話してみたい!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/09/02 20:43:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るか @Ruka1234 2020/09/02 20:44:23 通報 非表示

あのたくさん話してみたい人がいるので名前を挙げたいんですけどこうゆうのもだめなトピックに入りますか?


>>1
入らないと思うけど


3: るか @Ruka1234 2020/09/02 20:45:42 通報 非表示

>>2
(*´▽`人)アリガトウ、


>>3
いいえ(^O^)/


5: るか @Ruka1234 2020/09/02 20:47:04 通報 非表示

有名な人から新規(自分もです)の方たちまでたくさん話したい人いるんですけど、まだきて3日くらいなので少しの方しかしらない💦喋ってもいいよって思ってくれたら声掛けてくれるとありがたいです!!


7: mio @Monene 2020/09/02 20:52:51 通報 非表示

>>5
話してもいいよ


12: るか @Ruka1234 2020/09/02 22:07:28 通報 非表示

>>7
はなそはなそ!


21: mio @Monene 2020/09/03 15:58:56 通報 非表示

>>12
ありがと〜


6: るか @Ruka1234 2020/09/02 20:51:34 通報 非表示

女の子?かな間違ってたらすみません💦

まこさん、えみえみさん、aririさん、BTSさん、ああああああああさん(あの数間違ってたらすみません💦)

男の子の方(間違ってたらすみません💦)

和真さん、悠斗さん、たけしさん、などです!

できればもう少し男の方とも喋りたいのでぜひ声掛けてください💦

名前間違えてたり、名前出されて嫌だなって思った人すみません💦


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/02 20:55:25 通報 非表示

>>6
まこちゃん今の時間帯はおらんよ〜あと1,2時間くらいしたら居ると思う!えみちゃんは居ると思うよ〜


11: るか @Ruka1234 2020/09/02 22:07:20 通報 非表示

>>8
教えてくれてありがとー!


>>6
おんおん、こんばんは!名前変だけど「まこ」です!

はじめまして、わたしも話してみたいんですけどこのトピで話します?それとも2人のトピ作ります?

名前出されるのはうちは逆に嬉しいから大丈夫だよ〜!


10: るか @Ruka1234 2020/09/02 22:07:07 通報 非表示

>>9
こんばんは!

名前、、(笑)

スマホ壊れたんだね(笑)

はじめまして!できれば2人のトピがいいです!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


>>10
こんばんは〜!w

壊れちゃいました♡←

わかりました!どっちが作ります?


20: るか @Ruka1234 2020/09/03 06:08:50 通報 非表示

>>14
可哀想に💦(笑)

日本語を入力してくださいってでてしまってどうしたらいいのかわからないので作ってもらえるとありがたい!!


>>20
わかりました

けど、ちょっとの間投票トークに来れないのでまた今度来れたときに作りましょ


13: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/02 22:10:07 通報 非表示

>>9
予想当たったw


>>13
今日はいつもよりは早い気がする!w


16: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/02 22:47:34 通報 非表示

>>15
そこまで予想ずみだz(((((((絶対そこまで考えてなかった


>>16
輪廻〜、2人のトピ作ってくるね〜


18: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/02 23:07:56 通報 非表示

>>17
いってらっしゃい~


>>18
行ってきま〜す←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆