竈門ねずこと栗花落カナヲはどっちが優しい?

竈門ねずこ
竈門ねずこ

452(73%)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

159(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門ねずこ 栗花落カナヲ 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/22 19:07:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/10/22 19:19:32 通報 非表示

禰豆子ちゃんの長女力にカナヲちゃんの妹分感はかなわないなー。


33: 33コメさん 2021/04/02 23:43:00 通報 非表示

>>1
実際は、禰豆子は14歳、カナヲは16歳なのでカナヲの方が2歳年上のお姉さんですよ


2: 2コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/10/23 19:35:04 通報 非表示

優しいです

ねずこ優しい姉の目アニメ鬼

3: 3コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/12/06 21:08:47 通報 非表示

正直、言うと、どっちもあんまり優しい感じがしません。でも、どっちかっていうとねずこです!


18: 18コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/13 08:20:29 通報 非表示

>>3
だよなー?


55: 55コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/05/02 11:51:50 通報 非表示

>>3
は?禰󠄀豆子優しいわ


4: 4コメさん 2020/12/10 01:12:46 通報 非表示

この落とした花瓶、後で拾わなくて隠の人に怒られるんですけど、何も言わないんです。優しくないよね。まぁ嫌われるのも当然

カナヲ 花瓶

12: 9コメさん 「竈門ねずこ」派2021/02/17 14:14:43 通報 非表示

>>4
カナヲは炭治郎以外にはあんまり優しくない

炭治郎のことばっか


56: 55コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/05/02 11:52:09 通報 非表示

>>12
そんなことない


71: 71コメさん 2022/01/26 00:54:54 通報 非表示

>>4
しょうがないよ、あんな家庭で育ってきたんだから…


5: 5コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/12/13 18:37:31 通報 非表示

ねずこちゃん!

アニメねずこ 優しい姉の目 沼鬼の時

6: 6コメさん 「竈門ねずこ」派 2020/12/28 16:19:49 通報 非表示

どっちも優しいと思うけどねずこちゃん!人間のころ優しかったからね


9: 9コメさん 「竈門ねずこ」派2021/02/07 17:41:15 通報 非表示

>>6
それに、鬼になっても炭治郎を守ろうとする


73: 73コメさん 「竈門ねずこ」派2022/03/25 18:02:39 通報 非表示

>>9
ナイス


13: 9コメさん 「竈門ねずこ」派2021/02/17 14:18:25 通報 非表示

>>6
守ってあげるところ優しい

禰豆子 人間守る

57: 55コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/05/02 11:52:30 通報 非表示

>>6
だよね〜まぁ鬼の時も優しいけど


7: 7コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/01/01 11:43:52 通報 非表示

カナヲ特定の人しか優しくしない


8: 8コメさん 2021/01/06 21:34:26 通報 非表示

美人はカナヲだけど優しいのはねざこかな


19: 18コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/13 08:20:55 通報 非表示

>>8
ねずこ、ね


34: 34コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/04/03 08:07:32 通報 非表示

>>8
ねざ?こ?

ネザーのこ?


10: 9コメさん 「竈門ねずこ」派2021/02/07 17:47:59 通報 非表示

禰豆子は人間の頃も優しいし、鬼になっても人間を守ろうとしたり、守る以外でも対応が天使のようです。

一方カナヲは人の気持が分からず、優しいとはいえないかと思います。育った環境のせいだし仕方ないけどね。
そして炭治郎のたった一言で堕ちた時から変わったと思いますが、誰にでも優しいわけではなく、炭治郎のことばかりです。


11: 7コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/02/10 22:10:30 通報 非表示

>>10
それなです。いくら怒っているからってどうまにブーメラン並みの発言をして自分は居候なのに家事をアオイちゃんに押し付けて、活躍してなかったくせに大好き炭治郎に無残戦では薬打つだけの何処が優しいのか。それと比べたら怪我しても人間を必死で守るねずこちゃんのほうが優しい。圧倒的w


14: 9コメさん 「竈門ねずこ」派2021/02/17 14:20:00 通報 非表示

>>11
何故か人気


35: 34コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/04/03 08:12:07 通報 非表示

>>11
でも、しのぶさんを

こ●したクソヤロウと

戦ったあと

泣けなかった理由を

告げていたのでは?

もちろん

優しいのは寝ず子ですが(何だよw


72: 71コメさん 2022/01/26 00:56:47 通報 非表示

>>35
分かる!まさにその通りだよ!

カナヲちゃんを悪く言っちゃだめだよ!


20: 18コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/13 08:21:15 通報 非表示

>>10
うむ。凄い言えてる


15: 15コメさん 「竈門ねずこ」派2021/03/07 11:27:16 通報 非表示

禰豆子派の画像、髪なかなか綺麗

今までガタガタだったから気持ち悪いと思ってた


16: 16コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/07 14:36:54 通報 非表示

炭治郎の為だけなら優しい(カナヲはクズ)


17: 17コメさん 2021/03/11 11:46:07 通報 非表示

嫌い二人とも


21: 18コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/13 08:21:41 通報 非表示

>>17
へー


75: 75コメさん 「竈門ねずこ」派 2022/10/22 20:31:35 通報 非表示

>>17
そういうことをわざわざいう必要あります?


22: 22コメさん 「竈門ねずこ」派2021/03/18 17:47:23 通報 非表示

優しいのは禰󠄀豆子だと思うな・・・?


23: 23コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/21 20:43:19 通報 非表示

人間時の禰豆子はとても心優しく面倒見の良い子で、鬼になった後も優しさがあるから禰豆子は確実ですね。カナヲは今までコミュニケーションを取らなかったから、その面で心配。

禰豆子

24: 24コメさん 2021/03/27 21:31:19 通報 非表示

カナヲは特定の一部(好きな人)にしか優しくしてない、、


25: 25コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/27 22:50:00 通報 非表示

キモっ

竃

26: 26コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/03/29 00:16:11 通報 非表示

禰豆子でしょ。最初は襲いかかってても、鬼になっても尚守ろうとしたの性格出てるし。本性露になってもおかしくないのにあれは凄いと思う。家族思いな描写は十分にあった。

カナヲは生まれ育った環境があれだから多少は仕方ないとは思うし、禰豆子を比較に持ってくるって結果はわかりきってるでしょ。

多少成長したとは言えカナヲは禰豆子より優しさをピックアップされてないじゃん。


36: 34コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/04/03 08:15:06 通報 非表示

>>26
まぁそうですね

生まれ育ったかんきょうがありましたし、


27: 27コメさん 2021/03/29 02:24:24 通報 非表示

ふたりともそれぞれの優しさがあるし両方があればなぁ


28: 28コメさん 2021/03/29 02:24:50 通報 非表示

>>27
だねー


29: 27コメさん 2021/03/29 02:27:33 通報 非表示

>>28
わかってくれる人がいて嬉しい(≧▽≦)


30: 28コメさん 2021/03/29 02:28:30 通報 非表示

>>29
こちらこそ嬉しいです!(๑>◡<๑)


58: 55コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/05/02 11:53:20 通報 非表示

>>27
ほんとだ


31: 31コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/04/01 19:44:21 通報 非表示

カナヲは好きな男にしか優しくない


32: 32コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/04/02 15:34:30 通報 非表示

>>31
それな!カナヲグズ


64: 64コメさん 2021/05/16 00:38:09 通報 非表示

>>32
そういうお前がだろww


59: 55コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/05/02 11:54:00 通報 非表示

>>31
そんな…wwwカナヲがビッチみないな言い方しないでよw


76: 75コメさん 「竈門ねずこ」派 2022/10/22 20:32:18 通報 非表示

>>31
もう少し善逸に優しくしてほしいなと思ったことならある・・・


37: 37コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/04/22 10:32:51 通報 非表示

辛いことも苦しかったことも、いろいろ相談にのってくれそう✨


54: 7コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/04/24 12:57:16 通報 非表示

>>37
え?お前絶対こう返されるよ。

「貴方が何で困っていようが私は好きな男さえ捕まえられれば良いの(笑)私に関係無い事はどうでもいいの〜ん?辛いこと?お前には生きる意味何て無いから早く死んで?」


60: 55コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/05/02 11:54:32 通報 非表示

>>54
そんなの童磨だけだよ?何言ってるのw?


69: 69コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/01/23 11:14:39 通報 非表示

>>54
ひどい


63: 63コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/05/06 18:57:41 通報 非表示

どっちが好きか言い合うのはいいけど否定するのはやめませんか


65: 65コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/05/27 21:19:42 通報 非表示

てかかなあおが好き


68: 68コメさん 「竈門ねずこ」派 2021/10/24 09:43:32 通報 非表示

何を言っているんだ優しいのは禰豆子に決まっているだろう。人間のときも、長女として家を支えていたし、鬼になっても炭治郎や人間を守るという優しさそれに比べてカナヲは、幼少期のせいだとか言って無視するとかありえんうなずくとか指差すくらいしたらどうなんそんなこともできんのかwwwwwあと割れた花瓶の掃除もできんのかあのあと後藤さんが掃除してくれたけど、誰も来なかったらけが人出ると思うよwwwしかも炭治郎の前だけ優しいしかわい子ぶってる。最終決戦ほぼ休んでたし炭治郎がピンチになったら助けに来るというwwwネねじ曲がった性根だ!ぶりっ子、いいとこ取りマン。カナヲが優しいのは表だけ禰豆子は裏表がない公式ファンブックに書いてたよフフッヒ


70: 70コメさん 「竈門ねずこ」派 2022/01/25 23:58:46 通報 非表示

禰豆子ちゃんに決まってるでしょ!!!カナヲさんはちょっと…性格悪すぎかな


74: 74コメさん 2022/03/25 18:12:11 通報 非表示

好きな女が自分にだけ優しいのと、他の男にも優しいのはどっちが優しいんだい?って事なのかな


77: 77コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/11/15 15:56:31 通報 非表示

カナヲやろ🥰


78: 77コメさん 「栗花落カナヲ」派 2022/11/15 15:58:45 通報 非表示

>>77
ほらかわいい

つゆりカナヲニミ

79: 79コメさん 「竈門ねずこ」派2023/09/22 19:20:22 通報 非表示

>>78
それ二次創作だし、クタバレ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する