ラブパトリーナの子はかわいい?ブス?

ラブパトリーナの子 かわいい
かわいい

209(26%)
ラブパトリーナの子 ブス
ブス

586(73%)

26%
73%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = かわいい209票 / 総得票数795

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ラブパトリーナの子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/21 10:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かわいい」派 2020/10/31 12:15:04 通報 非表示

ラブパト大好きです💕


2: 2コメさん 2020/11/09 17:51:49 通報 非表示

どうだろうか?

何かサライって性欲強そうだしコハナはむっつり感あるしツバサなアホみたいだしソラは芸人みたいな眼鏡してるよね

好みはそれぞれじゃないかい?


3: 3コメさん 「かわいい」派 2020/11/12 20:09:10 通報 非表示

可愛い♡それに、カッコいいから大好き!

ラブパトリーナ

4: 4コメさん 2020/11/21 17:07:47 通報 非表示

可愛いといえば可愛いようなそうじゃないような

個人的にコハナが好き


5: 5コメさん 「ブス」派2020/12/23 17:17:51 通報 非表示

ブスすぎて吐き気する😅


6: 6コメさん 「ブス」派 2021/01/11 14:43:25 通報 非表示

全然かわいくない。

「ラブパトリーナの子がかわいい」とか言ってる連中ってバカじゃないの?


7: 7コメさん 「かわいい」派 2021/01/23 18:42:27 通報 非表示

>>6
バカではないよ~ww

私だって目指してんもん

そういう化粧やから


8: 8コメさん 「かわいい」派2021/02/06 14:55:53 通報 非表示

一ノ瀬かのんより可愛い


9: 9コメさん 「ブス」派 2021/02/07 09:04:09 通報 非表示

ファントミの二番煎じ以下


10: 10コメさん 「ブス」派 2021/02/07 13:04:34 通報 非表示

ファントミの方がかわいい


11: 11コメさん 「かわいい」派 2021/02/16 17:11:58 通報 非表示

サライちゃんとソラちゃんが可愛い。

でも前回のファントミのほうが可愛くてダンスも上手かったから好きだったな。


12: 12コメさん 「かわいい」派2021/02/19 15:23:39 通報 非表示

すごく可愛い


13: 13コメさん 「ブス」派 2021/02/28 09:00:35 通報 非表示

コネか何かやろなー。って思うぐらいブサイクだよね。


14: 9コメさん 「ブス」派 2021/02/28 09:17:57 通報 非表示

毎回、ツバサの鼻に目が行くほど、違和感しかない。


15: 9コメさん 「ブス」派 2021/02/28 09:32:27 通報 非表示

私が鼻ぺちゃだから悪口書きました。すみません。


16: 16コメさん 「かわいい」派 2021/02/28 09:44:54 通報 非表示

ソラちゃん可愛い


17: 17コメさん 「かわいい」派2021/03/03 17:19:40 通報 非表示

特に、山口莉愛ちゃんが可愛い💕


18: 18コメさん 「かわいい」派 2021/03/15 12:22:59 通報 非表示

皆、可愛いと思います。特に、笑顔が綺麗ですよね!可愛くないとか言っている人は、自分の現実に満足していないんでしょうね⁉️ラブパト達を、これ以上、傷つけないでください。


19: 19コメさん 「かわいい」派2021/03/16 00:36:44 通報 非表示

個人的メインの4人は好きだけど敵に魅力は感じないかな。私はサライちゃん推しでファントミから応援してます!


20: 20コメさん 「ブス」派 2021/03/27 18:38:53 通報 非表示

個人的に歴代の子達含んで全体的にみたら今までの子の方が可愛いかな……でも自分の方が醜いんで笑


21: 20コメさん 「ブス」派 2021/03/27 18:41:57 通報 非表示

>>18
別にこういう投票だから可愛くないって言っていいでしょ。価値観は人それぞれなんだから仕方ないでしょ?可愛くないって言ってる人は自分の現実に満足してない?いや、偏見じゃん??w


22: 20コメさん 「ブス」派 2021/03/27 18:43:27 通報 非表示

なんかラブパトに入ってからクオリティ落ちた気がする.((あくまで個人の意見))ダンスとかもミラクルとかマジカルとかファントミは揃ってたけど今回あんま綺麗じゃないよね.


23: 23コメさん 「かわいい」派 2021/04/10 23:50:54 通報 非表示

個人的にはソラちゃんとサライちゃん推しです


24: 24コメさん 「ブス」派 2021/04/13 06:45:16 通報 非表示

サライちゃん以外全員ブス


25: 25コメさん 「かわいい」派2021/04/13 21:33:44 通報 非表示

ツバサちゃん激かわいいやん❗みんななんでそんな評価するん('_'?)


26: 26コメさん 「ブス」派 2021/05/23 13:07:19 通報 非表示

>>4
コハナゴリラみたい


27: 26コメさん 「ブス」派 2021/05/23 13:07:46 通報 非表示

>>8
それはない


28: 26コメさん 「ブス」派 2021/05/23 13:08:24 通報 非表示

>>15
実際鼻でけぇ


29: 26コメさん 「ブス」派 2021/05/23 13:09:12 通報 非表示

>>25
ツバサは鼻が大きい


30: 30コメさん 「かわいい」派2021/05/23 23:18:20 通報 非表示

可愛くないなんて言わないで!サライちゃんかわいいよ💕


31: 31コメさん 2021/05/24 14:11:42 通報 非表示

五十嵐淳子さん似のユウラちゃんと、リナちゃんが

2分。ミユちゃんは森口博子さん似。ユイちゃんは広瀬アリスさん風。可愛いよ。


32: 32コメさん 「ブス」派 2021/05/28 18:55:24 通報 非表示

>>10
それな


33: 11コメさん 「かわいい」派 2021/05/29 19:19:03 通報 非表示

ラブパトリーナはサライちゃんのために作られたって言われてるよね。

マジマジョのMVに出ていて三代目とCMにも出ていたしLDHのお気に入りっぽい。

確かにあの中で一番華があって可愛いもんね。


34: 34コメさん 「ブス」派2021/05/30 09:11:42 通報 非表示

サライちゃん以外はテレビに出れるレベルじゃない


35: 34コメさん 「ブス」派2021/05/30 09:13:03 通報 非表示

鼻が酷い。ソラはドブス。


36: 36コメさん 「ブス」派2021/05/30 09:16:14 通報 非表示

サライだけ可愛い😍


37: 37コメさん 「ブス」派 2021/06/13 08:53:08 通報 非表示

ピンクが1番可愛くないって致命傷だと思う


38: 38コメさん 「かわいい」派 2021/06/17 21:15:57 通報 非表示

>>1
私もラブパトのそらちゃんがとても可愛いので大好き❤️


39: 38コメさん 「かわいい」派 2021/06/17 21:19:05 通報 非表示

>>16
私もそらちゃん方が可愛いと思う。


40: 40コメさん 2021/06/20 00:49:00 通報 非表示

顔関係ないけどセリフ棒読みすぎてがっかり


41: 41コメさん 「ブス」派 2021/07/05 20:21:39 通報 非表示

サライちゃんはかわいいけど

そのほかメンバーは、

ツバサ→鼻でかい

コハナ→ゴツイ

ソラ→なんか目が好みじゃない

って感じ。あくまでも個人的だけど。

ただ、歴代と比べてみると、ミラクルチューンズの

白鳥ヒカリよりはかわいいとは思う。

セリフも棒読みで、なんか劣化してる。

だんだん対象年齢が下がってる感じがする。

ストーリーもいまいち分かりにくいし。

口癖が意味わからん。(一部顔と関係ないこと

でしたね。)

結局は、オーディションの審査員の目がどうかしてるんじゃないかな

キラパワのほうが可愛い。後輩に負けている感がすごい

まあ私のほうがブサイクだけど。

長文失礼しました


42: 42コメさん 2021/07/11 18:19:23 通報 非表示

>>34
それはないでしょ。

あなたはラブパトみたいに

歌もダンスもできるの?

この子達は、何年間も

努力してテレビに出ているんですよ。


43: 43コメさん 「ブス」派2021/07/15 21:03:39 通報 非表示

>>31
無理がある。。。


44: 44コメさん 「ブス」派2021/07/21 07:08:56 通報 非表示

ソラの顔はヤバい。精神的に不安になる顔。


45: 44コメさん 「ブス」派2021/07/21 07:11:46 通報 非表示

ソラちゃんはゴルゴ13みたいな目をしてる


46: 46コメさん 「ブス」派2021/07/23 12:28:08 通報 非表示

努力は認める。すごいと思う、でも顔は別


47: 46コメさん 「ブス」派2021/07/23 12:30:03 通報 非表示

>>42
実力じゃなくて顔のこと言ってるんじゃないかな?


48: 48コメさん 「かわいい」派2021/07/27 15:17:56 通報 非表示

>>2
普通に失礼


49: 48コメさん 「かわいい」派2021/07/28 11:18:08 通報 非表示

>>24
とりあえず推しが評価高くて嬉しい

サライちゃんは神


50: 50コメさん 「かわいい」派 2021/07/30 01:26:16 通報 非表示

叩いている人たちは自分の好みの顔じゃないからブスだと言ってるんじゃないでしょうか?私はみんなかわいいと思います。


51: 48コメさん 「かわいい」派 2021/07/30 10:00:39 通報 非表示

>>50
うーん

サライちゃんは可愛いけど、やっぱこういうのって、前作とかと比べちゃうんだよね・・・。

まあでも叩いてる人たちもそうですけど言い方には気を付けた方がいいですよ、ブスって言い返したら人の事言えなくなりますから


52: 52コメさん 「かわいい」派2021/08/04 23:47:43 通報 非表示

>>38
私ソラちゃん役の優來ちゃんと同じ塾通ってます!


53: 52コメさん 「かわいい」派2021/08/04 23:49:20 通報 非表示

>>39
私杉浦優來ちゃんと同じ塾通ってます


54: 52コメさん 「かわいい」派2021/08/04 23:49:45 通報 非表示

>>17
分かります!私、杉浦優來ちゃんと同じ塾通ってます!


55: 52コメさん 「かわいい」派2021/08/04 23:52:02 通報 非表示

>>44
私、ソラちゃん役の杉浦優來ちゃんと同じ塾なんです!言わないでもらいたいです。ファンの人だってこの中にもいるよね…


56: 56コメさん 「かわいい」派2021/08/19 06:51:52 通報 非表示

衣装がかわいい

けど、メイクとか濃いのはちょっとヤダ

サライ(莉愛)ちゃんとかソラ(優來)ちゃんは素顔はかわいい。でも、やっぱりファントミとかマジマジョの方がかわいくて、ダンスも上手。


57: 57コメさん 2021/08/28 17:24:43 通報 非表示

>>52
どこの塾ですか??


58: 58コメさん 「かわいい」派2021/09/06 22:51:58 通報 非表示

つばさちゃん鼻でかいとか言われてるけど、すごい可愛いと思う!!声も髪サラサラだし!


59: 59コメさん 「ブス」派2021/09/13 16:58:28 通報 非表示

>>41
個人的に可愛かったのファントミまでだと思ってる


60: 48コメさん 「かわいい」派 2021/09/17 22:41:03 通報 非表示

>>53
そういうのやめた方がいいですよ


61: 48コメさん 「かわいい」派 2021/09/17 22:41:24 通報 非表示

>>54
だからその自慢ウザいしトピと関係ないし


62: 48コメさん 「かわいい」派 2021/09/17 22:44:53 通報 非表示

この写真のツバサは心配になるほど鼻でかい

愛羽ツバサ

63: 63コメさん 「ブス」派 2021/09/18 16:35:58 通報 非表示

ピンク 鼻でかい 老けてる 水色 酷い 男っぽい ほかの2人 可愛い


64: 48コメさん 「かわいい」派 2021/09/18 18:50:58 通報 非表示

>>63
わかる


65: 48コメさん 「かわいい」派 2021/09/18 18:51:46 通報 非表示

ほとんどの人がコメントの最初に「サライちゃんは可愛いけど」って入れてて草

まあ別格やもんな


66: 66コメさん 「かわいい」派 2021/09/29 11:35:26 通報 非表示

>>55
同じ塾だけでいきってるくそ信者ww

まあ嘘かもしれんが


67: 66コメさん 「かわいい」派 2021/09/29 11:35:34 通報 非表示

>>54
お前ウザイ


68: 66コメさん 「かわいい」派 2021/09/29 11:35:40 通報 非表示

>>53
証拠


69: 66コメさん 「かわいい」派 2021/09/29 11:35:48 通報 非表示

>>52
いちいちうるさい


70: 70コメさん 「ブス」派 2021/10/09 01:11:43 通報 非表示

サライちゃんがあの4人で飛び抜けて顔面偏差値高いのよね()


71: 66コメさん 「かわいい」派 2021/10/13 09:54:27 通報 非表示

ソラちゃん最初は可愛いと思ってたけど演技があまりにも棒読みで引いた


72: 72コメさん 「ブス」派2021/11/13 13:25:51 通報 非表示

全盛期ファントミやろ


73: 73コメさん 「ブス」派2021/11/13 13:55:45 通報 非表示

ロリコン向け


74: 74コメさん 「ブス」派2021/11/24 22:20:03 通報 非表示

>>8
お前目ちゃんとついてる?


75: 74コメさん 「ブス」派2021/11/24 22:22:04 通報 非表示

>>18
いや、自分の顔面偏差値に気付いてないから優しい自分達が教えてあげているんだよ?


76: 74コメさん 「ブス」派2021/11/24 22:23:22 通報 非表示

>>25
まつげがなんか言葉に表せないほどボサボサ、鼻がでかい、笑顔が汚いの三拍子


77: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:25:53 通報 非表示

>>6
逆を言ってラブパトブスって言ってる方がバカじゃないの?


78: 74コメさん 「ブス」派2021/11/24 22:26:11 通報 非表示

>>50
嫌、自分の顔よりナルシストみたいな言い方するけど下だから


79: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:32:59 通報 非表示

>>41
そうなんだ〜

でも審査員の目をおかしいみたいな言い方は辞めといたほうが良いです。

キラパワも同じ審査員かもしれないのに。


80: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:41:44 通報 非表示

>>21
ここで言うのは辞めといたほうが良いと思います。

それぞれ見え方が違うのは分かります。

でも、不快に思う人が一人でもいるのでトピックを作ってそこで言えばいいと思います。専用トピを作ってアンチ以外は来ないよう書いとけばいいです。


81: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:42:38 通報 非表示

>>21
投票はしてもいいけどコメントを控えるということをいいたかったです。


82: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:44:46 通報 非表示

>>75
優しい君が気付けるなら優しいラブパト4人はこういう酷いアンチに気づいてると思うよ?


83: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:46:03 通報 非表示

>>24
ドストレートおった。サライちゃん謎に評価高いな。

私からしたら皆可愛いのに。


84: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:46:46 通報 非表示

>>43
確かにちょっと無理がある


85: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:47:56 通報 非表示

>>34
下には下がいるからもっと酷い奴おるて


86: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:48:28 通報 非表示

>>35
ドストレート多いな。


87: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:49:42 通報 非表示

>>44
何処が精神的に不安になるんですか?(ただ単に疑問)


88: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:51:09 通報 非表示

>>45
誰なん?ソイツ

あとソラちゃんに目似てる人にも一部は誹謗中傷だからね?


89: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:51:53 通報 非表示

>>46
顔だけ見ないでね〜

顔だけが全てじゃないかんな〜


90: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:52:41 通報 非表示

>>63
格差酷いなぁ(´;ω;`)


91: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:53:33 通報 非表示

>>73
ロリコンってなに?ググれって?面倒くさいからヤダ


92: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/24 22:54:34 通報 非表示

>>78
顔に自身があるのか。羨ましっ

自分の全部が嫌いすぎて...


93: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 16:47:52 通報 非表示

>>77
見る目ないねw


94: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 16:50:03 通報 非表示

>>93
あんたも見る目ないねww


95: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 16:51:23 通報 非表示

>>82
はい、じゃあラブパトたちが優しいっていう証拠は?あるから言えるんだよね?


96: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 16:55:40 通報 非表示

>>92
自信があるとは一言も言っていない、けど自分の顔より下な顔初めて見たな~という感じ、自分だってブスさ、でもあんなに鼻でかかったりごつい顔ではないとは言えるw


97: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 16:56:52 通報 非表示

>>91
自問自答か?


98: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 17:02:20 通報 非表示

>>80
え?アホなの?じゃあそもそも論投票するところ作るなっていう話だよね?それ嫌い派に向かって言ってる?不快に思う人が居る?それ言ってたらYouTubeでもコメ欄つくるのできなくね?自分が言ってること理解できてる?そもそも言いたいことまとまってる?もう少し語彙力とかつけてきたら?


99: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 18:13:39 通報 非表示

>>98
語彙力は無い。だから自分の出せる言葉を並べただけ。

Youtubeのコメ欄つくるってどゆ意味?私言葉とか苦手でわかんないから教えてよ。なんもわかんないから1から10まで全部教えてよ。


100: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 18:14:20 通報 非表示

>>95
じゃああなたが優しいって証拠は?


101: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 18:15:01 通報 非表示

>>97
自問自答。なんとなく言われそうだから


102: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 18:17:32 通報 非表示

>>96
私から見たらみんな可愛いから自信あるんかなと思って


103: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 21:31:13 通報 非表示

>>99
いいよ、理解力ない子には丁寧に教えてあげなきゃなね?簡単に言っちゃえばYouTubeのコメ欄がある意味があるのか、君が不快に思う人が居るからコメントは控えたほうが良いと言っているけどだったらYouTubeのコメ欄に相手が不快に思うこと書き込んでいる人が居るとそれだけでコメントを控えたほうが良い、だったら良いことを書こうとして居る人(アンチ抜き)そしてコメ欄がある意味、その人たちやそのコーナーはどうなっちゃうのかな?むしろそんなこと言っていたらコメ欄がある意味あるのかな?そんなことチマチマ言っていたらコメ欄の意味がなくなっちゃうよ?だったら君はどう思う?いちいち運営がそういう奴らに対応していかなきゃいけない、でも手間がかかる、そしたらその運営はどうすると思う?


104: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 21:36:16 通報 非表示

>>100
じゃあじゃないよ?つまり自分の質問に答えることが出来ない、じゃあラブパトたちが優しいという証拠は無い、ちなみに君の質問に答えてあげる、ここにいるぶす派は全員優しいし白さ、正直に答え正直にコメントを書いている、人がどう思うかは考えているのかは知らないけど自分達でラブパトの顔面偏差値に気付かせてあげる、あっ、そっか、君からしたらブス派たちが人の気持ち考えているのかは知らない、この一言が良いネタ、つまり言い訳や正論言うためのネタになっちゃうのかw


105: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 21:37:42 通報 非表示

>>101
?語彙力よw


106: 74コメさん 「ブス」派2021/11/25 21:42:45 通報 非表示

>>102
いや、うん、なんかこう言うのもヤバイけど自分の顔に自信をもう少し持てよ、100%中50%も30%も持たなくてもいいからせめて25%は持てよ


107: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 21:58:24 通報 非表示

>>103
そゆことか。ご丁寧な回答ありがとうございます。

じゃあ可愛い派がそれに反論せずに無視をすれば良いのか


108: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 22:06:42 通報 非表示

>>104
まあ人類みんな全員が全く優しい証拠なんてものはなくて、優しいと完全に言い切れる証拠はない=優しい人なんてものは居ないと思いました。なのであなた達がブス派を優しいと思っても私達は優しいと思わない。私達が可愛い派を優しいと思っててもあなた達からしたら優しいと思わない。でいいですよね?

(分かりづらくてすみません)


109: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 22:07:12 通報 非表示

>>105
語彙力ないけどなにか?


110: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/25 22:07:50 通報 非表示

>>106
自信なんてものはない...


111: 74コメさん 「ブス」派2021/11/26 15:14:34 通報 非表示

>>108
一言で優しいヤツなんてこの世にいないということ?


112: 77コメさん 「かわいい」派 2021/11/26 16:59:05 通報 非表示

>>111
うん


113: 113コメさん 「かわいい」派2021/12/09 13:32:46 通報 非表示

みんなカワイイこれからもがんばって


114: 74コメさん 「ブス」派2021/12/26 22:05:31 通報 非表示

>>107
返信だいぶ遅くなりました~、ま、そんな感じかな、それいったら可愛くない派もそうだけどさ


115: 74コメさん 「ブス」派2021/12/26 22:08:08 通報 非表示

>>55
さらっと自慢していて草


116: 74コメさん 「ブス」派2021/12/26 22:09:14 通報 非表示

>>110
な、なんかごめんな?


117: 77コメさん 「かわいい」派 2021/12/27 22:06:25 通報 非表示

>>116
いやいや、大丈夫

謝んないで


118: 77コメさん 「かわいい」派 2021/12/27 22:08:33 通報 非表示

>>114
合っとったわ

可愛い派は可愛い派のお話する、ブス派はブス派のお話をする、てことやな


119: 119コメさん 「ブス」派2022/01/30 19:35:28 通報 非表示

>>81
だいたい一年ぶりにここきた(21です)。あなたは優しいからアンチコメとかみて辛くなったんだよね。でも投票トークってこういう平気にアンチも応援もできて争えるようなところなんだよ。それを止めることは誰にもできない


120: 77コメさん 「かわいい」派 2022/01/30 20:17:15 通報 非表示

>>119
この時僕は視野狭かったんです。

今は僕、アンチもそう思ったから仕方ないというちょっとだけ視野を広くすることが出来てあまりにも酷くない場合は受け流してます。その通りで誰にも止める権利はありません。


121: 56コメさん 「かわいい」派 2022/02/16 06:51:00 通報 非表示

>>52
すごい!いいな~ どこに通ってるの?


122: 74コメさん 「ブス」派2022/02/17 21:05:59 通報 非表示

サライは可愛いと思う、でもその他三人はその辺から拾ってきた?っていうぐらいのレベル、翼は鼻でかい、コハナは顔いかついけど将来美人になりそう、そらは目が完全に終っている、そんな中にサライちゃんが入れられてある意味可愛そう、サライ可愛すぎて他の三人から浮いているように見えた、マジ(´・ω・)カワイソス


123: 123コメさん 「かわいい」派2022/02/20 17:02:39 通報 非表示

私はコハナが好き。顔が可愛いし、キャラもすき。


124: 124コメさん 「ブス」派2022/05/29 14:45:33 通報 非表示

>>52
いいな。でもそういうのってなりすまし多いから信じられない


125: 124コメさん 「ブス」派2022/05/29 14:47:02 通報 非表示

>>94
最低


126: 124コメさん 「ブス」派2022/05/29 14:47:42 通報 非表示

>>10
同じく


127: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/29 14:48:52 通報 非表示

>>28
控えめに言ってブス


128: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/29 14:49:09 通報 非表示

>>53
うざい


129: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/29 14:49:23 通報 非表示

>>68
見せろよ


131: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/29 14:50:47 通報 非表示

>>18
は?私らの方が美人だし。こいつらより人気あるし💢何善人ぶってんだよ


132: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/29 14:51:08 通報 非表示

>>21
そうだそうだ


133: 124コメさん 「ブス」派 2022/05/29 14:52:01 通報 非表示

>>98
小学校からやり直してこい


134: 77コメさん 「かわいい」派 2022/05/30 11:00:16 通報 非表示

>>125
ごめんなさい。相手の気持ちを意見を見るということを学んでなかった時です。

今こんな事言ってるの覚えてません。でも相手側と同じ事を言い返しただけでもあります。


135: 135コメさん 「ブス」派2022/09/26 23:34:56 通報 非表示

渡辺未優と同じ小学校、芸能界を引退してから(中二)からも同じ中学です。性格めっちゃブスで嫌われてます。


136: 136コメさん 「ブス」派2022/11/03 14:16:16 通報 非表示

ソラさんブス


137: 136コメさん 「ブス」派2022/11/03 14:16:53 通報 非表示

>>51
サライちゃんだけかわいい


138: 138コメさん 「ブス」派2022/11/09 22:10:42 通報 非表示

>>135
やっぱブスは性格もブスなんやな


139: 139コメさん 「ブス」派2023/01/19 17:12:36 通報 非表示

すみませんが、 ブスだと思います。

投票数が多いのでスバッと言わせていただきます。

顔のパーツの位置は良いのですが、一つ一つのパーツかあまり良くないと思います。学年で一番かわいい子よりはブス。

。。。


140: 139コメさん 「ブス」派2023/01/19 18:47:59 通報 非表示

>>62
わかる。鼻だけ。


141: 139コメさん 「ブス」派2023/01/19 18:52:43 通報 非表示

>>135
やっぱり、顔じゃなくて性格だよね。


142: 139コメさん 「ブス」派2023/01/19 19:09:27 通報 非表示

・ピンク 鼻でかい

・青   男顔、顔固い

・紫   美人

・黄色? 目細い


143: 139コメさん 「ブス」派2023/01/21 13:22:49 通報 非表示

>>122
マジそれな。


144: 144コメさん 「ブス」派2023/02/19 13:53:42 通報 非表示

紫はちゃんと芸能人の顔。

ピンクの鼻にんにくはなかなかすごいが、全盛期の前田敦子のようにセンターはひとつブス要素がある方が共感を呼ぶ的な狙いだと思う。

青は普通。一般人。これからがんばれ。

黃はブスかどうかより笑顔が不自然。笑顔というより、チンパンジーの威嚇のように歯をむき出しにしてるだけ。

バンクではもうちょっと笑顔が自然なので、プレッシャーにやられて笑い方がわからなくなってると思う。心配。


145: 145コメさん 2023/03/05 10:36:50 通報 非表示

紫とピンク入れ換えた方がいい


146: 145コメさん 2023/03/05 10:47:25 通報 非表示

>>145
それな。


147: 145コメさん 2023/03/05 10:55:37 通報 非表示

>>14
それな。ツバサの鼻がヤバい。


148: 145コメさん 2023/03/05 11:00:14 通報 非表示

>>24
サライだけ。


149: 145コメさん 2023/03/05 11:03:48 通報 非表示

>>62
デカッビックリしたw


150: 145コメさん 2023/03/05 11:04:25 通報 非表示

>>58
髪サラサラは誰でもいるよな?


151: 145コメさん 2023/03/05 11:06:10 通報 非表示

>>37
なんでサライがピンクじゃないの


152: 152コメさん 2023/03/10 10:42:57 通報 非表示

かわいいまぶしいくらいかわいい


153: 152コメさん 「かわいい」派2023/03/10 10:48:16 通報 非表示

大好き❤❤


154: 154コメさん 「ブス」派2023/04/05 11:27:30 通報 非表示

>>135
思ってた通り。

見てわかる。


155: 154コメさん 「ブス」派2023/04/05 11:41:41 通報 非表示

>>122
翼の鼻がえげつない


156: 154コメさん 「ブス」派2023/05/01 19:29:30 通報 非表示

>>142
ピンクは鼻がでかすぎる


157: 154コメさん 「ブス」派2023/05/01 19:29:48 通報 非表示

>>152
そうかい?


158: 154コメさん 「ブス」派2023/05/01 19:30:08 通報 非表示

>>146
同一人物??

145コメさんって同じなんだけど。


159: 154コメさん 「ブス」派2023/05/01 19:31:49 通報 非表示

>>135
顔もブス、性格もブス・・・

それは人として残念。


160: 154コメさん 「ブス」派2023/05/01 19:32:03 通報 非表示

>>155
わかる。


161: 161コメさん 「ブス」派2023/07/03 02:28:22 通報 非表示

ツバサ=独特なブス

サライ=可愛いと思う

コハナ=ゴリィラ

ソラ=人による


162: 161コメさん 「ブス」派2023/07/03 02:29:17 通報 非表示

>>14
まじで同感

それのせいでラブパト見たくない


163: 163コメさん 「ブス」派2023/11/19 16:25:44 通報 非表示

ここみのほうがかわいい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する