TWICEミナとTWICEツウィはどっちが顔面偏差値高い?

TWICEミナ
TWICEミナ

417(42%)
TWICEツウィ
TWICEツウィ

555(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEミナ TWICEツウィ 顔面偏差値高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/11 19:30:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/10/11 19:37:31 通報 非表示

究極の2択やなぁ…


2: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/10/11 19:39:10 通報 非表示

ツウィ!


3: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2020/10/11 19:42:15 通報 非表示

どっちも可愛すぎでしょ❗

ミナツウィ

4: 4コメさん 2020/10/11 20:09:00 通報 非表示

顔面偏差値ならこっち


5: 5コメさん 2020/10/11 20:13:20 通報 非表示

究極。

でも、んーっと、美人なのはミナかな…!ツウィも美人で良き♡←結局選べない民


6: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/30 10:30:21 通報 非表示

>>4
どっち


7: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/30 10:32:13 通報 非表示

ミナの顔古臭くて苦手…。
あと、ちょっと昭和っぽい。

ツウィは最近の子 って感じで顔が華やかだから好み。
ツウィかな

追記
前はこんな事言いましたがこれを見て傷ついた方すみません。
ミナはとても美人です。それは理解できます。
ですが、私の好みではないだけです。
ミナペンの皆様本当にごめんなさい。

ツウィピンク

8: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/30 12:24:45 通報 非表示

>>7
え~!Σ( ̄□ ̄;)

そうなの?ミナめちゃくちゃ美人じゃん💖

ミナ 綺麗

9: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/30 12:25:10 通報 非表示

綺麗❗

ミナ 綺麗

10: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/30 12:25:32 通報 非表示

お美しい❤️

ミナ 綺麗

11: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/30 12:26:03 通報 非表示

眩しすぎる✨

ミナ 綺麗

12: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/30 12:27:13 通報 非表示

>>7
可愛い~💖

ミナ セルカ

13: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/31 08:53:40 通報 非表示

>>8
あの、充分美人だし、顔面偏差値は高いと思うけど、、、!私の好みではないってだけ


14: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/31 08:55:16 通報 非表示

>>12
美しいとは思うよ。

でも、、、、好みの問題


15: 15コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/31 09:15:13 通報 非表示

ツウィちゃんもめっちゃ美人✨

ツウィ

16: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/31 11:17:08 通報 非表示

>>13
あ、それはわかってますよ😃ただ顔が古臭いって言うのが気になって…

美人だと思うならそんなこと言わないでほしいなって

もちろんあなたの意見もきちんとした意見ですが、ミナペンの人もいるのでできればそういうこと言わないでほしいです

わがまま言ってすみません😣💦


17: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/31 11:18:19 通報 非表示

>>14
ならミナのこと古臭いって言わないでください😭


18: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/31 11:20:12 通報 非表示

女神降臨~💖

ミナ 美人

19: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/31 12:38:29 通報 非表示

>>17
それが「評価」なんじゃないの?


20: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/31 12:39:30 通報 非表示

>>16
確かに言い方は悪かったですね。すみません


21: 21コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/31 14:06:49 通報 非表示

>>19
古臭いと思ってんのに美人だと思うとか都合いいこと言ってんじゃねーよ


22: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/01 09:40:26 通報 非表示

>>21
はい?

いや、そりゃミナはそんじゃそこらの女と比べたら飛び抜けて美人だよ?それくらいはわかってるよ
世間から見てTWICEの中でもミナはトップレベルの美貌だって言われてるんでしょ?
私は自分の規定では芸能人は、ほぼみんな綺麗だと思ってるよ。
でもね、その中でも好みがあるって言ってるの。あんただって
ブスか美人で言ったら美人だと思うけど、それが自分の好みかどうかは好みではないかなぁ……
って思う顔してる芸能人くらいいるでしょ?
それと一緒なの。


23: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/01 13:02:34 通報 非表示

>>19
でも美人だと思うなら古臭いなんてヒドイこと言わないでください😢ツウィ顔古臭い❗おばさんって感じ。老けてる。とか言われたら嫌ですよね?(少し盛りすぎました。すいません)ツウィのことけなしておきながら美人だと思うって言ってたら「は?」って思いません?


24: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/01 13:05:25 通報 非表示

>>22
思うけもってどういう意味ですか?思うけどってことですか?


25: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 08:26:20 通報 非表示

>>24
そうです


26: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 08:41:25 通報 非表示

>>23
いや、別にツウィそこまで好きじゃないし、どっちかで比べられたらツウィってだけ。
別に好きな人を貶されたって構わない。
自分が好きならそれでいい。
芸能人なんて評価される為のものと同じような事なんだから。私達が評価をやめたら彼女達の価値もなくなる。
いつまでも彼女達に気を遣って褒め言葉ばかり浴びせていたら彼女達になんのためにもならない。
私は貴方に意見を言っているんじゃない。彼女自身に言っているの。最初のコメントは貴方に返信したものではなかったでしょ?
それが誰かにどう思われようが構わない。
私の考え方は、好みの顔=美人 ではない。
一部分の規定を自分で決め、その中でも世間からの好評を得た人を「美人」だと思っている。例えば私はエマワトソン(関係ないけど)の事を美人だとは思っているが好みかどうかを聞かれると、う~ん………って感じ。

「酷い事を言うな」
貴方の言っていることは確かにまっとうである。だが、自分の意見を「傷つく」の基準で表明してはいけないのならそれと共に自分の価値観を見失う事となる。そうなるとこのサイトの存在する価値とは一体何なのだろうか?


27: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 08:46:11 通報 非表示

>>23
でも、貴方を傷つけてしまったのなら本当にすみません。

深く反省しています


28: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 08:51:55 通報 非表示

>>8
じゃあ、私のコメ訂正しときます


29: 29コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 08:56:36 通報 非表示

>>10
ビジュエグぃ〜〜✨


30: 29コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 08:57:29 通報 非表示

ツウィは天使👼

ツウィ天使笑顔

31: 29コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 08:58:08 通報 非表示

>>30
ミナは女神💖

ミナ羽綺麗

33: 33コメさん 2021/02/02 13:38:31 通報 非表示

>>23
自分の好みを伝えるのがコメント欄の特徴では?それでいちいち傷ついてたら、そっちの方がコメント欄で浮くかと。ここに限らず色んなトピックで芸能人の評価がされているよ?そんな世の中でいつまでも正論ぶちかましててもね………


34: 29コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 15:19:36 通報 非表示

>>15
うんうん☺️


35: 29コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 15:29:47 通報 非表示

>>3
ツウィは華やかで女の子の憧れの的!って感じ❤どの角度でも美しいも可愛いも似合う天使様👼きっと前世はダイヤモンかな〜(👈こいつまじで一体何言ってんの)

ミナは眩しすぎる女神様!「上品」、「気品がある」、「高貴な」という言葉がとても似合っている✨✨✨きっと前世は白鳥だったんだろうな〜(👈何いってんだこいつ)

どっちにしろと二人とも前世とても良い事をしたのね〜 
私、どっちも推しだから どちらにしようかな♪で、ツウィになったけど、本当は二人押したい😍(ӦvӦ。)くらい〜!!
私、来世ミナかツウィになりたいから、ちょっと宇宙救ってくるね!

ツウィミナ可愛すぎる

36: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/02 16:16:37 通報 非表示

>>29
ですよね~😆


37: 37コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 16:21:04 通報 非表示

ツウィ可愛い〜!

なんかどうしてもミナが好きになれない…

ミナが好きな方、ミナの良さ教えてください!


38: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/02 16:21:46 通報 非表示

>>28
ありがとうございます❗


39: 39コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/02 16:22:16 通報 非表示

>>37
ザ・美女って感じ


40: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/02 16:24:15 通報 非表示

>>33
正論は無意味だと?

なぜですか?正論を言って心に響く人もいるのでは?実際に6コメントさんは


41: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/02 16:27:43 通報 非表示

>>40
心に響いたわけではないかも知れないけど謝罪してくれましたよ?正論が馬鹿馬鹿しいと思っているかもしれませんがじゅうぶん意味のあることだと思います。あなたはそう思わないかもしれませんが私は正論が一番武器になると思います


42: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/02 18:14:05 通報 非表示

>>26
ツウィのことそんな好きじゃないんですか?


43: 29コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 18:44:39 通報 非表示

>>36
すんごい綺麗✨♡


44: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 18:46:03 通報 非表示

>>42
好きだから投票したわけじゃない


45: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/02 18:46:19 通報 非表示

>>38
いえ、こちらこそすみません


46: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/03 17:05:32 通報 非表示

>>43
うんうん❗

ミナもツウィもめっちゃ美人❤️


47: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/03 17:06:51 通報 非表示

>>44
なんだ


48: 33コメさん 2021/02/03 17:17:48 通報 非表示

>>40
正論が無意味とは言っていない。しかしながら、その様な意見を言う場である「コメント欄」では、こう言う事は仕方がないのだ。現在の、誰でもこうして意見を言える様な社会では、人間、特に芸能人なんて観覧者からきつくジャッジされるのは当たり前だろう?実際6コメさんが心に響いて謝罪してくれたと言うが、心根では自分の意見が正しいと思っているに違いない。人間なんてそういうもんだよ。あなただって、どうせ私が何を言おうと「自分が正しい」と粘り強く思っているのだから。でも、このトピックはまだ平和な方だけど、○○は好き?嫌い? とかいうトピックはもう最悪。例として挙げさせてもらうが、普通に「ミナ○ね」とかいうコメントがあるよ。まあ、それは流石に誹謗中傷だけど。でも、ある程度の厳しい評価は必要だよ。だからこの程度で「人を傷つけた」て、喚いてても殆どの人は何も感じないんだよ。芸能人なんて評価されるためのもの。ちょっとでも誰かに気に食わなかったら、その気に食わない部分を徹底的にコメントにするから。それくらいは分かっておいた方が良いよ。それが現実だもの。あなたが傷つこうが傷つかないであろうが殆どのユーザーは、どうでもいい って思ってるよ。でも、謝罪してもらったのは好運だったね。大体の人はもっとミナをボロクソに言って対抗するから。


49: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/05 18:41:29 通報 非表示

>>48
41コメントで言いましたよ。心に響いたわけではないかも知れないけど謝罪してくれましたよって言ったんです。100%とはいってません。ミナ○ねっていうコメントがあることは知ってますよ。確かにそこまでいくと心にはなかなか響かないでしょう。でも6コメントさんはきちんと謝罪してくれましたよ?今はミナは好き?嫌い?の話はしていないんです。


50: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/05 18:45:40 通報 非表示

>>48
関係ない話はやめてもらえます?今はこのトピック内での話をしているんです。あなたに言われるまでもなく大半の人がヒドイコメントをしているのは知ってますよ。私は投票トークを8年してますから。


51: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/05 19:04:17 通報 非表示

>>37
ミナの良さ

顔がめっちゃ可愛い&美しい💗この世のものではない。女神、神の領域。写真ではツウィの方が美人かもしれないけど実物だとミナの方が好評👍私もTWICE のなかで一番美人だったと思う。(もちろん人の好みによりますが)

次にスタイルが神。バレエをやっていたからか、体のラインが美しい💖スタイルはジョンヨンの次くらいにいいと思う。

そして、性格も女神💘

おとなしいけどとっても優しくて少し天然が入ってるからギャップが可愛い💕

また、ダンス、歌も神💗ダンスはキレキレ系ならモモに負けるけど、バレエのようなしなやか系ならミナの圧勝。歌はもちろんジヒョやナヨン、ジョンヨン、チェヨンには負けるけど、歌声が透き通るような綺麗な声をしている。

以上、ミナの良さの説明を終わります。長くなってすいません


52: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/05 21:55:50 通報 非表示

>>47
これは、どっちが好き?ではなくて「どっちが顔面偏差値高い?」ですよ。


53: 29コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/06 10:06:21 通報 非表示

>>46
ですよね!


54: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/06 18:04:43 通報 非表示

>>52
知ってますよ。ただ好きではないなら実際にあったことないですよね?ならまだましかなと…


55: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/07 12:46:41 通報 非表示

>>54
ええ。


56: 33コメさん 2021/02/22 17:51:50 通報 非表示

>>49
私の言ってること理解してる?ミナは好き?嫌い?は、例として挙げさせてもらっただけだ。関係ないとか関係あるとかではない。この程度のコメントが誹謗中傷になるなんて馬鹿げた事だ、と言っているのだ。


57: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/22 21:54:04 通報 非表示

>>56
誹謗中傷だなんて一言も言ってない。


58: 58コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/22 21:59:42 通報 非表示

どっちも可愛い😍


59: 33コメさん 2021/03/06 20:06:20 通報 非表示

>>57
「ヒドイこと言わないでください」「古臭いって言わないでください~」貴方のコメントから誹謗中傷をしないでくれ 意外の意味が見つかるだろうか?


60: 33コメさん 2021/03/06 20:10:47 通報 非表示

>>50
なら、それくらいで人の価値観に邪魔するなと思いますが。


61: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/07 12:15:54 通報 非表示

>>59
どうして毎回毎回決めつけるんですか?誹謗中傷だなんて思ってませんよ。ただの一種の嫉妬からきたものだと思っています。


62: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/07 12:18:11 通報 非表示

>>60
さっき説明しませんでした?というか謝罪してくださったのだからもう済んだ話じゃないですか。一体いつになったらご理解いただけるのでしょうか


63: 63コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/01 01:33:06 通報 非表示

>>51
チェヨンには勝つ


64: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/01 09:57:28 通報 非表示

>>63
そうかな?


65: 33コメさん 2021/04/03 14:08:27 通報 非表示

>>61
貴方も何故嫉妬だと?


66: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/04 09:04:49 通報 非表示

>>65
絶対嫉妬に決まっているでしょう。人のことをけなすのは自分の方が上、もしくは嫉妬しているかのどちらかですから。でもミナより上なのはあり得ないので嫉妬だろうと考えさせていただきました


67: 29コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/04 13:39:12 通報 非表示

>>66
あの、嫉妬ではなく

単に私の好みではないだけで…

それと、嫉妬は別物です

はい。ミナは私の数千倍美しいです。でも、嫉妬はしようと思っても彼女くらいのビジュアルとなると出来ません。

私は嫉妬していません


68: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/05 07:57:46 通報 非表示

>>67
好みではないというだけでミナをけなしたんですか?十分美人だと思っているんですよね?ならどうしてけなしたんですか


70: 29コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/05 14:06:59 通報 非表示

>>68
貶した事は本当にすみません。

ただ、美人は美人でも自分の好みと好みでないタイプがいるではないですか。

例えば橋本環奈さんとか、ブスって言う人居ますが、本当に不細工とは思ってないかと。

ただ、好みの顔立ちではない=不細工と認識しているからブスと言っていると思いますがね。

辛い評価=嫉妬

ではないですよ?


71: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/06 06:08:29 通報 非表示

でもミナをけなしたことは事実ですよね。謝ってくださったので全然いいのですが美人だと思うならなるべくミナのこと、そしてTWICEのことをけなさないで下さい。


72: 72コメさん 「TWICEミナ」派 2021/04/12 21:55:13 通報 非表示

美しい〜💖

ミナキラキラ

73: 73コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/26 07:26:02 通報 非表示

>>7
ツウィは角度と、厚化粧だから、メイクによって顔変わるのが残念なところだな…


74: 73コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/26 07:27:22 通報 非表示

どうも他のメンバーより顔がいいとは思えない

ツウィ

75: 75コメさん 「TWICEツウィ」派2021/05/26 10:14:27 通報 非表示

ツウィ最高❣️

ツウィ黒

78: 78コメさん 2021/08/04 19:31:16 通報 非表示

選べないよー


80: 80コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/07 22:54:04 通報 非表示

>>73
それはミナも同じでしょう。ツウィの方がどんな時でも美人に映っている事が多い。


81: 80コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/07 23:00:40 通報 非表示

>>74
一般的に、世界の人が思うtwiceのビジュアルはツウィだと思いますけど。貴方がズレてる。


82: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/08 10:22:13 通報 非表示

>>81
ズレてないと思います


84: 84コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/08 14:38:01 通報 非表示

>>82
ツウィとミナを比べたらほとんどの人がツウィのビジュアルを選ぶでしょう。初期の頃から誰もが認めるビジュアルワントップです。


85: 73コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/08 14:58:18 通報 非表示

>>84
そうなんですか


86: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/09 15:42:39 通報 非表示

>>84
いいえ。昔の写真を見たらミナの方が美人ですよ


87: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/09 15:42:51 通報 非表示

>>85
いいえ。信じなくていいですよ


88: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/09 15:43:39 通報 非表示

>>84
TWICEミナの昔

TWICEミナ 昔

89: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/09 15:44:13 通報 非表示

>>84
TWICEツウィの昔

TWICEツウィ 昔 ブス

91: 91コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/10 10:59:59 通報 非表示

>>88
自撮りで少しでもきれいに写ろうとして撮るのと、誰かに撮ってもらうのでは写りが全く違うよね。それに年齢も違うし、ツウィ子供じゃん。すっぴんだし。でも確かにミナは自撮りが上手いね。この時が可愛いピークだったんじゃない?


93: 93コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/11 12:08:35 通報 非表示

これはツウィですよ


94: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/11 12:31:21 通報 非表示

>>91
ミナもスッピンだよ。じゃあ自撮りっぽいツウィの写真と比べてみて。それでもミナの方が美人だから。


95: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/11 12:31:45 通報 非表示

>>91
はいどうぞ

ツウィ 昔

96: 96コメさん 2021/08/11 16:19:32 通報 非表示

>>95
いやいやツウィ可愛いよ。子供だけど。

今のツウィは子供の可愛いさが抜けて更に美女になったね。


97: 96コメさん 2021/08/11 16:21:06 通報 非表示

>>95
ミナは逆に今より昔の自撮りの方が可愛い。


98: 98コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/11 22:28:39 通報 非表示

>>51
同感です。ツウィも美しい。


100: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/12 11:32:46 通報 非表示

>>96
あ、いやもちろん私も昔のツウィも可愛いと思うよ❗ただやっぱり昔から可愛いのはミナだと思う


101: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/12 11:33:15 通報 非表示

>>97
自撮りじゃなくても可愛いよ❤️

ミナ 昔

102: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/12 11:34:27 通報 非表示

>>98
ですよね☺️


103: 103コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/13 18:07:25 通報 非表示

昔の写真とか出されても、やっぱりツウィかな。


105: 73コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/14 06:52:50 通報 非表示

>>87
え、は


106: 106コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/14 22:21:58 通報 非表示

得票数を見れば世間の感覚がわかる。


111: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/15 12:48:17 通報 非表示

>>105
え、は


126: 126コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/18 22:37:20 通報 非表示

世界一とかどうでもいい。ツウィが美しい事に変わりはない。

ツウィ美形

127: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/19 09:43:16 通報 非表示

>>126
もちろん美しいけど、やっぱり世界一でもないし、TWICE1美人ってほどでもない


129: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/20 11:11:52 通報 非表示

てかさ、ジヒョペンとかツウィペン結構悪質多い


130: 130コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/20 14:12:53 通報 非表示

ミナ派はほとんど3コメが1人で必死にコメしてる。もしかして自分のコメに自らプラスも押してたりしてw


131: 131コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/21 08:49:21 通報 非表示

>>129
それはミナペンでしょ。あちこちで敵を作ってるから、マイナス評価が多いし、逆に反論コメはプラスが多い。ミナは美人だって騒いでるけど、誰がブスみたいなトピで、2位とか3位になってますよ。


132: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 09:41:41 通報 非表示

>>130


133: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 09:42:27 通報 非表示

>>130
ツウィペンってめっちゃ使い分けてコメントしてるよね笑笑


134: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 09:44:14 通報 非表示

>>131
それはブスだと思うからじゃなくて、ただあなた達みたいなのがいれてるだけ笑笑てか逆に誰が可愛い?みたいなのでツウィより上いってるけど


135: 21コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/22 16:02:28 通報 非表示

>>133
それ思った


136: 21コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/22 16:03:09 通報 非表示

>>131
どれ


137: 21コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/22 16:04:25 通報 非表示

>>131
てか誰が一番美人?みたいなのでミナ勝ってるの大半だけど


139: 139コメさん 2021/08/23 09:09:15 通報 非表示

>>134
可愛くないと思ってます。


140: 139コメさん 2021/08/23 09:11:17 通報 非表示

どれだけ騒いでも、ミナペン以外はツウィの方が美しいと思ってます。


141: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/24 08:36:10 通報 非表示

>>139
笑笑


142: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/24 08:37:21 通報 非表示

>>140
それはないですね。私の友達ダヒョンペンだけど、ミナが自分的には一番美人って言ってた笑笑


143: 143コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/24 19:28:28 通報 非表示

顔が整ってるのはツウィちゃん!


144: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/25 08:39:30 通報 非表示

>>143
逆じゃない?顔立ちが整ってるのはミナで、パーツがいいのはツウィ。だと思う。個人的に


145: 145コメさん 2021/08/25 12:36:39 通報 非表示

>>144
そうね。個人的な意見。どっちが?ってなったらツウィという人の方が多いでしょう。


146: 145コメさん 2021/08/25 12:40:14 通報 非表示

>>142
貴方の友達ね。私の周りは違うペンの方でもツウィが1番美人と言う人が圧倒的に多い。


147: 145コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/25 12:47:43 通報 非表示

>>51
過剰な評価だな。スタイル抜群のメンバーが多い中、ジョンヨンの次はない。正直言ってダンスも歌も中途半端。


149: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/26 08:31:48 通報 非表示

>>146
逆に私の周りの違うペンの人たちはミナが圧倒的に多い。ジヒョっていう子もいるけど


150: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/26 08:32:42 通報 非表示

>>145
そんなの人によるでしょ笑笑


151: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/26 08:34:10 通報 非表示

>>147
いいえ。スタイルはジョンヨンが1位なのは確定として、2位はミナ、ナヨンでしょうね。全体的なバランスがいい


153: 153コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/26 10:28:32 通報 非表示

>>150
人によるけど一般的にどっちが多い?


154: 153コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/26 10:35:12 通報 非表示

>>134
可愛いとか美人は、推しが必死で票入れてるけど、反対に嫌いとかブスは、推しではない人達の客観的な票が集まりやすい。くだらないから票を入れない人も多いし。


155: 155コメさん 2021/08/28 09:20:55 通報 非表示

>>151
ミナが2位はない。ナヨン、モモ、サナの方がずっとバランス良くてスタイル良い。細いだけでメリハリないし、正直寸胴体型。


156: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/28 10:06:46 通報 非表示

>>153
みーたん


157: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/28 10:07:07 通報 非表示

>>154
はいはい笑笑


158: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/28 10:08:39 通報 非表示

>>155
それはない笑笑みーたん結構メリハリあるよ。


159: 159コメさん 2021/08/28 23:03:35 通報 非表示

>>156
本当にそう思ってるならヤバいね。


160: 160コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/28 23:59:57 通報 非表示

世界の美人ランキングでは普通の一般人の方は入ってないですし、世界の全ての人口から選んだわけでもないから本当に世界と言えるのかは微妙だと思う。あと、何が基準で決めてるのかと思います。もちろんミナやツウィは美人です。


161: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/29 11:24:14 通報 非表示

>>159
実物だったら一番好評だし、今までチェヨンペンだったいとこも、実物見てミナペンになった


162: 162コメさん 2021/08/29 16:22:42 通報 非表示

>>161
実物1番好評とはどこの情報?勝手なこと言うのやめて下さい。私の知っているものとは全然違いますけど。チェヨンペンからミナペンになったから何だというの?これは顔面偏差値高いのはどっち?ですよ。貴方の周りの話ではなく、一般的にツウィでしょ。ミナだってしつこくコメントされても…。


163: 162コメさん 2021/08/29 16:29:56 通報 非表示

>>160
世界のランクは関係ないです。一般的に考えてツウィだと思います。


164: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/30 10:21:58 通報 非表示

>>162
顔面偏差値診断したら、ミナの方が上だったけど。まぁもちろん写真によるだろうけど


165: 21コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/30 10:25:23 通報 非表示

>>164
あ、それやった


166: 166コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/01 14:47:07 通報 非表示

>>158
メリハリない。寸胴でストレート体型。ナヨン、モモ、サナ、ナヨンの方が綺麗な体型で魅力的。


167: 167コメさん 2021/09/01 14:49:17 通報 非表示

整形してんじゃね?w


168: 166コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/01 14:53:55 通報 非表示

>>167
誰が?


170: 170コメさん 2021/09/02 10:47:02 通報 非表示

>>164
個人的的にやったんだろが。


171: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/02 13:06:44 通報 非表示

>>170
はい?笑笑


172: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/02 13:11:00 通報 非表示

>>166
いいえ。しかもモモは前と胸の大きさ変わってるし


173: 173コメさん 2021/09/03 09:35:33 通報 非表示

>>171
性格悪っ‼️


174: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/03 11:43:05 通報 非表示

>>173
性格悪っ


175: 175コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/04 05:07:07 通報 非表示

ツウィ決定❗️

ツウィ無理

176: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/04 11:01:14 通報 非表示

ミナ決定❗

ミナ 美しい 可愛い

177: 177コメさん 2021/09/05 17:37:16 通報 非表示

>>176
叶姉妹みたい


178: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/06 17:44:14 通報 非表示

>>177
また別の使ってる


180: 180コメさん 2021/09/07 13:34:22 通報 非表示

>>178
アホだな


181: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/07 17:18:31 通報 非表示

>>180
バカだな


182: 182コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/11 20:46:20 通報 非表示

どっちも顔面偏差値高いけど、ツウィの方が好み。


183: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/12 09:47:19 通報 非表示

>>182
やっぱ好みによるよね。ほぼ同じくらいの美人だし。


184: 182コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/12 10:02:06 通報 非表示

>>183
絶対〇〇!とか〇〇はブス!とかそういうこと言うのやめてほしいってよく思うw

TWICEのメンバー同士を比べる時にどっちも好きなのにONCE同士でやりあってるの、嫌。

まあ、他のメンバーをアンチする人は真のONCEとは言えないと思うけどね、私は。


186: 186コメさん 「TWICEミナ」派2021/09/12 21:06:20 通報 非表示

>>1
それな


187: 186コメさん 「TWICEミナ」派2021/09/12 21:07:31 通報 非表示

>>12
私の推しはお美しい


188: 188コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/13 11:53:59 通報 非表示

どちらも美人ですね。


190: 190コメさん 2021/09/17 23:02:08 通報 非表示

>>183
ほぼ同じ?そう思いたい気持ちはわかるが無理がある


192: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/18 14:48:04 通報 非表示

>>190
確かに


194: 194コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/23 02:52:42 通報 非表示

圧倒的にツウィだね

ツウィ絶世美人

196: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/23 11:17:01 通報 非表示

圧倒的にミナ

ミナ ヒィールスペシャル

197: 197コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/02 17:14:59 通報 非表示

>>172
根拠のないことを事実の様に言うな。ミナの胸が貧弱だからって。


198: 198コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/10/03 10:48:24 通報 非表示

ツウィ可愛いくて美人過ぎる!

ツウィみかん

199: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/03 21:48:03 通報 非表示

>>197
いやどう考えても変わっとる


200: 200コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/06 23:38:25 通報 非表示

めっちゃ美人‼︎

ミナ緑

201: 201コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/11 23:02:29 通報 非表示

ツウィの票が多いの納得


202: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/12 17:24:15 通報 非表示

>>200
それなぁ💓


203: 203コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/01 04:44:37 通報 非表示

1推しと2推し((ミチュ推し))この2人の落ち着き感好き!


205: 205コメさん 2022/01/07 13:40:01 通報 非表示

圧倒的にツウィね

ツウィちゃん

207: 3コメさん 「TWICEミナ」派 2022/01/11 14:05:08 通報 非表示

ツウィは整形w


208: 208コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/15 19:12:52 通報 非表示

ミナは老け顔ww


210: 210コメさん 「TWICEミナ」派 2022/08/10 23:24:08 通報 非表示

ミナちゃん綺麗

ミナ華麗

211: 211コメさん 2022/09/20 20:49:33 通報 非表示

迷うなあ〜推しだからツウィだけど、ツウィは可愛くて天使って感じだけど、ミナはおしとやかな女神って感じだからちょっとジャンル違うかな🤔まあどっちにしろやばい美人だけど笑笑


212: 212コメさん 2023/02/04 15:44:30 通報 非表示

>>159
ヤバくはない


213: 212コメさん 2023/02/04 15:48:29 通報 非表示

ミナかな..  

でも、ツウィをブサイクだとは思わない!

二人とも可愛いし美人


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する