竈門ねずこと栗花落カナヲはどっちが人気?

竈門ねずこ
竈門ねずこ

437(57%)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

326(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門ねずこ 栗花落カナヲ 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/16 21:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/08/16 21:45:45 通報 非表示

ねじゅこちゃん可愛~い


33: 33コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/09/27 17:19:56 通報 非表示

>>1
確かに


104: 104コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/08/17 00:25:26 通報 非表示

>>1
善逸みたい


2: 2コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/08/16 22:45:34 通報 非表示

ねずこちゃんだね!ねずこがいないと物語は始まらない。カナヲはいなくても物語に影響ない、全然重要じゃないキャラ。


3: 3コメさん 2020/08/17 00:46:11 通報 非表示

>>2
それは酷い

そもそも炭じろう


51: 51コメさん 2021/01/03 19:06:40 通報 非表示

>>3
あなたのいうとおりです


4: 4コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/08/23 11:50:34 通報 非表示

>>2
酷い…


14: 14コメさん 2020/08/31 17:09:20 通報 非表示

>>2
ねずこじゃなくて禰豆子な。漢字も変換できない⑨なのか?


42: 3コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/12/06 14:42:19 通報 非表示

>>14
それはめんどくさい


15: 15コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/09/05 07:58:25 通報 非表示

>>2
酷い…

私はどちらも好きだけど!

ねずこちゃんの声優、「地縛少年花子くん」の

「八尋 ねねちゃん」の人だから…


17: 17コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/09/05 08:14:01 通報 非表示

>>2
それは違うと思います!

だって、カナヲがいなかったら倒せなかった鬼だっているし、

炭治郎が鬼になったときカナヲがいたから正常を取り戻したかもしれないでしょ?

全然重要ないとは言い難いです!!


67: 66コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/02/27 15:51:48 通報 非表示

>>17
鬼滅嫌いだかカナヲがどうま倒したね


74: 74コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/04 17:45:56 通報 非表示

>>17
ネタバレ含みますよ?それ


77: 77コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/10 23:48:26 通報 非表示

>>17
鬼はともかく、カナヲがいたから正常になったのではなく、カナヲに出番作る為にああなったんでしょ

無惨戦終了まで懐に薬持ってるなんて不自然極まりない

禰豆子に使うのなら烏にでも渡して送ればいい

無惨倒したら鬼全滅して、禰豆子が鬼の状態なら死んでる


41: 3コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/12/06 14:41:54 通報 非表示

>>2
カナヲがどうま倒した


48: 48コメさん 2020/12/08 21:51:21 通報 非表示

>>41
あれは伊之助でもとどめさせた気がします。あの戦いで確実にしのぶが一番役に立っていたので。(しのぶ推しではありません。)


50: 50コメさん 「竈門ねずこ」派2020/12/31 14:51:07 通報 非表示

>>48
というか伊之助の方が絶対力強いんだから最初から伊之助が切ればよかったんじゃね?とすら思う


86: 85コメさん 2021/03/31 23:59:44 通報 非表示

>>50
童磨が出した強力な技を避けながら首を切るためには一番被害が少ないところを見極めないとでしょ、いくら伊之助でも目が特別いいわけじゃないから首切る前に攻撃食らって動けなくなってたかもよ?結局あの役を一番被害の少ない形で果たせるのはカナヲしかいなかったでしょ、あの場には。


89: 89コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/03 08:19:13 通報 非表示

>>50
違うと思います

なた雲山では

圧倒的にカナヲがつよかった。


105: 104コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/08/17 00:27:23 通報 非表示

>>89
那田蜘蛛山ねw


90: 89コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/03 08:21:17 通報 非表示

>>50
あとしのちゃんは

「カナヨがとどめを

刺してね」といっていましだ


106: 104コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/08/17 00:27:32 通報 非表示

>>90
カナヨw


57: 57コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/02/20 16:54:02 通報 非表示

>>2
それはひどくない?


58: 57コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/02/20 16:55:04 通報 非表示

>>2
カナヲ推しも禰豆子推しもどっちもどっちでいっぱいファンが居るんだもん


59: 57コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/02/20 16:55:46 通報 非表示

>>2
そういうこと言う人自体が重要じゃありませんよ?


68: 66コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/02/27 15:52:51 通報 非表示

>>59
それな


76: 64コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/07 00:05:58 通報 非表示

>>2
重要とかの問題じゃない。ここは、どっちが人気か聞かれてるんだよ?後、カナヲはまぁまぁ重要だよ。(禰豆子には負けるけど。)


85: 85コメさん 2021/03/31 23:55:51 通報 非表示

>>2
私は禰豆子が推しだから禰豆子の方が好きだけど、カナヲがいなかったら影響しかないよ。
童磨にトドメを刺したのはカナヲだよ?伊之助が一人で戦ってたとしても童磨が最後に出した技をかわせずに絶対負けてた。
他の人はみんなそれぞれ別の上弦たちと対峙してるから他の人たちは伊之助を助けにも行けない。
あと、炭治郎が鬼にされた時にもカナヲが彼岸朱眼使って薬刺してなきゃ、あなたも私も大好きな禰豆子はそのまま炭治郎に襲われて死んでただろうし、周りにいる義勇さんや伊之助、善逸も全員炭治郎に殺されてたと思う。

童磨を倒すことができたのも、炭治郎を人間に戻せたのも、カナヲだったからだよ。カナヲぐらい視覚が冴えてるキャラいないでしょ?鬼滅にいらないキャラなんていないよ。


87: 87コメさん 「竈門ねずこ」派2021/04/01 16:05:05 通報 非表示

>>85
柱なら普通に刺せたと思うけど。ゆーて視力なんて関係ない。盲目の悲鳴嶼行冥だって柱最強の実力だし、弱視の伊黒だって柱上位の実力だし。透き通る世界だって入れたし。


100: 100コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/05/06 18:59:36 通報 非表示

>>2
子孫だって残りませんよ


5: 5コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/08/25 08:28:38 通報 非表示

どっちもかわいい


6: 5コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/08/25 08:32:30 通報 非表示

無一郎もいいよね(*≧ω≦)


16: 15コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/09/05 08:00:22 通報 非表示

>>6
しのぶさんも最高!!


98: 98コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/04/21 17:56:50 通報 非表示

>>16
ですよね!

胡蝶しのぶ原作

43: 3コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/12/06 14:43:21 通報 非表示

>>6
分かる!

1番のおしキャラです!

無一郎

7: 7コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/08/27 22:19:21 通報 非表示

カナヲも重要だと思っています。禰豆子も大切ですが、カナヲが炭治郎をきたえてくれたからです。


11: 7コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/08/29 00:43:37 通報 非表示

>>7
カナヲがいなかったら分からない事などあったと思います。


10: 10コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/08/28 22:16:15 通報 非表示

カナヲは禰豆子より年上だし、キャラデザ的に美人寄りに思える

禰豆子はまだ、どっちかって言うと可愛い、美少女って感じかな?

将来は間違いなく美人になると思うけど


13: 13コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/08/30 22:43:25 通報 非表示

>>10
それな。カナヲはミステリアスな雰囲気あって静かな美貌

禰豆子は愛らしい美少女

まあ結論、どっちも可愛い


18: 17コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/09/05 08:16:50 通報 非表示

どっちもかわいい、でも禰豆子の方が人気だと思うなぁ

私はカナヲちゃんのが好き♡

ねずカナ

44: 3コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/12/06 14:43:53 通報 非表示

>>18
可愛い💕


22: 22コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/09/06 23:11:12 通報 非表示

カナヲかな。しのぶさんとカナエさんが大好きな気持ちがとっても感動。でも、

無一郎もカッコ可愛い感じで好き。


23: 23コメさん 2020/09/07 08:58:54 通報 非表示

>>22
禰豆子の可愛さは不滅。


24: 23コメさん 2020/09/07 09:02:30 通報 非表示

>>23
このシーンが私のお気に❤️

禰豆子 2話かわいい

45: 3コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/12/06 14:44:38 通報 非表示

>>24
わかる!

その時たんじろうの小さくてなってって言うところ好きです!


47: 23コメさん 2020/12/07 15:31:48 通報 非表示

>>45
ね💕私は禰豆子の全てを愛してる…💕


79: 64コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/20 17:04:18 通報 非表示

>>47
本当に全て?


80: 23コメさん 2021/03/20 19:40:37 通報 非表示

>>79
うん


69: 66コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/02/27 15:54:52 通報 非表示

>>24
悪いけどわからん


30: 30コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/09/16 16:18:16 通報 非表示

なんか、やっぱりカナヲのが人気に一票。

禰豆子はただ単に主人公の妹、ヒロインキャラだから人気だと偏見


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する