まふまふとすとぷりはどっちが歌が上手い?

まふまふ
まふまふ

574(57%)
すとぷり
すとぷり

416(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まふまふ すとぷり 歌が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/29 14:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 14:49:26 通報 非表示

うわこれトピ主悪いわ


3: 3コメさん 「まふまふ」派 2020/08/29 14:52:27 通報 非表示

>>1
>>2
気になっただけでしょ。

気に入らない事があったらすぐに暴言吐くのこわ。民度低すぎ


4: 1コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 14:55:42 通報 非表示

>>3
違うトピ主に怒ってる


5: 3コメさん 「まふまふ」派 2020/08/29 15:01:33 通報 非表示

>>4
トピ主とか関係ないよ

簡単に〇ねって言ったらダメなのわからない?見てるこっちも気分が悪くなる


6: 1コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 15:30:30 通報 非表示

>>5
見なきゃいいじゃん


7: 3コメさん 「まふまふ」派 2020/08/29 15:56:53 通報 非表示

>>6
誰が何を利用するなんて自由でしょ?見なければいい?何勝手に人の権利奪ってんのwまず〇ねって言ったトピ主に謝れ


8: 1コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 16:03:59 通報 非表示

>>7
謝んない


9: 3コメさん 「まふまふ」派 2020/08/29 16:09:03 通報 非表示

>>8
なんで?暴言吐いたら謝る常識でしょ?


30: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/08/12 16:02:14 通報 非表示

>>7
え、しつこ


50: 49コメさん 「まふまふ」派 2021/11/04 20:55:45 通報 非表示

>>4
なんでトピ主なんだよ。君に関してはこの投票ですとぷりの方が票が多かったらそんな事言わないくせに。ただすとぷりが好きで

すとぷりに入って欲しいだけだろリスナーさん( ^∀^)


10: 1コメさん 「すとぷり」派 2020/08/30 16:30:42 通報 非表示

>>3
りすなーじゃないっす


68: 68コメさん 2022/03/06 01:25:52 通報 非表示

>>10
リスナーじゃなくて害悪信者だったね


2: 1コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 14:49:50 通報 非表示

どうせ皆まふまふだし

こう言うトピ何個あんの?○ね


11: 11コメさん 2020/10/23 16:39:25 通報 非表示

>>2
言い過ぎ乙


12: 12コメさん 「まふまふ」派 2020/11/01 22:01:26 通報 非表示

>>2
○ねは言い過ぎ


14: 14コメさん 「すとぷり」派 2020/11/07 19:13:39 通報 非表示

>>2
別にすとぷりが嫌いとは誰も一言も言ってもないし単純にまふくんの方が好きな人が多いだけだと思うよ?まず暴言吐いたことは謝りましょ?


24: 24コメさん 「まふまふ」派 2021/04/21 06:03:00 通報 非表示

>>2
言い過ぎだよ


38: 37コメさん 「すとぷり」派 2021/08/13 03:19:44 通報 非表示

>>2
同じすとぷり派として恥ずかしいのですが

ちなみに私13歳ですよ?中学生にこんなこと言わすのですか


39: 39コメさん 「まふまふ」派 2021/08/19 10:48:36 通報 非表示

>>2
○ねとか言うなやw

そんなんやからすとぷりの民度下がるんだよw


62: 62コメさん 「まふまふ」派2022/01/17 21:49:45 通報 非表示

>>2
お前みたいなリスナーがいるからまふまふに票をいれるんだよw

いい加減分かれよアホ


13: 13コメさん 2020/11/03 23:46:59 通報 非表示

正直まふくんとすとぷり比べないで欲しい


15: 15コメさん 「すとぷり」派 2020/11/22 08:48:20 通報 非表示

>>13
どうしてですか?


31: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/08/12 16:03:08 通報 非表示

>>13
それはわかる

なんか種類ちがうもん


16: 16コメさん 「まふまふ」派 2020/11/22 08:56:36 通報 非表示

人の価値観は違うから、トピック作っても問題ないと思うよ。まふさんが人気だから投票する訳じゃない。すとぷりが歌が下手だから投票する訳ではない。ただ単に、まふさんの歌が上手いって思うから投票する。すとぷり派の人達はきっとその逆でしょう。すとぷりが今人気だから投票する訳ではない。まふさんが嫌いだから、投票する訳じゃない。すとぷりの歌が上手いって思うから投票する。

トピックはその為にあると思う。トピ主さんは悪くないですよ。


17: 17コメさん 「まふまふ」派 2020/11/30 22:45:34 通報 非表示

経験の差


18: 18コメさん 2020/12/13 09:07:32 通報 非表示

まふまふ無理だわ


20: 12コメさん 「まふまふ」派 2020/12/13 23:14:00 通報 非表示

>>18
それいちいち書く必要ある?


69: 68コメさん 2022/03/06 01:26:28 通報 非表示

>>20
そういうトピやん


72: 18コメさん 2022/08/19 17:13:56 通報 非表示

>>20
そういうトピだしwwww


32: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/08/12 16:03:27 通報 非表示

>>18
苦手


21: 21コメさん 2021/01/23 22:10:33 通報 非表示

うーん、選べないっ!


22: 22コメさん 2021/01/24 20:24:57 通報 非表示

すとぷりの歌上手い人とあんまりな人との差がある希ガス


34: 34コメさん 「まふまふ」派 2021/08/12 17:01:20 通報 非表示

>>22
ワカル


23: 23コメさん 2021/03/07 10:52:58 通報 非表示

すとぷりはメンバーの中で歌声に個性があって、それがすごく調和してる。

まふまふさんはまふまふさんで、天然水(?)みたいな綺麗な声が独立してる。

うん、どっちも素敵!


26: 26コメさん 2021/06/08 17:30:13 通報 非表示

どっちも大好きです。

下手とか関係ないですよ。


27: 27コメさん 「すとぷり」派 2021/06/21 20:27:12 通報 非表示

>>26
そだそだー

どっちでも声最高やし


33: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/08/12 16:03:59 通報 非表示

>>26
素晴らしい!


28: 28コメさん 2021/07/01 16:42:07 通報 非表示

まふまふ生理的に無理だわw


29: 29コメさん 「すとぷり」派 2021/08/01 21:15:27 通報 非表示

>>28
それな!


40: 39コメさん 「まふまふ」派 2021/08/19 10:49:45 通報 非表示

>>29
こっちは歌上手いかの投票なんやで?

そんなコメに便乗すんなや


64: 62コメさん 「まふまふ」派2022/01/17 21:51:02 通報 非表示

>>29
また来たよくそリスナー

やっぱすとぷリスナーってアホなのかな


63: 62コメさん 「まふまふ」派2022/01/17 21:50:36 通報 非表示

>>28
ブーメランっすw

雑魚乙w


35: 35コメさん 「まふまふ」派 2021/08/12 23:37:49 通報 非表示

まふくん声帯どうなってんのか気になる((


36: 36コメさん 2021/08/13 00:20:47 通報 非表示

どっちもきしょくて麻生える


37: 37コメさん 「すとぷり」派 2021/08/13 03:16:31 通報 非表示

両方うまい!


41: 41コメさん 「すとぷり」派 2021/08/25 15:07:01 通報 非表示

何でΣ(゚д゚;)


42: 42コメさん 「まふまふ」派2021/09/01 01:51:25 通報 非表示

すとぷりすなーでもあるし、まふまふさん大好きでもあるし、

お互いベテラン級だしめっちゃ迷ったが、経験が長いまふまふさんかなっておもう


74: 74コメさん 「まふまふ」派 2022/09/19 00:47:11 通報 非表示

>>42
それなです!


43: 43コメさん 2021/09/12 22:36:49 通報 非表示

どっちも上手いと思う!!


44: 44コメさん 2021/09/16 21:32:25 通報 非表示

ああぁ。どっちも尊い。だけど最近見てないな。まふまふさんの歌で好きなのはわたしは断然ユウレイだ!


45: 45コメさん 「まふまふ」派2021/09/25 17:21:41 通報 非表示

YouTubeのおすすめにすとぷりっていうやつよく出てくるけど顔出ししてないぶすの集まりのくせにうざいです


75: 74コメさん 「まふまふ」派 2022/09/19 00:49:34 通報 非表示

>>45
ころちゃんの顔見たの?

さとちゃんの顔見たの?

あなたは2人より格好いいんですか?そんなことないですよねー?


46: 46コメさん 「すとぷり」派2021/10/06 15:21:43 通報 非表示

どっちも上手いですけど、すとぷりの方が好きなんで

すとぷりにしました


47: 47コメさん 「すとぷり」派2021/10/15 10:57:48 通報 非表示

どっちもうまいけど自分的に好みなのはすとぷりかな?(すとぷりすなーではないです)なんか合唱?というかみんなで合わせて一つの歌声を作るのが好きなのかな


48: 48コメさん 「まふまふ」派 2021/10/29 01:53:13 通報 非表示

上手いでいったらまふくんかな?


49: 49コメさん 「まふまふ」派 2021/11/04 20:54:16 通報 非表示

単独でよくこんな歌い手界のトップ?まだ上り詰めたよな


51: 51コメさん 「すとぷり」派2021/11/13 14:16:38 通報 非表示

絶対すとぷり。まふまふなんて所詮狭い世界だけじゃん。


52: 52コメさん 「まふまふ」派2021/11/13 14:22:47 通報 非表示

>>51
それ言ったらどっちもあんま変わりない気ガ……


53: 53コメさん 「すとぷり」派2021/11/29 14:11:03 通報 非表示

すとぷりに入れたけど、正直どっちもそれぞれの良さがあるから、一概には言えないよね。


54: 54コメさん 2021/12/08 16:08:07 通報 非表示

まふまふ紅白おめ


55: 55コメさん 「すとぷり」派 2021/12/18 23:21:38 通報 非表示

まふくんも美声だけど個人的にはやっぱりすとぷりかな?


56: 56コメさん 「まふまふ」派2021/12/23 00:27:40 通報 非表示

紅白出るくらいだし専門家達はまふさんを上手いと思ってるってことじゃない?


57: 57コメさん 「まふまふ」派2022/01/01 15:04:50 通報 非表示

>>56
いやまふは圧倒的若者人気があるからまふ呼べば視聴率取れるって思っただけでしょ

現に今年だけ久々に紅白40%超えたし


58: 56コメさん 「まふまふ」派2022/01/03 00:15:14 通報 非表示

>>57
でも幾ら歌声が特徴的でも下手ならボカロ厨はチャンネル登録しないと思うし、少なくとも歌い手としてボカロ厨に見放されたらあそこまで伸びないと思うんだよね、数字が実力を示しているって言うか、活動歴からして飽きられることなく、挫折することなく活動してる訳だし運営もその実力に見合うだけの視聴率が取れると思って、紅白に相応しいと思って出したんじゃないかな、現に伸び率で言ったら🍓👑とかも凄いらしいけど落選とすら言われてなかったし。


59: 59コメさん 「まふまふ」派 2022/01/08 19:31:50 通報 非表示

まふまふ紅白でたんだよ?


60: 60コメさん 「すとぷり」派2022/01/09 01:42:40 通報 非表示

まふまふさんの歌もすごく素敵だったけどもやっぱり推しということで推しフィルターかかっているかわかりませんがすとぷりの方が上手く感じる。


61: 61コメさん 「まふまふ」派2022/01/16 14:41:14 通報 非表示

推しなのはすとぷりだけど歌上手いだったらまふくんかな…

すとぷりだったら個人的に上手いって感じるのは信号機組


65: 65コメさん 「まふまふ」派 2022/01/18 13:36:43 通報 非表示

んー気になるのは分かるけど

こういうのは荒れる原因だから作らない方がいいと思う


66: 66コメさん 「まふまふ」派 2022/01/25 18:53:21 通報 非表示

どっちかというとまふくんかな


67: 67コメさん 「まふまふ」派 2022/03/06 00:44:22 通報 非表示

6人でうまいと言うのと、一人でうまいと言うのであればまふくんです❗


70: 70コメさん 「まふまふ」派2022/06/24 17:05:17 通報 非表示

すとぷりも歌がうまいけれど、まふまふのほうがうまいと思う。


71: 71コメさん 「まふまふ」派 2022/08/19 15:01:33 通報 非表示

すとぷりは6人で歌唱力の差が凄いからなぁ


73: 73コメさん 「まふまふ」派 2022/08/19 17:20:44 通報 非表示

消去法でまふまふで。

最初のリスナーのクソコメですぐ決めたZE


76: 74コメさん 「まふまふ」派 2022/09/19 00:50:49 通報 非表示

すとぷりが歌い手(?)の中で一番好き🤍だけど…。歌が上手って言ったらまふくんかなー??


77: 77コメさん 「すとぷり」派2022/12/04 22:05:01 通報 非表示

>>76
まふさん好きだよ…好きだけどすとぷりには[ころん]という推しがいるんでそしてめっちゃ歌上手い[歌の神✯]もう推しが尊い、歌を歌う時と普段のギャップが凄い[さところ組]が好き[オムライス組]嫌い特に莉犬…。(長文失礼)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する