起きてる人話そ~!!!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>600
まwじwかwがんばあああああああああああああああw


>>601
頑張るうううう💪💪💪

なんかめっちゃ眠いからちょっとだけ寝るわ😴


>>602
おやすみいいいいいいいw

俺は無糖コーヒー飲んでくるわあああああああw


>>603
いってらああああ!wwww

にがいよおおお


>>604
昨日もなんだし苦くないよおおおおおおおwがははははw


606: 莉依くん @Rii 2020/11/08 09:24:11 通報 非表示

>>583
モグモグしてた


>>606
もwもぐもぐwwww


608: 莉依くん @Rii 2020/11/08 09:30:06 通報 非表示

>>607
なんだかんだいってきずいたら24時間起きましたね


>>608
それなあwあくび全然してないw


610: 莉依くん @Rii 2020/11/08 09:45:55 通報 非表示

>>609
ほんまそれな


>>610
がははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


612: 莉依くん @Rii 2020/11/08 09:58:15 通報 非表示

>>611
ハゲをコロセw


>>612
草あああwww


614: 莉依くん @Rii 2020/11/08 10:17:43 通報 非表示

>>613
ジェルくん起きろ!


>>614
これじゃあなーくんだけの生放送になっちゃうよおおおおおお(泣)


616: 莉依くん @Rii 2020/11/08 10:53:10 通報 非表示

>>615
朝ご飯まだw


>>616
まじかよw((朝5時にメシ食ってたw


618: 莉依くん @Rii 2020/11/08 10:55:04 通報 非表示

>>617
食べてくるw


>>618
いってらああああああああああw


620: 莉依くん @Rii 2020/11/08 11:06:02 通報 非表示

>>619
食べたぁ~←薬のんでない


>>620
のんでこーいwwwwwwwwww


622: 莉依くん @Rii 2020/11/08 11:17:02 通報 非表示

>>621
飲んで来た~


623: 623コメさん 2020/11/08 12:59:04 通報 非表示

>>621
やあ

うさまる チラッ

624: 623コメさん 2020/11/08 13:00:18 通報 非表示

>>621
あwwwww

ごめんログインしてなかったwwwww

623コメみどりですwwwww


>>624
みどりちゃんだあああああああああああああwwwwwwwwwww


>>625
はいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?!?!?

みどりだよおおぉぉぉぉぉぉぉ????


>>626
やっときたaaaaアアaaaa亜aaaaあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((一番見たかったさところとるぅりーぬのわくのとき寝落ちして4時間も寝てもうたああああああああああああああああ


>>627
落ち着けえええええええええていうか結局寝落ちしたんかああああああああああああああああああああああああああいwwwwwwwwwwwwwwwww


>>628
そうだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいまみどりちゃんの絵の続き描こうとおもたらなぜかさきに自分のイメ画描いてて草wwwwwwwwwwwwwwwwwアハハハハ


>>629
自分描くなあああぁぁぁぁぁぁ仕事せぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww

てかまるぅあの後1人で起きてたんか?wwwwwwww


>>630
そうだおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww宿題まttttttったく終わってねえけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>631
大丈夫やそんなん私も←←←

宿題やってる風に投票トークする達人なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((


>>632
すごおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺もその能力欲しいわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>633
でもときどきバレてめっちゃ怒られるぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwwww←←達人どうした🥺🥺🥺


>>634
俺はめっさばれるううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>635
親怖いいいいいイィィィィィイィィィィィイィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←急に本音ww


>>636
俺もおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみつかると髪の毛ひっぱられるうううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>637
昨日言ってたやつううううううううううううううううううううゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔ


>>638
そうだよ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>639
まるぅ壊れたああああああwwwwwwwてか前からかあああああwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>640
すらっと失礼なこというなよおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>641
昨日のやり取り見てみ?3人ともヤバいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>642
いやあああああああああwwwwあんなに夜更しするのっつったら家族が寝てるときに24時間生放送リレー聞くのは最高の時間ですわあああwwwwwwwww


>>643
そうかーーーーーー

よかったねえええええええええ(棒)wwwww

見捨てる スタンプ

>>644
おいwwまて、俺を見捨てるなあああああああああwwwwwwwwwwww


>>645
あーーーはいはい

分かった分かった(((wwwwwwwwwww

見捨てる スタンプ

>>646
ぜってーわかってねえですやんwwwwwwww


>>647
ごはん食べてくるわぁ🍚

もしかしたら永遠に帰ってこないかm(((((wwwww


>>648
泣くわあああwwwwww


>>649
まるぅうううううううううううう


>>650
いまからだしてくるおおwwwwwwwwwww


>>650
だしたああああああああああああああw


>>652
みどりなんとかちゃんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwww


暇なんだが

うさまる 暇

655: 655コメさん 2021/09/04 20:53:03 通報 非表示

おもしろいこと言いまーす。

熊にクマが出来た。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆