永愛&陽菜のトーク場っちゃ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永愛 陽菜 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/26 22:07:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 永愛 @kuromi 2020/09/26 22:08:03 通報 非表示

あいがとぉ、ひーちゃんより先きてごめんね


>>1
早いじーw

大丈夫よぉ~


3: 永愛 @kuromi 2020/09/26 22:08:52 通報 非表示

>>2
あいがとゃぁ🤗😊


>>3
いえいえ~♪(´ε`*)

自己紹介しよっさ


5: 永愛 @kuromi 2020/09/26 22:10:00 通報 非表示

>>4
よかよーひーちゃんからよろよろ!😅💧


>>5
【名前】 ひーちゃn((((((陽菜

【学年】 中学2年生(14歳)

【出身】 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴

【血液型】 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ

など...

見た目→中1

頭脳→小6

中身→中1

【好きな色】 ピンク・くれない

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな教科】 美術・社会

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 ソフトテニス部

【委員会】 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆

【勉強】 まぁまぁできるよ?

【運動】 無理!

【身長】 154cm←1㎝伸びちゃったぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。

【体重】◯◯kg←おちえなぁ~い

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)

鼻から下ブス

地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ

【好きな本 】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

【好きな絵文字】 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)

石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【一言】おゆるっしゅ~


7: 永愛 @kuromi 2020/09/26 22:11:28 通報 非表示

>>6
ちょっとまちーえらいなごーなっとぉけんが

読むの時間かかるかもぉ

ちょいまっとーてなぁ


8: 永愛 @kuromi 2020/09/26 22:13:31 通報 非表示

>>6
すきん教科が社会てすごかねー

コーラにとかはじめて聞いたぁ😅💧😂


10: 永愛 @kuromi 2020/09/26 22:15:56 通報 非表示

>>9
読んだけんうちの自己紹介!短文でゆるしてー😭😭


>>8
コーラ煮はぁ、鳥の手羽元をコーラ煮たやつやちゃ!

たった、うんめぇ~げん!

社会凄いかいね?w

コーラ煮

14: 永愛 @kuromi 2020/09/26 22:23:14 通報 非表示

>>9
《自己紹介》🥀🖤

名前 永愛

ままとぱぱがすんごいバカップルやったけんがうちにもそうゆう人ができて永遠に愛されますようにってつけてくれた名前🖤

好きな食べ物

🍓🍒🍎🍉🍑🍍🍏🥝🍇🥐🥞🍖🍔🥪🍟🍕🌮🥗🍣🥟🍢🍦🍫🍬🍭🎂🍿

なりたい職業

👰お嫁はん👯ダンサー

好きな動物

🐻🐼🐰🦄🐲🐉🐇🐕🐿️🐤🦈🐙

部活

🥇🥈🥉🏆📢🎽

好きなマーク

🦄☁️ 🥀🖤


15: 永愛 @kuromi 2020/09/26 22:24:10 通報 非表示

>>13
はい!


16: 永愛 @kuromi 2020/09/26 22:24:47 通報 非表示

>>11
コーラで笑

どんな味するんやろぉかぁ

食べてみたかぁ 

すごかよ!!😤🤪😜😝


>>14
名前の由来良いじー

好きな食べ物、ほとんどおんなじやぁ!

うちぃ、甘いもん好きねん

なりたい職業あっていいなぁ

部活、賞みたいなん獲ったことあんがん?


>>16
うんまいよぉ~

あんやとぉw

うちぃ、都道府県好きねん


19: 永愛 @kuromi 2020/09/26 22:31:28 通報 非表示

>>17
でも馬鹿みたいな名前やいわれちゃった笑

同じー女の子は甘いものすきよねー!🖤🖤

んー!違うよぉ!

👣🏃


20: 永愛 @kuromi 2020/09/26 22:34:06 通報 非表示

>>18
ごめぇそいそねらんとぉ

うち夜に弱かけんがぁ

おやすみなさい

寒いー


>>19
酷ッ、親がせっかく付けてくれた名前なんにぃ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

違うんかぁーいw


>>20
わかったよぉ

おやすみぃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆