鬼滅の刃の中のあなたの地雷カプは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




916: 916コメさん 「童しの」派 2022/08/30 10:19:04 通報 非表示

童磨をストーカーや糞野郎扱いし過ぎ いい加減にしてほしい


917: 917コメさん 2022/08/30 13:33:05 通報 非表示

圧倒的に魘三が無理。

魘三夢女達は魘三地雷の人を見つけ次第、粛清。

どんなCPにも多少のアンチはつくけど、非公式で相手がモブなら、なおさら嫌われるだろ。

魘夢単推しが気の毒。


918: 918コメさん 2022/09/06 17:54:06 通報 非表示

40コメです。しばらくの間、少し休んでいただいていました。「鬼滅の刃の中のあなたの地雷カプは?」のトピについての件は、事実であり、しのぶさん推しの方や、無一郎推しの方を傷付けるような発言をしてしまったり、トピ主様の、言う事を聞かなかったりして本当に申し訳ございませんでした。この件は許さなくてもいいです。でも、私が反省している事だけはわかってほしいです。トピ主様、無一郎推しの皆様、そして、しのぶさん推しの皆様、本当に申し訳ございませんでした。もう二度とこの様な事はしたく無いので、しばらくこのトピには来ません。本当に申し訳ございませんでした。今度から、、心を入れ替え、そして、、、鬼滅の刃のファンの皆様の気持ち、、そして、、、トピ主様の気持ちを考えてからしか来ません。この度は申し訳ございませんでした。


919: 919コメさん 2022/09/06 17:57:33 通報 非表示

全部だろ


920: 920コメさん 「ぎゆしの」派2022/09/06 18:13:33 通報 非表示

正直この2人どこでくっつく要因あったのかわかんない


921: 921コメさん 2022/09/07 18:57:46 通報 非表示

ここには無いけど魘三…


922: 922コメさん 「むいねず」派 2022/09/07 19:16:35 通報 非表示

>>675
これはセーフじゃね

むいねず

923: 922コメさん 「むいねず」派 2022/09/07 19:21:13 通報 非表示

>>804
面白いこと言うね

無一郎笑う

924: 924コメさん 2022/09/07 19:45:54 通報 非表示

魘三

元々三つ編み自体が苦手だったけど信者があまりにも犯罪行為スレスレの事ばかりしてて害悪過ぎて無理になった


925: 925コメさん 2022/09/11 19:58:21 通報 非表示

全部ゴミ


926: 926コメさん 2022/09/23 13:28:51 通報 非表示

魘夢界隈でTwitter占領してる魘三信者。

『魘三っておばみつみたい』だなんて言ってる奴も居たわ。こんなのと一緒にすんなよ。おばみつに謝れ。


927: 924コメさん 2022/10/29 21:12:23 通報 非表示

魘三

好嫌COMでも暴れてて本当に信者は態度が糞


928: 928コメさん 2022/11/15 23:01:50 通報 非表示

>>926
魘三と狛恋を一緒に描いてる人もいて最悪だった。非公式ノマカプ厨はすぐ公式カプを巻き込む。


929: 929コメさん 「ぎゆしの」派 2022/11/18 20:29:49 通報 非表示

>>916
それな

普通のラブストーリー的な童しの描いてる人も結構いるけど、そういう人達の創作はあまり目立たないのが残念。変態化やストーカー化を描く人は、童磨やしのぶが好きなんじゃなくて自分達の好きなテンプレに当て嵌めるのにちょうどいいからにしか見えない


930: 929コメさん 「ぎゆしの」派 2022/11/18 20:40:29 通報 非表示

>>487
そんなこと言う人たちってさあ、どうせ童磨がしのぶを殺すまでは「教祖さまあ~♥️」とか言ってた人もいるんじゃないのぉ?


931: 929コメさん 「ぎゆしの」派 2022/11/18 20:43:20 通報 非表示

>>617
わかる、童磨が変態って言われるのは二次創作のイメージも強いからだと思う。

それに変態化の方が広くウケがいいというか、反応もらえるからだと思う


932: 929コメさん 「ぎゆしの」派 2022/11/18 20:45:29 通報 非表示

>>618
あれは童磨のモンペばかりだからやばい

しのぶが嫌いだから童磨の恋も認めようとしない

本当にファンなの?と思う

童しの否定したいからぎゆしのの肩を持ったりやばいよ


933: 929コメさん 「ぎゆしの」派 2022/11/18 20:48:50 通報 非表示

>>639
童磨は感情も欲もないから、ただ栄養価が高くて強くなるから女性ばかり食べてただけ。原作ではサイコだけど変態ではないよ。二次創作で悪意のある人達がそういうイメージで描いているだけでしょう。


934: 934コメさん 2022/12/06 23:10:31 通報 非表示

魘三信者の行為マジで迷惑。早く滅びんかな。さっさと魘夢界隈から居なくなって欲しい。


935: 924コメさん 2022/12/14 22:56:10 通報 非表示

魘三。嘘つき魘三信者が本当に迷惑。某投票サイトで自分から魘三地雷の人に噛み付いて喧嘩売るし魘三は公式だとデマばら撒くくせにルール違反やマナー違反指摘のコメントには返事も返さないで無視し続けてしまいには全魘三地雷のコメントが成りすましだの被害妄想だの言い出して相手を悪者扱いして自分達は悪くありませんと被害者ぶってるし本当にどんな神経してんの?って呆れるわ。某投票サイト見てる方居たら魘三信者のおかしな悪質コメントには青いハート押してやって下さいな。勇気ある方は反論しても公式に通報しても構いませんよ。害悪魘三信者は害悪ぶりが広がって多くの人に知れ渡った方がよいですからね


936: 936コメさん 2022/12/25 12:37:21 通報 非表示

>>935
その某投票サイトってどれの事?

ここなの?それとも好き嫌いcomの事?


937: 937コメさん 2022/12/25 17:56:01 通報 非表示

🚂☘️最高❤️

原作で彼と彼女の間に隠された付き合いがロマンなんだよなぁ〜❤️

これを見ようとしない地雷はマジで人生損してるよ❤️

魘三 ケティ

938: 938コメさん 2022/12/25 21:37:10 通報 非表示

陰キャ🚂☘️アンチは黙れ。

ケティ 魘三

939: 938コメさん 2022/12/25 21:38:56 通報 非表示

魘三 三度飯

940: 924コメさん 2022/12/26 06:44:55 通報 非表示

やっぱりここにも来たか

押し付け害悪魘三厨

自ら害悪ぶり晒してどうするんだよwww

アンチが増えるだけだぞwww


941: 924コメさん 「その他」派 2022/12/26 07:09:36 通報 非表示

>>936
好き嫌いCOMですわ。

そこでの害悪魘三好きがここにもとうとう乗り込んで来ましたね。

ご丁寧に画像貼り付けまでして。

好き嫌いCOMでは今三つ編みのスレも立てて魘三の話題はそこでしようかみたいな流れになってるので焦ってるんでしょうかね

とにかく自らここにも害悪ぶり晒しに来てるので他界隈の人にも魘三信者には迷惑な害悪信者が居ると言う事が知れ渡るので良いでしょうwww


942: 924コメさん 「その他」派 2022/12/26 07:14:50 通報 非表示

ここは地雷カプ語る場所なのに地雷者に噛み付いて来るのは魘三信者だけだぞwww


943: 943コメさん 2022/12/26 10:59:33 通報 非表示

❤️❤️❤️

魘三 三度飯

944: 944コメさん 「炭カナ」派2022/12/26 21:02:09 通報 非表示

炭カナ
急にヒロインになった感が否めなくて、自分は苦手かな。

↑何?この大量の画像は???
ヤバそうな奴が多いから魘三も嫌いだわ


945: 945コメさん 2022/12/26 21:06:03 通報 非表示

>>943
魘三信者キッショ🤮
こんな所で好きなカプの話題出すなよ。
何の接点も無い堕姫を巻き込むな。

どうでもえーツッコミだけどAの間違いじゃ?三つ編みチャンって育ち悪そうだしW


946: 945コメさん 2022/12/26 21:22:25 通報 非表示

>>937
キモ過ぎて吐きそう🤮

ここ、嫌いなカプの話題を語る場なのに自分の好きなカプを嫌い派に押し付けるなよ。

そーゆうのは別のスレで語ってくれ。

スレチなんだよ。


947: 947コメさん 2022/12/26 22:23:47 通報 非表示

好き嫌いcomの魘三信者が更に可笑しい事に。

今、好き嫌いcom見てみたらとんでもない事になってたよ。

最高に頭のイカれた魘三信者がコメント連投してたのを発見した。


948: 948コメさん 2022/12/26 22:36:45 通報 非表示

>>945
Aってマジで何の事?

わかる人居たら教えて。


949: 61コメさん 「炭カナ」派 2022/12/26 23:07:20 通報 非表示

①カナヲは炭治郎の愛しい鈴蘭
②カナヲは花のような可憐な美少女。いつも花のような甘い香りがするので鼻のいい炭治郎はその香りにくらくらむらむらして欲情する
③かわいさに一目惚れした炭治郎は積極的にかわいい好きと言いまくって強引に積極的にアタックしまくる。交際後も重くて強引な接触をしまくりな彼にカナヲは天然はわわ困り顔で周りは彼の過剰なスキンシップと独占欲の強さに呆れる
④善逸に塩対応で妹との交際をずっと許さない癖に自分はさっさと性春しまくるモラハラむっつり炭治郎
⑤痣寿命ありでカナヲも障害があるのに早婚子沢山でハッスルする無責任エロ治郎
⑥自分達はさっさと性春するのに炭→妹、カ→アオイでセコムしてぜんねず伊アオの邪魔をするモラハラ身勝手夫婦
⑦⑥されても怒らず炭治郎亡き後もカナヲや子供達の面倒を見ると言ってくれる都合のいい存在にされる善逸と妹と伊之助とアオイ
⑧⑥⑦のせいで晩婚にされるぜんねず伊アオ

公式にない設定ばかりだよね。弟達に好きな女性のタイプを聞かれて鈴蘭のような柴犬と言ってたけどカナヲの事とは一言も言われてないよね
炭治郎もカナヲが好きなら善逸気づくでしょ。小説ではカナヲ→炭治郎に気付いたんだからこっちが公式


950: 950コメさん 2022/12/27 08:16:23 通報 非表示

隠れ公式カプことえんみつ尊い❤️

魘夢絡みのカプで童魘はゴミ。

魘三

951: 950コメさん 2022/12/27 10:52:15 通報 非表示

ここに来てる魘三信者って魘三信者のふりした魘三アンチだよね?

魘三のイメージを下げたいが為に一人二役でわざと魘三信者のふりをしてるだけのような。

好き嫌いcomを荒らしてるのも魘三アンチの一人二役な感じ。

匿名なのをいい事になりすますな。


952: 924コメさん 「その他」派 2022/12/27 12:51:10 通報 非表示

何?ここに魘三画像貼り付けてたのと好き嫌いCOMで魘三SS載せてたのは同じ地雷民のなりすまし?

ここにも地雷の人に噛みつきに来るだろうなとは思ってたら本当に来たなとは思ってたがwww

しかし同じ地雷民も居るんだから本当に目にするのキツイから画像貼り付けやSS垂れ流しは辞めてくれ

同じ地雷民にもダメージ与える方法よりもスマートに公式に通報が一番いいだろうに


953: 924コメさん 「その他」派 2022/12/27 12:56:21 通報 非表示

>>950
魘三は公式ではないぞ

画像貼り付けは止めてくれ。本当に地雷の人間には目にするのキツイから

貼り付け元の絵師にも迷惑かかるぞ

ルールやマナーが悪くどうしても許せないのなら公式に通報した方が早いぞ


954: 944コメさん 「炭カナ」派2022/12/28 00:32:04 通報 非表示

画像をバラ撒いてる人
・冬休みの魘三キッズ説
・地雷者のなりすまし…に見せ掛けてる、魘三信者説
色々出てるねww

なんにしても危ない人だから、相手をしないで通報しつつ、別の話題を振るのが良いよ。


955: 955コメさん 2022/12/28 07:28:44 通報 非表示

>>954
某投票サイトで魘三信者のコメントを非表示にしたら地雷者のコメントまで非表示になったので同じ垢から投稿してるね。

同じ垢から投稿したら非表示にした時バレるので地雷者からしたらメリット無いよね。

そもそも魘三信者になりすまして他の地雷民を挑発するとか本当の地雷者がやるとは思えないし、地雷側にはまずなんのメリットもないはず。

本当に地雷者のなりすましならバレないのうに別の垢から投稿すると思うんだけど。

アレ、多分わざと魘三信者が地雷者のなりすましと見せかけてるよ。

魘三信者は地雷民はこんなに最低で民度低いんだ!って思わせたいんだろうな。


956: 924コメさん 「その他」派 2022/12/28 08:11:02 通報 非表示

>>955
コメント失礼します。

信者側の工作なんでしょうねやはり。

某投票サイトにて地雷者になりすました魘三信者が本当の地雷者に近づいて陥れた過去があったと言ってた方が居ましたがあれは私も心当たりあるので。

事実、Twitterで魘三信者が地雷の方に捨て垢を使って挑発したり魘三画像を無理矢理送り付けて見せようとする事があるのも知ってます。


957: 955コメさん 2022/12/28 08:31:50 通報 非表示

>>956
950コメさんの文が2つあるけど見比べたら魘三信者側の工作だと言う事がよくわかるよ。


958: 924コメさん 「その他」派 2022/12/28 08:47:30 通報 非表示

>>957
すぐ分かりましたwww


959: 955コメさん 2022/12/28 11:29:20 通報 非表示

>>951
『ここと某投票トークを荒らしてる奴は魘三厨になりすました地雷民だ』的な事言ってんのにそのすぐ前に魘三エロ画像で嫌がらせしてんのウケるWWW
そっちこそ一人二役の自演では?

コイツの発言と似た様な事を某投票.comでも言ってる奴がいたよ。
コイツと同一人物かは知らないけど見つけた人は青いハート押しといてね。


960: 960コメさん 2022/12/30 10:27:32 通報 非表示

>>956
そうやっていつも魘三側が悪い事にするよね。

どんなカプにもアンチは居るけど某投票サイトで魘三だけが一歩的に叩かれて可笑しいと思う。

魘三が叩かれるんだったら他のカプも叩かれて良いんじゃない?


961: 924コメさん 「その他」派 2022/12/30 11:43:39 通報 非表示

>>960
魘三側が叩かれるような事を多くしてるのは事実だから仕方ないんじゃないか?

長く魘夢界隈見てきた身としては色々知ってるんだよ。

叩かれてるカプは魘三だけじゃないからね。

他の界隈みてごらん。

ぎゆしの等規模の多いカプ界隈なら散々叩かれてるわ。

叩かれる原因はルール違反やマナー違反もあるんだからそこは無視するんじゃないよ。


962: 924コメさん 「その他」派 2022/12/30 11:55:47 通報 非表示

画像貼り付けてた奴が垢換えて書き込んだのか仲間かは知らないがまた噛み付いてきたのは草www

まぁ公式に通報回数が増えるだけなんだから別にいいけど


963: 963コメさん 2022/12/31 00:35:00 通報 非表示

鬼滅に恋愛描写は本当にいらない。


964: 964コメさん 2022/12/31 11:15:56 通報 非表示

地雷民怖。

魘三信者とかより最近は地雷民の方が気持ち悪くなってきた。某投票サイトでは魘三叩きばっかでドン引き。


965: 924コメさん 「その他」派 2022/12/31 12:54:30 通報 非表示

950がすぐバレるような自演やスレチな事して魘三信者の汚さがバレてるのにここに書き込んでくる信者と信者擁護民は恥ずかしくないのかな?

Twitter以外の場所で魘三地雷の人が被害報告するようになったからそれも潰しにかかってきているようだしそっちの方が怖いんだわwww

こういう信者の行動が迷惑なんて他のに界隈でも吐き出してる人達沢山いるけど??魘三だけそれは許さないってか??笑わせるなww叩かれてる理由一つ一つちゃんと見て反省して直せとも言いたいなww

信者はそこはいつも何故か無視するけどなwww


966: 924コメさん 「その他」派 2022/12/31 12:58:14 通報 非表示

そもそも信者と信者擁護してる人がここに書き込むのが間違い。

信者でも常識ある人間なら950に注意したり貼り付け画像元の絵師に無断転載されてると報告はするはずだけれど?


967: 967コメさん 2022/12/31 20:22:19 通報 非表示

魘三地雷者の過激っぷりがかなり凄い。よく悪質魘三信者のせいで単推しが…とか言ってるけどさ、某投票サイトで地雷民が暴走したせいで単推しが発言しづらくなってる事に気付いてる?アレを見れば魘三描き手の方が相当粘着されてるという事がよく分かるよ。人の事言える?ブーメラン地雷民さん達。


968: 968コメさん 2023/01/03 19:33:46 通報 非表示

そう言えば三つ編みモブの好き嫌いスレってもう追加されてる?


969: 929コメさん 「ぎゆしの」派 2023/01/06 18:53:43 通報 非表示

ぎゆしの自体はどうでもよかったんだけど、童磨をいじめる動画や変態に書く二次創作をして童磨の悪いイメージ広めてる人たちを調べてみたら、ほとんどぎゆしの民だったからそういうファンのせいで苦手になった。

童磨を嫌いだと言ってる人、たいていぎゆしの推してる。


970: 61コメさん 「炭カナ」派 2023/01/15 18:41:40 通報 非表示

禰󠄀豆子をしつこい押し掛け女房にし
て不死川の家で同居までするストーカーにしたり炭治郎に責任とって禰󠄀豆子を嫁にして下さい。と不死川に対して一方的に言いがかりをつけさせて頭突きまでさせるさねねず厨の思考が苦手
一番恋愛事に気が利きそうな宇髄とか使い勝手が良さそうだからか不死川が短命と知りながら15ぐらいの女の子を嫁に貰って子供産ませろ。と無責任に囃し立てさせ色事を伝授させる下世話さも好きじゃない

禰󠄀豆子の初恋を不死川と決めつけ禰󠄀豆子と結婚子づくりが不死川の幸せと決めつけてるけど、禰󠄀豆子の相手は最初から善逸だし不死川の初恋は亡きカナエだよ。そして別の女と無責任子づくりした不死川はほっといても幸せになるからファンが思うかわいそうな男じゃないよ。遺される奥さんと子供の方がかわいそうだ

if物で二次創作と割り切ればいいのに公式に無理矢理押し込んでさねねず無責任子づくり後はまだ禰󠄀豆子に惚れてる善逸のプロポーズで再婚と言ってるのも結構いて呆れた
大人しく未亡人になっても不死川への貞節を貫くif物にすればいいのに欲張り過ぎじゃない?現実的に考えたら再婚するのはいいけど最初から再婚前提なのが歪んでると思う


971: 971コメさん 「ぎゆしの」派2023/01/21 11:25:54 通報 非表示

>>199
分かります


972: 971コメさん 「ぎゆしの」派2023/01/21 11:30:06 通報 非表示

むいしの派なんですが,いつもぎゆしの出てきて超ウザいです


973: 973コメさん 2023/01/22 19:43:13 通報 非表示

ぎゆしの嫌いです


974: 974コメさん 「伊アオ」派2023/02/18 15:37:21 通報 非表示

>>427
おまえ≫8に謝れ💢😡😡😡😡😡😡😡


975: 975コメさん 「ぎゆしの」派2023/02/19 18:36:32 通報 非表示

ぎゆしの大っ嫌い


976: 976コメさん 2023/02/20 00:27:30 通報 非表示

おばみつ地雷


977: 977コメさん 「その他」派2023/02/23 13:08:58 通報 非表示

ぎゅしの 魘三 童琴

この3つ嫌い

推してる奴らに嫌な思いさせられたから


978: 978コメさん 2023/03/04 18:44:14 通報 非表示

>>851
公式CPが人気ないから非公式CPが図に乗るんだよ

公式なのに売り上げに貢献しないCPも悪い


979: 978コメさん 2023/03/04 18:49:14 通報 非表示

>>882
善ねずはFB2でもその後描いてもらえたが炭カナは定期検診以外は交流なさそうだし恋愛面での進展なしだから公式CPの割には失敗したパターン

さねカナも風柱ファンの怒りを買いグッズ不買した人もいたし余計なことしたな


980: 980コメさん 2023/03/07 13:26:47 通報 非表示

魘三なんでこんなに叩かれてるの?原作で三つ編みの事は手駒扱いなんだから公式から完全否定されてる。勿論この捏造カプが逆輸入される事も未来永劫ありえん。ちゃんと原作読んでる人なら絶対騙されないはず。魘三は所詮負け組マイナーカプなんだよ。

魘三恐るに足らない存在。

魘三信者がどれだけのさばってアピールしようと公式から相手にされるあてもなく。

魘三アンチさん必死に魘三信者の害悪っぷり訴えてるけどそれ死体蹴りじゃない?

カス度は高いがそこまで恐れる存在じゃ無いかと。だって所詮負け犬の遠吠えだし。


981: 61コメさん 「その他」派 2023/03/16 19:30:03 通報 非表示

痣者×お相手

本編で痣が解決したなどの納得いく描写がないのが残念
大正昭和の婚姻率は日本史上を誇る高さだけど平均初婚年齢は女20代前半で男20代後半だった
東京にいればもう少し晩婚もありだから男で25の独身は普通だよ
未婚で病気や兵役で亡くなった若い人達も当時はざらにいたと思う
女が10代の結婚に憧れてるのか痣者に発破かけるか発情させて急いで子作りさせるカプ厨の妄想が無理
現実は貧しさに耐えるか再婚がベターだろうに
お館が遺された妻子の面倒を見るから大丈夫と言うのだろうか?勿論大勢の隊士を死なせた責任はきっちりとってもらいたい
けどそう言う問題なの?
二次で短命を理由に結婚を拒否する痣者に叱り飛ばすパターンを見るけど相手を遺すつらさは婚姻率の高い大正昭和も同じじゃないの?と思う


982: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/03/31 19:40:21 通報 非表示

ぎゆしのマジ無理!生理的に無理!受け付けられないくらい大嫌い!


983: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/03/31 19:41:57 通報 非表示

私むいしの派なのでぎゆしの大嫌いです!

むいしの地雷に投票したやつ嫌い


984: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/03/31 19:49:05 通報 非表示

ぎゆしの公式とか言ってる人痛過ぎて見てられない


985: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/04/01 08:03:46 通報 非表示

>>367
はあ~?フザケンナ!


986: 986コメさん 2023/04/05 17:57:03 通報 非表示

>>409
地雷カプへのヘイトを吐き出す場で好きなカプの話題を出さないでくれる?スレチも良いところ。


987: 986コメさん 2023/04/05 18:01:37 通報 非表示

ここってノマ限定なの?


988: 988コメさん 「炭カナ」派 2023/04/05 18:23:42 通報 非表示

そもそもカナヲむり


989: 986コメさん 2023/04/05 18:39:05 通報 非表示

>>857
そもそもここは地雷CPへのヘイトを吐き出す為の場所なんですけど。こんな所で思いっきり自分の好きなCPの話題を振る奴ってぎゆしのと魘三ぐらいだよな。ここで好きなCPの話題を語るぐらいなら他の所へ行った方がよっぽどいいのでは?


990: 990コメさん 2023/04/20 07:12:48 通報 非表示

冨岡としのぶと童磨の三角関係二次創作が本当無理

ただでさえぎゆしのはクソなのに他キャラ巻き込むんじゃねえよ

しのぶはお姫様化が激しいし

冨岡はツンデレ化し過ぎ

こんな捏造カプの当て馬にされる童磨が可哀想

(かといい童しのも嫌)

こうゆー系二次創作のせいでキャラに誤ったイメージが付くのが嫌


991: 991コメさん 「ぎゆしの」派2023/04/23 22:53:13 通報 非表示

>>990
ほんとそれ。

どのキャラも原作の良さを消してて誰おまになってる。

原作では童磨→しのぶはあるけれどぎゆしのは無いから、腹いせでわざわざ童磨を出して叩かれ役にする。

童磨推しは知らないと思ってるだろうけど、大間違いだからね。

それにぎゆしの民は相手違いカプを扱ってる二次作品にも「これ嫌い!ぎゆしのがいい!」ってわざわざ見に来て文句をつけるマナーの悪いファンが多い。


992: 992コメさん 「全部嫌い!」派2023/04/25 11:45:03 通報 非表示

非公式は全部地雷

さねカナは地雷じゃないけど好きでもない


993: 993コメさん 「おばみつ」派2023/04/27 01:10:09 通報 非表示

>>393
すごくわかる、わたしもおばみつ苦手な理由それ あれだけ理不尽に冨岡さんの悪口言ったり、他の隊士にも意地が悪いのに蜜璃ちゃんの事になると急に性格が変わって見た目や性格が「可愛い」って裏表がありすぎるし、正直男性としてちょっと気持ち悪い


994: 994コメさん 「ぎゆしの」派2023/05/03 09:28:51 通報 非表示

>>983
そもそも自分はぎゆしの地雷だけど、むいしのも童しのも受け付けないんですが。しのぶ受け全般苦手。しのぶの相手に選ばれたキャラはことごとく、しのぶの踏み台にされるから。地雷カプに投票する場所なのに投票するな!は無いでしょ。それが駄目ならアンチスレは見れないよ。地雷派を許すなって何処ぞの魘三信者みたいにヒステリックじゃん。


995: 994コメさん 「ぎゆしの」派2023/05/03 09:46:51 通報 非表示

今のところ被害は無いけど童魘ってなんかコレじゃ無い感が凄いんだよな。

自分の好きなキャラをくっつけただけのザ・顔カプって感じ。童魘の魘夢はまともな性格過ぎる。原作のクレイジーサイコサディストな魘夢は何処へ行った?何で童磨に付き合わされるだけの人形になったのやら。原作のままだとくっつけにくいからってキャラの性格変えるな。結局自分の好きなキャラを自分の好きなシチュに合わせたいだけなんだろうな。

実際童磨は左右気にしなさそうだし魘夢は無惨以外にはドSだから、童魘じゃなくて魘童の方が良かったのでは?


996: 996コメさん 「さねカナ」派2023/05/09 00:21:28 通報 非表示

原作内で成立どころか絡みすらない匂わせ後付け蛇足オブ蛇足カプさねカナまじで無理。正史である原作で推しの女絡みの描写が一切無くて安心してたのに(余生モブ嫁はノーカン)、小説やらFB2やら自分の知らないところで(原作とアニメしか追ってない勢なので)盛大に匂わせ後付け祭りされてたのを知った時の裏切られた感半端なかった

まあ勝手な解釈だけど実弥のカナエに対しての好意の中に恋愛感情が含まれているとしてもおばみつみたいに来世も絶対一緒!って燃えるような愛情じゃなくて、思春期特有の甘酸っぱい一過性の想いであり、告げる程の事でも無ければ、捨てようと思えば簡単に手放せる程度の想いでしかないだろ。もし伊黒が生き残ってたら甘露寺を過去にして他の女と交際なんて絶対しないと思うので。実弥の子孫がいるってことはそういうことじゃん。


997: 997コメさん 「煉蜜」派 2023/05/09 00:30:11 通報 非表示

煉蜜はゆるせない

煉炭こそ正義


998: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/05/20 09:26:38 通報 非表示

>>994
は?いちいち他の人のコメントにとやかく言わないでくださいます?だいたいあなたにそんなこと言われる筋合いないので!!


999: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/05/20 09:29:38 通報 非表示

>>990
超分かります!!童磨が可哀想


1000: 839コメさん 「無し」派 2023/05/25 20:05:16 通報 非表示

>>989
すみません。


1001: 1001コメさん 「ぎゆしの」派2023/06/07 16:45:52 通報 非表示

>>998
それが嫌なら好きなカプの話題を出さないでもらっていい?

ここはカプ戦争スレじゃ無くてカプ叩きスレなので。

カプ戦争スレへ行け。


1002: 1001コメさん 「ぎゆしの」派2023/06/07 16:51:28 通報 非表示

>>997
だからここはカプ戦争スレじゃないから。

カプ叩きスレだから自分の好きなカプの話題を出さないで。

こっちからしたら煉炭とかクッソどうでもええねん。


1003: 1003コメさん 「その他」派2023/06/09 06:13:49 通報 非表示

地雷は0に近いんだけどむざ炭だけはちょっと苦手

地雷ってほどでもないかもだけど


1004: 1004コメさん 「ぜんねず」派2023/06/09 07:26:11 通報 非表示

>>891
かわよ

ぜんねず

1005: 1004コメさん 「宇嫁」派2023/06/09 07:28:40 通報 非表示

>>1004
が好き

が好き

1006: 1004コメさん 「宇嫁」派2023/06/09 07:28:52 通報 非表示

>>1005
でわない


1007: 1007コメさん 「むいねず」派2023/06/13 00:22:25 通報 非表示

YouTubeで出回っている捏造カプが特に嫌い。ぎゆしのとかむいねずとかマジでいい加減にしろよ。どちらとも片方が他の人と結婚したから余計胸糞。YouTubeで平然と妄想カプネタを流すな。


1008: 1008コメさん 「むいねず」派2023/06/14 17:40:08 通報 非表示

しのぶ受けと禰󠄀豆子受けが苦手。

しのぶ受けが苦手な理由
軒並みに相手の男キャラがしのぶ持ち上げのダシに利用されるから。

禰󠄀豆子受けが苦手な理由
禰󠄀豆子の未知の性格につけ込んだ夢女子が好き放題妄想垂れ流しているから。


1009: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/06/17 10:16:49 通報 非表示

>>1007
分かります


1010: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/06/17 10:18:13 通報 非表示

>>1001
いちいち人のコメントに突っ込んで来ないでください。ウザいですよ


1011: 1011コメさん 「むいねず」派2023/06/20 17:12:45 通報 非表示

ぎゆしのとむいねず。この2つ嫌い。捏造カプの分際でYouTubeの信者の声がデカいから。

元々ぜんねずも好きじゃなかったけど、むいねず動画出回ってからずっとまともに見えるようになった。

むいねずは規模が少ないからスルーされがちだけど、よくよく考えたらぎゆしのより絡み少ないよね。


1012: 1012コメさん 2023/06/21 21:18:56 通報 非表示

>>982
むいねずもゴミだよな。信者の声がデカすぎる。


1013: 1013コメさん 2023/06/21 23:09:17 通報 非表示

>>1011
しかも原作の結末分かっててやってるからなおさらタチが悪い


1014: 1013コメさん 「むいねず」派2023/06/22 16:48:33 通報 非表示

あとむいねず動画の有一郎が当て馬されててすごく不快なんだわ

有一郎好きとして許せん


1015: 1015コメさん 「むいねず」派2023/06/24 09:21:20 通報 非表示

>>1013
むいねず推しは善逸アンチなのかな?

無一郎は死んじゃったし、絡みも全く無いよ。

善逸は元から禰󠄀豆子の事が好きだったし、最終回ではぜんねずの子孫が登場している。

むいねず推しはそれを無視するんだ。


1016: 1016コメさん 2023/06/28 19:50:21 通報 非表示

むいしの。イラスト調べたら普通に出てくるし見てると結構尊いんだよね。


1017: 1016コメさん 2023/06/28 19:52:51 通報 非表示

おばみつかな。伊黒さんのこと素敵って言ってる蜜璃ちゃんもかわいいし無限城編で蜜璃ちゃんを守る伊黒さんもかっこいい。


1018: 1013コメさん 「むいねず」派2023/06/28 22:12:44 通報 非表示

>>1017
ここ地雷CPをあげるトピなんだけど……


1019: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/06/30 17:51:15 通報 非表示

>>1016
めちゃくちゃ分かります!!!


1020: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/06/30 17:52:43 通報 非表示

>>1010
ホントだな


1021: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/06/30 17:53:50 通報 非表示

>>1002
1001コメ、人のコメントにアンチするくらい暇してるんですね~


1022: 1022コメさん 「むいねず」派2023/07/03 15:17:03 通報 非表示

>>1014
めっちゃわかる。

恋愛よりも兄弟愛を重んじるコンテンツで、あんな二次創作をするとかマジで有り得ないよね。

ましてや堂々とYouTubeに公開とか正気なのかな?

あんなくだらない捏造カプの当て馬にされる有一郎が不憫過ぎる。


1023: 1022コメさん 「むいねず」派2023/07/03 15:30:35 通報 非表示

個人的3大ノマカス

ぎゆしの、むいねず、魘三。

捏造カプの癖に何でしゃしゃり出てくるんだ。

頼むから引っ込んでてくれ。


1024: 1013コメさん 「むいねず」派2023/07/03 23:28:13 通報 非表示

>>1022
ですよね!
なんで有一郎がこんな扱いを受けないといけないの?!と怒りが湧きました。

あとYouTubeでこんな動画を公開する神経がどうかしてるわ


1025: 1025コメさん 「むいねず」派2023/07/06 16:00:06 通報 非表示

善逸を当て馬にしてるむいねず動画普通に有ったんだけど…。

むいねず動画投稿してる奴って最終回を知らないのかな?

知っててあんな動画を投稿したなら尚更悪質だね。

しかも、YouTubeで堂々と。


1026: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/07/06 17:15:38 通報 非表示

>>1023
本当に分かります


1027: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/07/06 17:18:16 通報 非表示

>>1025
そうですね〜

ユーチューブにそうゆう

チャンネルあるの見ました

何か私的に原作よりだいぶキャラ崩壊しててちょっとキモいと思いました

善逸が可哀想


1028: 1013コメさん 「むいねず」派2023/07/06 18:19:21 通報 非表示

>>1027
通報できないのか?

むいねずの被害者は有一郎と善逸なのが嫌


1029: 1025コメさん 「むいねず」派2023/07/06 20:30:14 通報 非表示

>>1028
むいねずはどちらの幸せも否定した。善逸と禰豆子の夫婦の幸せな余生。無一郎と有一郎の兄弟としての絆。

どちらの幸せも考えていない。


1030: 1025コメさん 「むいねず」派2023/07/06 21:08:05 通報 非表示

>>1027
ほんっとそれ。
しかもむいねず動画投稿してる奴の概要も意味不明で、
『当チャンネルは鬼滅の刃の世界観を崩す事なく胸キュン動画をお届けします。』的な事書かれてある。

本音を言わせてもらう。
一体どの口が言ってるんだ。自覚できていないのか。捏造を押し付けながらあくまでも自分は正しいですってアピールする奴ってどうかしてる。
あと、どうせこうゆう思考を持つ奴が自カプを棚に上げて他カプ叩きをするんだろうな。
現にぎゆしの信者だって正義ズラして、童しのを叩きまくってるし。クソカプはやっぱ共通してるんだな。
むいねず動画はまず、サムネからしてキショさ爆血し過ぎて視界に入っただけでイラっとするんだ。

何であんな動画を投稿する奴が見逃されているんだろ。配慮が無さすぎなんだよ。通報ツールは何処なんだ。あったら絶対に通報してやる。そして善逸と有一郎に詫びろ。


1031: 1013コメさん 「むいねず」派2023/07/06 22:35:37 通報 非表示

>>1025
結末知っててやってるみたいですね。

原作の内容を改変して載ってるらしいので、余計にタチが悪いです(無一郎死亡のシーン)。


1032: 1025コメさん 「むいねず」派2023/07/06 22:38:30 通報 非表示

>>1031
概要『当チャンネルは鬼滅の刃の世界観を崩す事なく胸キュン動画をお届けします。』

→原作の内容を改変しておきながら…?


1033: 1013コメさん 「むいねず」派2023/07/06 22:53:51 通報 非表示

>>1032
はい

とっととくたばれ糞野郎と思いました。


1034: 1013コメさん 「むいねず」派2023/07/07 18:58:11 通報 非表示

そもそも何故むいねずを出そうと思った?

ぜんねずでもいいよな


1035: 1035コメさん 2023/07/07 22:05:12 通報 非表示

>>1034
本当だよ。ぜんねずで我慢して欲しい。


1036: 1013コメさん 「むいねず」派2023/07/12 22:18:02 通報 非表示

今日ufoの新規グッズを見て確信した。
無一郎の大切な人ってやっぱ有一郎じゃん。
禰豆子は今の大切な人は蜜璃ちゃんなんだね。

むいねず要素どこにもないんだけど?


1037: 982コメさん 「ぎゆしの」派2023/07/15 09:18:57 通報 非表示

なんでユーチューブにある鬼滅の刃の二次チャンネルってほとんどがぎゆしのなんかの動画を投稿してるんだろ?

ていうかユーチューブに堂々と非公式カップル出さないで欲しいわ

見てて不快です

(主にぎゆしの)


1038: 1038コメさん 「むいねず」派2023/07/20 00:37:19 通報 非表示

それな。

公式カプと同列に並ぼうとするどころか公式カプを押しのけて全面アピールとか、思い上がりも甚だしい。

しかもYouTubeに投稿してるってのが余計に悪質だよな。

二次創作の勝手な集まりじゃなくて、一般の人に見せびらかすスタイルなのウザ過ぎ。

あと、ガチでサムネがキショ過ぎて一目見ただけで吐きそう。


1039: 1039コメさん 2023/07/20 18:35:16 通報 非表示

炭カナ ぜんねず さねカナ ぎゆしの


1040: 1040コメさん 「むいねず」派2023/07/23 08:26:46 通報 非表示

うわーYouTubeでまた発見してしまったわ。
全く関係ない所で引っかかるし、いちいち避けられないよ、こんなの。
内容かは半天狗の分身が禰󠄀豆子をナンパして、それを彼氏の無一郎がやっつける話。こんなの善逸が許さねえよ。

童磨がしのぶをナンパして冨岡がキレる。
これと同じ流れだな。あと敵キャラを都合のいいナンパ役にしないでくれ。せめてナンパ役はオリジナルキャラにしろ。

何ひとつ真実なんてないのに、これで『当チャンネルは鬼滅の世界観を壊す事なく恋愛動画を投稿します』とか自己紹介してるのは遠回しに鬼滅を冒涜してんのか?このチャンネル大半が捏造カプ動画だね。
鬼滅の世界観破壊しまくりだし、捏造カプをゴリ押してる時点で論外なんですけど。このチャンネルびょーきですか?
こんな気色悪い動画をUPるなよ。
勿論このチャンネルだけじゃ無いぞ。
鬼滅の刃の恋愛系二次創作のチャンネル全般どれもキモいから凍結・成敗されて欲しい。


1041: 1013コメさん 「むいねず」派2023/07/23 09:25:46 通報 非表示

>>1040
あーあのチャンネルですよね。

敵キャラの扱いが酷すぎる。

前に見たのが堕姫妓夫太郎が炭治郎を妊⚪︎させたサムネイルだったわ。

上弦の陸兄妹をそんな扱いしないでほしいわ


1042: 1042コメさん 2023/07/27 19:30:46 通報 非表示

炭しのです。

某青い鳥で炭しのカプの漫画をワンクなしで上げてる人いて不快。


1043: 1043コメさん 「むいねず」派2023/07/30 11:40:45 通報 非表示

むいねず〜!

頼むから引っ込んでくれ!

YouTubeとかGoogleでイチイチ検索に引っかかるのほんっと勘弁欲しい。

捏造カプ動画をUPしないでくれ。

禰豆子は善逸と結婚しただろ。無一郎は赤の他人。

あと申し訳ないけど絵柄がキモすぎなんだよ〜。


1044: 1044コメさん 2023/08/29 15:25:08 通報 非表示

童しの無理すぎるきっしょいわ


1045: 1045コメさん 「むいねず」派2023/09/16 00:09:10 通報 非表示

むいねず信者少しは大人しくしてくれないか?


1046: 1046コメさん 「その他」派2023/09/28 07:40:40 通報 非表示

時炭カナ三角関係大きらい。

何で無一郎が炭治郎好きって事になってるんだ?

無一郎を都合の良い当て馬にするな。

炭カナだけで勝手にやってろ。

あと、何でそれをYouTubeに平然とUP出来るんだ?

ぎゆしの、むいねず、時炭は非公式カプの分際で平然とYouTubeに投稿するから嫌いだわ。

いい加減にしてほしい。


1047: 1047コメさん 「童しの」派2023/12/26 08:39:51 通報 非表示

童しのが無理!

どちらも単体では好きなんだけど、カップルにされるとな…


1048: 1048コメさん 「童しの」派2024/02/19 00:31:50 通報 非表示

童磨→しのぶは公式だけど童磨←しのぶがあるから嫌い。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で