有吉弘行はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




335: 335コメさん 2022/11/25 18:00:57 通報 非表示

アンタは会社や学校で1番人気者でしょ? 

自分に自信があるから、テレビでMCやればいいじゃん?

勿体ない!日本で1番アンタが面白いんだから!


336: 336コメさん 「つまらない」派2022/12/23 00:00:10 通報 非表示

ただの一度たりとも面白いと思ったことはない。むしろこんなつまらん奴の顔を見てると吐き気すらしてくる。


337: 337コメさん 2023/02/19 02:15:14 通報 非表示

島田紳助みたいになってきた


338: 338コメさん 2023/02/23 06:41:01 通報 非表示

ネタ切れか唯一の取り柄だったあだ名やめたし

自分では面白いこと言わないし

自分から動こうともしないし

つまらない


339: 338コメさん 2023/02/23 08:37:44 通報 非表示

何も自分から行動しない


344: 344コメさん 「つまらない」派2023/05/29 19:40:12 通報 非表示

有吉がテレビダメにした張本人。


345: 344コメさん 「つまらない」派2023/05/29 19:42:32 通報 非表示

こいつが金貰ってるって思うと呆れる。


346: 340コメさん 2023/06/13 15:38:06 通報 非表示

くそつまらない


347: 347コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 20:19:14 通報 非表示

ファン


348: 348コメさん 2023/07/14 22:23:51 通報 非表示

ただ笑ってるのみ、全くお笑いの才能無し


349: 349コメさん 「つまらない」派2023/07/15 02:56:07 通報 非表示

最近はTV局のお偉いさんや、大先輩芸人にごゴマすって上がってきた芸人モドキばかりが蔓延ってるからつまらないトーク番組ばかり。


350: 349コメさん 「つまらない」派2023/07/15 03:16:11 通報 非表示

タカアンドトシ、サンドイッチマン、オードリー若林、上田晋也あたりはトーク力があるし、ボケ突っ込みも面白い。


356: 340コメさん 2023/07/21 15:27:51 通報 非表示

人を褒められない人、仲間ができない人は人気がでません。


357: 340コメさん 2023/07/21 15:34:06 通報 非表示

芸人は笑わす役目笑ったら視聴者だ。


358: 358コメさん 2023/10/12 05:55:25 通報 非表示

有吉がなぜテレビに出てるか?猿岩石で苦労人は理解するが、芸能人はみな苦労して、はいあがる。苦労した割に、つまらない、頭悪い、知性無し、品無し、しゃべり下手。他人こけ下ろすだけのトーク。有吉の番組全て見ない。不愉快です。それで資産50億。どれだけ稼ぐのか?

もう、出すな❗


359: 359コメさん 2023/10/12 12:45:59 通報 非表示

>>358
もうこのレベルの芸能人に噛みつくのは流石に逆張りが過ぎるって(苦笑)

最後に資産の話って...申し訳ないけど嫉妬だよね?


360: 360コメさん 2023/11/19 16:30:29 通報 非表示

あいつが笑っている意味がわからない


361: 361コメさん 2023/12/31 10:55:11 通報 非表示

翔君が、好きで、夜会を見ているのですが、有吉のボケが最低過ぎて、翔君が、かわいそう。翔君は、笑っているけど、内心、つらいと思う


362: 362コメさん 2024/01/01 22:35:17 通報 非表示

有吉 世界1 せこい男 見てるだけで

ムカムカする 笑ってるだけの能無し


363: 363コメさん 2024/01/01 23:08:40 通報 非表示

荒木みたいな顔してんなこいつ


364: 364コメさん 2024/01/17 15:56:50 通報 非表示

つまらない。たまたま席が空いていただけ。

彼に限らず、人気があった世代の大御所が世代交代する時に滑りこんだだけ。

番組制作側も安いコストでこいつを使っていくか・・感じだったのでは。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する