呪術廻戦と鬼滅の刃はどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




174: 174コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/01 18:54:43 通報 非表示

もちろん呪術廻戦


175: 174コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/01 18:55:38 通報 非表示

鬼滅のマスクとかしてる人たまに見かけるけどダサくない?


178: 79コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/03 16:37:21 通報 非表示

>>175
それなw


364: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/28 23:51:29 通報 非表示

>>178
それ


488: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:58:57 通報 非表示

>>178
だーら。 価値観はみんな違ってみんないいの皆好きでやってんだからよー。


209: 198コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/09 16:46:16 通報 非表示

>>175
ダサいとか言わんで


290: 281コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/26 20:33:15 通報 非表示

>>175
マジでそれ

激しく同意

464: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:24:31 通報 非表示

>>290
呪術廻戦好きとか言ってる奴いるけどダサくない?


376: 70コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/29 14:57:54 通報 非表示

>>175
マスクぐらい自由だと思います


429: 405コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/04 13:55:07 通報 非表示

>>175
自分が良ければいいのさ…


176: 176コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/01 23:35:29 通報 非表示

どっちも好きだけど、、どちらかといえば呪術かな。ストーリーの細かいとこまで気にしてしまう癖があるので、呪術の方が読んでて楽しいですね。設定が詳細で。鬼滅は鬼滅で、テンポよくストーリーが展開していくので、未回収の伏線はともかく、サクサク読める感じ。でも、呪術だなぁ…


180: 79コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/03 16:39:57 通報 非表示

人気になってから夢女とか腐女子増えたやん!最悪!


181: 79コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/03 16:40:11 通報 非表示

夢小説吐くかと思った。キモすぎて


264: 250コメさん 2021/03/20 14:45:04 通報 非表示

>>181
じゃあ読まなきゃいい話やんw何で読んだんw


265: 250コメさん 2021/03/20 14:45:36 通報 非表示

>>181
え?読んだんですか?w 嫌いなら読まなきゃいいのにw

自衛しましょうや


469: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:33:59 通報 非表示

>>265
嫌いでも読まんくていけない状況にあるんすよ


881: 881コメさん 「呪術廻戦」派 2022/01/14 20:18:05 通報 非表示

>>469
それはない


182: 182コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/03 19:13:42 通報 非表示

呪いを呪いで祓うのがおもいつかない!!

鬼滅の刃はただの戦い?


365: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/28 23:52:13 通報 非表示

>>182
それ


487: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:57:05 通報 非表示

>>182
ノロノロオモロイン


187: 187コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/04 20:10:06 通報 非表示

呪術のほうが個人的にはリアルに精神抉られる感じがして好き、あと鬼滅の刃はギャグシーン寒すぎて…


289: 281コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/26 20:32:07 通報 非表示

>>187
それなギャグシーンつまらすぎる


190: 117コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/05 18:03:32 通報 非表示

鬼滅の刃無限列車に出てた、煉獄杏寿郞の弟の千寿郞君が、虎杖悠仁と同じ声優さんなのが衝撃...(*゚Д゚*)


366: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/28 23:53:00 通報 非表示

>>190
その映画ジョジョのパクリ


191: 191コメさん 2021/03/05 19:02:28 通報 非表示

去年まで「鬼滅!鬼滅!」言ってたクラスの男子が、いつの間にか「鬼滅おもんない!呪術サイコー!」とか言ってると草生える。


196: 117コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/09 11:26:33 通報 非表示

>>191
それは草

こんな感じで鬼滅飽きる人増えるんかな?


288: 281コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/26 20:31:34 通報 非表示

>>191
確かにそれは草


465: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:25:50 通報 非表示

>>288
たかしにー よーするに害児しかおらんってーことっすよ。


194: 194コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/06 17:17:12 通報 非表示

愛してる


197: 197コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/09 12:28:53 通報 非表示

自分の勝手なイメージだけど、鬼滅の刃はアニメをあんまり見ない人、呪術廻戦はマンガとかアニメの本当に面白いとこを知ってる人がハマってると思う


482: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:52:43 通報 非表示

>>197
だーらよー。 比べてどーのーこーのじゃなくて価値観はみんな違ってみんないいんだよ。


210: 210コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/09 16:48:36 通報 非表示

どっちも嫌いだけどね


211: 211コメさん 2021/03/12 02:41:12 通報 非表示

鬼滅死ねよ!呪術の方が神に決まってんだろカスが。


272: 33コメさん 2021/03/21 20:10:46 通報 非表示

>>211
呪術の民度下がりますよ? 貴方みたいな人が呪術の民度を下げるんですよ?

キッズに聞こえたらすみません


287: 281コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/26 20:30:43 通報 非表示

>>211
口悪いですよ


481: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:49:33 通報 非表示

>>211
トゥース


212: 211コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/12 03:25:59 通報 非表示

鬼滅はゴミ。鬼滅好きな奴は死すべし。


480: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:48:50 通報 非表示

>>212
なのはクソガキ。別に価値観は人それぞれなんですよね。


800: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/16 16:08:01 通報 非表示

>>212
それは言い過ぎです。反対派の作品をゴミと言ったり、そのファンに死ねと言うのは違うと思います。そもそも死ねというのは人に言っていい言葉ではありません。呪術廻戦が好きなら、呪術廻戦のいいところを言って、呪術廻戦が好きになる人を増やしたらいいんじゃないですか?


884: 720コメさん 2022/01/16 20:47:48 通報 非表示

>>212
言い過ぎ


213: 213コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/13 16:03:21 通報 非表示

最高ですね!毎回楽しみです!虎杖くんと同じ誕生日なので親近感湧くな


367: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/28 23:53:56 通報 非表示

>>213
いなー


813: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/21 17:45:12 通報 非表示

>>213
凄い!!


214: 213コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/13 16:06:49 通報 非表示

呪術が最高に決まってる


227: 213コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/13 17:20:47 通報 非表示

>>214
だよねぇ〜


232: 213コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/13 23:23:20 通報 非表示

鬼滅は、潮時なのでは、


233: 213コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/13 23:31:02 通報 非表示

亀裂の刃


476: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:44:00 通報 非表示

>>233
おモンない


673: 673コメさん 2021/08/27 17:46:14 通報 非表示

>>476
ブーメラン


235: 213コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/13 23:36:02 通報 非表示

バカにするなや


239: 198コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/15 19:22:50 通報 非表示

三輪霞はかわいい。


242: 211コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/16 12:30:45 通報 非表示

ゴミの刃wwwwwwwwwwwwwwwww


243: 211コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/16 12:31:04 通報 非表示

ゴミの刃クソガキ向け


244: 213コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/16 22:04:15 通報 非表示

正直!鬼滅は、調子ブッコキ過ぎです!俺も昔は、鬼滅好きでしたが!ニュースで鬼滅とコラボして大完売したとか!?バカの一つ覚えで何でも鬼滅売れるカァーバカぁ


473: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:41:46 通報 非表示

>>244
👦→😡→🙉


245: 245コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/18 16:12:23 通報 非表示

鬼滅の刃はパクってるし糞アニメ。鬼滅キッズは鬼滅の刃より呪術廻戦見てた方がいい。鬼滅の刃どうでもよくなるはずだろうから。というか鬼滅の刃はもう古い。今は呪術廻戦の時代だ。


246: 245コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/18 16:14:12 通報 非表示

鬼滅◯ね。😡🌋👹


248: 247コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/20 12:18:55 通報 非表示

>>246
きっしょ


856: 856コメさん 2021/12/31 07:18:57 通報 非表示

>>246
あなたのような人が無惨にやられればいいのに


247: 247コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/20 12:18:21 通報 非表示

ぴえん

野々村

472: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:39:46 通報 非表示

>>247
うーん🧐。 15点 【100点=満点での採点】


249: 249コメさん 2021/03/20 12:39:11 通報 非表示

もう呪術キッズも鬼滅キッズと同じだな。鬼滅だからとか関係なくほかの作品侮辱し始めたら終わり。


266: 250コメさん 2021/03/20 14:48:05 通報 非表示

>>249
はーいすぐキッズキッズ言わない。

別の意味で終わりに近づけさせてんのは紛れもなく貴方みたいな人だと思いますよ^_^


268: 268コメさん 2021/03/20 23:06:34 通報 非表示

>>266
そもそも鬼滅キッズっていう比喩語が生まれたのって害悪な1部の鬼滅ファンが他の作品を侮辱したことから始まってるんでしょ?呪術ファンも比較対象が鬼滅なだけでさ、やってる事は鬼滅が荒れ始めた頃と全く同じだよねって話。別の意味がどうのこうのっていうのはちょっと理解出来ないけど、何もしなくてもここまで人気出たらそりゃ荒れるわな。


368: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/28 23:55:52 通報 非表示

>>268
キッズって、精神年齢が低い奴のことをいいます


252: 252コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/20 14:27:55 通報 非表示

呪術廻戦かな。鬼滅は設定が分かりやすく普通に好きだけど、原作だと絵柄のせいか画面がみにくく個人的に読みにくかった。15巻あたりまで読んでの感想。あの絵柄が味があっていいんだろうけど。鬼滅はアニメで追うのがちょうどいい。

呪術は漫画もアニメもどっちも好きです


269: 269コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/21 02:33:55 通報 非表示

今流行っているの呪術廻戦でしょ

鬼滅は時代遅れ


273: 33コメさん 2021/03/21 20:13:15 通報 非表示

>>269
棘くんが好きです!


274: 274コメさん 2021/03/22 22:23:20 通報 非表示

>>269
悪口合戦はダサい(笑)


370: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/28 23:56:38 通報 非表示

>>274
それ


369: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/28 23:56:29 通報 非表示

>>269
流行りのるーはいキッズ〜


281: 281コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/26 17:39:21 通報 非表示

鬼滅はパクってる


282: 117コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/26 17:58:26 通報 非表示

呪術だったら狗巻棘が好きかな~

しゃけ  おかか

371: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/28 23:56:49 通報 非表示

>>282
それ


293: 292コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/26 21:16:53 通報 非表示

どっちも好きだけど、どちらかと言うと鬼滅。でも時代的には呪術


294: 294コメさん 2021/03/26 22:17:27 通報 非表示

自滅の前歯派


462: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 09:22:27 通報 非表示

>>294
おモンない (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ モーン


296: 295コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/28 05:14:47 通報 非表示

呪術は既視感が濃厚。つまらなくは無いし駄作でも無いけど売れ筋要素を詰め込んだ出来の良い量産品でNARUTOやBLEACHよりも薄く感じる。

鬼滅のストーリーの盛り上げ方は進撃の巨人と似てるが作者の強いパッションが伝わってくる。大正という時代も作品の世界観、雰囲気とマッチしてる。

鬼滅のグロさは登場人物のトラウマや心の闇を反映している部分はあるが、呪術は単なるグロ趣味のほうが強いかと。

呪術が鬼滅のような世代を超えたヒットになることは無さそうだし、元々若い人向けだと思うけど棲み分け出来てるんだからいいんじゃないか。


372: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/28 23:58:03 通報 非表示

>>296
ゴミ作品を進撃と一緒にしないで下さい


540: 540コメさん 2021/04/09 20:44:17 通報 非表示

>>372
喧嘩しない喧嘩しない


789: 720コメさん 2021/10/11 20:18:03 通報 非表示

>>372
ゴミではないが鬼滅と進撃は全然違う


885: 720コメさん 2022/01/16 20:49:49 通報 非表示

>>372
進撃はマジで敵に回したらあかん


373: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/29 00:00:24 通報 非表示

>>296
君大正時代において勉強したことないっしょ。歴女としては許す訳にはいかないですよね。君の事(295お前のことだよ)


374: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/29 00:02:01 通報 非表示

>>296
祖父祖母にはやっぱり流行ってなんかないよね鬼滅も


299: 299コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/28 23:07:22 通報 非表示

それはもう負けて当然ですよね。


817: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/23 15:16:18 通報 非表示

>>299
っていうか、作者が違いますから内容が違うのは当たり前ですよね?それを比べて勝ち負けを争い、人が傷つくような言葉を平気に使うのは少しおかしいのではないかと思います。価値観はひとそれぞれなので、自分が好きならそれでいいと思います。例えば、自分が鬼滅を好きじゃないからって鬼滅好きな人が間違っていると思うのは違うのではないですか?


378: 378コメさん 2021/03/29 22:43:56 通報 非表示

比べるこの投稿主がきもい


541: 540コメさん 2021/04/09 20:44:49 通報 非表示

>>378
責めない責めない


381: 381コメさん 「鬼滅の刃」派2021/03/31 01:11:30 通報 非表示

鬼滅 やめようか迷ってます


542: 540コメさん 2021/04/09 20:45:15 通報 非表示

>>381
好みは人それぞれですから~


382: 381コメさん 「鬼滅の刃」派2021/03/31 01:13:51 通報 非表示

爆血=バケツ


383: 381コメさん 「鬼滅の刃」派2021/03/31 01:17:18 通報 非表示

決めた!鬼滅全巻をbookでOFFちゃいま〜す! 

呪術派になって帰って

きまぁ〜す

また会いましょう


387: 381コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/31 19:51:40 通報 非表示

>>383
鬼滅の単行本全部売って!呪術廻戦の単行本

0巻〜14巻まで買いました!!


543: 540コメさん 2021/04/09 20:46:44 通報 非表示

>>387
私は漫画あまり読まないですねぇ……


790: 790コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/13 11:18:34 通報 非表示

>>383
呪術は映画化されてもないし、鬼滅は無限列車編放送されてから死ぬほど視聴率上がりましたよね?どうして何の根拠もなくそんな見下したことが言えるんですか?


818: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/23 15:19:24 通報 非表示

>>790
でも呪術廻戦って人気あるから映画化されるんじゃないですか?もしやるなら観てみたいですね。


384: 384コメさん 「呪術廻戦」派 2021/03/31 17:29:13 通報 非表示

絶対呪術廻戦!


385: 385コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/03/31 19:00:22 通報 非表示

私は鬼滅の刃派です!

話の内容は勿論キャラクター一人一人の個性が素晴らしいと思います!私はどんなに人気なアニメが出ても私は鬼滅の刃を推し続けます!!


388: 381コメさん 「呪術廻戦」派2021/03/31 22:14:28 通報 非表示

3巻まで読みました 

超ヤバ!!!!イイッすね

めっちゃハマりますよ(^O^)


389: 384コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/01 17:42:58 通報 非表示

>>388
面白いですよね!


392: 392コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/01 21:14:11 通報 非表示

アンチってわけじゃないけど呪術回戦好きじゃなかったかな


395: 393コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/03 18:25:06 通報 非表示

良い子ちゃんは鬼滅
捻くれてる子は呪術

って感覚。


402: 402コメさん 「鬼滅の刃」派2021/04/04 09:45:45 通報 非表示

もうどっちも人気でいいでしょ笑笑


403: 402コメさん 「鬼滅の刃」派2021/04/04 09:46:00 通報 非表示

>>402
競い合ったって意味なしw


404: 404コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/04 09:53:30 通報 非表示

絶対鬼滅‼️


436: 436コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 08:39:56 通報 非表示

呪術廻戦ってあれだろ、鬼滅の人気に乗っかってるだけのクソ作品だろ。あ、ごめん🙏あれを作品なんて呼べないわなごめん(^人^)


791: 790コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/13 11:19:29 通報 非表示

>>436
それな!!!


511: 511コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/05 19:04:21 通報 非表示

今は鬼滅かなー


520: 520コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/08 00:29:25 通報 非表示

アンチはお互い様ってわけだ


521: 520コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/08 00:32:59 通報 非表示

お互いの意見、尊重がぶつかってごっちゃごちゃ


522: 522コメさん 2021/04/08 06:06:01 通報 非表示

鬼滅の刃大好き❤


523: 522コメさん 2021/04/08 06:12:01 通報 非表示

鬼滅の刃の無限列車編まじでやばい!あれを見ないとそんだわ!


810: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/21 17:13:15 通報 非表示

>>523
そうですよね。本当に感動しました。他の映画もたくさんみてるんですが、あんなに泣いたのははじめてでした。煉獄さんかっこよかったです!


524: 522コメさん 2021/04/08 06:13:05 通報 非表示

煉獄さんかっこよかったです(映画)


537: 522コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/09 18:37:04 通報 非表示

>>524
ですよね!鬼滅が一番好き!


526: 526コメさん 「鬼滅の刃」派2021/04/08 16:40:51 通報 非表示

絶対鬼滅の刃がおもろい!


528: 528コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/08 20:40:40 通報 非表示

おい〜呪術廻戦と鬼滅の刃の民度下げるなぁ! どっちも面白いけどわいは鬼滅派かな


720: 720コメさん 2021/10/03 22:36:07 通報 非表示

>>528
いいこと言った!


529: 522コメさん 2021/04/09 18:22:50 通報 非表示

呪術廻戦なんかまったく面白くなかった!鬼滅の刃の方がファン多いしめっちゃ面白い!


721: 720コメさん 2021/10/03 22:36:47 通報 非表示

>>529
そんなに他の作品を貶めて楽しいか?


739: 720コメさん 2021/10/04 22:27:12 通報 非表示

>>721
それな


531: 522コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/09 18:25:45 通報 非表示

鬼滅おもろいよなwww


532: 522コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/09 18:29:46 通報 非表示

鬼滅見ないと人生9割損する!鬼滅キッズが嫌いだからって鬼滅嫌いにならないで欲しいな。鬼滅キッズは、いい人の方が多いし嫌いな人頭おかしいよね


792: 790コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/13 11:20:52 通報 非表示

>>532
そう!!!!!!!!!!人生を鬼滅に賭けよう!!


819: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/23 15:21:39 通報 非表示

>>532
そう思ってくれて嬉しいです!ありがとうございます!私も呪術廻戦好きですよ。


533: 522コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/09 18:30:55 通報 非表示

鬼滅の刃以外思いつかない!猗窩座の過去がいいよね


722: 720コメさん 2021/10/03 22:37:23 通報 非表示

>>533
それな


534: 534コメさん 「鬼滅の刃」派2021/04/09 18:32:23 通報 非表示

どちらかというと、鬼滅だけど、どっちもおもしろいし、良い作品だと思う


535: 522コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/09 18:32:45 通報 非表示

鬼滅は、一人一人の感動な過去があって過去との関係が解き明かされる時が大好き!特に義勇と錆人の過去の関係が好き❤️どんなアニメよりもストーリー一番いい!


723: 720コメさん 2021/10/03 22:37:58 通報 非表示

>>535
どのアニメもそんな感じでっせ!


740: 720コメさん 2021/10/04 22:27:45 通報 非表示

>>723
んなわけあるかアホ


536: 522コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/09 18:34:04 通報 非表示

鬼滅に投票したんだけど何故か呪術廻戦派になってる!嫌いなのに!


741: 720コメさん 2021/10/04 22:28:24 通報 非表示

>>536
嫌いとかは言う必要なし


538: 522コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/09 18:40:25 通報 非表示

呪術廻戦派の人!「鬼滅の刃ファンニュース」って調べてみな!あんたらが思ってるより鬼滅の刃ファンの方が多いのだ!1話からめっちゃハマった!www


539: 522コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/09 18:41:39 通報 非表示

鬼滅だろ!


544: 540コメさん 2021/04/09 20:49:05 通報 非表示

鬼滅キッズは苦手です


738: 720コメさん 2021/10/04 21:41:44 通報 非表示

>>544
同じく


545: 545コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/09 21:03:50 通報 非表示

嫌いまではいかないけど呪術廻戦の方が好きかな


546: 546コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/09 21:08:41 通報 非表示

きめつごみ


724: 720コメさん 2021/10/03 22:38:31 通報 非表示

>>546
(´Д`)ハァ…


793: 790コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/13 11:23:19 通報 非表示

>>546
何言ってるんでしょうか?私は全財産を鬼滅に費やしている、ちょっと凄い人なんですよ。


555: 555コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/10 13:04:56 通報 非表示

鬼滅は名言が多くて感動するから好き

作画も綺麗だし


557: 557コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/10 15:04:41 通報 非表示

ホントはどっちもやだ


749: 720コメさん 2021/10/05 22:00:06 通報 非表示

>>557
じゃなぜこのサイトにきた???


559: 558コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/10 23:22:12 通報 非表示

アニメ初心者(?)の方、もしくは流行りに流されやすい方だったりは、鬼滅の刃が好きなのではないかと思います。私は鬼滅がきっかけでアニメを見るようになったので、嫌いではないですが、個人的には呪術廻戦の方が内容が深い?ので好きです。


563: 522コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/11 08:18:55 通報 非表示

呪術廻戦は、少し 話がわかりづらいところがあります。          鬼滅の刃は、子供から大人まで楽しめる作品ですよねw 私の知り合いは、全員鬼滅大ファンです。人気そうなので見てみたら私もハマりましたw


564: 522コメさん 「呪術廻戦」派 2021/04/11 08:19:54 通報 非表示

鬼滅のアニメも映画も見てないのに鬼滅の刃を否定するのは、よくないと思います。


565: 565コメさん 2021/04/11 17:38:35 通報 非表示

どっちもただの流行り

鬼滅も呪術も流行りに流されやすい人受け


572: 572コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/14 14:28:21 通報 非表示

ホントはどっちも飽きたけど、強いて言うなら鬼滅。


573: 573コメさん 「呪術廻戦」派2021/04/16 16:45:13 通報 非表示

両方原作読んだけど、呪術かなー

話は確かに難しいとこもあるけどカッコいい

映画も楽しみ!


574: 574コメさん 2021/04/17 02:20:08 通報 非表示

人それぞれ


585: 576コメさん 2021/04/22 20:34:50 通報 非表示

ていうか、何でそんなに貶しあってるんですか?私にはそれが理解できないんですけど。それぞれが、違う方が好きで良いじゃないですか。それで何が悪いんです?みんながみんな自分と同意見じゃないと気が済まないんですかね。

吾峠先生にも芥見先生にも失礼です。自分が懸命に描いた漫画を好きで読んでくれている読者が、こんなに人を貶しあってたら。

残念です。


590: 590コメさん 「鬼滅の刃」派2021/04/24 20:44:17 通報 非表示

両者ともとりあえず今ある分だけの単行本は揃ってるけど……鬼滅の方がハマったかな。なんでかわかんないけど。もらったものの差なのかな。今のところ、呪術からは絶望しかもらってないかもしんない(しんどい)


591: 591コメさん 2021/04/27 23:52:17 通報 非表示

鬼滅はゴミ論破👊鬼滅好きなやつは死にましょう👊


794: 790コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/13 11:24:59 通報 非表示

>>591
それあなたの意見ですよね?


811: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/21 17:25:54 通報 非表示

>>591
人に死ねとか言って楽しいんでしょうか?感じかたはひとそれぞれなのに否定して[鬼滅好きなやつは死にましょう]なんておかしいじゃないですか。さっきも言いましたけど感じかたはひとそれぞれなので、鬼滅が好きではないというならそれはそれでかまいませんが、死ねはさすがに怒ります。他にも鬼滅好きな人は死ねとか言って人いたんですけど、やめた方がいいですよ?呪術廻戦のこと好きになる人増えてほしいでしょう?だったら呪術廻戦の良いところを言えばいいじゃないですか。


592: 591コメさん 「呪術廻戦」派2021/04/27 23:53:48 通報 非表示

アニメ化前の売上雑魚の鬼滅さんwwww


593: 522コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/03 07:46:42 通報 非表示

鬼滅の刃の方が面白いです❣️


594: 522コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/03 07:47:21 通報 非表示

鬼滅の刃の18巻の猗窩座の過去を読んでみてください


595: 522コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/03 07:48:01 通報 非表示

鬼滅の刃って曲のセンスありますよね!カッコいいです!!


596: 596コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/03 10:51:30 通報 非表示

あのぶっちゃけ言いますけど呪術廻戦って最近出てきたジャンプアニメですよね??最近出てきたくせに最初に鬼滅の刃アニメ化された時より逆に評判が良いんですけど呪術廻戦のどこが面白いんですか??アニメは大体ほぼ面白みがないとつまらないです。あと鬼滅のどこが気に食わないんですか??教えていただきたいです。もしかしてグロい所ですか??それとも主人公があまりにも優しすぎて嫌だからですか??私は主人公が嫌いな人は大体性格が悪い人だと思ってます。そんな奴はいらねぇんだよ。鬼滅だって良いところはある、面白い所だってある。ただ鬼滅を批判してるあなた方はアニメと漫画をちゃんと見てないですね。批判するならまずアニメと漫画を見てください。見ても気に食わない場合は別に良いです。ただちゃんと見ないで批判するのは良くないと思います。絶対私の事鬼滅キッズ、なんだこいつだと思ってたりガキは黙ってろなんていう悪口を言われるかもしれませんがまあ私も酷いこと言ったの自覚あるんで好きなだけ悪口言ってくれて構いません。酷い事言われた時は推しの顔や猫の動画でも見て癒されるとします(๑ゝω╹๑)


598: 598コメさん 2021/05/03 13:03:57 通報 非表示

>>596
いや、自分は違うと思う。

思うに「こんな害悪なファンや厨、キッズを生み出した作品を世に作り出してしまった作者とこれの掲載を許してしまった集英社、

アニメ化を許してしまったufotableとMAPPAに責任がある」と思う。

こんな作品たちが生まれてしまったからこのような害悪な存在が生まれたのだ。

このような「自分の作品だけを上にあげそれ以外の作品を貶すような愚かかつゲスな存在」を生み出してしまった彼らは万死に値する。

腹を切ってその罪を償うべきだと思う。


735: 720コメさん 2021/10/04 21:04:39 通報 非表示

>>596
とりま長文おつかれ


795: 790コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/13 11:35:12 通報 非表示

>>596
おんなじです!!鬼滅友見つかって嬉しい(T_T)


597: 522コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/03 12:54:53 通報 非表示

鬼滅ファンは、大人の方が多いし 鬼滅の刃しか選択肢は、ない


599: 599コメさん 「呪術廻戦」派2021/05/03 13:28:10 通報 非表示

鬼滅信者さんお願いだから

幕を閉じて


601: 599コメさん 「呪術廻戦」派2021/05/03 13:48:11 通報 非表示

前信者ですけど、静かに

幕が引けない感じなので

大好きが大嫌いに変わりました、鬼滅の刃派の人は、

潮時を認識してください

その苛立ちで呪術廻戦

観ましたが!鬼滅の100倍

おもしろい事に気付きました


602: 572コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/03 15:49:52 通報 非表示

鬼滅キッズは黙ろうね😁


603: 522コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/04 20:39:15 通報 非表示

鬼滅の刃は、グッズとか作りやすいもんね〜鬼滅おもろいよねww


605: 605コメさん 2021/05/05 15:21:42 通報 非表示

荒らし行為はやめて下さい。人それぞれ好みや価値観は違って当然ですから自分の好みや価値観を人に押しつけるのはおかしいと思います。お互いがそれぞれの好みや価値観を認め合うべきだと思います。気に食わない意見があったからといって暴言を吐いたり侮辱したりするのはやめましょう。それは人としてとって良い行動ですか?違いますよね。先程述べたようにそれぞれの意見を認め合うべきだと思います。人としてマナーは守りましょう。


610: 610コメさん 「鬼滅の刃」派2021/05/10 13:49:47 通報 非表示

鬼滅…


617: 617コメさん 「鬼滅の刃」派2021/05/15 23:56:52 通報 非表示

良かった、最終回、やっぱり鬼滅最高


742: 720コメさん 2021/10/04 22:31:17 通報 非表示

>>617
でもちょっと物足りない感じはした


623: 623コメさん 2021/05/22 11:19:47 通報 非表示

どっちが面白いの?どっちか今度見てみようかな?


646: 646コメさん 2021/08/15 17:09:00 通報 非表示

>>623
どうせなら両方見てみてください! 流行りの今なら両方放送される機会が多いと思うので是非!


627: 624コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/24 18:08:12 通報 非表示

いや、鬼滅おもろいやん


725: 720コメさん 2021/10/03 22:41:50 通報 非表示

>>627
鬼滅の刃ファンのほとんどの人の成り立ち

1、評判を聞いて、アニメを見て、ハマる

2、原作も読んでみたが画力にビックリ

3それでも何とか少しずつ慣れていく

(全員とは限らん)


736: 720コメさん 2021/10/04 21:05:37 通報 非表示

>>725
(あ、当たってやがる…)


628: 624コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/24 18:09:41 通報 非表示

鬼滅はわかりやすくていいけど、呪術廻戦はグロいからちょっと、って感じ?知らんけど!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


629: 629コメさん 「呪術廻戦」派2021/05/24 18:21:03 通報 非表示

ここは公平にかぐや様にしよう


630: 630コメさん 2021/05/25 19:01:54 通報 非表示

どっちもクソアニメ


750: 720コメさん 2021/10/05 22:02:00 通報 非表示

>>630
鬼滅は戦っては屋敷に戻っての繰り返し


631: 631コメさん 「呪術廻戦」派2021/06/06 16:22:16 通報 非表示

絶対、呪術廻戦だな

呪術廻戦一択

呪術廻戦

632: 631コメさん 「呪術廻戦」派2021/06/06 16:22:43 通報 非表示

鬼滅はガキとか漫画初心者がハマるもんだろ。


633: 633コメさん 2021/06/13 16:12:56 通報 非表示

鬼滅 鬼滅 鬼滅 鬼滅 鬼滅 鬼滅

子供 イラスト

634: 633コメさん 2021/06/13 16:13:26 通報 非表示

呪術 呪術 呪術 呪術 呪術 呪術

子供 イラスト

726: 720コメさん 2021/10/03 22:42:40 通報 非表示

>>634
呪術はキッズが理解するにはムズイ


636: 635コメさん 「呪術廻戦」派 2021/06/21 19:08:46 通報 非表示

鬼滅の刃選んでるだけで低評価つくのなんでぇ( ´•_•。)


820: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/23 15:27:48 通報 非表示

>>636
きっと呪術廻戦のことが好きな人ではないと嫌なんでしょう。気にしなくていいですよ。


638: 638コメさん 2021/06/22 21:15:09 通報 非表示

呪術の展開(技のコトか?)の意味が分からん。呪術の展開を知るなら数学の展開を知った方がマシだぜ。


639: 639コメさん 2021/06/22 21:31:45 通報 非表示

底辺の争いで草


640: 638コメさん 2021/06/22 21:37:13 通報 非表示

あれ?まだこの投票のコメント続いてたんだ…


642: 642コメさん 「呪術廻戦」派 2021/07/20 07:02:48 通報 非表示

どっちにもkidsがいるし、パクリ~とか言ってんのになんのパクリか知らないヤツだっているけど、鬼滅はいきなり流行りすぎてちょっと追いつけなかったし呪術かな😪。どっちも人気だし。

んで、こうゆーコメにマイナス付けてる当たり、ここの民度もひっくい


714: 714コメさん 2021/09/29 18:36:54 通報 非表示

>>642
そう言ってて他の所ではマイナスつけてるんでしょw


645: 645コメさん 「鬼滅の刃」派2021/08/05 07:43:46 通報 非表示

鬼滅派。


651: 610コメさん 「鬼滅の刃」派2021/08/22 17:50:21 通報 非表示

推し声優さんが2人とも出てたから、やっぱどっちも好きかな。


727: 720コメさん 2021/10/03 22:43:59 通報 非表示

>>651
へー声優かー……あれ?内容は?


743: 720コメさん 2021/10/04 22:33:10 通報 非表示

>>727
それ言っちゃだめ!!w


744: 720コメさん 2021/10/04 22:33:30 通報 非表示

>>743
( ゚д゚)ハッ!


715: 715コメさん 2021/09/29 21:30:56 通報 非表示

呪術廻戦の方が面白いってまじ?鬼滅アンチの逆張りとしか思えん。どっちも思い入れないけど普通に鬼滅の刃の方が面白いし人気なのも理解できるわ


717: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/29 21:36:41 通報 非表示

「「「「どうか鬼滅の刃が好きな人が、増えますように!」」」」」

鬼滅

718: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/29 21:38:07 通報 非表示

鬼滅はきらい?

鬼滅 禰豆子 イラスト

745: 720コメさん 2021/10/04 22:35:22 通報 非表示

>>718
まぁあなた鬼だからね。嫌いであっとほしいだろう


719: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/29 21:39:12 通報 非表示

鬼滅大好き!

鬼滅の刃  イラスト

728: 720コメさん 2021/10/03 22:45:03 通報 非表示

>>719
無惨が言ってて草


734: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/04 19:50:21 通報 非表示

>>728
たしかに!www


751: 720コメさん 2021/10/05 22:04:32 通報 非表示

>>728
これこそ自滅の刃(何言ってんだ俺)


729: 729コメさん 2021/10/04 17:32:09 通報 非表示

なんかこのトピどちら側の人も別の意見を受け入れずに自分の意見を押し付けてみっともないとしかいえない。どちらの作品も素晴らしいと思うし、これをみて作者がどう思うか考えて欲しい。悪いところがあっても言い方考えてほしい


913: 912コメさん 「鬼滅の刃」派2022/05/09 11:30:43 通報 非表示

>>729
作者なんて身勝手な主語を盾にしないで。「私が気に入らないないからお前ら黙れよ」って言えばいいのに。


730: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/04 19:47:03 通報 非表示

私は、鬼滅のほうが好き、デスかね・・・


731: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/04 19:48:26 通報 非表示

こんなイラストなどが、私大好きなんですよ!

禰豆子 イラスト かわいい

737: 720コメさん 2021/10/04 21:07:37 通報 非表示

>>731
日本の作画すげー


732: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/04 19:49:31 通報 非表示

まぁ呪術廻戦も、おむしろいですよね!


733: 717コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/04 19:49:42 通報 非表示

あ、まちがえた!


746: 746コメさん 2021/10/05 01:34:20 通報 非表示

どっちも面白くね!?

わざわざ比べる時間あったらみんなで2作観ようや!


762: 762コメさん 2021/10/10 16:29:51 通報 非表示

いやあグロいから両方苦手だけどまあ呪術の方がネタとしても使いやすいし


770: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/10 17:02:03 通報 非表示

死ねって言いたいんですか?


812: 752コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/21 17:32:49 通報 非表示

>>770
すみません。間違えて弟が送っちゃいました。


809: 803コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/21 16:34:34 通報 非表示

呪術廻戦の女キャラって口悪くてキツイから選びようの余地がないんだよな。もっとかわいくておしとやかな女の子いたらよかったのに


857: 857コメさん 「呪術廻戦」派2021/12/31 20:04:02 通報 非表示

>>809
三輪ちゃんがいるぞ


888: 887コメさん 2022/01/19 20:29:35 通報 非表示

>>857
三輪ちゃ~ん!確かにおしとやかで可愛いよね!


827: 827コメさん 「呪術廻戦」派2021/10/26 17:27:27 通報 非表示

呪術廻戦のほうが少年漫画感がある

鬼滅は漫画初心者向け


838: 838コメさん 2021/11/10 23:01:59 通報 非表示

鬼滅ファンって全員じゃないけど鬼滅はおもろいでも呪術はゴミとか呪術はハンタをパクってるとか言ってる奴がこのコメント欄にもいるよね。民度が低いアニメとして有名なのは鬼滅だしそこら辺は認めた方がいいんじゃないですか?相手が推してるアニメの民度を注意するのに鬼滅の民度については一切何も言わないっていう矛盾っぷり。


887: 887コメさん 2022/01/19 20:28:48 通報 非表示

>>838
それな


852: 852コメさん 「呪術廻戦」派2021/12/18 21:15:18 通報 非表示

どっちもアニメの作画が神がかってる


853: 853コメさん 「呪術廻戦」派2021/12/22 16:50:05 通報 非表示

やっぱり呪術かいせん!


854: 853コメさん 「呪術廻戦」派2021/12/22 16:51:06 通報 非表示

>>853
きめつはオワコンwwww


855: 855コメさん 「呪術廻戦」派2021/12/23 14:59:26 通報 非表示

狗巻は神だぁ♪

呪術廻戦かっこいいイラスト

859: 859コメさん 2022/01/01 12:09:00 通報 非表示

これ絶対喧嘩になる奴やん


873: 873コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/01/01 12:13:41 通報 非表示

鬼滅最高!


875: 875コメさん 「呪術廻戦」派2022/01/05 09:45:56 通報 非表示

呪術廻戦の方がアニメのクオリティーが高いし、バトシーンがカッコよくて良い。鬼滅の刃も面白いけど、飽きやすい。


880: 875コメさん 「呪術廻戦」派2022/01/09 14:07:36 通報 非表示

呪術廻戦は、アニメのクオリティーが高くてバトルシーンがかっこいいし、盛り上がる。鬼滅の刃も面白いけど飽きやすい。


882: 882コメさん 2022/01/15 10:04:15 通報 非表示

どちらでもないという選択肢はないものか?


883: 882コメさん 2022/01/15 10:05:42 通報 非表示

>>882
そもそもどちらも興味ないという人もいますので


890: 890コメさん 「呪術廻戦」派 2022/01/21 13:22:44 通報 非表示

鬼滅の刃は時代おくれ


891: 891コメさん 「呪術廻戦」派 2022/01/25 17:04:46 通報 非表示

あーーーーーーー(どっちも好き)


892: 892コメさん 「呪術廻戦」派2022/01/25 17:07:39 通報 非表示

どっちも好き❤️けど呪術


893: 892コメさん 「呪術廻戦」派2022/01/25 17:11:04 通報 非表示

敵キャラが好きかな?けど呪術師も好きよ❤️


895: 895コメさん 「呪術廻戦」派2022/02/11 20:50:22 通報 非表示

強くなれるとは限らねえだろ。人の気持ち考えろ。

鬼滅の刃 心 原動力

896: 895コメさん 「呪術廻戦」派2022/02/11 20:52:03 通報 非表示

やっぱ呪術かな。負の感情をテーマにしてるから好き。どちらかというと鬼滅みたいな綺麗事よりも呪術みたいな重苦しい本当の感情のほうが好き。


897: 895コメさん 「呪術廻戦」派2022/02/11 20:53:21 通報 非表示

457さんバカ?呪術嫌いだけどとかわかりやすい子供感満載の言葉言ってんじゃねえよ。嫌いとかバカいがい語彙もないくせにさ(笑)


899: 899コメさん 2022/02/11 23:13:54 通報 非表示

私は両方とても魅力があって素晴らしいと思います

で…こういうトピ見てると思うんですが、なんで自分が推した方じゃない方をいいように言う人がいると、反対するようなことを言う人が多いんでしょうか…

別にどっちが人気かなんて色々調べればわかるし好きか嫌いかは個人で思っといたらいいと思うんですけど…なんでけなすようなコメントがあるのかがわかりませんね…

長文失礼しました…


901: 901コメさん 「鬼滅の刃」派2022/03/01 12:14:54 通報 非表示

圧倒的鬼滅の刃。呪術廻戦9巻でやめた


910: 908コメさん 「鬼滅の刃」派2022/05/03 22:50:21 通報 非表示

呪術廻戦も最近ゴリ押し気味だからやだ


912: 912コメさん 「鬼滅の刃」派2022/05/09 11:28:52 通報 非表示

鬼滅は良くも悪くも準王道ジャンプ作品って印象。台詞的にも設定的にもわかりやすく一般の人には圧倒的に共感しやすいと思う。呪術廻戦はどちらかというと典型的なNO3〜5あたりの作品で。ワンピ、ナルト、ブリーチのブリーチみたいな立ち位置で。万人受けしそうなノリや台詞を書きましたよ!みたいな感じの割にちょっとアレ感が酷くて見ていて気持ち悪い、つまらないと感じる人が多そうな感じ。良くも悪くも精神年齢やオタクノリは呪術廻戦の方が高いけど、一般受け、面白さがシンプルにわかりやすいのは鬼滅かな?という感じ


914: 914コメさん 「呪術廻戦」派2022/07/20 20:06:07 通報 非表示

今回の最新話でもうほとんど決まったやろ笑笑笑笑あんな展開ずるすぎる笑


915: 915コメさん 2022/08/21 05:00:29 通報 非表示

盗作廻戦が好きな奴は頭おかしい


917: 917コメさん 「呪術廻戦」派 2022/08/21 19:42:47 通報 非表示

>>915
wwwwwどの作品を盗作したんですか?wwwww


916: 916コメさん 「呪術廻戦」派 2022/08/21 14:23:22 通報 非表示

盗作?どゆこと?呪術廻戦バカにすんな


919: 919コメさん 「呪術廻戦」派2023/07/30 20:48:39 通報 非表示

ここ、鬼滅キッズも呪術キッズも両方民度悪いな、、。両方面白いと思うけど。そもそも、投票トーク自体が民度悪いのもあるけどな。これ言ったら叩かれそうやけどごめん。鬼滅には鬼滅のいいところがあるし、呪術廻戦には呪術の良いところがあるよね。まあ、うちは五条推しやけど。民度低いけどごめんね。てか、喧嘩せずに、普通に語ればいいと思う。


920: 920コメさん 「鬼滅の刃」派2023/08/09 15:38:38 通報 非表示

呪術廻戦は話が薄っぺらくて面白みにかける。


921: 921コメさん 「鬼滅の刃」派2023/08/17 23:46:38 通報 非表示

鬼滅かな〜、生きてる中であんなに世を動かしたアニメなんて見たことないもん


922: 921コメさん 「鬼滅の刃」派2023/08/17 23:47:51 通報 非表示

呪術廻戦も好きだけど鬼滅かな〜、あんなに世を動かしたアニメなんて生きてきた中で見たことないもん


924: 924コメさん 2023/08/18 01:24:13 通報 非表示

どちらも酷いもんだ


931: 928コメさん 「呪術廻戦」派2023/10/14 17:47:31 通報 非表示

私は呪術廻戦派かな!でも鬼滅もいいよね。お互い自分の好きなアニメのいいところ語り合おうぜ!(同じ人間なんだから仲良くしようよ…!)


932: 932コメさん 2024/01/24 21:10:20 通報 非表示

正直に言ってどっちもクズアニメ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する