私の質問コーナーww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/26 19:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


従兄弟に流行りに乗れって言われて作らされたww


2: 2コメさん 2020/10/26 19:29:34 通報 非表示

>>1
彼氏おる?


3: 3コメさん 2020/10/26 19:30:52 通報 非表示

学年は?


>>2
いない~!


6: 莉依 @Rii 2020/10/26 19:46:35 通報 非表示

誕生日!


>>6
1月10日


8: ミク @okikumiku__2 2020/10/26 19:53:32 通報 非表示

推し様だれ!


9: 莉依 @Rii 2020/10/26 19:53:34 通報 非表示

>>7
あんがと~


>>8
BTSテテ、TWICEサナ、BLACKPINKジス、MAMAMOOファサ、MOMOLANDナンシー、ITZYチェリョン!


>>9
ヽ(*´∀`)ノ♪は~い


12: ミク @okikumiku__2 2020/10/26 19:56:34 通報 非表示

>>10
なんかお洒落!ありがとう~


14: ミク @okikumiku__2 2020/10/26 19:59:55 通報 非表示

>>13
ていうか名前に推し様かいてたねw


>>1
来たよ!ー


>>1
身長体重どれくらい?


>>17
ちなみに私は155cm36kgディス


>>17
身長は160cm

体重は56.3

身長高いからそんだけ重たいの!


>>19
わーお

身長5センチ上だねぇー


>>18
ふぉぉぉぉ!

高いのコンプレックスなの~!


>>21
でもそんな高くはなくない?( ・∇・)

標準的な感じかな?

わからんうちの友達は176あるから


>>22
たかーーい!

うちの学校皆身長低いww

これから伸ばしていくつもりぃぃぃぃぃ


>>23
マジで?もっと伸ばすの?


>>25
いやまあ靴で盛ればいいからうん((開き直んな


>>26
あ、その方法もあったww


>>1
テヒョン~~~、華佳でぇす、投票トークやめます!!!!そんかわり、親友でありリア友でもある珠愛(じゅあ)に垢譲るんで、仲良くしてやってね。今までありがとう、バイバイ~~~


>>28
バイバイ~(泣)


>>29
こんばんわー(*゚∀゚)


>>30
こんばんは!


>>31
珠愛です。よろしくお願いします(*^^*)


>>32
珠愛さん。

はじめまして。

華佳から聞いてますよ。垢を譲ったと。

よろしくお願いします。


>>33
そうなんですね!

急にですが名前を教えてくださると助かります(._.)


>>34
愛佳(あいか)です。


>>35
愛佳さんですね!よろしくお願いします(*^^*)


>>36
よろしくお願いします("⌒∇⌒")


>>37
えーと、テヒョンさんはあなたなんですか?


>>38
そうです。

愛佳は日本で呼ばれてる名前です。


>>39
どちらもかわいらしい名前ですね(@^w^@)


>>40
ありがとうございます!

あの、トピ作って話したいです!


>>41
逆に話してくれていいんですか?!

あと、宿題がまだ終わってないので明日の部活帰りいいでしょうか?


>>42
良いですよ!

トピ作っておきますね。


>>43
はい!!また明日会いましょう!


>>44
ヽ(*´∀`)ノ♪。


>>45
ヾ('ω')ノまた明日~


>>47
どういう事ですか?


>>19
好きな歌い手は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆