おおもとみなみの素顔!

39 2020/10/17 12:42
画像は投稿者により削除されました

こんにちは!おおもとみなみです!今日は!顔出しをします!この私の顔をどこかで見かけたら!よろしくお願いします!(実写ではありません)(加工はしておりません)

いいねを贈ろう
いいね
39
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/17 12:42:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この写真は!この前動物園に行った時にお父さんに写真を撮ってもらいました!


>>1
かわいいやん!


>>2
ありがとう!


3: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/17 12:44:05 通報 非表示

>>1
消した方がいいよ?

個人情報。特定されるかもしれんつーの


>>3
そうですね。

ここまで出すとは思わなかったですし


53: 51コメさん 2020/10/18 13:20:30 通報 非表示

>>4
あなたも顔出ししてるよね

まぁ角度と加工をしてるみたいですが、


>>53
加工してないっすよw

黄色いハートだけ


57: 51コメさん 2020/10/18 13:25:42 通報 非表示

>>56
肌加工してるでしょ?


>>57
色ならやってる


61: 51コメさん 2020/10/18 13:26:37 通報 非表示

>>59
うんそれ加工っていうんだけどww


>>61
はいw

でなんですか


>>57
だから何


62: 51コメさん 2020/10/18 13:26:58 通報 非表示

>>60
いや、別に

加工してなくてこの肌はきれいすぎると思って


>>62
そうですかね?w

私クウォーターなので普通に肌は白いですよ


65: 51コメさん 2020/10/18 13:28:25 通報 非表示

>>64
韓国、かな?


>>65
違いますよ


>>3
それな、、


>>3
それな…。

色々自分のことを特定されたりするんだよ…。


40: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/18 08:18:25 通報 非表示

>>13
ねぇ…


>>40
うん…

しかも小学生だったりしたら…


43: once @once1123 2020/10/18 12:21:16 通報 非表示

>>3
それな

おおもとみなみさん、顔出しはやめておいた方が良いのでは、、、、。


>>43
いやわたしはそんなん大丈夫だよ、ストーカー来たらすぐそのストーカーに怒るし。


45: once @once1123 2020/10/18 12:36:52 通報 非表示

>>44
おー、!


>>45
うん


46: once @once1123 2020/10/18 12:37:06 通報 非表示

>>44
かっこいい✨


>>46
うん


>>46
で、そのストーカーと目あったら、『警察来るまで家帰れでないとお前、警察呼ぶぞ、』って言うかにする、


67: once @once1123 2020/10/18 16:19:46 通報 非表示

>>49
男前(? 笑


>>67
大丈夫!


110: 109コメさん 2020/10/25 18:07:57 通報 非表示

>>49
現実そんな上手くいかないんだよなぁ…


>>49
多分あなた本当のストーカーの怖さを知らないのだと思います。


72: しょーた @soooop 2020/10/18 17:38:37 通報 非表示

>>44
怒っても意味は無いかと、、、


>>44
できんくね?気付きにくいだろうし、即座にできるって証明できる?多分無理だと思うけど


>>44
ストーカーに怒るとかそうゆう問題じゃないと思うんだが


52: 51コメさん 2020/10/18 13:19:43 通報 非表示

>>3
言い方かんがえなよ


75: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/19 07:59:16 通報 非表示

>>52
ごめんなさい。

ついリアルの冷たさ持って来ちゃった


>>75
冷たさ持ったって大丈夫です!わたしそんな嫌がらないので!


102: 優馬(´・∀・`) @Ym 2020/10/23 18:08:04 通報 非表示

>>95
ありがと


105: おおもとみなみ @lD 2020/10/23 18:37:14 通報 非表示

>>102
どういたしまして


>>1
本当に危ないよ。それ。

貴方が良いならなにも言わないけど、瞳の反射、場所、時間、何もかもが情報になるよ。

それを悪用する人もいるから気をつけてくださいね、、、


>>6
別に私は大丈夫!


>>8
そ、それなら良いけど、、

まぁ。ネットが何があるかわからないから気をつけてね!

無事を願います(((


>>9
オッケ!


149: みなみ(大本) @lD 2021/02/05 12:31:39 通報 非表示

>>9
心配してくれるとか優しいな!


>>8
えぇー大丈夫?w

私は高1の安全な人だから大丈夫だけど

私みたいな特定できる人いるよー?


>>11
大丈夫!


14: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 13:26:46 通報 非表示

>>12
可愛いけど

危ないけん

注意してなー


>>14
おけ


16: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 13:28:47 通報 非表示

>>15
可愛いけどね


>>16
ありがとう!


19: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 13:40:17 通報 非表示

>>17
いいええ


>>19
うん


168: 168コメさん 2021/03/15 17:28:10 通報 非表示

>>8
大丈夫とかどうかじゃないから。心配してくれてるんだよ?実際にそんなこと今までなかったから油断してるんでしょ?


34: ショータ @shoooo 2020/10/17 17:54:04 通報 非表示

>>1
顔出ししていんですか?


>>34
したければいいと思う、けどトピで顔出しするよりアルパカゲット(?)いうホームページで顔出しした方がいいと思う


38: ショータ @shoooo 2020/10/17 20:07:46 通報 非表示

>>35
そうですか、、、

気をつけてくださいね!


>>38
はい!


51: 51コメさん 2020/10/18 13:19:28 通報 非表示

>>1
かわいいけど、変なおじさんとかもいるかもだから危ないよ💦


>>51
まあまあそんな人無視して走ればいいから大丈夫!


>>1
ネットの使い方学んでこい


121: 121コメさん 2020/10/31 20:02:12 通報 非表示

>>68
言葉に気を付けてぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ


>>1
可愛けど

よく顔出ししたね

僕は怖くて出来ない


>>91
うん


>>92
気をつけてね

危ない人もネットにはいるし


>>93
うん


115: ウル @urusss 2020/10/25 22:56:57 通報 非表示

>>1
他の人も言っている通りあんまり顔出しとかは気を付けたほうがいいよ。


116: ウル @urusss 2020/10/25 22:57:35 通報 非表示

>>115
特定とか私も色々不安やし


117: おおもとみなみ @lD 2020/10/26 13:33:36 通報 非表示

>>115
はーい!


118: ウル @urusss 2020/10/28 22:33:53 通報 非表示

>>117
わかってくれたならいいんやけど、何度も言うけど本当に気をつけてね!


119: おおもとみなみ @lD 2020/10/29 17:17:34 通報 非表示

>>118
おけ!


169: 168コメさん 2021/03/15 17:28:54 通報 非表示

>>119
適当な返事ばっかり


120: おおもとみなみ @lD 2020/10/29 17:17:38 通報 非表示

>>118
オッケ!


あっ!後口のところベロ出してるだけだよ!


21: 21コメさん 2020/10/17 13:57:18 通報 非表示

え?wブスじゃん


22: 明音 @koronnjeru 2020/10/17 14:47:01 通報 非表示

>>21
はい誹謗中傷~


>>22
それなぁー


24: 明音 @koronnjeru 2020/10/17 14:48:35 通報 非表示

>>23
サイテーだよね


>>24
分かる

可愛いじゃん


26: 明音 @koronnjeru 2020/10/17 14:51:30 通報 非表示

>>25
ほんとだよ!!


>>26
めっちゃ可愛いよねぇー


28: 明音 @koronnjeru 2020/10/17 14:53:19 通報 非表示

>>27
なんか僕の顔がかわいそうになるw


>>28
絶対可愛いジャーン


32: 明音 @koronnjeru 2020/10/17 15:25:56 通報 非表示

>>29
そんなことないぞ


37: 明音 @koronnjeru 2020/10/17 19:47:31 通報 非表示

>>29
コワイコワイコワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。


30: 響* @hibikihibiki 2020/10/17 15:10:56 通報 非表示

>>21
やめなさい

そんなこと言うの


>>21
そういうアンチ来る思ったわ、


>>21
まじ、人の顔に文句ゆうやつなんなん?

両親のDNAが絡み合っておおもとみなみちゃん(名前あってる?)はかわいい画像の顔になったとよ?お前のその一言でおおもとみなみちゃん1人だけじゃなく何人もの人が侮辱されたんよ?まじ、考えて発言しろや


>>33
名前あってるよ!


>>33
最低だよね


>>50
はi((((殴


106: 美菜美 @minami0808 2020/10/24 11:06:00 通報 非表示

>>33
確かにあなたは正しいことを言っている。

私もそう思ってる。

だけど、語尾とかがちょっときついから、次からその人がもっと悪口を言いたくなるかもしれない。

だから「人の顔に文句つけるのは結構失礼なので気をつけといてください。次からよろしくお願いします」

のような心に響くけれどもイラつかせない。

くらいのコメントが丁度いいと思います。


>>106
そうですよね、すいません

ご指摘ありがとうございます!

今から気をつけていきますね!


111: 美菜美 @minami0808 2020/10/25 19:35:56 通報 非表示

>>107
いえいえ!

人の顔に悪口言うひとほんと酷いですよね。


112: 美菜美 @minami0808 2020/10/25 19:39:47 通報 非表示

>>107
うちもちょっと正しいことを言う主義者みたいになって、語尾がきつかったかもしれんwww


122: 121コメさん 2020/10/31 20:03:18 通報 非表示

>>21
何もわかってない。傷つくで?!


可愛すぎて異人さんかと思った~笑(悪口じゃないよ!!)


>>69
分かるかも!


>>69
ありがとう


71: 注意喚起人 @stop999 2020/10/18 17:34:13 通報 非表示

他にもおっしゃっている方がいますが、本当にやめておいたほうがいいですよ。危機感が無さ過ぎます。住所特定されない確率の方が低いですよ。もうこれは削除できないと思いますが、これ以上こういう危険なことはしないほうがいいです。

あなたは前のコメントで「ストーカーが来たら怒るから大丈夫」というようなコメントをしていますが、不審者は何を持っているか分かりません。?相手が刃物などを持っていたらどうするおつもりですか?あなた一人では絶対に対処できませんよ。


目がぱっちりしてる!!可愛い✨

こんな顔になりたかった(((((そうだよね、君の顔は気持ち悪いもんね


>>74
褒めてもらってうれちぃ君の顔は気持ち悪いって誰に言ってるの??


>>76
私~(((((

みなみちゃん、ストーカーとか大丈夫?


>>78
大丈夫!ストーカーにすぐ嘘ついてあげるから、だから怖くない、


>>78
えっ!?


>>80
んぁ?

タルちゃんはキモくないよぉ


>>81
嘘嘘、


>>81
キモくないキモくない、


>>84
どゆことどゆことぉ?

モデルのタルちゃんは可愛いけど、私は可愛くないよ~ってだけなんやけど…


>>85
え?そう?顔はどんなんかしらないけど、わたしはタルちゃん可愛いと思うよ


>>86
あんやとぉ!


>>87
モデルの方のタルちゃんってどんな子か知らないけど、トピの方のタルちゃんは可愛いよ


>>88
ありがと!


>>89
どういたちまちて


ごめんごめん、


104: おおもとみなみ @lD 2020/10/23 18:17:54 通報 非表示

skdurkIsifiekcvさんのコメント非表示したんで。もうスッキリしてください


108: 香織 @kaori 2020/10/25 17:57:10 通報 非表示

初めましてなのにすみません💦顔だしは本当に危険なので、もうあげないほうがいいと思います。もしストーカーが追いかけてきたらあなたは、怒ることや無視して走る(?)ということは怖くなってできないという可能性もありますよね…なのでこれからは気をつけてください。日本語おかしいかもしれない…そして上から目線でごめんなさい。でも正直かわいいと思います!お目目がぱっちりしていて羨ましい(´・∀・`)私目がめっちゃ細いので…


113: おおもとみなみ @lD 2020/10/25 20:11:16 通報 非表示

>>108
日本語おかしくないよ!


114: 香織 @kaori 2020/10/25 20:16:23 通報 非表示

>>113
よかった〜


109: 109コメさん 2020/10/25 18:06:55 通報 非表示

このスレ早く消した方がいいよ


123: 121コメさん 2020/10/31 20:05:11 通報 非表示

かわいい!!!


124: おおもとみなみ @lD 2020/10/31 21:59:46 通報 非表示

>>123
ありがとう!


125: 121コメさん 2020/10/31 22:18:50 通報 非表示

>>124
お目目パッチリだぁぁぁ


126: おおもとみなみ @lD 2020/10/31 22:20:06 通報 非表示

>>125
ありがとう


128: 121コメさん 2020/11/01 11:36:45 通報 非表示

>>126
ハーフ?なのかな…。綺麗な顔立ちしてるぅぅ!!


129: おおもとみなみ @lD 2020/11/01 12:52:31 通報 非表示

>>128
うん、


130: おおもとみなみ @lD 2020/11/02 16:39:28 通報 非表示

ごめんなさい、私は、トピで顔出しをしたらもっと楽しいだろう!って思って顔出しをしたんじゃないんです、私は、女子友達に、可愛いって思われたことがないので、すごく私の顔がブスか可愛いかと思い、このトピで顔出ししたんです、すいません、←お前の顔はブスなんだから仕方ないだろ


>>130
いやでも普通に友達に顔可愛いね~とか言わんだろw

まあ、ブスじゃないよ。


>>134
ありがと😭


>>136
うん。でも気を付けてね~


>>138
みなみ何色が好き?←急だな

みなみのミニキャラ描くのに色聞いとこうと思って


>>139
ピンクが好き!


>>140
おっけー


>>142
いつ投稿できるか分かんないけど頑張るわ


>>144
待っててね


>>146
ありがとう


>>147
どういたしまして


131: もずく @mozukusub 2020/11/22 19:02:32 通報 非表示

顔かわいいからキモイおっさんとかに絡まれるかもね、、このまま残しておいたら危ない…かも


>>131
これ消そうとしてるんだけど、消せないんよ、


>>131
おっさんっていう言い方笑ったwwww


135: 135コメさん 2021/01/12 18:50:51 通報 非表示

コメント失礼します。
自分も上の方々コメントと同じでネットに自画像を上げるべきでは無いと思います。
一度ネットに出てしまった画像は二度と完全に消す事ができません。
また、犯罪に巻き込まれる可能性も格段に上がります。
一番心配なのは実名を公表しているので検索で引っかかってしまい、就職の時にこの「投票トーク」における、あなたの発言が全て会社にバレてそのせいで不採用になる可能性もあります。

不安を煽るようですみませんがこれからは気をつけたほうがいいと思います。(もしくは親に相談してから自画像をあげるべき)


150: 150コメさん 2021/02/17 20:52:25 通報 非表示

>>135
共感


151: 151コメさん 2021/02/24 22:49:55 通報 非表示

可愛い😍


152: みなみ@Fraise @lD 2021/02/25 17:32:32 通報 非表示

>>151
ありがとー


153: 風の使い手 @windy 2021/02/25 23:22:08 通報 非表示

>>152
いえいえ!

うちより可愛い😍


155: みなみ@Fraise @lD 2021/02/26 21:21:48 通報 非表示

>>153
えーそう?そんなことないと思うけど


156: 風の使い手 @windy 2021/02/27 00:06:56 通報 非表示

>>155
いやいや、ほんまにw


157: みなみ@Fraise @lD 2021/02/27 19:24:01 通報 非表示

>>156
えー絶対そんなことないよ!風の使い手さんの方が可愛いでしょ


158: 風の使い手 @windy 2021/02/28 00:47:02 通報 非表示

>>157
誰かわかる❓


159: みなみ@Fraise @lD 2021/02/28 16:41:02 通報 非表示

>>158
えっとぉ〜。確か、プーコのトピに毎日コメントしてくださってる方ですよね?


160: 風の使い手 @windy 2021/02/28 20:53:50 通報 非表示

>>159
はい?誰❓


161: みなみ@Fraise @lD 2021/02/28 21:31:13 通報 非表示

>>160
なんだ人違いか、、


162: 風の使い手 @windy 2021/02/28 22:40:46 通報 非表示

>>161
ヒント1 トーク民


165: みなみ@Fraise @lD 2021/03/01 17:26:36 通報 非表示

>>162
えー誰だろ


154: みなみ@Fraise @lD 2021/02/26 21:21:08 通報 非表示

加工はしてませんがまあこんな感じですね!


163: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/28 22:47:02 通報 非表示

顔出しあんまやめたほうが…

だがしかし、可愛すぎた💓


164: みなみ@Fraise @lD 2021/03/01 17:25:56 通報 非表示

>>163
ありがと!


166: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/01 18:54:30 通報 非表示

>>164
ううん!


167: みなみ@Fraise @lD 2021/03/01 20:12:25 通報 非表示

>>166
うんうん


170: Soxux @Sou0305 2021/03/16 00:18:29 通報 非表示

え、馬鹿じゃん


172: みなみ@Fraise @lD 2021/03/19 14:56:41 通報 非表示

ストーカー被害に会う前に画像消しておいた見たかったなって思った人は私に言ってね


>>172
辛口コメントですが、本当に顔出しは良くないと思います。


顔出しして 個人情報がバレて 親のAmazonの会員番号を特定されてしまい 5億円分のお金を使われたという事件がるのを知っていましたか? なので顔出しは良くないかと…


176: みなみっす @iwsw 2022/05/10 21:44:25 通報 非表示

こんばんは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する