アニメ『ご注文はうさぎですか? BLOOM』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ご注文はうさぎですか? BLOOM』 おもしろい
おもしろい

486(58%)
アニメ『ご注文はうさぎですか? BLOOM』 つまらない
つまらない

340(41%)

58%
41%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい486票 / 総得票数826

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ご注文はうさぎです.. 2020年秋アニメ アニメ 佐倉綾音 水瀬いのり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/10 00:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/10 00:26:10 通報 非表示

様子見やな


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/10/10 23:24:09 通報 非表示

今んとこ普通にかわいい


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2021/08/31 18:48:26 通報 非表示

>>4
マジでココアかわいい

ココアごちうさ

5: 5コメさん 「おもしろい」派2020/10/11 08:11:15 通報 非表示

作画崩壊もなく前作同様楽しめそう。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/10/11 08:18:53 通報 非表示

フジテレビ系列の昼のバイキングMORE並に面白い

バイキングMOREもご注文はうさぎですか?BLOOMもどちらも男に人気がでそうだな


7: 7コメさん 2020/10/11 11:49:52 通報 非表示

声優さん久々なのかみんな違和感あるけど時間経てば思い出すかね


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/10/11 13:29:41 通報 非表示

3期から制作会社変わったんだっけか?

俺ガイルとかもだけど会社変わると結構印象変わったりするけど

今のところ違和感なくて安定して面白い

会社変わったことに気づかないくらい

監督とかキャラデザとかの人が継続してやってくれてるおかげかな?

でもなんか声は変わった気がする

特にチノがなんかだいぶ変な感じする


9: 9コメさん 「おもしろい」派2020/10/11 13:53:47 通報 非表示

>>8
わかる。チノの声低くなったよね


51: 51コメさん 「おもしろい」派2021/12/04 21:14:13 通報 非表示

>>9
そりゃあ時間もたったからね


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/10/11 16:42:08 通報 非表示

1期、2期も、内容がスカスカで、全然面白くなかったけど、3期も、全然面白くない、早く終われ、こんなクソアニメ、


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2020/12/14 22:34:20 通報 非表示

>>10
嫌いなのに結局全部確認してて草


33: 33コメさん 2020/12/16 21:30:49 通報 非表示

>>32
ほとそれw 面白くないという意見はあっていいと思うけど、全部チェックしてるところが、逆にすごいw


49: 48コメさん 「おもしろい」派 2021/08/31 18:49:00 通報 非表示

>>32
ツンデレかな?かなぁ?


43: 43コメさん 2021/05/21 11:53:37 通報 非表示

>>10
じゃあ見るなよw気持ち悪いなー


45: 45コメさん 2021/05/21 22:26:57 通報 非表示

>>10
は?


56: 56コメさん 「おもしろい」派 2022/01/23 17:08:52 通報 非表示

>>10
「、」多っw


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/10/11 18:27:54 通報 非表示

ぱすてるメモリーズの方が断然面白い。


12: 12コメさん 2020/10/14 10:20:26 通報 非表示

2期が良すぎたから

今回のは微妙に感じる

WHITE FOX関わってないからあまり期待しないで観ようかな


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/10/18 00:02:24 通報 非表示

何が面白いのか分からない


15: 15コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 18:16:55 通報 非表示

ごちうさって絵柄も可愛いし好きになれたらなとは思うんだけど、どうにも話がつまらないんだよね。何というか人間関係がベタベタしすぎというか、お互いに気を使いすぎていて気持ち悪いし。終始あなたはどう私はどうってことばっかり言ってるし彼女たちはもっと外の世界に目を向けた方がいいんじゃないかな。


16: 16コメさん 2020/10/19 19:43:20 通報 非表示

ぴょんぴょん萌えオタ嗜好アニメ。

まぁそれは別に悪いことではない。

嫌なら観なけりゃ良いだけだし。

ユルい平和な日常アニメは割りと好きだ。

でも人気作とはいえ、物語性に乏しく箱庭的な世界観なので、さすがに3期目となると少し胃もたれする感じ。

作風に飽きてきたら視聴卒業だな。


17: 17コメさん 2020/10/23 19:57:31 通報 非表示

日常系は人によっては薬みたいな物だからねぇ

救いもするし、狂わせもする…

3期があるという事はまだ救われたいって人がいるんでしょ?


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/10/25 00:52:39 通報 非表示

チノ豚御用糞アニメ


19: 19コメさん 2020/10/29 18:44:23 通報 非表示

女に幻想抱き過ぎじゃないですか?って。

オジサンが描いたボクの理想の美少女キャラに、それを見たオジサンが興奮してネットで大騒ぎするアニメ。


20: 20コメさん 2020/11/04 17:14:55 通報 非表示

3期なのに静かだわ

日常の平常運転でもう語る所がないんだろうな

新鮮さ抜けて退屈に変わっちゃいましたか?

制作頑張ってんだから

アンコールした奴は責任持って最後まで褒め讃えろよ?


21: 18コメさん 「つまらない」派2020/11/04 18:18:10 通報 非表示

作者キモい


52: 51コメさん 「おもしろい」派2021/12/04 21:16:22 通報 非表示

>>21
それってあなたの感想ですよね


53: 51コメさん 「おもしろい」派2022/01/11 23:54:56 通報 非表示

>>21
お前のほうがキモイと僕は思ったのであった


22: 22コメさん 2020/11/05 00:15:46 通報 非表示

このトピ、コメ更新されても埋没したままなのは何故?


23: 23コメさん 2020/11/05 20:09:12 通報 非表示

>>22
あ、やっぱりそうですよねw

私のがおかしいのかと思ってましたが..

サイト主さんが守ってらっしゃるんじゃないですかねぇ?


25: 22コメさん 2020/11/05 21:55:49 通報 非表示

>>23
やっぱり不審に思うよね(笑)アンチ攻撃回避策だとしたら、露骨に「ごちうさ贔屓」で公平性に欠けているよね。旅してる魔女っ娘の方は「火だるま」でも放置なのにwww


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 22:58:53 通報 非表示

豚のエサ


44: 43コメさん 2021/05/21 11:54:19 通報 非表示

>>27
お前豚に食われて死ね


28: 28コメさん 「つまらない」派2020/11/29 04:10:19 通報 非表示

あくまでも、個人的な意見です。気を悪くしたら、申し訳ありません。第3期は、1·2期に比べてなんと言うか、作品に勢いを、感じられない気がします。今、私は、おちこぼれフルーツタルトに惹かれています。


29: 29コメさん 2020/12/05 09:56:55 通報 非表示

>>28
確かに1期、2期、の最盛期と比べたら

今回の3期は勢いが落ちた気がする…

だから…今回の3期で見るのを辞めにする…

4期が有ったとしても観ない……


31: 31コメさん 「つまらない」派 2020/12/06 02:09:53 通報 非表示

>>29
その、お気持ち、十分分かります。


37: 31コメさん 「つまらない」派 2020/12/27 02:45:01 通報 非表示

>>28
最終話、拝見させて頂きました。決局、このまま、4期に流れるのでしょうか?

もう少し、内容が濃ければよかった、と思いました。残念です。


30: 30コメさん 「おもしろい」派2020/12/05 20:01:25 通報 非表示

作業しながら流すのにちょうどよいです。


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2020/12/21 21:40:06 通報 非表示

チマメ隊が中学生だと再認識したがお前ら中学生だったの!!ってなった。


35: 35コメさん 「つまらない」派 2020/12/23 00:16:34 通報 非表示

1期2期は見たけど3期の1話目で切った。

このアニメ、マジで何も進展なさすぎてつまらん。

マジで可愛い美少女達のキャッキャウフフを見る為だけのアニメなんだろうけど、ぶっちゃけしっかり内容が濃いアニメでもかわいい美少女はごまんといるしキャッキャウフフもごまんと見れる

よってどうしてもこの推しだけはアニメで拝みたいというほど惚れ込んだキャラがいない限りは見る価値皆無。

例に則り私は誰一人といなかったから今回で見切りをつけた。


38: 38コメさん 「つまらない」派2020/12/27 23:44:57 通報 非表示

吉良さんがアフレコした奴が本家。 動画を見る


39: 39コメさん 「つまらない」派2021/01/04 21:54:57 通報 非表示

可愛いけど面白くはない


40: 40コメさん 「つまらない」派 2021/01/06 07:36:50 通報 非表示

ノリがほんときっつくてドン引きする

癒されるどころかストレスたまった


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2021/01/13 04:18:52 通報 非表示

俺は3期が1番好き


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2021/07/10 10:50:51 通報 非表示

つまらないって答えた人。

全話一回観た方が良いです。

僕は全話視聴しました。


50: 48コメさん 「おもしろい」派 2021/08/31 18:50:24 通報 非表示

まあ私は好きなんだけど..


55: 55コメさん 「つまらない」派 2022/01/15 17:11:50 通報 非表示

勧められたから観てるけど何が面白いんだ?痒くなる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で