むいねずは好き?嫌い?

むいねず 好き
好き

450(55%)
むいねず 嫌い
嫌い

367(44%)

55%
44%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き450票 / 総得票数817

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い むいねず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/26 19:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/08/26 21:31:26 通報 非表示

嫌い、、、


2: 2コメさん 「嫌い」派2020/11/23 04:15:36 通報 非表示

無一郎すき!でもネズコ嫌い


4: 4コメさん 「嫌い」派 2020/12/03 15:45:56 通報 非表示

大っ嫌い。無一郎に近づくな馬鹿禰󠄀豆子


5: 5コメさん 「嫌い」派 2020/12/07 22:23:20 通報 非表示

勝手に非公式カップル作んな


6: 6コメさん 「嫌い」派2020/12/24 16:51:07 通報 非表示

>>2
むいちろうかわいそう


7: 7コメさん 「好き」派2020/12/24 20:23:43 通報 非表示

善禰豆からの逃げ道として推させて頂いております


8: 7コメさん 「好き」派2020/12/24 20:25:10 通報 非表示

>>4
禰豆子を侮辱したら炭治郎が怒りそれによって無一郎にも嫌われますよ貴方


9: 9コメさん 「好き」派2021/01/05 16:13:07 通報 非表示

嫌い嫌い言っといて嫌いな物にかまってる時間無駄ですよ


10: 9コメさん 「好き」派2021/01/05 16:14:18 通報 非表示

>>4
そういう貴方が馬鹿


11: 11コメさん 2021/01/05 21:36:43 通報 非表示

>>6
片寄った考え方でかわいそう


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/01/10 20:51:31 通報 非表示

原作では禰豆子は善逸と交際するし…二股になるからねぇ…?というか、非公式なカップリングは大体嫌っています


13: 13コメさん 「嫌い」派 2021/01/13 20:17:03 通報 非表示

禰豆子の相手は善逸なのに


14: 14コメさん 「嫌い」派2021/01/15 11:10:49 通報 非表示

マイナーな組み合わせで草


15: 15コメさん 「好き」派 2021/02/09 07:47:21 通報 非表示

>>4
キャラに馬鹿は草


16: 15コメさん 「好き」派 2021/02/09 07:48:00 通報 非表示

>>5
非公式が好きな人だっているんだから、全てが公式でもよくない?


17: 4コメさん 「嫌い」派 2021/02/11 18:37:34 通報 非表示

むいねずって…二人カップルになるようなシーンある?非公式でしょ


19: 19コメさん 「好き」派2021/02/16 17:39:29 通報 非表示

>>15
それなww


20: 19コメさん 「好き」派2021/02/16 17:41:19 通報 非表示

>>17
非公式だから何

公式だけの世の中じゃないんだよ


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/02/16 18:16:09 通報 非表示

この二人ってそんなに接点無くない?


22: 22コメさん 2021/02/16 21:00:43 通報 非表示

>>13
ん?でも最初は善ねずも非公式でしたよねそんなこと言い出したら全部非公式になりますよね?


23: 13コメさん 「嫌い」派 2021/02/17 13:51:32 通報 非表示

>>21
強いて言うなら年が同じってところが共通してるかな?


24: 4コメさん 「嫌い」派 2021/02/18 16:36:17 通報 非表示

>>20
じゃあ二人がカップルになるようなシーンでもあるの?


25: 4コメさん 「嫌い」派 2021/02/18 16:36:38 通報 非表示

>>23
そこだけでカップルになるの!?年齢が同じだけで?w


26: 26コメさん 2021/02/18 16:39:19 通報 非表示

>>25
あれじゃね?刀鍛冶編でむいくんと禰󠄀豆子の戯れ的なのがちょっと炭治郎挟んであったかもしれない。

いやどちらかと言うと竈門兄妹の兄とむいくんが話してた感じかな


27: 27コメさん 「好き」派2021/02/18 18:54:35 通報 非表示

>>24
お前話噛み合わないな

シーンとか言ってないだろ


28: 27コメさん 「好き」派2021/02/18 19:01:47 通報 非表示

>>24
あ、じゃあ全部カップルになるシーンがあったらカップルて認めるんですか?違うでしょ伊あおもあった?そんなシーン最初?


29: 27コメさん 「好き」派2021/02/18 19:03:05 通報 非表示

>>24
投票ではこっちが勝ってんだからいちいち話こじらせるなや


30: 13コメさん 「嫌い」派 2021/02/19 16:35:49 通報 非表示

>>25
よく分かんないね


31: 4コメさん 「嫌い」派 2021/02/19 17:00:11 通報 非表示

>>29
勝ってるとかは関係ないと思うんですけど


32: 32コメさん 2021/02/19 17:42:13 通報 非表示

ぜんねず派


33: 33コメさん 2021/02/19 18:33:39 通報 非表示

>>31
そんな事言う前にその負け犬根性どうにかしろ


34: 4コメさん 「嫌い」派 2021/02/20 19:22:00 通報 非表示

>>26
あー、そういえば刀鍛冶編で一緒だったね。


35: 35コメさん 「嫌い」派 2021/02/23 18:05:44 通報 非表示

>>20
でも非公式嫌い


36: 36コメさん 「嫌い」派 2021/02/23 23:13:37 通報 非表示

私は無一郎推しだからなんか気にくわない。後、禰豆子の結婚相手は善逸って公式でしょ?むいねずよりぜんねずのほうが好き。


37: 37コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 10:49:20 通報 非表示

えーと、まず無一郎と禰豆子って会話してた??


38: 37コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 17:11:41 通報 非表示

>>7
なんで善ねずきらいなんだよ?


39: 35コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 19:53:32 通報 非表示

>>29
勝ち負け関係ないし


40: 35コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 19:54:36 通報 非表示

そもそもむいねずってなんだよ。無一郎と禰󠄀豆子接点ないじゃん


41: 37コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 23:27:20 通報 非表示

無一郎どう考えても恋愛キャラに見えないんだよな…


42: 4コメさん 「嫌い」派 2021/02/25 15:52:45 通報 非表示

>>28
あ、はい。シーンがあれば認めますよ?だからおばみつやぜんねずは認めてますけど。


43: 43コメさん 「好き」派2021/02/27 12:59:51 通報 非表示

>>39
おんなじこと二回言わなくても分かると思うんですけど


44: 44コメさん 「嫌い」派 2021/02/27 13:03:31 通報 非表示

無一郎返せぶりっ子ムー子(禰󠄀豆子)


45: 45コメさん 「好き」派2021/02/28 12:28:33 通報 非表示

>>16
組み合わせが好きなだけ 色的に カップルとしては見てないかな


46: 45コメさん 「好き」派2021/02/28 12:29:53 通報 非表示

>>36
善禰󠄀豆嫌い


47: 47コメさん 「嫌い」派 2021/02/28 19:05:07 通報 非表示

単体では両方とも好きなんだけど接点ないよね


48: 37コメさん 「嫌い」派 2021/02/28 22:22:44 通報 非表示

禰豆子かわいい でも無一郎とはないわ


49: 37コメさん 「嫌い」派 2021/03/01 23:06:49 通報 非表示

そんなこと言ったら叩かれるけど、有一郎と禰豆子の方がまだしっくりくるんだよな……

すまない。独り言だと思って聞き流したらいい


50: 5コメさん 「嫌い」派 2021/03/02 18:02:51 通報 非表示

嫌い×嫌い=キモすぎ


51: 51コメさん 「嫌い」派2021/03/03 14:58:52 通報 非表示

>>5
本当ですよ!この二人の恋愛に発展するような関わりとかありました?私が無一郎推しだからかな、どちらにせよ不快感しかないです。


52: 51コメさん 「嫌い」派2021/03/03 15:00:54 通報 非表示

>>28
伊之助とアオイちゃんは結局付き合うじゃないですか。アニメや単行本になる前に、雑誌に掲載されてるというのもありますしね…結局付き合うか否かで好き嫌いはあるんじゃないですか?


53: 51コメさん 「嫌い」派2021/03/03 15:02:07 通報 非表示

>>50
50、アンタそれはないw


54: 4コメさん 「嫌い」派 2021/03/03 15:31:53 通報 非表示

>>43
はい


55: 4コメさん 「嫌い」派 2021/03/03 15:33:24 通報 非表示

>>9
確かに。じゃあ構うのやめます


56: 56コメさん 「好き」派2021/03/03 15:33:52 通報 非表示

>>42
善禰󠄀豆も無いでしょ


57: 56コメさん 「好き」派2021/03/03 15:34:12 通報 非表示

>>56
最終回だけ


58: 56コメさん 「好き」派2021/03/03 15:34:57 通報 非表示

>>32
善禰󠄀豆嫌い


59: 4コメさん 「嫌い」派 2021/03/03 15:47:08 通報 非表示

>>57
え…ないの?


60: 37コメさん 「嫌い」派 2021/03/03 22:55:52 通報 非表示

もちろん原作では善ねず推しです!
善逸ってああ見えて、禰豆子に一途なのがいい。

だけどキメ学では有一郎&禰豆子が見たいんだよ。
どんな絡みになるのか未知数だから
性格も有一郎の方が合いそうだし……

つまり私の中でむいねずは無いの


61: 61コメさん 2021/03/04 00:31:41 通報 非表示

無一郎も禰豆子も好きだけど、個人的にはほのぼのした感じの関係が好きかな〜

無一郎が禰豆子に色目使ってる二次創作とかあったらそれは受け付けられないかな…


62: 62コメさん 「好き」派2021/03/05 19:44:51 通報 非表示

>>4
ちょっと、その言い方はないと思います・・・

気を悪くされたらすみません。


63: 63コメさん 「好き」派2021/03/05 20:50:47 通報 非表示

>>52
それは伊あおっていうカプが作られた後原作付き合ったじゃないですか。

最初そんなシーンがあったか言ってるんじゃないですか?


64: 63コメさん 「好き」派2021/03/05 20:51:16 通報 非表示

>>63
すいません。文おかしくなりました


65: 63コメさん 「好き」派2021/03/05 20:54:16 通報 非表示

>>51
いや、あなたの不快とかそういうの聞いてないんですけど


66: 63コメさん 「好き」派2021/03/05 20:55:15 通報 非表示

>>45
それな


67: 36コメさん 「嫌い」派 2021/03/07 01:03:24 通報 非表示

>>29
勝ってるから何?


68: 36コメさん 「嫌い」派 2021/03/07 01:04:41 通報 非表示

>>43
え〜わかんないww


69: 36コメさん 「嫌い」派 2021/03/07 01:07:14 通報 非表示

>>43
勝ってるからってどうしてあなたに私の好みを合わせないといけないの?


70: 70コメさん 「好き」派 2021/03/08 16:25:41 通報 非表示

>>45
わかりみが深い


71: 71コメさん 「好き」派2021/03/08 21:02:28 通報 非表示

>>69
いや、好みに合わせろとか一言も言ってませんけど。


72: 71コメさん 「好き」派2021/03/08 21:04:32 通報 非表示

>>67
いや、多分投票では票が多いって言いたかったんだと思います。


73: 71コメさん 「好き」派2021/03/08 21:05:39 通報 非表示

>>67
でも、それに乗るってことはあなた方も勝負意識持ってるんだと思います。


74: 71コメさん 「好き」派2021/03/08 21:06:59 通報 非表示

>>69
じゃあこっちもなんで貴方の好みにあわせなきゃいけないの?www


75: 75コメさん 「好き」派 2021/03/12 17:00:30 通報 非表示

嫌いなのかわからない?


76: 4コメさん 「嫌い」派 2021/03/12 17:03:32 通報 非表示

>>62
そうですね

すみませんでした


77: 4コメさん 「嫌い」派 2021/03/12 17:05:13 通報 非表示

>>33
私のどこが負け犬根性なんですか?そんな発言しましたか?投票で負けてること認めてますけど?


78: 78コメさん 2021/03/12 20:37:46 通報 非表示

ねずこはやっぱり善逸と‥


79: 5コメさん 「嫌い」派 2021/03/14 21:05:10 通報 非表示

>>53
どうしてだ?


81: 81コメさん 2021/03/18 00:47:32 通報 非表示

>>16
公式じゃないので公式じゃダメですね


82: 6コメさん 「嫌い」派 2021/03/18 13:58:15 通報 非表示

無一郎返せうん子(ねずこ)


83: 83コメさん 「好き」派 2021/03/18 17:35:03 通報 非表示

可愛いし好き


84: 84コメさん 「好き」派2021/03/18 17:45:42 通報 非表示

>>76
謝ってくれるなんて、こちらこそなんかすみません・・・

わたしなんかがごめんなさい!


85: 84コメさん 「嫌い」派2021/03/18 17:46:25 通報 非表示

右の写真のねずこ嫌いだなあ


86: 84コメさん 「嫌い」派2021/03/18 17:50:04 通報 非表示

>>84
あなた謝ってばっかりですね笑笑


87: 15コメさん 「好き」派 2021/03/19 14:56:33 通報 非表示

>>4
流石に草


88: 15コメさん 「好き」派 2021/03/19 14:59:41 通報 非表示

>>50
言い方小学生かよwww


89: 89コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 23:34:08 通報 非表示

>>4
わかるんだけど

少しw


90: 89コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 23:34:42 通報 非表示

>>2
禰󠄀豆子可愛くない?

無一郎とはまた

違った可愛さで


91: 89コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 23:35:16 通報 非表示

>>90
間違って嫌いにしてた…

本当は好きです…

不快になった方すいません


92: 89コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 23:35:56 通報 非表示

>>55
ww

素直やのww


93: 89コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 23:37:24 通報 非表示

>>68
そういう煽り方のが

だっっっっさいですww

嫌いじゃないけどなw


94: 94コメさん 「好き」派 2021/03/21 02:18:22 通報 非表示

>>4
そんな言葉言っちゃダメです(ꐦ°᷄д°᷅)


95: 94コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 02:20:46 通報 非表示

翠はむいねずじゃなくて

善逸禰豆子の方が好きかな〜

まぁどっちとも好き


96: 94コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 02:25:06 通報 非表示

もうさ好き嫌いは人それぞれなので好きな人好き嫌いな人は嫌いでいいじゃないですか!好き嫌いの言い合いを見ててイライラします(ꐦ°᷄д°᷅)


97: 97コメさん 「嫌い」派2021/03/21 17:31:00 通報 非表示

まずそんな要素無いと思うんですけど

ぎゆしのより酷い捏造...好きになれるはずが無い


98: 37コメさん 「嫌い」派 2021/03/22 17:20:35 通報 非表示

ぎゆしのは一応絡みありますからね?
まだマシかな?

本当にむいねずは無いわ…


99: 99コメさん 2021/03/24 17:08:12 通報 非表示

>>65
え?別によくない?好きか嫌いかを語る場なんだし、自分の意見言ってるだけじゃんこの人。


100: 99コメさん 2021/03/24 17:10:25 通報 非表示

>>64
のちのちはっていう話なのでは?ぎゆしの、むいねずは結局付き合わなかったじゃないですか。それとは別で、伊アオ、善ねず、炭カナは最終的にくっつくから


101: 5コメさん 「嫌い」派 2021/03/26 23:47:18 通報 非表示

>>88
すまぬ


102: 102コメさん 「好き」派 2021/03/27 15:12:24 通報 非表示

ワワワ〜〜


103: 103コメさん 「嫌い」派 2021/03/29 03:02:35 通報 非表示

どっちも大好きだけどぜんねず派だから…


104: 104コメさん 「嫌い」派 2021/04/02 18:41:55 通報 非表示

>>81
ん?


105: 105コメさん 「好き」派2021/04/08 09:07:33 通報 非表示

男女的な関係じゃなくて仲良しな感じが好き


106: 105コメさん 「嫌い」派2021/04/08 09:10:01 通報 非表示

>>5
別に誰にも迷惑かけてないしいいと思いますよ?


107: 107コメさん 「好き」派 2021/04/09 01:00:40 通報 非表示

>>8
それな禰󠄀豆子を侮辱したら炭治郎にも無一郎にも嫌われるで


108: 108コメさん 「嫌い」派2021/04/09 01:56:54 通報 非表示

ブサイク男と美人ねずこちゃんをカップリングさせるな

無一郎信者まじさいてー


109: 109コメさん 「嫌い」派2021/04/10 15:42:59 通報 非表示

わい自身むいねず好きではないけど嫌い派の無一郎信者キモ過ぎるww


110: 110コメさん 「嫌い」派 2021/04/14 14:09:09 通報 非表示

接点もないのにくっつけるのは...😥


111: 111コメさん 「嫌い」派 2021/04/14 14:10:12 通報 非表示

善逸でしょ!


112: 5コメさん 「嫌い」派 2021/04/20 20:44:43 通報 非表示

>>22
最初なんてだれも言ってないやろ、最終的に公式になったんだから


113: 5コメさん 「嫌い」派 2021/04/20 20:47:47 通報 非表示

>>88
不快にさせてしまったらすいません


114: 114コメさん 2021/04/24 20:56:54 通報 非表示

その発想はなかった


115: 115コメさん 「嫌い」派2021/05/10 13:28:07 通報 非表示

え…?ちょっとこれは無理…


116: 116コメさん 「好き」派2021/05/19 22:43:39 通報 非表示

>>4
やばwww

お前が一番バカなの分かってんの?

偏差値…とかじゃなくて、普通に人としてwww

あと、禰豆子バカにしたり、悪口言ったりしたら、炭治郎がただじゃ置かないねwwwww可哀そうにwww


117: 117コメさん 2021/05/22 00:22:56 通報 非表示

無一郎と禰豆子って接点あった??


118: 118コメさん 「嫌い」派 2021/05/22 19:09:49 通報 非表示

>>8
今はむいねずが好きか話しているんです。

炭治郎とか関係ない人の名前出さないでくれますか?


119: 118コメさん 「嫌い」派 2021/05/22 19:17:35 通報 非表示

>>20
じゃああなたは公式じゃなく

非公式を推すんですね?


120: 120コメさん 「好き」派2021/08/03 16:35:19 通報 非表示

>>117
接点かどうかはわからないけど、無一郎と禰豆子は年齢が同い年ですよ!


121: 120コメさん 「好き」派2021/08/04 16:27:45 通報 非表示

>>16
非公式が公式でもよくない?って意味ですか?(理解力なくてすいません)


122: 122コメさん 2021/08/04 16:56:57 通報 非表示

むいねず好きです!


123: 122コメさん 「好き」派2021/08/04 16:58:20 通報 非表示

>>87
4コメさん、謝っていますよ!(急にすみません)


124: 122コメさん 「好き」派2021/08/04 17:04:21 通報 非表示

>>113
今度から、あまり言わなきゃいいと思いますよ!投票トークって意見とかを言う所だから、反対の意見の人もいるし、難しいですよね(-_-;)


125: 120コメさん 「好き」派2021/08/06 09:20:46 通報 非表示

>>113
私もついカッとなってしまって、キツイ言い方をしてすいません…。嫌いな人だっていますもんね。ごめんなさい。


126: 120コメさん 「好き」派2021/08/06 09:22:39 通報 非表示

>>4
ごめんなさい。キツく言い過ぎました。すいません…。


127: 117コメさん 2021/08/07 16:24:51 通報 非表示

>>120
だからってカップリングすんのかよ?


128: 128コメさん 「好き」派2021/08/08 14:17:49 通報 非表示

>>8
はっきり言ってあいつシスコンだしねww


129: 129コメさん 「嫌い」派2021/08/08 14:21:38 通報 非表示

どうでもいい


130: 130コメさん 「好き」派 2021/08/21 15:55:17 通報 非表示

基本的に非公式の男女CP苦手だけどむいねずだけは何か好きです!


131: 131コメさん 2021/09/30 07:34:42 通報 非表示

>>22
橙子と善照が存在してたからぜんねずは公式やで


132: 131コメさん 2021/09/30 07:35:50 通報 非表示

>>12
そういえばぎゆしのも原作では描かれて無いよね。後個人的にはいのあおが好きかな


133: 133コメさん 「好き」派2021/12/14 15:54:05 通報 非表示

>>118
むいねずが好きか嫌いかの話でも、その話をする時に他の人の名前出さないなんてコトできると思う?話すときに必要な名前だから出してるんでしょ?違う?


134: 133コメさん 「好き」派2021/12/14 15:56:13 通報 非表示

>>116
確かに4番の言い方は終わってると思うけど、何が根拠で4番が一番バカだって分かったの?教えてくれる?


135: 133コメさん 「好き」派2021/12/14 15:59:08 通報 非表示

>>5
非公式カプが嫌いなら、何で非公式カプの投票トークにいるの?嫌いならさ、好き派の人の意見は聞きたくないでしょ?なのに何で好き派の人も居るこのトピに来たの?


136: 133コメさん 「好き」派2021/12/14 16:00:58 通報 非表示

>>45
マジそれな!そこらで非公式カプって叩かれてるカップリングは私の中ではコンビだな。


137: 133コメさん 「好き」派2021/12/14 16:02:15 通報 非表示

>>81
は?すまん、読解力なくて君の文章理解デキマセ~ン!


138: 133コメさん 「好き」派2021/12/14 16:04:04 通報 非表示

>>65
自分の意見を述べる場なのに、不快ってゆう意見をはねつけるってどーゆうコト?あんたも自分の意見述べてんじゃん。自己チューにも程があんだろ


139: 139コメさん 「好き」派2021/12/29 02:40:57 通報 非表示

私は鬼滅のどのカップルも好きです! 公式カップルでも非公式でも好きです。Youtubeでもむいねずとかむいかなとか炭しのとかよくみます!


140: 139コメさん 「好き」派2021/12/29 02:42:59 通報 非表示

>>139
それに


141: 139コメさん 「好き」派2021/12/29 02:48:42 通報 非表示

>>139
それに、反対はの方で賛成はの方に傷つくようなこと言ってる方いましたけど、そんなこと言っていいんですか? それにむいねずが好きな人は自分が好きだから自分はむいねずが好きっていているんです。


142: 139コメさん 「好き」派2021/12/29 14:56:49 通報 非表示

反対の方で禰豆子を酷い言い方でおっしゃてる方いましたが、原作の作者である吾峠呼世晴さんがこのことを知ったらどう思うか考えましたか?


143: 139コメさん 「好き」派2021/12/30 15:34:36 通報 非表示

賛成の方もですよ。わざわざ反対派の方と張り合わなくてもいいじゃないですか。


144: 139コメさん 「好き」派2021/12/30 15:36:18 通報 非表示

善逸のことを酷い言い方でおっしゃてる方いましたよね


145: 145コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 12:07:27 通報 非表示

どっちも大好きだけどカップルはちょっと無理


146: 146コメさん 「好き」派 2022/01/20 23:28:17 通報 非表示

14歳同士ですっごくお似合い❤️かわいいし…。二人の髪の毛の毛先のグラデーションの色的にも似合う!!


147: 147コメさん 2022/01/27 20:35:47 通報 非表示

最近、YouTubeである動画でむいねずを扱ってるのがなんだかなぁ……
(その動画はぎゆしの、おばみつ、炭カナ、さねカナ、最近では伊アオも扱ってるので尚更)

禰󠄀豆子の相手だけが非公式の相手ってどういうこと?って思っちゃう…


148: 139コメさん 「好き」派2022/02/26 13:28:40 通報 非表示

トゥンクラインさんとか色々出してますし、私にとってむいねずは善逸の反応とかそういうキャラの反応が好きなんです。ごめんなさい文がおかしくなりました


149: 149コメさん 「好き」派 2022/02/26 13:31:44 通報 非表示

どっちも推し


150: 139コメさん 「好き」派2022/02/26 13:37:29 通報 非表示

それにあなたがたのコメントYouTubeにアップされてますよ。


151: 139コメさん 「好き」派2022/02/26 13:38:06 通報 非表示

Googleでも沢山むいねずの画像がありますし。


152: 152コメさん 「好き」派 2022/02/26 14:00:39 通報 非表示

善逸とは、似合わないからです。


153: 139コメさん 「好き」派2022/02/26 20:40:26 通報 非表示

それから無一郎推しの方に言います。もし現実に無一郎がいたとして、あなたがたのコメントを見たらどういう反応すると思います?私はドン引きすると思いますけど


154: 139コメさん 「好き」派2022/02/26 20:41:55 通報 非表示

それに、善逸と禰豆子、無一郎と禰豆子それぞれ似合わないところもあるけど似合うところもあるじゃないですか。


155: 139コメさん 「好き」派2022/02/26 20:44:56 通報 非表示

無一郎と禰豆子だったら年齢とかおそろいだし、髪の毛の先も色は違うけどグラデーションになってるじゃないですか。善逸と禰豆子だったら、善逸の禰豆子ちゃん大好きというオーラとかそういうものがあるのではないですか?


156: 139コメさん 「好き」派2022/02/27 10:40:43 通報 非表示

>>44
あなたとても酷いこと言いましたね( #`꒳´ )


157: 139コメさん 「好き」派2022/02/27 10:42:36 通報 非表示

>>82
それはないですよ

ヾ(๑`Д´๑)ノ


158: 158コメさん 「嫌い」派 2022/03/08 22:48:12 通報 非表示

どこで絡みがあったかね。絡みがあってからカップリングしろカプ厨共


159: 147コメさん 2022/03/08 23:44:21 通報 非表示

>>148
えーと、名前出して大丈夫?


160: 147コメさん 2022/03/08 23:48:10 通報 非表示

むいねず以外のカップリングは違和感がなく、公式でできていますしね(ぎゆしの、さねカナ問題は賛否両論があるけどそれは置いといて)

なんで善逸じゃダメなの?って思ってしまいます。


161: 147コメさん 「嫌い」派2022/04/28 23:45:17 通報 非表示

あげ


162: 162コメさん 「嫌い」派2022/06/08 05:46:39 通報 非表示

同い年で草 なんやねんこの投票トーク


163: 131コメさん 2022/06/08 06:15:51 通報 非表示

>>147
ぎゆしのも非公式だよ


164: 131コメさん 2022/06/08 06:16:23 通報 非表示

>>150
えだから?


165: 165コメさん 2023/01/21 22:30:45 通報 非表示

最近ユーフォーのグッズで無一郎と禰󠄀豆子が隣なの気になる


166: 165コメさん 「嫌い」派2023/01/29 13:24:28 通報 非表示

なんか刀鍛冶のアニメでむいねず要素がありそうで不安


167: 165コメさん 「嫌い」派2023/03/01 16:56:05 通報 非表示

流行らないでくれ こんなCP


168: 168コメさん 「嫌い」派2023/05/10 21:18:14 通報 非表示

アニメでの絡みも全然ないからなんでカップル関係なの?って思った。正直気に入らない。


169: 168コメさん 「嫌い」派2023/05/10 21:19:35 通報 非表示

>>2
なんか分かる。


170: 168コメさん 「嫌い」派2023/05/11 20:23:30 通報 非表示

でもアニメキャラ同士のカップルってアニメのほうでも絡んでるシーンがちゃんとあるよね。無一郎と禰󠄀豆子って絡んでる?ぜんねずだろ


171: 165コメさん 「嫌い」派2023/05/12 06:35:17 通報 非表示

>>170
絡んでない。というか一言も会話してない。


172: 172コメさん 2023/05/30 09:12:30 通報 非表示

>>1
なんでですか?


173: 172コメさん 2023/05/30 09:12:52 通報 非表示

>>2
どうして?


174: 172コメさん 「好き」派2023/05/30 09:14:17 通報 非表示

好きです!むいねず。

両方、違う魅力があって、すごく可愛い!


175: 175コメさん 「嫌い」派2023/05/30 22:26:31 通報 非表示

接点ないのにカップルはおかしいやろw妄想やば


176: 175コメさん 「嫌い」派2023/05/30 22:27:52 通報 非表示

>>160
わかるぅ…


177: 165コメさん 「嫌い」派2023/05/31 00:18:05 通報 非表示

この2人は性格的に合わない。

必ずどっか衝突してしまいそう。


178: 178コメさん 2023/06/02 00:40:49 通報 非表示

私はむいねず好きな方です。他の人は非公式だからとギャアギャアうるさいね😆神経絶対狂ってる。


179: 178コメさん 「好き」派2023/06/02 00:53:32 通報 非表示

>>4
そう言うお前が馬鹿。


180: 178コメさん 「好き」派2023/06/02 00:57:10 通報 非表示

>>5
まず、そう言うあんたが馬鹿


181: 165コメさん 「嫌い」派2023/06/02 12:44:43 通報 非表示

最近ツイでも支部でもむいねず信者が暴れてきてるな……


182: 182コメさん 「嫌い」派2023/06/03 20:54:30 通報 非表示

でも何でむいねずなの?アニメでの関わりないのに。


183: 183コメさん 「嫌い」派2023/06/03 20:56:09 通報 非表示

>>118
そこは善逸ちゃんでしょうが💢


184: 165コメさん 「嫌い」派2023/06/15 23:47:51 通報 非表示

むいねず推しが暴れ始めてるわ


185: 185コメさん 「嫌い」派2023/06/16 01:04:01 通報 非表示

公式カプがあるかぎり、それ以外は推したくない

公式カプがないキャラなら創作してもいいっていう考えが私のなかである。

一切絡みがないのは、微妙なラインでこのキャラとあのキャラの性格と体格絡んでくれたらバチクソ萌えるっていうのがあるから可

blは勝手にホモにすんじゃねーよって思うし、勝手に女キャラを腐女子にするなって思うからだめだなぁ


187: 187コメさん 「嫌い」派2023/06/22 21:00:07 通報 非表示

むいねずならむいしの派かな〜

なんとなく嫌いだな…


188: 165コメさん 「嫌い」派2023/06/24 18:03:56 通報 非表示

あのむいねず動画どうにかならんか?

有一郎が当て馬にされる動画は特に不快なんだが😤


189: 189コメさん 「好き」派2023/06/25 08:09:04 通報 非表示

二人共可愛いし好き‼


190: 190コメさん 「嫌い」派2023/07/14 17:50:59 通報 非表示

時透無一郎は私のものだ!


191: 191コメさん 2023/07/14 17:58:02 通報 非表示

むいねず許せる人がわからない

禰󠄀豆子ちゃんには善逸がいるし

無一郎には夢主いるじゃろがい


192: 192コメさん 「嫌い」派2023/07/14 20:38:14 通報 非表示

>>28
伊アオあったよ

最後の研究所クビになった人


193: 192コメさん 「嫌い」派2023/07/14 20:40:56 通報 非表示

>>108
不細工っていうな

あれで不細工なら全人類終わっとるがな


194: 192コメさん 「嫌い」派2023/07/14 20:41:48 通報 非表示

>>109
時透無一郎が世界一イケメン

キモいっていうのマジやめて


195: 192コメさん 「嫌い」派2023/07/14 20:43:49 通報 非表示

>>153
別に引かれてもいい

私が個人的に推してるだけだから


196: 165コメさん 「嫌い」派2023/07/14 23:12:09 通報 非表示

むいねず動画のYouTube何とかして欲しい

堂々と流せる神経がわからん


197: 165コメさん 「嫌い」派2023/07/19 00:08:03 通報 非表示

むいねず動画の声真似さん正直どう思ってるんだろう……


198: 198コメさん 「嫌い」派2023/07/27 10:09:16 通報 非表示

ぜんいつはどうなったの?

ぜんいつと無一郎がかわいそう

ふかいにおもったひとごめんなさい。


199: 199コメさん 「嫌い」派2023/07/27 10:15:01 通報 非表示

これってcpの話だよね?

むいちろとねずこの絡み(?)は好きだけどcpは無理かな

非公式だしねずこにはぜんいつがおるやん


200: 199コメさん 「嫌い」派2023/07/27 10:18:24 通報 非表示

>>193
原作見てみ、作画の関係で美形とは言えないよ(ごとうげ先生すまん)


201: 199コメさん 「嫌い」派2023/07/27 10:19:15 通報 非表示

>>194
むいちろうがキモいって言ってるわけじゃなくてむいちろうの信者がキモいって言ってるんだよ


202: 199コメさん 「嫌い」派2023/07/27 10:20:33 通報 非表示

>>117
数コマだけでてきたけどなんかねずことむいちろうが仲良さげに笑いあってた

会話はしてないしcpと言われるほど接点はないよ


203: 199コメさん 「嫌い」派2023/07/27 10:21:07 通報 非表示

>>141
賛成のやつも反対意見に暴言吐いたりしてたけどな


204: 199コメさん 「嫌い」派2023/07/27 10:21:52 通報 非表示

>>142
君は勝手に非公式cpつくられるごとうげ先生の気持ちを考えたことがあるの?


205: 199コメさん 「嫌い」派2023/07/27 10:23:25 通報 非表示

>>147
ぎゆしのも非公式やで、公式ファンブックにしのぶさんは富岡さんのことを恋愛対象として見てないって書いてあったし、富岡さんは他の女と子供作って子孫残してたし


206: 199コメさん 「嫌い」派2023/07/27 10:24:10 通報 非表示

>>153
恋愛対象じゃない女と恋愛させられる方がドン引きだろw


207: 199コメさん 「嫌い」派2023/07/27 10:26:07 通報 非表示

>>191
夢主も非公式な

勝手に非公式cpを当たり前のように扱うな夢女子


208: 208コメさん 「嫌い」派2023/08/08 22:38:03 通報 非表示

非公式カプが存在する事自体は仕方ないよ。
自分もさ、非公式で好きなカプあるし。

でもさ、あまりにもYouTubeのカプ厨は配慮が無さすぎだと思うんだ。ぎゆしのもだけど。

チャンネルの概要に『当チャンネルは鬼滅の刃の世界観を崩す事なく胸キュン動画を配信してまいります。』という文章があったのは流石に引いたよ。自覚出来てないのか。


209: 209コメさん 「嫌い」派2023/08/08 22:52:36 通報 非表示

むい+ねずは良くても

むい×ねずは地雷。


210: 210コメさん 2023/08/08 23:16:51 通報 非表示

どうぞその怒りをBL作る人たちにぶつけてください


211: 165コメさん 「嫌い」派2023/08/09 00:07:54 通報 非表示

自分も非公式カプで好きなのもあるし、なんなら支部で小説をアップしたりしてる
でもマナーがあってのことだし、自重すべき所では話さないようにしてる

なのにむいねず厨はなんでYouTubeとか公の場で暴れてるの?まして動画投稿とか論外
挙げ句の果てに善逸や有一郎を当て馬扱い……
場をわきまえろ


212: 212コメさん 2023/08/09 10:55:50 通報 非表示

>>211
当て馬を用意した捏造カプ動画をUPする所、本当にぎゆしのに似てる。
ある意味ぎゆしのより酷い。

ぎゆしのはよく童磨を当て馬にするけど、童磨がしのぶを好きな事も、しのぶが童磨を嫌いな事も事実だし。
ただ、そこに義勇をもって来ないで欲しいだけ。

むいねずに関しては最悪だね。
禰󠄀豆子の結婚相手は公式で善逸なのに、その善逸を当て馬にするとか有り得ないし。
無一郎にとって一番大切な有一郎を当て馬にするのもまじで理解できない。

それもTwitterとかpixivならまだ許せるんだわ。
YouTubeで堂々とUPは流石にイカれてる。
デリカシー無さ過ぎ。


213: 213コメさん 2023/08/09 23:44:50 通報 非表示

善逸が可哀想…

ちょこちょこぎゆしのとか入ってるけどそれも嫌い…


214: 213コメさん 「嫌い」派2023/08/09 23:48:06 通報 非表示

2人とも別に好きとか考えてないとおもう…


215: 213コメさん 「嫌い」派2023/08/09 23:49:12 通報 非表示

善逸いるじゃん!!!!!


216: 216コメさん 「嫌い」派2023/08/20 20:00:11 通報 非表示

それな!!善逸ブチギレるよ…

あと禰豆子も無一郎も恋愛感情ないと思う。


217: 216コメさん 「嫌い」派2023/08/20 20:01:59 通報 非表示

>>188
ほんとにそれな…あれやめてほしい…


218: 216コメさん 「嫌い」派2023/08/20 20:02:40 通報 非表示

>>196
わかる


219: 149コメさん 「好き」派 2023/08/20 20:03:21 通報 非表示

cpとかそういうのは無しで普通にこの2人が推しだから好き

cpとしてはぜんねずが好き


220: 220コメさん 「嫌い」派2023/08/21 16:44:20 通報 非表示

>>116
こういうやつがいるから禰󠄀豆子の人気が落ちたんだろうね。


221: 220コメさん 「嫌い」派2023/08/21 16:46:44 通報 非表示

>>7
そんな理由で無一郎のとこに来んな。


222: 220コメさん 「嫌い」派2023/08/21 16:49:34 通報 非表示

>>29
投票数が少ないから嫌いな人も増えるかもね。


223: 220コメさん 「嫌い」派2023/08/21 16:51:44 通報 非表示

>>26
あれは会話にはいるのか???


224: 220コメさん 「嫌い」派2023/08/21 16:54:19 通報 非表示

>>82
笑笑笑


225: 220コメさん 「嫌い」派2023/08/21 16:55:53 通報 非表示

>>108
そう言うお前は無一郎のこと不細工といえるほどの顔してるの???

キモいんだけど。


226: 220コメさん 「嫌い」派2023/08/21 16:57:04 通報 非表示

>>202
あったっけそんなの?


227: 220コメさん 「嫌い」派2023/08/21 17:00:08 通報 非表示

>>155
髪のグラデって人間時代の時にはなかったよ。


228: 220コメさん 「嫌い」派2023/08/21 17:03:48 通報 非表示

なに、男女が1人ずついたらすぐカップル作んの??

気持ち悪いんだけど。


229: 199コメさん 「嫌い」派2023/08/21 17:04:49 通報 非表示

>>226
探したけど見つからねぇ…(((

誰かの回想に出て来たと思う

笑い合ってたというかむいちろが禰󠄀豆子の頭撫でてた


230: 230コメさん 「嫌い」派2023/09/13 18:42:10 通報 非表示

最近YouTubeにあげなくなってホッとしてる

本当にあんな捏造カプをあげないでほしい


231: 231コメさん 「好き」派2023/09/13 19:27:58 通報 非表示

私はユーチューブで見て大好きになりました!


233: 230コメさん 「嫌い」派2023/09/24 23:15:32 通報 非表示

お願いだからむいねずに有一郎を添えるのはやめてほしい


234: 234コメさん 「嫌い」派2023/12/12 22:40:01 通報 非表示

捏造カプを堂々とキモいサムネでユーチューブに流せる神経がわからん。

片方死んでるし、もう片方は他のキャラと結婚したから、こいつらをくっつけるとか意味が不明だわ。

ユーチューブに流すのは公式カプだけにしてほしい。

しかもあのチャンネル、あれで鬼滅の世界観を尊重とか言ってるのウケるW

早く凍結しろ。


235: 235コメさん 「嫌い」派2024/01/04 17:53:25 通報 非表示

話にならない

しかも最近むいねず信者が暴れてるような気がする(Xとなpixivあたり)


236: 236コメさん 「嫌い」派2024/01/04 19:16:48 通報 非表示

なんでこのカプできた?


237: 237コメさん 2024/02/27 21:46:10 通報 非表示

けど

禰豆子は善逸っていう

感じある


238: 235コメさん 「嫌い」派2024/03/08 08:13:27 通報 非表示

そもそもキメ学ではこの2人同じクラスなんだよな……

むいねず厨が暴れる原因にもなってんじゃん


239: 237コメさん 2024/03/22 17:29:38 通報 非表示

ごめん

正直むいねず

気に食わないな、


240: 240コメさん 2024/03/22 17:40:16 通報 非表示

ちょっと好きじゃないかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する