嵐のドラマで好きなドラマ教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラマ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/14 11:03:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/14 10:52:21 通報 非表示

教えてください


>>1
ごくせんかな!


>>7
私もごくせん好きです!


>>8
花より男子も好き!


>>8
あっ!私、松潤担です!


>>10
そうなんですね!私は大野担です(*^^*)

よかったらお友達になりませんか?


>>11
いいよー(*☻-☻*)

トーク場作れますか?二人の‼︎


>>12
ごめんなさい!今バグってて…

作ってもらえますか?σ(^_^;)


>>13
私、iD作って1日目だから、まだ作れなくて、、、


>>14
そうだったんだ!気づかなくてごめんね。じゃあ、作れるようになるまで、このトピで話してもいい?


>>15
URLで貼っておくね!


>>16
うん!ありがとう(*^^*)


>>17
大丈夫です(*'▽'*)


>>16
ひなたちゃんって呼んでもいい?私は、はるとか、ちゃん付けでもいいよ!


>>18
何歳ですか?


>>20
12歳だよ!中1!

ひなたちゃんはいくつ?

あと、タメでいいよ


>>21
小6です!

年下なのではるちゃんって呼びます(≧∇≦)


>>22
りょーかいっ!だけどタメでいいよ(^^)なんか敬語だと距離感じちゃうから笑


>>23
わかりました*\(^o^)/*


>>24
おけ!ひなたちゃんは、嵐以外に好きなジャニーズとかいるの?


>>25
キンプリとか、JUMP!あと、セクゾかな!


>>26
わー!!一緒だ(≧∇≦)嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

誰担?


>>27
キンプリ 岸担

JUMP 知念担

セクゾ 健人担

だよー(*´꒳`*)


>>28
そうなんだ!私は、

キンプリ 紫耀担&れんれん担

JUMP いの担

セクゾ 風磨担

だよ(*^^*)


>>29
基本的にオール担だけどね笑


>>29
そーなんだ☆〜(ゝ。∂)


>>31
あ、でもセクゾは「ふまけん」としてふまたんとケンティーのコンビが好き!


>>32
私は、キンプリなら「れんきし」が好き〜(*⁰▿⁰*)


>>33
あー!れんきしいいよね!私はしょうれんが好きかな!


>>34
私も!

キンプリのファンクラブ入ってるの!←自慢っぽくてごめんね(( _ _ ))..


>>35
そうなんだ!ファンクラブ入ってるなんて羨ましい!!(ひなたちゃんが自慢してきたって思ってないよ!)

私は親にファンクラブ入りたいって言える勇気が出ないから…


>>36
私は、誕生日にめちゃくちゃお願いして、今年だけ、


>>37
なるほどね

今年いっぱい楽しみなね!


>>38
今年だけってのが不満なんだ!


>>39
そりゃそーだよね…

大人になったらまたファンクラブ入りなよ!


>>40
はるちゃんもー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>41
もちのろん!!私は大人になったら、JAMPとセクゾとWESTとキンプリのファンクラブに入る!!


>>44
まじで!?

そりゃ、いい仕事つかなね!

将来の夢って何?


>>47
まじで、一緒だあー

私は、医者と結婚するの!


>>49
おー!じゃあ一緒に頑張ってイケメンの医者をゲットしようね!笑笑


>>51
どこに住んでるのかな?はるちゃん!


>>55
東京だよ!


>>62
今は、一緒だ!

私のお父さん転勤多くて、、、


>>65
じゃあ引っ越してばかりなの?


>>51
私、今片思いしてるの!

医者志望の人に!


>>57
そうなのね!じゃあ頑張らないとね*\(^o^)/*


>>59
片思い頑張りまーす!


>>39
でさ、一緒にライブ行こ!!


>>42
行きたいね!

確認だけど、怖い人じゃないよね!←ごめんね🙏


>>43
怖い人じゃないよ笑

(怖い人ってのはストーカーとか不審者を指してるんだよね?)


>>46
金狙ったりとか笑←そんなわけないよね!


>>48
笑笑そんなことしない


>>54
本当に変なこと言ってごめんね!

岸優太

>>56
大丈夫だよ笑


>>68
かっこいいね(≧∇≦)


>>50
♡自己紹介♡

名前 ひなた←ハーフです!!(中国&日本)

ニックネーム ひなた ひーたん ぴの ひのすけ

中国生まれ東京育ち

学年 小6

家族構成 母 父 ババ 自分 妹

趣味 YouTubeを見る!音楽を聴く🎼

特技 坂道のダンスを踊る!

押しグル

king&prince 日向坂46 乃木坂46 AKB48 ジェネレーションズ 嵐 NIZIU TWICE

ソロ推し

山P あいみょん

推しメン

岸くん いわち 陽菜ちゃん 未央奈 づっきー 美音ちゃん 亜嵐 松潤 るんちゃん ニナちゃん チェヨンちゃん

❗️好き❗️

歌い手 ハニワ すとぷり

アニメ かぐや様 弱虫ペダル

女優 橋本環奈 今田美桜 西野七瀬 新垣結衣

俳優 志尊淳 横浜流星 新田真剣佑

タメ口オッケー👌

好きに呼んでね❣️

よろしく(๑・̑◡・̑๑)
私は、こんなものです!


>>53
ハーフだったんだ!私も自己紹介してもいい?


>>58
中国で、コロナ出身地だから、、、なんとなく嫌われてる‼︎


>>60
あー…かわいそう……>_<…


>>64
気にしないでね(>人<;)


>>66
うん…

ほんとに悩んだ時は私を頼ってね!絶対相談にのるから!!


>>69
ありがとぉぉぉヽ(*´∀`)


>>71
いえいえ(*^o^*)


>>71
ひなたちゃんまだ起きてる?


>>74
ごめん、、

昨日寝落ちしちゃって❗️


>>74
おはよう😃

はるちゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

岸くんおはよう

>>76
おはよう!

おはよう キンプリ

>>77
美形すぎん?

いのう

>>78
いのちゃーん♡♡♡


>>79
はるちゃんって同担拒否派?


>>80
全然!同担拒否一切してないよ!


>>81
よかった(*´∀`)♪拒否だったらどうしようっておもってたから、、


>>82
なんか、担当が一緒だからってバチバチしてても楽しくないと思うし、せっかく同担だったら○○の時かっこよかったよね!みたいに語り合えたほうがいいかなと思って同担拒否してない!(長い文になっちゃってごめんね)


>>83
同じ意見です!


>>84
ひなたちゃん!2人のトピ作れるようになったから作ってもいい?


>>85
ありがとう🤗


2: 2コメさん 2020/08/15 14:25:43 通報 非表示

鍵のかかった部屋、謎解きはディナーのあとで、もう誘拐なんてしないかなー


3: 3コメさん 2020/08/15 14:30:06 通報 非表示

ブラックペアン!魔王!フリーター家を買う


4: 4コメさん 2020/08/17 23:56:35 通報 非表示

やっぱり花男ですかねー。


6: 結羽 @zennezu_93 2020/08/20 01:27:30 通報 非表示

家族ゲームと鍵のかかった部屋


87: 87コメさん 2023/02/20 14:50:47 通報 非表示

病院大占拠❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ドラマ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆