この中で、見ててムカつくキャラは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




323: 294コメさん 2022/12/29 20:02:13 通報 非表示

>>246
ふふふふふ‥‥

笑うカナヲ

324: 294コメさん 2022/12/29 20:03:11 通報 非表示

>>288
分かる

水戸百合香

325: 282コメさん 2022/12/31 07:58:59 通報 非表示

>>313
... 禰豆子マジ神!


326: 326コメさん 「八百万百」派2023/01/08 23:13:36 通報 非表示

>>283
飽きてはないけど、クラスメイトに暴露されたはマジ共感。
うちは、無限列車編観る前に、煉獄さん死ぬよって言われた。

殴るよ???(⌒▽⌒)


327: 326コメさん 「八百万百」派2023/01/08 23:16:00 通報 非表示

>>295
それな


328: 326コメさん 「八百万百」派2023/01/08 23:17:03 通報 非表示

>>164
それ言ったらキリないぜ☆


329: 282コメさん 2023/01/09 02:31:06 通報 非表示

>>106
それな☆


330: 282コメさん 2023/01/09 02:33:01 通報 非表示

>>49
31コメさん鬼滅キッズ?


331: 282コメさん 2023/01/09 02:35:14 通報 非表示

>>84
ぶりっ子w


332: 282コメさん 2023/01/10 21:39:36 通報 非表示

>>326
そういうこと。全部教えられたから。


333: 333コメさん 2023/01/26 17:11:20 通報 非表示

炭治郎は誰にもあげない!私のもの!

栗花落カナヲ

334: 334コメさん 2023/01/30 17:06:06 通報 非表示

>>282
アニメの世界やからまあまあ


335: 334コメさん 2023/01/30 17:07:33 通報 非表示

>>293
誰がイモじゃ!

ジャガイモ人間

336: 334コメさん 2023/01/30 17:08:29 通報 非表示

>>303
くりーむそーだ


337: 334コメさん 2023/01/30 17:12:20 通報 非表示

>>161
そうだよ 涙 ぐすん

そうだよ 涙

338: 334コメさん 2023/01/30 17:12:49 通報 非表示

>>161
俺も思った


340: 340コメさん 「竈門炭治郎」派2023/05/06 21:47:55 通報 非表示

>>288
え、めっちゃくちゃ同感。

私以外にゆりか嫌いなひといてめっちゃ嬉しい( ´∀`)


341: 341コメさん 2023/06/07 21:04:30 通報 非表示

>>127
頭突き=すごい痛い

刀で刺す=バリクソ痛い最悪の場合死禰豆子鬼だったから大丈夫だったけど怪我の度合いが違いすぎる


342: 341コメさん 2023/06/07 21:05:28 通報 非表示

>>326
そんな事見る前にそんなん言われたらシバき回すわ


343: 341コメさん 2023/06/07 21:05:51 通報 非表示

>>77
命を守るため


344: 344コメさん 2023/11/27 17:51:13 通報 非表示

キャラがどうこうじゃなくて、吾峠というヘタクソな絵描きの頭の弱い女を盾にして、フェイクニュースを漫画でながして、俺の事件を「臭い者にふた」とかして、情報消して、パクって背乗りして、全員で源氏ネタとか天狗ネタとか偽義経ネタとかで、自滅の「民族浄化」とかそういう日本人すべてが醜悪


345: 344コメさん 2023/12/08 19:49:28 通報 非表示

総務省は、国民側ではなく、業者側に立って・・・
有り得ない事だと感じます
まるで集団ストーカーみたいです
まるで集団ストーカーみたいです
まるで集団ストーカーみたいです
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=70111&id=29815052

特定の相手に対して、複数人が共謀の上、自宅や職場などそれぞれ担当する場所を分けて見張りをする行為や
「いつも見ている」などとSNSを通じて告げる行為も同法の規制対象となり、逮捕される可能性があります。
また、特定の相手を中傷する内容(※あいつは私らのキャラだ、鬼だ、あいつを日本刀で、ころせ、どくをまけ、などなど・・・)
をメールやSNS上(※マンガ上でも)
で書くことも対象になりますので、
加害者同士がお互いに面識がない場合でも同様に罰せられる可能性があります。
被害者がうつ病などの精神病を患ったケースなどにおいては、さらに傷害罪が適用されるという可能性が考えられ、
ストーカー行為の他に暴行罪や傷害罪などが加わると、刑罰が重くなる可能性は高まります。
https://keiji.vbest.jp/columns/g_violence/3014/


346: 346コメさん 「緑谷出久」派2023/12/11 17:18:36 通報 非表示

ちょっと鬼滅は苦手……


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で