この中で、見ててムカつくキャラは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




229: 229コメさん 「八百万百」派2022/01/04 10:43:54 通報 非表示

ヤオモモキモイ


234: 234コメさん 2022/01/07 23:22:03 通報 非表示

居ないかな、、、

やばいコメント欄よ見続けたら病みそうw


235: 235コメさん 「竈門禰豆子」派2022/01/08 22:11:16 通報 非表示

ねずこだね!見ててむかつく💢

それな!コメント欄見続けたら病むなw


236: 236コメさん 2022/01/19 17:34:54 通報 非表示

ヒロアカの葉隠ちゃん苦手だけど本誌見てグッとてしまった…複雑。。


239: 239コメさん 2022/04/16 19:59:29 通報 非表示

よし、通報&非表示だ。


242: 242コメさん 「竈門炭治郎」派2022/07/08 23:51:41 通報 非表示

炭治郎は性格がちょっと・・・


243: 243コメさん 2022/07/12 21:57:05 通報 非表示

レムちゃんがいない。

レムちゃんはスバル殺しておいてスバル好きってきっしょ。ゴミ。何がレム天使、だの女神だのメインヒロインはレムだよ。レムはクソ。生きる生ゴミ。

レム小説

248: 246コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/07/25 03:08:43 通報 非表示

>>243
生ゴミww


279: 251コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/09/09 08:54:03 通報 非表示

>>243
えーレムラム好きなんやけど


246: 246コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/07/18 21:49:53 通報 非表示

カナヲ操り人形みたいでずっと笑って怖いww


280: 251コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/09/09 08:54:37 通報 非表示

>>246
それ


322: 320コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/12/29 15:33:56 通報 非表示

>>246
それな、しのぶちゃんは“姉が好きだと言ってくれた笑顔を絶やすことなく”てちゃんとずっと笑顔なの理由あるのにカナヲに関しては特に理由無いのにずっと笑ってる無情w童磨に無情無情言ってたけどカナヲが1番無情なんだよって感じw

胡蝶しのぶ笑う理由

323: 294コメさん 2022/12/29 20:02:13 通報 非表示

>>246
ふふふふふ‥‥

笑うカナヲ

249: 243コメさん 2022/08/17 00:18:25 通報 非表示

できればレム入れてください。マジこのヒロインやばいて。ヒロインの風上にもおけない。その辺の人気がいまいちなヒロインと比べてもクソすぎる。このヒロイン。

レム

281: 251コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/09/09 08:56:19 通報 非表示

ラムちゃんかわええ

ラム

288: 286コメさん 2022/09/16 20:34:39 通報 非表示

水戸百合香。夢主感強くて、大っ嫌い。


324: 294コメさん 2022/12/29 20:03:11 通報 非表示

>>288
分かる

水戸百合香

340: 340コメさん 「竈門炭治郎」派2023/05/06 21:47:55 通報 非表示

>>288
え、めっちゃくちゃ同感。

私以外にゆりか嫌いなひといてめっちゃ嬉しい( ´∀`)


294: 294コメさん 2022/12/29 09:05:05 通報 非表示

こういう投票はしない方がいいと思う。


333: 333コメさん 2023/01/26 17:11:20 通報 非表示

炭治郎は誰にもあげない!私のもの!

栗花落カナヲ

344: 344コメさん 2023/11/27 17:51:13 通報 非表示

キャラがどうこうじゃなくて、吾峠というヘタクソな絵描きの頭の弱い女を盾にして、フェイクニュースを漫画でながして、俺の事件を「臭い者にふた」とかして、情報消して、パクって背乗りして、全員で源氏ネタとか天狗ネタとか偽義経ネタとかで、自滅の「民族浄化」とかそういう日本人すべてが醜悪


345: 344コメさん 2023/12/08 19:49:28 通報 非表示

総務省は、国民側ではなく、業者側に立って・・・
有り得ない事だと感じます
まるで集団ストーカーみたいです
まるで集団ストーカーみたいです
まるで集団ストーカーみたいです
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=70111&id=29815052

特定の相手に対して、複数人が共謀の上、自宅や職場などそれぞれ担当する場所を分けて見張りをする行為や
「いつも見ている」などとSNSを通じて告げる行為も同法の規制対象となり、逮捕される可能性があります。
また、特定の相手を中傷する内容(※あいつは私らのキャラだ、鬼だ、あいつを日本刀で、ころせ、どくをまけ、などなど・・・)
をメールやSNS上(※マンガ上でも)
で書くことも対象になりますので、
加害者同士がお互いに面識がない場合でも同様に罰せられる可能性があります。
被害者がうつ病などの精神病を患ったケースなどにおいては、さらに傷害罪が適用されるという可能性が考えられ、
ストーカー行為の他に暴行罪や傷害罪などが加わると、刑罰が重くなる可能性は高まります。
https://keiji.vbest.jp/columns/g_violence/3014/


346: 346コメさん 「緑谷出久」派2023/12/11 17:18:36 通報 非表示

ちょっと鬼滅は苦手……


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で