みんなの怖い話しを聞かせて!「本当に起きたことでも」


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/13 20:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: バカ @ouga 2020/08/13 21:07:05 通報 非表示

物が別の部屋に移動してた(その時誰もいなかった)←シンプルだなw


2: 花子くん! @have 2020/08/13 21:13:52 通報 非表示

>>1
怖わ・・・・


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/13 22:51:35 通報 非表示

これ,小さいときに体験しました。では話ます。家の周りを散歩してると誰か知らない人たちが私の耳もとで,『これから車にひかれそうになるよ』と言われました。言われた通り,ひかれそうになりました。そのときは怖いだけでした。でも3年くらいたってまた家の周りを散歩していると,あの人に再び会いました。すると,『いきるの飽きてない?』と言われました。私は思わずうなずいてしまった。すると,腕を捕まれどこかへ連れていかされました。そして目を覚ますとそこには友達の姿がありました。狭い部屋に閉じ込められていたのです。そして,その友達に話しかけると,『君は誰?どうやってここに来た?』といわれ,連れいかれ,ここに来たことを伝えた。名前も伝えた。だけど友達なのになぜ名前を覚えてないか聞くと,会ったことないと言われたました。びっくりしたのですがそれと同時に後ろから誰かが『ここ,嫌?出ていきたい?』と言われ,私はうなずいた。すると再び目を覚ました。そこは家の前だった。起き上がるとまたあの人がいて,手を握られ『楽しかった?』と言われた。私は,そのまま固まった。その人の手が氷のように冷たかったから。その季節は夏なのにすごく冷たくて怖かった。周りが見えなくなって目の前が見えなかった。そのあとすぐ落ち着いて,前を見るとその人はいつの間にかいなくなってました。近くにまだいると思い,探しても見つかりませんでした。家に帰るとあの人が身に付けていたバッチが玄関に落ちていました。以上です。


>>3
ヒィ〜∑(゚Д゚)

ホラー系漫画とかでよくありそうなことって実際にもあるんだ、、


5: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/13 23:24:47 通報 非表示

>>4
アリマース他にも結構あるけどねこういう体験,w


>>5
茜って霊感あるの?


7: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/13 23:34:26 通報 非表示

>>6
まぁまぁね


>>7
霊感ある人って親指に目見たいのがあるんでしょ?うまく言えなくて怖い状態だけどw


9: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/13 23:44:32 通報 非表示

>>8
これ?これならあるよw

親指目霊感

10: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:48:26 通報 非表示

>>8
めっちゃでかいのあるんだけど......


>>9
そうそう!それ!


>>10
なんか、それがあると霊感強いらしいですよ…


13: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:09:55 通報 非表示

>>12
うわぁ........

なんか嫌w


>>13
……(゚ω゚)

トピ行って日向坂トークしようぜ笑


15: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:14:16 通報 非表示

>>14
おっけい🙆


16: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 00:14:38 通報 非表示

>>11
アリマーススーちゃんの怖い話はアリマースカ?


>>16
ないない!笑

マジで鈍感だから幽霊にも鈍感なのw

でも、僕のお母さんはヤバイw


ほんとにあった話(何回したやろ?この話...w)

うちが、4~5歳くらいの時

ママと弟とうちでお風呂入っとってん

で、ママと弟が先に出てうちはしばらく待っとってん

うちん家は、洗面所から風呂を覗ける窓あるんやけど、誰もおらんはずのその場所に黒い顔あってん

お風呂から上がった時にママに言ってん

うち『ママぁ、ママってぇそこ(窓)から覗いとったぁ?』

ママ『ん?覗いとらんよぉ。ずっと洗面台の前におったし覗けるわけないやん』

次の日...

家族で、ママが借りてきた『呪いのビデオ』見ててん

うちは、怖いから一人で日向ぼっこしとったら、ママに呼ばれてん

ママ『陽菜ぁー、こっち来てぇ』

うち『なにぃ?』

ママ『陽菜が昨日見た黒い顔ってこんなん?』

テレビの画面に映っとったのは、うちがお風呂で見た黒い顔にそっくりやった

もう、何年も前の話でどんどん記憶は薄れてっとるけど、黒い顔が覗いてたのは完全に覚えとる

前からママには、あの家には何かいるって言われとったから...


>>17
ある意味怖いW


>>18
怖,,,,,


>>19
何が怖いん?


>>21
お母様怖いw


23: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:24:12 通報 非表示

見たいけど見たくないぃ

(外のコメントするところからうってます)


>>20
だよね...


>>24
明るい話したくなるw


>>22
あ、そーゆーことね。


>>22
幽霊見る率高いもん


>>26
まぁお母様は大抵怖いw


>>27
わーお


>>30
怖いからこの話やめまヒョ


>>28
😱ちょ霊感とかに話題かえへん?


>>31


>>23
見てぇw←鬼かッ


>>23
ほほーう


>>34
見てぇ!←お前も鬼かい。


>>35
あの,ちみ霊感あるのかね?


>>37
アハハハハハハ←


40: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:36:12 通報 非表示

>>34
嫌やw

怖いの無理やの

でも見たい

でもよるやから余計


41: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:36:24 通報 非表示

>>36
ほほーうってなによw


>>38
さぁ?←


>>41
承知したこと~!


>>39
ウフフフフフフフフフフフスゥー←


>>42
くろい,,,,,何でもない!!


46: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:40:13 通報 非表示

>>43
こわいのへーき?


>>40
見たいん?

見ればぁ?←マジで鬼やな


>>44
大丈夫ぅ?←裏切り者w


>>46
へいーきー


>>48
大丈夫ゥ!!!


>>45
トーク民情報!

うちは鈍感らしい...w


>>50
良かったw


>>51
知ってます!←嘘つけ


54: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:43:42 通報 非表示

>>47
でもさぁ

寝れなくなったら睡眠不足で死ぬw


55: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:43:51 通報 非表示

>>49
すんげぇ


>>52
あなたも大丈夫う?←こいつも裏切りやがった。


>>53
(笑)なんで、知っとるん?w←←


>>55
でしょ?


>>54
(笑)確かにw←え?


60: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:45:26 通報 非表示

>>58
でしょw

あwはい


>>57
天才だから✨


>>56
だ、だ、だだだだ大丈夫うぅううぅやわいねぇぇえええぇええ


>>60
うー


>>61
てんさぁーい✨

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


66: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:47:02 通報 非表示

>>59
今私危機的な状況なんよw

睡眠不足のせいで、めっちゃ熱出るしそのせいで精神不安定になるしやばいんよw

だけど見たいw


>>62
きもおたが残るww


68: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:47:22 通報 非表示

>>63
えー


>>55
うちは、無理w←←←


>>68
さー!


71: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:48:05 通報 非表示

>>69
無理って?


>>65
拍手しないで,,,,,www


>>66
大丈夫ぅ?

身体大事にね

てか、睡眠不足なんならはよ寝れまwwwww


>>64
そうかなぁ///


>>71
怖いのぉ


>>72
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ←


>>74
お?


80: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:49:53 通報 非表示

>>73
違うのw

布団に着いて

目つぶっても寝れんくて、ある時間でしかねれんのw


>>77
拍手しないで///


82: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:50:38 通報 非表示

>>76
なんで、いるの?w


>>82
体験を書く為にッ✨


>>79
ウヒャー

好酸球漫画

>>81
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ←


>>80
( ・∀・)へぇ~なるほどぉ


>>85
やめてぇ顎伸びちゃうから!


>>84
可愛いちゃー

照れとるー


>>87
伸びろッ...wwwww←


>>88
えへへ

好酸球イラスト

>>89
伸びた~!

顎長いイラスト

>>90
好酸球けぇ?

可愛いちゃ


>>92
よね~


>>91
(笑)←爆笑

ひなちゃんスタンプ 爆笑

95: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 00:59:03 通報 非表示

>>94
うーあー


>>95
ごめん

寝るね

おやすみ


98: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 01:01:27 通報 非表示

>>97
おやちゅみ♥️


99: 花子くん! @have 2020/08/15 10:42:36 通報 非表示

怖い話しないー


100: 花子くん! @have 2020/08/15 10:42:40 通報 非表示

アイスクリーム


102: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/22 13:42:29 通報 非表示

友達と遊んでたらなんか一人増えてた。んで一人増えてね?って聞くとえ?増えとらんよwと言われたおかしぃなぁ


103: M o @Mo12 2020/08/22 14:25:53 通報 非表示

>>102

なんか本で似たような話読んだことある


104: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/23 00:14:22 通報 非表示

>>103
あるあるだねぇ


105: mei☂ @charoppeq 2021/01/03 13:33:34 通報 非表示

友達のおばあちゃんの家に4人で遊びに行ってんよ。んで、4人でスライム合戦しよぉ~!ってなってスライムをなぜか5等分にして皆に渡しててん。4人やのに何で5等分なんかなぁって思いながら見てたらスライムは1つも余らんかった。

誰も録画してない番組が録画されてた。それは結構小さい子が見るような。

ベランダから人影が見えた気がした。見てみたけど誰もおらん。いたとしても怖すぎる。だってここ、3階だもん。


106: mei☂ @charoppeq 2021/01/03 13:34:00 通報 非表示

全部自分が体験した奴。


109: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/02/17 08:40:35 通報 非表示

>>107
うん←


110: 陽菜♬ @marukyuu_621 2021/02/17 08:40:44 通報 非表示

>>108
それなぁ


112: ぶいよん @SS0614KS 2021/04/03 20:32:49 通報 非表示

怖い話聞きたくて来てみました!今から大丈夫ですか?


>>3
こっっっっわ。


114: りあん @ririnnisi 2021/04/04 14:33:34 通報 非表示

>>112
私は家族で廊下を歩いていました。振り返って和室を見るとあかいずぼんがあるいていました。その時は誰も和室にいないはず


115: パンダぁ @mirukuoisi2022/02/01 17:57:37 通報 非表示

怖い話でもないかも知れないが死んだおじいちゃんの遺体がまだ納棺とかされてない居間に置いてあった時に幼いワイはただ寝てるだけかとおもて声かけたら4んでるはずなのに目から涙めちゃくちゃ出てたと言う話。

腐敗したからかなと思ったけど4んでしまったすぐ(1日も経ってない)し夏でもなく逆に冬だったしガチで謎しか残らない…


俺の祖父が神職についてるんだけどその神社の宝物庫みたいなところに霊遺物(呪いの器具など)がしまってあるわけ。んで刀とか見た目がかっこいいものもあるから小学生の時はそこで遊びたくて仕方がなかったわけ。でも祖父は絶対にそれを許してくれなくて近づくことすら許してくれなかったの。でもある日祖父の部屋で管理書みたいなファイルを見つけてそこには例異物の写真とその霊異物の管理方法、効果、封印済みかどうかがまとめられてたの。やっぱりかっこよくてそれをずっと見てたら呪界旗神って名前の箱があってそんなん名前がカッコ良すぎたから気になるじゃん。だから祖父が町内会の集まりかなんかの時にこっそり見に行ったわけ。扉の鍵を開けて中に入ったら謎の威圧感と圧迫感が襲ってきて帰りたくなったんだけどその部屋には神棚があったんだけどそこに置いてあった刀の鞘?(石川五右衛門の斬鉄剣みたいに木でできたやつ)みたいなやつがあって何故かそれから目が離せなくなってどうしてもその刀を抜いてみたくなったんだ。帰りたいって気持ちの方が強いはずなのに体がどんどんその棒に手を伸ばしていったんだよ。それでその刀を持ってしまったんだ。そしたらさっきとは比べ物にならないくらいの悪寒と吐き気と死にたいって感情が襲ってきたんだ。それとこの刀を抜きたいって言う感情も溢れてきて気づいたら泣いてた。体が動かなくて怖くなって立ち尽くしてたら急に視線を感じて視線が感じる方向をチラッと見たらそこには人形(ヒトガタ、紙で出来たやつ)があってこっちをじっと見てたんだ。そこからの記憶はないんだけど神社のお手伝いさんが俺を見つけて無理やり連れ出してくれたみたい。んで目を覚ましたら祖父がずっとぶつぶつ言って祈祷してて横で両親が座って数珠を握りしめてた。少しして祖父が大声で「お前はなんてことをしたんだ!」みたいなことを怒鳴ってきて怖くて何も言えなかったんだけどなんか俺が手にしたのはヤバいやつだったみたいでその刀は刃はないんだけど何故かそれで自害したくなるらしい。しかもそれに魅入られてたのともう一体の霊に魅入られてるって言われて心当たりはないか?って言われたからなんとか「ヒ、、、トガ、、タ」って言ったと思う。そしたらまた祖父の顔が歪んで大きなため息をついた後に「よりによって最も面倒くさい奴らに同時に見入られるとは、、、」って言った。それでその日の夜に近くの


>>116
から神主さんがたくさんきてお祓いされたみたいなんだけど俺にそんな記憶はほとんどなくて黒い影二つにずっと見つめられる夢を見てた。でもそのうち黒い影の片方がスゥっと消えていってもう片方も少しして見えなくなった。次の日の朝に目が覚めて「もう大丈夫じゃ」って祖父に言われた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆