まるとミクのトピ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/08 23:35:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ハイ。ゴヨウケンハ?( ・‐・)ノ


>>2
ねえ、まる、普通に喋ろうよ、悲しいよ、、


>>4
ううん、良いけど、

まるってそういうテンションじゃなかったからさ、

しかも敬語で、どうしたの?


>>6
うそ、普通じゃないじゃん、


>>8
普通じゃないじゃん、、

昨日まではちゃんとしてたじゃん、

なにかあったの?てか、葵羽ちゃんが悲しんでたよ、


>>9
なんでですか?


>>10
分かんないよ、てか敬語やめて悲しい笑

まるに避けられてるって。


>>11
避けていません。


>>12
避けてるじゃん、葵羽ちゃんが言ってたの。

本当にどうしたの?


>>13
特にありません。


>>14
やめて、敬語やめて、

なんでそんな他人行儀なの?


>>16
こっちこそごめんね。私が口出しすることじゃないのに。

てか、私のこと嫌いになった、、?


>>17
全然嫌いじゃないよ。


>>18
葵羽ちゃんは?


>>19
全然嫌いじゃないよ。


>>20
なら、なんでそんな態度なの、、?

嫌いじゃないならいつも通りに接してよ、、


>>22
ありがと、なんかバレちゃいけないことでもバレたの?


>>24
なにがあったの?やっぱり私じゃ頼りにならない?


>>25
いいや、でもありがとね。


>>26
そっか、、私もごめんね、話してくれてありがとう


>>27
こちらこそ、葵羽がミクさんのトピで相談したんだよね。


>>28
うん、、見た?


>>30
そっか、ごめん

やっぱりいやだったよね


>>31
いやじゃないよ。むしろごめんね。


>>32
本当のこと言っていいんだよ

まるはあやまんなくていい


>>33
ありがとね。でも自分で解決させるから大丈夫だよ。


>>34
ごめん私、お節介だって分かってる

大切で大事なまるが一人で悩み抱えてるのなんか嫌だ...

ごめんね、


>>35
お節介じゃないし、むしろ葵羽のためにありがとね。でも私の周りの人に迷惑はかけれないから・・・

ミクちゃんは葵羽のためにわざわざ行動してくれてありがとね。


>>36
そんなことないよ

てかやっぱり性別そっちだったんだね


>>37
うん。気づかれたら投票トークやめようかなって思ってたところ。


>>38
え、や、やめてよ

響ちゃんにはバレてても続けてたじゃん


>>39
それは・・・ね、私って嘘つきでしょ葵羽やめいやミクちゃんにはばれたくなかったな・・・


>>40
うそつきじゃないよ

実は私も隠してることある

それでも本当って言ってるから私の方が嘘つきだよ。

葵羽ちゃんはともかく、めいちゃんは知ってるの?


>>41
わからない。でも、自分に胸があるのがすごく嫌だ。好きな子はミクちゃんのいった通りだよ。だからばれたくなかった。


>>42
まるもずっと辛かったよね

隠すの大変だったよね

それなのに私がまるの大切な感情に土足で踏み込んだ。

まるの好きな人はあの子でしょ?


>>43
うん。私はおかまだよ。でも性同一性障害じゃない。だって昔は男の子が好きだった。だから困った。お願いだからほかの子にはいわないで。


>>44
うん、

言わない。

死んでも言わない。

もしまるの性別のことを悪く言うやつがいたら私が全力で潰す。

ねぇ、お願いだから辞めないでよ、やだ、嫌だよぉ、、


>>45
ありがとね。でもおかまでいいよ。私はみんなの笑顔を守りたいから。


>>46
まるは優しいよ、優しすぎるよ、、

私だってこんな風にならせたいわけじゃなかったの。

まるは優しいから、そんなこと言ってくれるんだよね


>>47
優しくないよ。ミクちゃんは葵羽の相談にのってあげれるくらい勇気があるのはすごいことだよ。でもそのうちばれるから。響さんと私のトピ見たの?。


>>48
少し見たの、最初だけ。

でもそんな気はしてたよ。

おかまって言ってるし、字や絵が女性的だったから。


>>49
だよね。じゃあ「体罰」の件も見た?


>>50
体罰.....?

髪を引っ張られるとかの?


>>51
あっ、やっぱりみられちゃった。えへへ。髪の毛ひっぱられることなんて一ヶ月に1回か2回くらいしかないけどね。でもネットとかをやる私が悪いもんね。


>>52
ごめんね、勝手に見ちゃって。

まるは悪くないよ。

これだけは本当。

まるがそれで髪引っ張られてるなら私は○されてるよ。


>>53
ないない。だってほんとはネットも勉強のとき以外は使っちゃだめだし、テレビは勉強の妨げになるからダメだって。でもね、小学4年生のときに、大好きだった友達が不登校になっちゃったんだ。その子ともう1人仲良しの子がいてね、よく3人で遊んでた。でもある日さ、不登校じゃあないほうの子が、「○○ちゃん(現在不登校の子)ってさ、うざいよね」って感じでいってきてさ、ほんとは「そんなことないよ。」っていおうと思ったけど、当時はその2人しか友達がいないからちゃんと同情しないと相手が傷ついちゃうと思って、「うん。そうだね」っていったんだ。そしたら一週間後にいま不登校の子がいなくなっちゃってさ、「自分のせいだ」っておもって、そしたらまたその一週間後に私も知らないことを「まるちゃんが嘘いってばらした」ってうわさがひろまって、そのもう1人の友達に誤りを信じられちゃって、その子が「まるちゃんがいったんでしょ。ひどいね」って・・・そして小5になってまた別の2人と仲良くなったよ。でもまた1人親の離婚で転校したよ。


まる、まる。

実はね、私最初少しだけまるに恋愛感情抱いてたの。

でもあの子のことが好きって知ったときはちょっと悲しかった。

今はもちろん違うよ、友達としては大好きだしもっと話したい。

まるといつか2人のトピックが作れたらなって思ってたし、まるとの初めてのトピックはもっと明るい感じにつくりたかった。

私自体が惚れやすいし単純だからだけど。

いま言っても仕方ないよね。

ごめんね、まる。

このコメントは無視して良いから。


>>55
ありがとね。男じゃなくてごめんね。


>>54
そんな辛いことがあったんだね。

辛いよね。

なんでまるばっかり嫌な目に合うのかなぁ、せめてもの救いが投票トークだったのに、ごめんね。


>>57
いいよ。俺はぼっちでもかまわない。だってみんなの笑顔がみれれば十分だもん。


>>56
みてくれたんだ

ありがとう

ううん、たとえ女の子でも大好きなままだよ。


>>59
ありがとう。俺もミクのこと大好きだよ。本当にごめんな。


>>58
あなたほど優しい人は見たことないわ

まるの方が年上みたい


>>60
ううんいいの、謝らないで。

私こそ無理なこと言ってごめんね。


>>62
いや。こちらも妨げになる行動してごめん。性別のこととか、「○○やでえw」とか、サブ垢とか、ありもない嘘ついてごめん。俺もほんとにミクのこと大好きだよ。そういえば、将来葵羽とめいと20歳になったら会う約束したんだ。ほんんとはそれもきつかった。だって勝手に人をだます行為なんて最低だから。でもりー君がいってた通りだよ。だって俺も「僕」って現実でいってると「気持ちわるっ」っていわれるもん。それに莉犬君のように、「性同一性障害」を告白するってすっごく勇気がいるんだと思う。だから、ミクが俺のイメ画を描いたのすっごくうれしかった。


>>63
いまから俺の顔出しの代わりのイラストだしてくる。ほんとにまじめに描いたからみてね。


>>63
本当...?

嬉しい、ありがとう。


>>64
分かった。必ず見る。


>>67
こんなときでも笑いにもってくところ大好き。

いいね&はーと押したからね!


>>68
サンきゅーwwwはいっ!んじゃあここまで!俺はミクが笑ってるほうが好きだぞっw(^P^)ノ


>>69
うんw

じゃあまたね!!w


>>70
ああ!んじゃ、またなっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆