鬼滅キッズは許せる?許せない?

鬼滅キッズ 許せる
許せる

72(11%)
鬼滅キッズ 許せない
許せない

579(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 鬼滅キッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/02 09:31:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「許せない」派 2020/08/02 09:35:01 通報 非表示

許せる訳あるか


2: 2コメさん 「許せない」派2020/08/02 09:36:00 通報 非表示

約ネバ馬鹿にすんな


4: 1コメさん 「許せない」派 2020/08/02 10:03:19 通報 非表示

マイナス押してるのは、許せるにした鬼滅キッズかな?


5: 5コメさん 「許せない」派 2020/08/02 10:20:57 通報 非表示

>>4
たぶんね。

通報してほしいんだよ。


6: 1コメさん 「許せない」派 2020/08/02 10:22:49 通報 非表示

>>5
そっか。

そういう奴は出てこない限りほっとこう。


7: 5コメさん 「許せない」派 2020/08/02 10:29:59 通報 非表示

>>6
そうですね。


10: 10コメさん 「許せない」派 2020/08/02 20:15:43 通報 非表示

鬼滅をやけに気に入ってる人に言いたい。

君が好きなのは「鬼滅の刃」じゃなくて「鬼滅が好きな自分」なんだよ。

流行ったから、周りに遅れないように「鬼滅は神」とか持ち上げてるんでしょ?

鬼滅好きアピールをして、「自分は流行に乗っている」って

マウント取りたいだけでしょ?優越感がほしいんでしょ?

だから結局は煙たがれてるんだよ。


12: 12コメさん 2020/08/02 22:49:52 通報 非表示

>>10
「流行に乗ってる私イケてるわ〜」みたいなノリの量産型を対象にした作品が増えているように思いますね。集英社のゴリ押しが良い例です。売り上げしか眼中にないのか、やたらと汚い売り方して、悪戯にアンチ増やしたり。作者な責任ではないけれど、ファン層が量産型orお子様が多めの若者故に、他作品罵る勘違い野郎発生して、これまたアンチ増やして。何だか残念な作品ですわ。


14: 14コメさん 「許せない」派 2020/08/22 09:16:23 通報 非表示

>>2
それな

鬼滅キッズって約ネバのこと馬鹿にするよね

あんなに面白いのに

作画もすごいし


15: 15コメさん 「許せない」派 2020/09/07 21:50:32 通報 非表示

クズの極み


16: 16コメさん 2020/10/09 10:12:12 通報 非表示

あれれ許せるはの人コメントしないんですか?


17: 17コメさん 「許せない」派 2020/11/12 22:10:35 通報 非表示

それな。


18: 17コメさん 「許せない」派 2020/11/12 22:11:54 通報 非表示

キッズが、鬼滅の民度を下げてる感じがする。


19: 19コメさん 2020/11/12 22:13:29 通報 非表示

誰が好きだっていいじゃん


20: 20コメさん 「許せない」派 2020/11/17 21:02:14 通報 非表示

進撃の巨人を馬鹿にすんな


21: 21コメさん 「許せる」派 2020/11/21 14:14:51 通報 非表示

>>14
鬼滅キッズが全員馬鹿にしてる訳ないよ

あと面白さとかは関係ない


22: 21コメさん 「許せる」派 2020/11/21 14:15:24 通報 非表示

>>19
うん


23: 21コメさん 「許せる」派 2020/11/21 14:16:27 通報 非表示

>>10
何でそう決め付けるんですか?


24: 10コメさん 「許せない」派 2020/11/21 16:18:06 通報 非表示

>>23
自分で考えな。


25: 21コメさん 「許せる」派 2020/11/21 21:11:18 通報 非表示

>>16
したんですけど?


26: 21コメさん 「許せる」派 2020/11/21 21:11:33 通報 非表示

>>24
何で?


27: 10コメさん 「許せない」派 2020/11/22 17:50:36 通報 非表示

>>26
タピオカの流行と同じだよ。結局あれはタピオカが好きなんじゃなくて流行が好きなだけだろ。だから今はまったくタピオカ売れてねえじゃねえか。タピオカが美味しいものだったら今だって売れるはずだろ?それと同じ。


28: 21コメさん 「許せる」派 2020/11/23 09:25:01 通報 非表示

>>27
まぁでも皆が皆そうって訳でもないけどね


29: 29コメさん 「許せない」派 2020/11/23 09:32:23 通報 非表示

友人が連載始まってからのファンで、『流行りがあるせいで、漫画の方が販売当日に変えないし、連載終わったら興味なくす奴ばっかだし、リアコがグッズ割るし、作者が女性だからって文句言うし。結局皆興味持つのは一瞬、それも流行ったとき。いい加減にしてほしい。鬼滅好きなこと言うと軽蔑されたような目で見られるし。最初からファンだった人は何も悪くないのに、何でこんな目に合わなきゃいけないの?』って言ってたから。


30: 30コメさん 「許せない」派 2020/12/06 08:52:20 通報 非表示

本当のアニメファンは他作品を馬鹿にしたりしないです。興味のないアニ私は鬼滅の刃が好きですが、別に他作品を馬鹿にしたりしません。他のアニメの良いところも認めていますし、パクリなんて言いません。鬼滅キッズは馬鹿にするのでアニメのファンになる価値すらないでしょう。


31: 30コメさん 「許せない」派 2020/12/06 08:53:33 通報 非表示

>>30
訂正 興味のないアニ→興味のないアニメは口出ししたりしません


32: 32コメさん 「許せる」派 2020/12/09 17:03:56 通報 非表示

>>10
違います!あのお話が大大大好きなんです

流行に乗ろうとしているなんて言わないで下さい

流行る前から知ってるひとに失礼です

私の周りにいるひと全員好きですよ

あと、煙たがられていません。

勝手に決めないで


33: 32コメさん 「許せる」派 2020/12/09 17:06:08 通報 非表示

>>27
じゃあ流行する前からすきな人にどう

言い訳します?


34: 32コメさん 「許せる」派 2020/12/09 17:08:02 通報 非表示

>>14
そんなの誰も言ってません


35: 32コメさん 「許せる」派 2020/12/09 17:09:29 通報 非表示

>>17
ほんとそれ


36: 36コメさん 「許せない」派2020/12/09 17:53:55 通報 非表示

好きなアニメを馬鹿にされて許せるはずがない


37: 10コメさん 「許せない」派 2020/12/10 15:21:27 通報 非表示

>>33
言い訳がどうとかほざく前に読解力をつけてこようか。


39: 39コメさん 2021/01/05 15:14:20 通報 非表示

>>10
何決めつけてんの?

親にそう育ったのかな?

ほんとに好きな人だっていんだから勝手な偏見で語るな


40: 21コメさん 「許せる」派 2021/01/05 15:25:10 通報 非表示

>>39
あ、来てくれたんだ

ありがとう


41: 39コメさん 2021/01/05 15:29:41 通報 非表示

>>40
おん!どういたしまして😊


42: 42コメさん 2021/01/05 15:39:00 通報 非表示

>>10
でもそれってあなたの感想ですよね?

ひろゆき

43: 21コメさん 「許せる」派 2021/01/05 16:59:09 通報 非表示

>>41
投票はしないん?


44: 39コメさん 2021/01/05 17:01:29 通報 非表示

>>43
あ、忘れとった


45: 21コメさん 「許せる」派 2021/01/05 17:18:52 通報 非表示

>>44
え((


46: 39コメさん 2021/01/05 17:21:25 通報 非表示

>>45
コメントの事しか考えてなかったわ((


47: 21コメさん 「許せる」派 2021/01/05 17:23:02 通報 非表示

>>46
まじか((


48: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/05 17:26:10 通報 非表示

>>47
もう投票したぞい🤟


49: 21コメさん 「許せる」派 2021/01/05 17:27:12 通報 非表示

>>48
あざっす


50: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/05 17:30:41 通報 非表示

>>49
いえいえ〜


51: 21コメさん 「許せる」派 2021/01/05 17:35:01 通報 非表示

>>50
はいよぉ


52: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/10 17:19:43 通報 非表示

>>42
そうですが何か?


53: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/10 17:22:16 通報 非表示

>>39
「親にそう育った」? 何の話?

「ほんとに好きな人だっていんだから勝手な偏見で語るな」? だから「やけに」てつけてんだろよく読め。


54: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/10 17:27:02 通報 非表示

>>53
そんな事しか言えないから親にそう育ったんだろって言ってんだよ

「やけに」つけてるからって何?好きな事に変わりないやん

何を根拠にそんな事言ってるわけ?


55: 55コメさん 「許せない」派2021/01/11 02:19:18 通報 非表示

>>2
約ネバも鬼滅もどっちも嫌いだわww


56: 42コメさん 2021/01/11 22:58:18 通報 非表示

>>52
根拠もないただの自分の感想を人に押し付けるのはやめようぜって事。


57: 42コメさん 2021/01/11 23:04:53 通報 非表示

>>56
鬼滅が好きなのか鬼滅が好きな自分が好きなのか。そんな事等の本人に聞かなきゃわからないだろ


58: 42コメさん 2021/01/11 23:05:24 通報 非表示

>>57
等→当


59: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/12 15:54:17 通報 非表示

>>54
(「やけに」とは 度を越して程度のはなはだしいさま。むやみに。やたらに。ひどく。) 言葉の意味をしっかりと理解して、文章の意図を汲み取る力をつけてみては?


60: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/12 15:55:42 通報 非表示

>>56
貴方はそう思うんですね。

「でもそれってあなたの感想ですよね?」


61: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/12 17:05:27 通報 非表示

>>59
教えてくれてどうも

やけに鬼滅を気に入ってる人って言ってたけど何を根拠にそんな事言ってるわけ?

全鬼滅ファンにそう聞いたんか?

なんの証拠もねぇじゃん


62: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/12 17:42:47 通報 非表示

>>61
「やけに」とは 度を越して程度のはなはだしい「さま」。

「さま」=「ようす」

「ようす」とは物事の、見える、または見えたところから察せられる、状態。よって、聞く必要性はない。


63: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/12 17:45:24 通報 非表示

>>62
それは独自の判断で察しただけ

お前がそう見えるだけで本当に好きな人だっていんだよ


64: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/12 18:18:30 通報 非表示

>>63
本当に好きな人だっているから「やけに」とつけてんだろ?さっき説明したじゃん。もう忘れたの?


65: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/12 18:24:32 通報 非表示

>>64
だからその「やけに」は何を根拠に言ってるわけ?


66: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/12 18:52:36 通報 非表示

>>65
物事の、見える、または見えたところから察せられる、状態。


67: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/12 18:55:13 通報 非表示

>>66
まぁそれはお前の独自の勝手な判断


68: 42コメさん 2021/01/12 22:32:13 通報 非表示

>>60
君のコメントは根拠もないただの感想と言った件について→まず、君のコメントには根拠と思われる物が何一つ書いてない。そして君は俺の「あなたの感想ですよね?」という質問に「そうですが何か?」と答え、自分の書いたコメントがただの感想であるとみとめている。つまり君の意見が根拠もないただの感想であるのは事実(もし根拠があると主張したい場合はどこが根拠になってるのか説明求む)。次に、君が意見を押し付けていると言った件について→「君が好きなのは鬼滅じゃなくて鬼滅が好きな自分だよ」と、鬼滅をやけに気に入ってる人は鬼滅が好きな自分が好きなだけと断定している。実際に聞いてもいないのにそうであると勝手に断定するのは自分の偏見を押し付けていると言える。(実際39コメさんにも君が自分の偏見を押し付けてるって言われてるしね)そして最後に自分の偏見を押し付けるのはやめた方がいいと言ったことについて→インターネットを見る限りそういう人が嫌いだと言ってる人や煙たがってる人が多く見られる。だから俺はそういう人は嫌われる傾向にあるから偏見を押し付けるのはやめようぜって制止しただけ。君は俺のコメントが感想だって言ってたけどこっちには根拠があるから感想にはならないし、そもそも制止と感想を履き違えてるよ。まあ別に嫌われてもいいならどうぞ自分のやり方を貫いてください。


69: 42コメさん 2021/01/12 22:34:59 通報 非表示

>>68
長文失礼。要約すると俺は根拠に基づいてコメントしてるしそもそもこれはただの制止だから感想ではないよねって事。


70: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/13 16:38:53 通報 非表示

>>67
うん。それで?


71: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/13 16:40:46 通報 非表示

>>68
「インターネットを見る限りそういう人が嫌いだと言ってる人や煙たがってる人が多く見られる。そういう人は嫌われる傾向にある」

実際にそのデータがあるなら見せて。


72: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/13 17:02:08 通報 非表示

>>70
だから決めつけんなよって言ってんじゃん


73: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/13 17:17:48 通報 非表示

>>72
もう一回話を整理してみようか。

俺は「鬼滅をやけに気に入ってる人」についてコメントした。
ここで言う「やけに」とは、度を越して程度のはなはだしいさま。
つまり俺は「度を越して鬼滅が好きな人」に対してコメントしている。
その時点で「君に」とか「あの人に」のように対象を限定しているわけではない。君の言う「本当に鬼滅が好きな人」は自分の「好き」の程度分だけ鬼滅を「好き」でいるわけだから「やけに鬼滅を気に入っている人」からは除外されている。
つまり君の「本当に好きな人だっているもん!」という主張は俺の意見の対象とずれていてナンセンス。わかってくれたかな?


74: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/13 17:39:22 通報 非表示

>>73
なんか正しい事言ってる風だけど君も全然俺の意見わかってねぇじゃん笑

だから度を越しているって何を根拠に決めてんだよって言ってんだよ。それを証明できるものでもあんのか?様子から察せるとか言ってたけどそれはお前の独自の勝手な判断だろって言ってんだよ。お前は目だけの情報でそこまで分かる人なわけ?ほんとの事は誰にも分からない。俺は別に鬼滅好きとかじゃねぇけど。勝手に決めつけるのは良くないんじゃないって言ってんだよ。そっちこそ分かってくれましたか?


75: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/13 17:50:40 通報 非表示

>>74
だ か ら 、

「度を越している人」に俺は言ってんの。その時点で「度を越していない人」は除外されてるんだって。なんでこんな簡単なこともわからなのかなあ?


76: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/13 17:54:11 通報 非表示

>>75
だからその「度を越してる」は何を根拠に決めてんだよって言ってんだよ。何回同じ事言わせんだよ。察せるとかは理由になんねぇぞ?


77: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/13 17:59:03 通報 非表示

>>76
だから「度を越してる人」に言ってんの。別に「君」とか「あの人」が度を越しているって言ってるわけじゃなくて、「度を越している人」にコメントしてんの。誰かに限定して言ってるわけじゃないの。わかる?


78: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/13 18:29:24 通報 非表示

>>77
なんか全然俺の質問に対しての答え言ってないよね。ずっとひたすら俺が納得するまで必死に自分の意見を押し通そうとしてる。

てかいつ俺が限定とか言った?そんな事一言も言ってねぇよ。俺が言ってんのは「度を越してる人」何を根拠にそう言ってんの?って言ってるんですよね。分かりますか?さっきからその答えが全く返ってきてないんですけど。


79: 42コメさん 2021/01/13 21:27:37 通報 非表示

>>71
https://domani.shogakukan.co.jp/361615

このアンケートの主題は自分本位な人のせいで困ったことがあるかどうかだけど自分本位な人(つまり人を困らせる人)の特徴の一つに価値観を押し付けてくるっていうのが書いてあってそういう人が嫌いな人の意見が書いてあるよ。だから価値観を押し付けてくる人=自分本位な人=人を困らせる人って言っても過言ではないよね。あとは「価値観の押し付け 嫌い」ってワードで調べると他にもいろんな記事やブログが出てくるよ。あとはTwitterで「価値観を押し付けてくる人」って調べるとそういう人を批判してる人がかなり多いんだよね。


80: 42コメさん 2021/01/13 21:28:23 通報 非表示

>>71
まあデータとしては少し弱いかもしれないけどないよりかはマシでしょ


81: 81コメさん 2021/01/14 10:58:26 通報 非表示

鬼滅が1番とか言って来るから鬼滅の民度下がる鬼滅嫌いな人の半分は鬼滅キッズのせい((多分


82: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/14 16:57:21 通報 非表示

>>78
何度も言ってるけど「「度を越してる人」何を根拠にそう言ってんの?」という問い自体がナンセンスなんだよ。

例えば「足が速い人が好き」と言う人がいたとしよう。ここでいう「足が速い人」は「A君は速い、B君は遅い」といった風にひとりひとり判別しながら決めているわけではないよね?ここでの「足が速い人」っていうのは別に誰か決まった対象に言っているわけではなく、「足が速い人」というくくりに対して言っているわけだよ。俺の主張も同じ。別に「A君が度を越している」と言っているわけじゃない。「度を越している人たち」にコメントしているわけだよ。先述の「足が速い人が好き」という人に「何を根拠に足が速いって決めてんだよ!」と訊いても答えようがない。それと同じ。


83: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/14 17:07:24 通報 非表示

>>82
その考えのどこがナンセンスなんですか?

きちんと分かりやすく説明してくださいね

足の速さとかは学年ごとにきちんとしたデータとかあるから今の度を越したみたいな話とは関係ない。例え話で納得させようとせずにちゃんと今話してる事で納得させようとしたら?

なんか色々と必死だね


84: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/14 17:11:18 通報 非表示

>>79
『「価値観の押し付け 嫌い」ってワードで調べると他にもいろんな記事やブログが出てくる』か。面白いことを言うね。例えばの話になるけど、検索エンジンで「自民党 悪い」と検索すれば反自民の記事がそれなりに出てくる。だが実際に世論調査の政党別支持率を見れば、反自民勢力ってのはそれ程多くないことがわかる。つまり何がいいたいかと言うと、「価値観の押し付け 嫌い」ってワードで調べるとそれに賛同する意見が出てくるのは至極当然のことってことさ。

「そういう人を批判してる人がかなり多いんだよね」と言うけど、多いか少ないかは人の感じ方次第でそれこそ「感想」だよね。いや別に感想なのが悪いってわけじゃないよ。「投票結果について意見や『感想』をコメントする」と「投票トークについて」の所に書いてあるからね。


85: 10コメさん 「許せない」派 2021/01/14 17:14:47 通報 非表示

>>83
「足が速い」の基準はどこ?100m13秒の人は速いの?遅いの?

プロから見たら遅いよね。でも素人から見れば速い。

「速い」というのは何かと比べての話だからタイムがそのまま根拠になることはない。ていうかちゃんとコメント読んでんのかな?今話してることについてもちゃんと触れてるけど。


86: 39コメさん 「許せる」派 2021/01/14 17:21:47 通報 非表示

>>85
まぁとにかく「度を越してる人」はお前が勝手にそう察して判断してるわけ。ほんとの事は分からないんだからそうやって決めつけるのは良くない。はい、この話終わり。

返信は不要です。言い合いにはなったけど色んな事知れたしよかったです。さよなら。


87: 42コメさん 2021/01/15 15:19:44 通報 非表示

>>84
ああ、それは確かに調べ方が悪かったわ。というわけで「価値観の押し付け」ってワードだけで調べてみたけど出てきた記事は「価値観を押し付けてくる人の対処法」っていうタイトルの記事がそれなりに出てきたよ。対処法が解説されてるってことは煙たがってる人がいるってことになるよね?だって別に煙たがってないなら対処法なんて調べようとも考えようとも思わないもんね。あと、反対の意見も調べるために「価値観の押し付け 気にならない」って調べてみたけど検索ワードにマッチするような記事は見つからなかったよ。


88: 42コメさん 2021/01/15 15:26:29 通報 非表示

>>87
Twitterの件は確かに根拠として不十分だわ。でもリンク先とGoogleの検索結果は根拠として十分じゃない?


89: 42コメさん 2021/01/15 15:27:31 通報 非表示

>>84
俺も感想が悪いとは言ってないよ。ただそれを人に押し付けるのはやめたほうがいいって言ってるだけ。


90: 42コメさん 2021/01/15 15:36:46 通報 非表示

>>89
まあ何で価値観を押しつけない方がいいのかは俺よりも心理学に精通してる人の方がしっかり説明してるから良かったらどうぞ。

https://www.cocoro-quest.net/entry/push-values-reason


91: 91コメさん 2021/01/16 18:40:35 通報 非表示

>>55
はぁ?なんで約束のネバーランドは良い話で

鬼滅の刃も良い話なのに…

そうやって人が一生懸命作った作品を馬鹿にするのは よくないと思います。


92: 92コメさん 「許せる」派2021/01/16 21:26:23 通報 非表示

最近は大人しくなったから許せる


93: 30コメさん 「許せない」派 2021/01/20 14:53:50 通報 非表示

>>92
どっちかというと今はアンチが目立っ感じするね


94: 30コメさん 「許せない」派 2021/01/20 14:54:04 通報 非表示

>>93
誤字すいません


95: 95コメさん 「許せない」派 2021/01/20 15:50:08 通報 非表示

この投票は

「鬼滅キッズは許せる?」ていう話題です。

僕は他の作品を馬鹿にするkidsは許せません


96: 96コメさん 「許せない」派2021/01/20 15:56:52 通報 非表示

>>10
わ、私にその論破術をください


97: 97コメさん 「許せない」派 2021/02/06 20:27:32 通報 非表示

>>12
アニメ見て面白いと思ってファンになっただけなのになんで決めつけるの


98: 97コメさん 「許せない」派 2021/02/06 20:29:05 通報 非表示

>>12
ふざけんなよ


99: 97コメさん 「許せない」派 2021/02/06 20:29:30 通報 非表示

>>12
全員そうだと言えるの


100: 97コメさん 「許せない」派 2021/02/06 20:30:06 通報 非表示

>>12
本当に好きな人もいるよ


101: 97コメさん 「許せない」派 2021/02/06 20:31:08 通報 非表示

>>12
普通流行聞いただけなら映画見に行かないよねなのになんで300億越えるの


102: 97コメさん 「許せない」派 2021/02/06 20:31:53 通報 非表示

>>12
お前こそ勘違い野郎だよ


104: 97コメさん 「許せない」派 2021/02/06 20:33:03 通報 非表示

>>12
お前は残念な人ね


106: 97コメさん 「許せない」派 2021/02/06 20:46:35 通報 非表示

>>60
そう思うのも

「でもそれってあなたの感想ですよね」


107: 97コメさん 「許せない」派 2021/02/06 20:48:36 通報 非表示

>>16
してるが


108: 108コメさん 「許せない」派2021/02/06 22:36:42 通報 非表示

どこにでも出張してきて鬼滅を持ち上げてうざい


111: 111コメさん 「許せる」派 2021/02/09 15:45:59 通報 非表示

ちぃーす!あなたが言う「そう言う奴」でぇぇーす!なんて言うか!!!


113: 111コメさん 「許せない」派 2021/02/17 13:33:35 通報 非表示

ふざけるなっぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!

ふざけるなぁぁぁ

114: 111コメさん 「許せない」派 2021/02/17 13:33:51 通報 非表示

と鬼滅キッズに言いたいこと


115: 115コメさん 「許せない」派 2021/03/13 19:11:43 通報 非表示

許せる訳ないわよね~!しんちゃん、あなた、ひまわり!

クレヨンしんちゃん

116: 115コメさん 「許せない」派 2021/03/13 19:12:05 通報 非表示

>>67
確かに


117: 117コメさん 「許せない」派 2021/03/15 17:38:24 通報 非表示

許せない

鬼滅キッズなんてこうなればいいのに

誠殺される

118: 30コメさん 「許せない」派 2021/03/15 17:46:21 通報 非表示

>>117
全く同じこと思った


119: 30コメさん 「許せない」派 2021/03/15 17:48:50 通報 非表示

鬼滅キッズにふさわしい拷問方法あるのかな~( ^ω^ )

世界の拷問方法

120: 117コメさん 「許せない」派 2021/03/19 20:12:59 通報 非表示

>>119
ユダのゆりかごが効果ある

ユダのゆりかご

121: 30コメさん 「許せない」派 2021/03/19 20:52:26 通報 非表示

>>120
いいねぇ😃他にもファらリスの雄牛、皮剥ぎ、タイヤネックレス、釜茹でその他もろもろ、(キリン 考察系ユーチューバーより)


122: 122コメさん 「許せない」派2021/03/27 18:32:09 通報 非表示

殺意湧いた


123: 123コメさん 「許せない」派 2021/05/09 05:15:27 通報 非表示

東方や炎炎の消防隊その他諸々の沢山の良作品をコケにしやがった奴らを決して許すな。

東方 うどんげ かっこいい

124: 123コメさん 「許せない」派 2021/05/09 05:17:17 通報 非表示

>>119
皮削ぎの刑だっけ?とか聞いた事あるぞ〜皮を一枚一枚剥いでいくらしい!奴らの数々の愚行の数だけ皮を剥いで苦しめてやれ


125: 123コメさん 「許せない」派 2021/05/09 05:18:48 通報 非表示

>>29
友達可哀想やな…


126: 123コメさん 「許せない」派 2021/05/09 05:20:43 通報 非表示

>>14
なんで約ネバを!?(俺見た事無いんだが実写化される位だし相当良い作品なんだろうに…)


127: 123コメさん 「許せない」派 2021/05/09 06:49:41 通報 非表示

>>21
キッズと言う時点で馬鹿にしてる人を指すんだよ。ファンとキッズは別物。よく覚えとけ。


128: 21コメさん 「許せる」派 2021/05/09 16:51:48 通報 非表示

>>127
急に何?

ファンがどうとか誰も言ってないし


129: 21コメさん 「許せる」派 2021/05/09 16:52:09 通報 非表示

>>34
それな


130: 123コメさん 「許せない」派 2021/05/10 07:09:42 通報 非表示

>>128
鬼滅キッズと鬼滅ファンは別物って言ってる。キッズは全員害悪じゃ無いって言う意見はありえないよ。そもそもキッズと言う単語自体害悪そのものを指すし。


131: 123コメさん 「許せない」派 2021/05/10 07:10:57 通報 非表示

>>128
ごめんほんとに何故に鬼滅キッズを許せるの?大量の作品をコケにしやがった奴らを許せるなんてあなたもキッズなのかそれとも恐ろしく優しい人なのか?


132: 123コメさん 「許せない」派 2021/05/10 17:14:58 通報 非表示

>>34
言ってたよ…見たわ…


133: 21コメさん 「許せる」派 2021/05/10 17:55:44 通報 非表示

>>131
「何故に」とは何?

この世界は色々な考えを持つ人がいるんだよ。キッズじゃないならそこ辺も理解したらどうなんです?


134: 123コメさん 「許せない」派 2021/05/10 18:23:59 通報 非表示

>>133
まぁそれはそうだな。すまなかった。


135: 21コメさん 「許せる」派 2021/05/10 18:35:39 通報 非表示

>>134
おん


136: 136コメさん 「許せない」派2021/05/14 21:31:52 通報 非表示

理由は「ジョジョの奇妙な冒険」っていう自分がアニメ漫画の中で一番好きなやつを「鬼滅のパクリだ!」ってだ言ったから許せん!あと神作品を馬鹿にするな。荒木先生に全力で土下座で謝れ。鬼滅キッズ。


137: 137コメさん 「許せない」派 2021/05/21 14:50:14 通報 非表示

>>136
ほんとそれ。鬼滅キッズは害悪ガイジしかいねえんだもん煩わしい


138: 138コメさん 「許せない」派 2021/05/28 05:26:18 通報 非表示

>>39
なんやその日本語w

親にそう育った? そう育てられたの間違いだろw


139: 138コメさん 「許せない」派 2021/05/28 05:28:11 通報 非表示

>>119
異端者のフォークとかで「迷惑行為はもうしません」とか言うまでやろうぜw


140: 140コメさん 「許せない」派 2021/05/30 16:45:31 通報 非表示

>>10
つまりはミーハー?


141: 138コメさん 「許せない」派 2021/05/31 00:45:49 通報 非表示

自分が何番か忘れた確かめさせろ


142: 142コメさん 「許せない」派2021/10/06 19:19:45 通報 非表示

>>123
マインドシェイカーでBANN✩


143: 143コメさん 「許せる」派 2021/10/10 16:59:54 通報 非表示

鬼滅キッズです。私は約ネバのことを馬鹿にしていませんよ。それに約ネバも好きです。特に約ネバの登場人物のノーマンが好きです


144: 143コメさん 「許せる」派 2021/10/10 17:00:54 通報 非表示

>>127
は?キッズでも鬼滅が大好きだったらファンなんだよ。よく覚えとけカス


145: 145コメさん 「許せない」派2021/10/10 17:02:24 通報 非表示

>>144
お前もキッズか


146: 146コメさん 2021/10/10 17:14:51 通報 非表示

みなさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん


147: 146コメさん 2021/10/10 17:15:12 通報 非表示

これにコメントしたら(ピー音)になっちゃいますよー


148: 146コメさん 2021/10/10 17:16:08 通報 非表示

>>62
こまけーことはいいんです。もう喧嘩しないで


149: 146コメさん 2021/10/10 17:16:49 通報 非表示

>>52
だから喧嘩すんなって


150: 146コメさん 2021/10/10 17:21:53 通報 非表示

>>123
怖いわ


151: 146コメさん 2021/10/10 17:22:26 通報 非表示

喧嘩すんな(みんな)


152: 143コメさん 「許せる」派 2021/10/10 17:34:31 通報 非表示

>>145
自分で考えろ


153: 143コメさん 「許せる」派 2021/10/10 17:44:38 通報 非表示

>>145
は?


154: 145コメさん 「許せない」派2021/10/10 17:50:57 通報 非表示

>>153
おやおや?キッズとファンを一緒にされたら非常に困りますね


155: 143コメさん 「許せる」派 2021/10/10 18:20:16 通報 非表示

>>154
何言ってんの?


156: 156コメさん 「許せない」派2021/10/10 18:26:03 通報 非表示

とにかくうざい


157: 157コメさん 「許せない」派 2021/10/24 11:55:00 通報 非表示

俺が許せないのはね

幽々子が甘露寺のパクリとか、東方とか、ジョジョとかの、ほかの作品を

貶してるのが、嫌なんだな

鬼滅キッズはジョジョ、

不滅のあなたへ、東方

に謝れよ

(知ってる人は少ないと

思うが、不滅のあなたへ

と言う漫画は鬼滅キッズが滅が付いているだけで

パクリとか言ってましたねwあたま、おかしいんじゃないでしょうか)


158: 157コメさん 「許せない」派 2021/10/24 20:02:57 通報 非表示

鬼滅キッズは

東方作者のZUNさんと

ジョジョ作者の

荒木さんに土下座して

こい、その後とりま

腹切れ


159: 159コメさん 「許せない」派2021/10/28 07:15:55 通報 非表示

これ用意した後は自由に使え

アイアンメイデン

160: 159コメさん 「許せない」派2021/10/28 07:17:53 通報 非表示

後東方をバカにした低能なキッズ共は絶対ゆる早苗(#・∀・)

早苗怒り

161: 161コメさん 「許せない」派2021/10/31 03:05:59 通報 非表示

まあ、少なくとも許される行為ではないからね。鬼滅あんま知らないけど。


162: 157コメさん 「許せない」派 2021/11/01 17:30:56 通報 非表示

>>160
鬼滅キッズが

ネットでパクリ発言して、満足でも

  俺

  は

  許

  さ

  ね

  え

  。

許さなねぇ

163: 163コメさん 「許せない」派2021/11/01 17:49:35 通報 非表示

>>21
害悪なやつをキッズとよぶ


164: 163コメさん 「許せない」派2021/11/01 17:50:26 通報 非表示

>>25
今コメントしたからって言ってもねぇwwww過去に誰も話してなかったから言ったんだろwwwそんぐらい理解しろ


165: 163コメさん 「許せない」派2021/11/01 17:51:51 通報 非表示

>>32
それはあるがなぜ鬼滅キッズを許せる?


166: 163コメさん 「許せない」派2021/11/01 17:52:19 通報 非表示

>>34
言ってるやつがいるから言われてるんだな


167: 163コメさん 「許せない」派2021/11/01 17:56:14 通報 非表示

許せるに投票してるやつに問う

鬼滅が好きなのは別にかまわん、好みは人それぞれだし。だがなぜ他の作品を馬鹿にするやつを許せる?鬼滅キッズが鬼滅好きなのと他の作品を馬鹿にしてるかは別問題だろ?他の作品のキッズに鬼滅馬鹿にされて、パクりだと喚かれて許せるのか?てかここの許せるに投票してる人鬼滅好きな人だから許せるとか思ってそうに感じるのは俺だけ?


168: 21コメさん 「許せる」派 2021/11/01 19:32:19 通報 非表示

>>163
ただ害悪なだけじゃ全員が全員約ネバを馬鹿にはしてないと思う


169: 21コメさん 「許せる」派 2021/11/01 19:39:15 通報 非表示

>>164
だから何w「しないんですか」って聞かれたから折角の機会にしようと思ってちまっとコメして報告しただけ


170: 157コメさん 「許せない」派 2021/11/01 20:21:57 通報 非表示

>>169
お前は鬼滅キッズの意味をわかっているか?
子供のファンじゃなく
分かりやすく言うなら
信者だ。
鬼滅キッズの特徴
1.すぐにパクリ発言をする。
最近見た鬼滅キッズの
言い分は、
ルーミア(東方)鬼滅の
鬼のパクリやんと言われて、かなり、イラつきました、まぁ、違います
紅魔郷2002くらい、
鬼滅2016
すぐに鬼滅キッズは根拠なしに、パクリと言うんですよね。
2.😡みたいな、絵文字を使って、馬鹿にしたりなどをする。

これは、許せない
とりま、ガキ感が溢れてる。
鬼滅キッズは大体これ
(Twitterとかの、
投トでは、いない)
3.鬼滅キャラを最強だと
言いだす。
鬼滅キャラは他作品と
比べたら、圧倒的に弱いんですよね。
鬼滅より強い作品、キャラ。
メトロイド
東方project
仮面ライダー
Re:ゼロから始める異世界生活
ウルトラマン
転生したらスライムだった件
ラノベ系
ゼルダの伝説などの方が
強い、
鬼滅キャラを強いと
思うのは、よいが、
押し付けるのは
やめちくり〜(迫真)
これら


171: 21コメさん 「許せる」派 2021/11/01 21:15:02 通報 非表示

>>170
意味は理解してるんすよねw


172: 163コメさん 「許せない」派2021/11/01 22:35:03 通報 非表示

許せるに投票してるひとはなぜ許せるのか説明して


173: 163コメさん 「許せない」派2021/11/01 22:48:47 通報 非表示

>>172
どうせ当事者になってないからどのようなことをされてるか理解できないから許せると適当なことを言ってるだけだとおもうけど


174: 174コメさん 「許せる」派 2021/11/03 10:29:19 通報 非表示

>>144
それなー


178: 178コメさん 「許せない」派 2022/01/17 01:07:09 通報 非表示

>>2
それな


179: 178コメさん 「許せない」派 2022/01/17 01:09:22 通報 非表示

ほんとに時々だけど東方とか約ネバを鬼滅のパクリとかいうひとがいる


180: 180コメさん 「許せない」派2022/02/12 21:11:57 通報 非表示

>>179
いるわぁ〜そういう奴迷惑なんよなぁ〜


181: 181コメさん 「許せない」派2022/02/12 21:14:34 通報 非表示

こうゆうことすっから鬼滅民度低くなるしクソ扱いされるんだよなぁ~

鬼滅民度

182: 182コメさん 「許せない」派 2022/02/26 17:37:16 通報 非表示

鬼滅キッズ!!てめぇらの所偽で、真面目なファンの人達が迷惑してるんだよ!!

薄桜鬼土方 歳三

183: 183コメさん 2022/06/04 15:15:48 通報 非表示

鬼滅キッズ恥を知れ

恥を知れcm

184: 183コメさん 2022/06/04 15:18:49 通報 非表示

鬼滅キッズ全部炙り殺しにしたから帰ろ〜

シン・ゴジラ街破壊

185: 183コメさん 2022/06/04 15:19:07 通報 非表示

俺の勝ち


186: 183コメさん 2022/06/04 15:20:51 通報 非表示

鬼滅キッズ死ね

おれのかちポッチャマ

187: 183コメさん 2022/06/04 15:22:34 通報 非表示

次回 鬼滅キッズ死す デュエルスタンバイ

城の内

188: 183コメさん 2022/06/04 15:24:03 通報 非表示

鬼滅キッズごときがイキるんじゃねえ!

銀さん戦闘

189: 183コメさん 2022/06/04 15:26:12 通報 非表示

ごめん、コメントみてたらついきれちゃって


190: 183コメさん 2022/06/04 15:29:42 通報 非表示

さあキッズ達、私をアンチしてみな、死に値するよ

鉄腕アトムイラスト

191: 183コメさん 2022/06/04 15:31:51 通報 非表示

さあ鬼滅キッズ達、死の国に行く用意はできたかい?それじゃあすぐに楽にしてあげよ。ハハッ

ミッキーマウスマッチョ

192: 192コメさん 「許せない」派2022/06/19 14:27:02 通報 非表示

鬼滅キッズの特徴

・何でもかんでもパクリ扱いする

・他作品を侮辱する

・よく暴言を吐く

・相手の考えや価値観を認めず全否定する

・鬼滅が好きではない又は興味がない人=アンチだと思い込んでいる

・最低限の常識がない

・マナーを守らない

……許せる訳ないだろう


194: 194コメさん 2022/06/19 14:35:41 通報 非表示

ウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ こ ん ぐ

197: 195コメさん 2022/07/06 19:01:55 通報 非表示

これ食らって死んでほしい

滅びのバースト

198: 198コメさん 2022/07/06 19:19:34 通報 非表示

これだから約ネバファンとかは困るよ☺️

鬼滅の方が人気度えぐいんですけど?無理に張り合おうとしてて馬鹿。

負けを認めて?

カナヲ 怒る

199: 199コメさん 「許せない」派2022/07/08 20:18:16 通報 非表示

>>136
それな!荒木先生に謝れよ


200: 199コメさん 「許せない」派2022/07/08 20:19:58 通報 非表示

>>198
人気じゃなくて民度な


201: 201コメさん 2022/07/08 21:21:20 通報 非表示

人気も民度も大事。

カナヲ

202: 202コメさん 「許せない」派2022/07/09 17:43:54 通報 非表示

キッズはすぐ他のキャラと強さを比べる

てか鬼滅キャラの戦闘力はジャンプの中でも戦力外

呪術やワンピやドラゴンボール、東方、転スラ、ワンパンマンらに比べたらゴミすぎる


203: 202コメさん 「許せない」派2022/07/09 17:44:49 通報 非表示

こいつたいして変わらん

戦闘力5

204: 202コメさん 「許せない」派2022/07/09 17:46:20 通報 非表示

迫力がイマイチ

鬼滅 戦闘 

205: 205コメさん 2022/07/20 12:56:54 通報 非表示

>>198
このサイトで誰もお前を正しいと思ってないよ。論破できてねーし。


206: 206コメさん 2022/07/20 13:37:33 通報 非表示

まぁファンも民度も両立させないとね。でもそれがとぉっっても難しぃッ!


207: 206コメさん 2022/07/20 13:39:24 通報 非表示

これ鬼滅の刃のパクリやろ!!!😡😡😡(ド正論)

鬼殺の剣

208: 198コメさん 2022/07/28 17:45:02 通報 非表示

>>205
私が私を正しいと思ってる。


209: 209コメさん 2022/07/28 17:47:23 通報 非表示

何このトピ


210: 205コメさん 「許せない」派 2022/09/15 15:59:41 通報 非表示

>>208
当たり前やん


211: 211コメさん 「許せない」派 2023/02/25 13:23:35 通報 非表示

許せる派はなんで許せるの?


212: 212コメさん 「許せない」派2023/04/04 18:40:24 通報 非表示

鬼滅キッズはこれにかけられてしまえ!

ファラリスの牛

213: 213コメさん 2023/04/08 16:26:34 通報 非表示

僕子供だもんもちろん許せる


214: 214コメさん 「許せる」派 2023/04/08 16:27:47 通報 非表示

鬼滅キッズあなたたちもじゃね❓


215: 215コメさん 「許せる」派2023/04/08 20:47:34 通報 非表示

鬼滅キッズは、ショタかロリやで?

そんなに怒らんであげて


216: 215コメさん 「許せる」派2023/04/08 20:50:08 通報 非表示

>>10
別にそれで結構じゃない?

楽しみ方なんて人それぞれ。

それを馬鹿にする、アンタは鬼滅キッズより害悪やで?


217: 217コメさん 「許せない」派2023/04/09 17:09:11 通報 非表示

>>14
そうだよ他にも色々なアニメを馬鹿にしてるしあいつら自分の好きなアニメ馬鹿にされた気持ちわかってやってんの


218: 218コメさん 「許せない」派2023/07/14 17:35:37 通報 非表示

>>136
僕もジョジョ好きなので許せませんね


219: 218コメさん 「許せない」派2023/07/14 17:36:50 通報 非表示

>>218
どうしてもいいけど今見つけたから書いた


220: 218コメさん 「許せない」派2023/07/14 17:37:36 通報 非表示

>>219
普通にミスった


221: 221コメさん 「許せない」派2023/07/17 18:10:56 通報 非表示

ゼッタイニユルサナーイ

ぜったいにゆるさなーい

222: 221コメさん 「許せない」派2023/07/17 18:11:25 通報 非表示

ジョジョバカにすんなぶちのめすぞ

サイタマぶちのめすぞ

223: 223コメさん 2023/07/17 20:43:36 通報 非表示

正直東方の方がひどい


224: 224コメさん 2023/12/09 15:58:20 通報 非表示

本当に普通の鬼滅ファンが可哀想


225: 224コメさん 「許せない」派2023/12/09 16:02:03 通報 非表示

>>20
本当だよマジで鬼滅キッズ許せん


226: 224コメさん 「許せない」派2023/12/09 16:03:33 通報 非表示

鬼滅キッズはこれ食らってほしい

きょしきむらさき

227: 227コメさん 「許せない」派 2024/01/05 15:03:39 通報 非表示

キッズのせいで鬼滅好きが全員ヤバい奴だと思われてるから絶対に許さない

それにキッズのせいで鬼滅が嫌われてる件についても許さないね


228: 228コメさん 「許せない」派2024/01/05 15:06:42 通報 非表示

>>2
わかるわぁ


229: 228コメさん 「許せない」派2024/01/05 15:07:44 通報 非表示

>>144
口悪いね


230: 228コメさん 「許せない」派2024/01/05 15:08:09 通報 非表示

>>34
言ってたけど…


231: 228コメさん 「許せない」派2024/01/05 15:08:18 通報 非表示

>>132
自分も見た


232: 228コメさん 「許せない」派2024/01/05 15:11:51 通報 非表示

>>18
作品のイメージを悪くしてるよね…


233: 228コメさん 「許せない」派2024/01/05 15:13:47 通報 非表示

>>182
わかる


234: 228コメさん 「許せない」派2024/01/05 15:14:33 通報 非表示

>>198
そういうところ


235: 235コメさん 2024/01/07 22:09:38 通報 非表示

許せない。許したくもない。


236: 236コメさん 「許せる」派2024/02/12 18:36:42 通報 非表示

東方よりはマシだと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する