おひさ。受験勉強頑張ったんで今日だけ息抜きDAY。います



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 受験勉強 今日 息抜きDAY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/12 18:42:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ヒノ助 @hikane 2020/11/12 18:44:36 通報 非表示

泰璃~^^


5: ヒノ助 @hikane 2020/11/12 18:46:08 通報 非表示

>>2
お久~(≧▽≦)


8: ヒノ助 @hikane 2020/11/12 18:48:01 通報 非表示

>>6
うん(´▽`*)


15: ヒノ助 @hikane 2020/11/12 18:50:56 通報 非表示

>>13
受験、お疲れ~


>>54
あんがとおおー


>>60
お風呂行ってくる〜


>>102
いってら!


>>12
おひさぁ

今日だけかぁ


>>17
一応明日からも勉強がんばるんば


たいりにぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>3
へーい

やほお


お久ァァァァァァ!


あわぁぁあぁ!!たいり!


>>9
やほほほほほほう


>>10
やほうやほうやほう

お久してた~?(←←?


>>14
お久してたぁw


>>20
受験勉強頑張ったねぇ!!←←少ししかやってないやつ((

てかプロフ画なんて書いてる??ww


>>24
みんなに言われるww

「人の気持ちを考えていない奴が一番嫌い

自分の都合で人を苦しめるのは論外

もはや「仲間」ですら「友達」ですらない。」


>>25
かっっっっこよwww

てかどうやって韓国語に変換出来るの~?


>>29
韓国語おぼえたらええよお


>>30
むずそう~w

今は私中国語覚えてるんだあ!ちょっとだけしか分からんけどぉw


>>33
がんばってぇ


>>35
がんばりゅりゅりゅ


>>37
うえええいいいいいい


>>38
うえええいううううういいい←←←え?何言ってんの?


>>48
いやみくがなw


>>55
おば様(((((


>>59
返信んんww早いひと珍しいw


>>64
私が早すぎるだけなのかなww


>>68
どうやろw

みんな遅いよねw


>>79
なんでなんやろw


>>80
テスト勉強??www


>>84
アリエール洗剤思い出したw


>>61
俺いっつもこのペースw←寝ない限り


>>65
わおww私もw


>>71
10秒後には必ず返信してるって言ってもおかしくないぐらいそんぐらいに返信してるw


>>76
はっっやwww


>>87
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

日本語変換してくれなかったw


>>81
でも頻繁に落ちるw


>>88
充電ピンチ?ww


>>98
なんぱ?w


>>101
11←画面一番暗くして粘ってる


>>104
やばww充電せんの??w


>>107
>>93
今日の浮上終了っす


>>107
>>93
またいつかー


>>33
韓国語は意外と簡単に


>>36
すげえんえんww


>>40
おふぉふぉふぉふぉふぉふぃいいd


>>43
おかふぃに見えた(((((


>>45
wwwwさっき俺はミクがいよなになったw


>>56
うぇへへww


>>63
お腹空いた?(((((


>>70
よるめし食べたー?


>>77
よるめしに触れてくれるかと思っt(((((殴


>>82
wwww

わあうhshb


>>86
わんわんおおお??w


>>91
sんっっbにうあにjんしんsじs


>>97
なんやねんwww


>>99
なんでもないw


>>100
なんやっああw


>>103
いっやあああああ


>>10
おひさ!プロフィールなんて書いとるんw

てか落ちる!ごめんね!


おひさぁ

勉強お疲れちゃん

頑張ってね


>>16
ありがとううんんn


>>23
いえいえぇええええええンンンンンン


>>26
久々のそのノリw


>>27
今はさらにテンション上がってますウウウウウウウウンンンンンンwww


>>31
石川県が美肌県グランプリで1位になったからアアアアアアアアアアアアアア←安心しろ。お前は美肌じゃないw


>>32
え!?まじかあ!


>>34
うん!

自分は違うけど、なんか嬉しいwww


>>39
とか言っといて実際陽菜もそうな件


>>42
なーんwww

やばいよマジでwww

肌カサカサで皮向けるし、鼻の毛穴すごいしw


>>51
へえー←まだ疑ってる


>>57
(・∀・)マジマジマジマジ←


>>67
(・∀・)マジマジマジマジ

マジだおwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆