29:52 通報 非表示

あんま知らん


1109: 1103コメさん 「つまらない」派2023/04/14 17:40:46 通報 非表示

YouTubeで見たけどななもりって〇〇ヤラカシてるらしいよ


1110: 1103コメさん 「つまらない」派2023/04/14 17:42:38 通報 非表示

あと莉犬って女らしいよ


1111: 1111コメさん 「おもしろい」派2023/05/04 15:29:26 通報 非表示

すとぷりだ~~~~~いすき❤️


1112: 1112コメさん 「おもしろい」派2023/06/11 19:07:18 通報 非表示

普通に面白い


1113: 1113コメさん 「つまらない」派2024/03/23 11:09:44 通報 非表示

大っ嫌い!

きもーーーーーーーい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する