このトピが気になったら来ないで‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/18 19:10:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


👀??。


気になってなんかないもんね(`・∀・´)


>>2
なんか「気になってなんかないもんね(`・∀・´)」が可愛い♡


>>4
ありがとぉ♡


>>7
♡。


>>8
えへへ(о´∀`о)


>>7
ゆなレモンさーん。


>>16
あの、


19: 泰璃 @Tairi 2020/10/18 20:56:55 通報 非表示

>>17
ゆーぽんのこ?


>>19
うんヾ(o≧∀≦o)ノ゙

えっなんかその事思い出させないで~~~😣


21: 泰璃 @Tairi 2020/10/18 20:58:33 通報 非表示

>>20
ごめーん笑笑


>>21
あっ、大丈夫😉


22: 泰璃 @Tairi 2020/10/18 20:58:41 通報 非表示

>>20
気になったからw


>>19
なんかもう私=ゆーぽんの子みたいになってるぅ😭


25: 泰璃 @Tairi 2020/10/18 21:00:51 通報 非表示

>>23
ごめんごめんw

めっちゃ噂流れてたから気になっちゃって


>>25
大丈夫だけど、あんまりその事は言わないでおくれ!😖🙏🏻


27: 泰璃 @Tairi 2020/10/18 21:05:50 通報 非表示

>>26
なので謝りましたw


28: 28コメさん 2020/10/18 21:06:49 通報 非表示

>>26
いや謝ってるのに責められるんは可哀想〜


>>28
ごめんね。(;>_<;)


>>29
確かに私責めすぎちゃったね。


33: 28コメさん 2020/10/18 21:11:49 通報 非表示

>>30
気づけたならいいんじゃない??

みんなあなたがそのこと言われたくないって知ってるわけじゃないから次からは口調気をつけたらいいと思うよ!!

でもしっかり謝ることができるって、お二人様とも素敵です✨


>>33
優しい言葉をかけてくださり、ありがとうございます😭


35: 28コメさん 2020/10/18 21:14:59 通報 非表示

>>34
いえいえ!泰璃くんすごく素敵な子だから話しかけてみるといいよ!

てか、急に注意しちゃってごめんね🙏


>>35
大丈夫です!


43: 28コメさん 2020/10/18 21:25:39 通報 非表示

>>42
ありがとう、


31: 28コメさん 2020/10/18 21:10:05 通報 非表示

>>29
いや私じゃなくて泰璃くんに謝ったらぁ〜??

泰璃君優しいからずっと謝っててくれてるけど他の人だったらわからんよぉ


>>16
なーに??


>>18
なんでそんなに優しいくて女子力高いの?


こんなこと聞かれても困るよね💦
なんか尊敬しちゃいました😖


>>32
優しくないし、女子力皆無だよ!!

尊敬なんて…照れる\(//∇//)\


>>36
えっ😳💦


>>37
うふっ!


>>36
お友達になってもいいですか?

😖😖💕😖


>>38
もっちろん!!


>>40
やった😆🎶

ありがとうございます😆💕✨


>>41
タメでいいよぉ〜


>>44
いいんですか?

じゃなくっていいの?


>>45
いいよ!!


>>46
ありがとう❤️


>>47
えへへ( ´ ▽ ` )


>>46
二人のトピトークもいつか作りたいなぁ😶


>>49
いいよぉ〜よかったら作ってくれない??


>>50
ごめん(;>_<;)

今トピ作数オーバーしちゃって作れないから、明日でもいい?ごめんね😖


>>51
あっ、待って私まだ作れたみたい!!ごめんね🙇‍♀️

私作るよ〜!名前何がいい??


>>52
いいの?

ありがとう❤️

名前?私の名前は桜だけど、どんな名前でもいいよ👌

作ってくれてありがとう♡


10: 明音 @koronnjeru 2020/10/18 19:24:56 通報 非表示

>>4
分かる可愛い


来たけど特に何もないねwww


6: 輪廻 @rine 2020/10/18 19:19:13 通報 非表示

??どゆことん?


11: 明音 @koronnjeru 2020/10/18 19:25:29 通報 非表示

気に,,,なってないよ,,,?ほんとだよ,,,,,,?


>>11
明音!性別男になってるよ!


14: 明音 @koronnjeru 2020/10/18 19:39:03 通報 非表示

>>13
シッテルヨ!


>>14
変えないの?


55: 明音 @koronnjeru 2020/10/18 22:58:02 通報 非表示

>>15
変えない!


12: 12コメさん 2020/10/18 19:26:56 通報 非表示

うっきぃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆