ジャニーズで1番の天然は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ 1番 天然 藤井流星 あああああ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/23 17:10:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2017/09/23 17:11:04 通報 非表示

藤井流星でしょ


2: 2019/04/07 23:12:31 通報 非表示

平野紫耀


3: 2019/04/09 02:13:27 通報 非表示

岸くんと紫耀くん


聡マリ>>3


>>4
それわかる

見てて幸せ笑


208: 204コメさん 2020/08/30 21:35:32 通報 非表示

>>4
わかる。

平和、宇宙


12: 2019/04/20 08:15:15 通報 非表示

>>3
岸君は天然だけど平野はビジネス天然と言うかただの馬鹿


24: 2019/05/21 00:51:37 通報 非表示

>>12
平野はワザとらしい言い間違えがイラつく

アレが天然とは思えないホントただのバカだよね

バカが更にバカのフリするから余計に偽天然がバレてるって感じかなぁ??


188: 2019/08/30 02:12:30 通報 非表示

>>24
分かるかも


5: 2019/04/13 22:40:08 通報 非表示

平野紫耀


7: 2019/04/18 01:17:52 通報 非表示

>>5
平野はビジネス天然

言ってる事が度々違う


8: 2019/04/18 07:43:52 通報 非表示

>>5
平野は天然ではなくただのバカ
学習障害疑うレベル


9: 2019/04/18 17:55:46 通報 非表示

>>8
それ、


10: 2019/04/19 00:51:10 通報 非表示

>>8
同感


13: 2019/04/23 00:58:41 通報 非表示

>>8
ただのバカじゃないと思うよ。

関西ジャニーズに決めた理由もダンスのスキルのばしたいとか、すごい冷静な決断だし、本当にバカなら事務所もデビューさせないと思う。

ただ、Jr.時代からプライベートでも天然発言してたらしいから、本当に天然だと思う。


14: 2019/04/24 00:31:09 通報 非表示

>>13
英語で1〜10まで言えないとかマジで言ってたとしたらバカでしょ?

今時の幼稚園でさえ言える

平野はビジネス天然

事務所が馬鹿バレるとヤバイから天然って言わせてるだけじゃないの??

ただ既に馬鹿がバレて自分の周りだけでも平野から他に担変えした人数名いるよ

あそこまで馬鹿だと嫌われるんだよね〜残念だけど


17: 2019/05/05 23:14:49 通報 非表示

>>14
Jr.時代だから、日次子やいよ。

まぁ、基本的にアンチが連投してるだけだから、なに言っても無駄たろうけど。

ここで何回もコメントしてる人のほうがバカだと思う。


128: 2019/08/26 07:27:48 通報 非表示

>>14
大丈夫だよ、だって顔とともに、その天然がかわいいと言うことで人気だし。それに、天然過ぎるといけないの?かわいそうじゃん。バカとかいったら。自分も言われて嫌じゃないの?


15: 2019/04/24 01:27:08 通報 非表示

>>13
どう見てもバカだよ


16: 2019/04/27 00:27:48 通報 非表示

>>13
いやいや

テレビに出てはいけないレベルだよ

不快だから最近は平野テレビに出てたらチャンネル変える

わざとらしい言い間違いとか虚言でウザイ


18: 2019/05/05 23:15:57 通報 非表示

>>16
じゃあ、

見なきゃいいじゃん。

テレビに出ていけないような人なら、そもそもテレビ側が出さない。


52: 2019/07/13 07:44:35 通報 非表示

>>18
そうですよ!そんなテレビに平野くん出てて不快だからチャンネル変えるなんてあなたの情報誰も気にならないですからわざわざ言わないでいいですよ


119: 2019/08/18 17:13:12 通報 非表示

>>13
丸山隆平君!


21: 2019/05/11 01:18:56 通報 非表示

>>5
平野はビジネス天然バレバレ

高級車乗り回したりブランド品買い漁る辺りが既に計算高そうで腹黒そう


6: 2019/04/15 14:23:26 通報 非表示

藤井流星


11: 2019/04/20 07:59:52 通報 非表示

相葉君と大野君


192: 2019/09/03 12:47:19 通報 非表示

>>11
相葉くんは平野くんと同じ臭いがする

天然ではなくおバカ


19: 2019/05/07 01:39:54 通報 非表示

平野ヲタ必死過ぎてキモい!

アレがホントに天然だと思ってんのはヲタだけ、一般の人はビジネス天然だと思ってる

偽だから観ていて不快だし全く笑えない


20: 2019/05/09 01:25:50 通報 非表示

>>19
同感!


25: 2019/05/21 07:00:32 通報 非表示

>>19
だからぁ。

Jr.時代から天然だよ。

ジャニーズ入った当初から天然で、有名だった。

プライベートでも天然だったから、平野君の天然エピソードはたくさんあるよ。(プライベートで一緒いたJr.メンバーがみんな話題にしてた。)

ちなみに、キンプリは全員天然ね。

平野君が目立ってるけど、永瀬君も実は天然。

二人は関西Jr.時代天然爆弾って言われてた。

昔の動画みれば、ボケボケの二人が見れるよ。


29: 2019/05/22 00:53:53 通報 非表示

>>25
地元ではかなりヤバエピ多いけどな

アレ天然じゃないよw


130: 2019/08/26 07:31:05 通報 非表示

>>25
そうそう!嘘だと思うなら見てみろよ!って感じ!あと、廉くんは見かけによらず、天然な、かわいいギャップがある!しょうくんも、完璧な天然!わざとらしさなんて一個もみえない


190: 2019/09/02 11:38:35 通報 非表示

>>130
言い間違えとかワザとらしいけどな

幼稚園児でも間違えない様な事でも間違えてる、もしかして学習障害なのかな?


204: 204コメさん 2020/08/30 21:27:35 通報 非表示

>>25
Jr.時代はガチの天然て感じだったけど、最近は天然度が上がり過ぎてビジネスって感じ


27: 2019/05/21 07:05:00 通報 非表示

>>19
必死すぎるのはお前だわ。


129: 2019/08/26 07:28:55 通報 非表示

>>19
一般人全員が思ってないからwww 思ってんのは、たいてい男子で嫉妬してるやつwww


22: 2019/05/18 02:58:07 通報 非表示

実際は長瀬が最強かと

次点は大野かな


66: 2019/07/22 01:04:52 通報 非表示

>>22
この2人はガチ天然っぽいね


101: 2019/08/07 00:52:54 通報 非表示

>>22
そうね

東山さんが 「大野と長瀬は天才」って言っている

天然と天才は関係あると思う


23: 2019/05/19 00:53:35 通報 非表示

大野君と相葉君かなぁ

2人揃うと最強になる


94: 2019/08/06 15:24:25 通報 非表示

>>23
相葉は平野の同類臭い


103: 2019/08/10 08:40:25 通報 非表示

>>94
だよね

相葉、平野は偽装天然のただの頭の悪い人だと思う


26: 2019/05/21 07:03:52 通報 非表示

ブランド服は先輩のお下がりもあるんじゃないの?

話に聞くと、ブランド服や高い時計とか小物まで先輩メンバーはくれるって言ってた。

後、平野君はJr.の中でもトップクラスの人気だったから、お給料よかったのかもね。

まぁ、Jr.でお給料もらえる人がいてよかったよ。


28: 2019/05/22 00:52:21 通報 非表示

>>26
デビュー間もない新人が外車を乗り回すのは流石におかしいよ

Jr.の給料は人気に関係なく一律だよ

なんだか裏で色々やってそう


32: 2019/05/25 13:19:07 通報 非表示

>>28
デビュー間間もないっても、Jr.時代は活躍してたからね。

特に、平野君と永瀬君の人気は半端なかった。

つーか、そんな人気あって薄給なら、Jr.のみんなやめると思うよ。

平野綾君は連ドラ主演や舞台やコンサートでも目玉扱いされてたし。


33: 2019/05/25 13:20:27 通報 非表示

>>32
平野綾君→平野紫輝

打ちミス。、


41: 2019/05/31 16:44:14 通報 非表示

>>32
ドラマも映画も爆死だよねw


42: 2019/06/30 18:31:03 通報 非表示

>>28
ずっとバックダンサーだけのJr.とCMや主演ドラマやバラエティーに出てるJr.とお給料が一緒なわけがない。

たぶん、Jr.は歩合制。


30: 2019/05/23 00:26:25 通報 非表示

相葉ちゃんと大野くん

マジ面白い!!!


31: 2019/05/24 01:27:07 通報 非表示

>>30
ホント面白いですね

ババ嵐はうちのお父さんも大笑いでした

2人で催眠術にかかってイタリアの大砲をやるのも本当に可愛くて面白いです


39: 2019/05/29 00:07:36 通報 非表示

>>30
分かります^_^

たまに腹筋崩壊しそうになるw


34: 2019/05/26 00:23:21 通報 非表示

冷麺をフーフーして食べる相葉ちゃんにツボったw

天然でもあるし相葉ちゃんはミラクル起こす


35: 2019/05/27 00:20:00 通報 非表示

嵐の大野君と相葉君

キンプリの岸君

とにかく面白いぞ!!


36: 2019/05/27 00:47:45 通報 非表示

大野君!芸人より面白い

彼が発する一言がとにかく面白くていつも爆笑する


37: 2019/05/27 01:14:38 通報 非表示

岸くん


38: 2019/05/28 06:25:52 通報 非表示

>>37
わかる!

平野と違って地でやってるからホントの天然


40: 2019/05/31 13:15:14 通報 非表示

嵐の天然コンビ(大野さん&相葉ちゃん)


43: 2019/06/30 18:59:14 通報 非表示

相葉くんでしょ笑

ガチの天然すぎて面白い

あんなに天然な人初めて見ました


95: 2019/08/06 15:25:28 通報 非表示

>>43
わざとらしいと思ってる


131: 2019/08/26 07:32:27 通報 非表示

>>95
全部、わざとらしいとか言うなし!


132: 2019/08/26 07:32:38 通報 非表示

>>95
どうせ、嫉妬だよ!


44: 2019/07/06 03:00:17 通報 非表示

長瀬くんと大野くんはガチでそう


45: 2019/07/06 08:49:33 通報 非表示

相葉くんと大野くん

平野はわざとでしょ笑


50: 2019/07/13 02:25:45 通報 非表示

>>45
相葉も違うじゃんw

元々はやんちゃでおバカキャラだった

つまりただのバカ


72: 2019/07/27 04:34:00 通報 非表示

>>45
相葉も違うとおもってる


104: 2019/08/10 08:42:50 通報 非表示

>>72
相葉はいい年して能力皆無なことを天然だから許して、ってスタンスなのが気に入らん


96: 2019/08/06 15:25:47 通報 非表示

>>45
相葉もわざとでしょw


97: 2019/08/06 15:38:01 通報 非表示

>>96
相葉君の場合そこそこの常識あるから不快にはならないな


46: 2019/07/06 19:25:33 通報 非表示

平野と相葉はただのバカでしょ

長瀬と大野はほんまもんやなw


85: 2019/08/03 15:23:35 通報 非表示

>>46
これだな


105: 2019/08/10 08:43:31 通報 非表示

>>46
結局これだよね


47: 2019/07/06 22:53:14 通報 非表示

似合い


48: 2019/07/10 09:14:45 通報 非表示

平野のあのキャラはそのうち裏目にでそう


49: 2019/07/13 00:46:26 通報 非表示

>>48
あの偽天然が嫌いで担降り何人かいるよ


51: 2019/07/13 02:28:24 通報 非表示

私も平野&相葉はビジネス天然って思ってる

相葉ちゃんはしっかり証拠残ってるしね

元々天然キャラじゃなかったし


53: 2019/07/14 09:11:03 通報 非表示

>>51
平野は言ってる事とか度々変わってるから偽だと思うが相葉君はマジで天然だと思う

ジュニアの頃からのエピもめちゃ面白い


56: 2019/07/14 20:19:32 通報 非表示

>>53
平野と相葉は同じ臭い

ただのバカ臭


58: 2019/07/15 10:46:10 通報 非表示

>>56
相葉君が天然キャラで売れたからの平野もキャラマネてるって感じかなぁ?

ただ相葉くんの方はある程度の常識があるから不快にはならない

平野のトイレ飯とかドン引きしたよ


65: 2019/07/22 01:02:58 通報 非表示

>>56
わかる

だから天然ぶったところでなんだか痛々しいよね


54: 2019/07/14 16:15:13 通報 非表示

平野くん顔も結構いいし歌もダンスも実力あるんだからあんなキャラぶれる天然やんなくていいと思うんだが


57: 2019/07/15 08:56:06 通報 非表示

>>54
ダンスはともかく歌?アレ上手いの?

頭悪いから天然ってキャラで誤魔化そうとしてるだけじゃないの?

で、バカが更に天然のフリするから視聴者にもバレて嫌いなジャニーズの上位にランクインしてんじゃん


55: 2019/07/14 16:18:25 通報 非表示

平野より岸のほうがガチだとオモ


59: 2019/07/15 10:48:44 通報 非表示

>>55
岸くんは素でやってるから面白い

平野は偽だから不快感与える

これが本当の天然とビジネス天然の違い


60: 2019/07/17 14:28:50 通報 非表示

平野相葉は天然でもビジネス天然でもないと思う

ただの頭が悪い人って感じ


61: 2019/07/18 00:00:26 通報 非表示

>>60
確かに頭は悪そう

特に平野には虚言癖あるんだろうね

普通に考えても嘘と分かる事をドヤ顔で言う

で、話の内容が度々変わってる

それが不快でグループ観るのも嫌になった


87: 2019/08/05 00:51:32 通報 非表示

>>60
同意

平野くんはちょっとひくくらい過剰に頭が悪い

相葉さんはいい年して天然キャラで天然気取りはかなり痛々しい


62: 2019/07/19 07:58:30 通報 非表示

大野くんと岸くん


63: 2019/07/20 23:02:47 通報 非表示

平野君。


64: 2019/07/21 08:42:23 通報 非表示

>>63
平野は偽天然!

キンプリガチ天然は岸くんだけ!


67: 2019/07/22 10:03:16 通報 非表示

嵐の大野君

ジャニーズなのに全くカッコ付けないレアな人

常に自然体でテレビ出てる、思想が面白くて無口なんだけどたまに発する一言がめちゃ面白い


68: 2019/07/23 13:00:09 通報 非表示

嵐の大野くん

キンプリの岸くん


69: 2019/07/24 22:39:54 通報 非表示

キスマイ玉ちゃんが断トツかな〜

黄金伝説での天然っぷりは、今でも忘れられないから


70: 2019/07/25 00:49:02 通報 非表示

大野君、相葉君、岸君、塚田君かなぁ

この人達はマジ天然過ぎてたまに腹筋崩壊しそうになる


71: 2019/07/26 16:09:05 通報 非表示

嵐の相葉君!

昨日のババ嵐めっちゃ面白かった!!

ほんとミラクル起こす相葉ちゃんは天才!


73: 2019/07/27 04:37:20 通報 非表示

>>71
マジレスするとあれ台本あるよ

相葉泣いても顔芸だけで涙出てなかったでしょ

二宮なら泣けただろうが相葉はやはり大根役者だと思った


74: 2019/07/27 08:22:17 通報 非表示

>>73
台本?

サイコロの出目とかも細工してんの?

たかがゲームに負けたくらいで涙出して泣く程の事でないけどな


75: 2019/07/28 00:40:09 通報 非表示

>>74
編集ってご存知?


76: 2019/07/28 00:41:28 通報 非表示

>>73
泣くふりはしても涙はでてない

涙出すの諦めハットで目を隠してた

流石下手糞相葉くん


77: 2019/07/29 05:15:57 通報 非表示

>>76
見てきた

顔歪め涙だそうとしていたが涙は一滴も出てなかったw


86: 2019/08/05 00:39:00 通報 非表示

>>77
一応泣こうと努力はしていた

が涙は出ていなかったw


78: 2019/07/29 08:26:21 通報 非表示

>>76
逆じゃん
泣かないようにしてた
「モー嫌だ」って気持ちでハットで顔隠してた

相葉君や大野君は素のまま一生懸命で計算高くないから見ていて一緒にハラハラできるんだわ

計算高かったらハットで顔隠したり、テーブルに突っ伏したりしないで自分の映り方やカメラ意識するはず


98: 2019/08/06 18:31:19 通報 非表示

>>78
計算高いからハットで顔隠したとしか思えなかった

泣き顔芸晒してはいたが涙は一滴も出てなかったもん

・・・てこれいつもの相葉泣き芸のパターンだけど


79: 2019/07/29 18:48:17 通報 非表示

平野くん


80: 2019/07/29 19:09:35 通報 非表示

>>79
平野はビジネス天然

社長にデビューさせろと詰め寄るくらいの腹黒で計算高い


81: 2019/07/30 08:35:12 通報 非表示

岸くんだと思います


82: 2019/07/31 16:50:45 通報 非表示

長瀬くん 大野くん 塚っちゃん 岸くん


83: 2019/07/31 17:03:23 通報 非表示

>>82
私は最近塚ちゃんがめっちゃツボ^_^

性格も良さそうだし面白いから好き


113: 2019/08/14 22:05:09 通報 非表示

>>82
同意


84: 2019/07/31 17:20:58 通報 非表示

そうまりちゃんかな~


88: 2019/08/06 00:26:38 通報 非表示

相葉くんみたくアラフォーのくせに天然キャラ推し売りで他になにも強みもない、っていうのは痛々しいし情けないし

平野も何かで才能開花させないと15年後は相葉みたくなるお^0^


89: 2019/08/06 12:53:16 通報 非表示

>>88
2人とも強みあるよ

相葉くんは飾らない一生懸命な性格だからバラエティでミラクル起こすし、スポーツ選手への取材インタビューもアスリート達の素の部分やチャーミングな部分を引き出せている

平野くんもおもしろいけど、なんと言ってもダンスが上手い!
子供の頃からちゃんと努力を重ねている


91: 2019/08/06 12:59:14 通報 非表示

>>89
平野君の場合わざとらしいからイライラする

アレを一般のハタチ過ぎの男が言ってたら??天然で可愛いと思う?

ただ極端に頭の悪い人としか思わないでしょ?


92: 2019/08/06 15:20:50 通報 非表示

>>89
相葉君のスポーツ番組ってスポーツファンからは評判悪いよ

つまり評価してるのはヲタだけってこと

一生懸命って自分で言う人は信用できない

平野はダンスは上手いんだから偽天然しなくても、と思う


100: 2019/08/07 00:31:18 通報 非表示

>>92
スポーツファンって誰?

他のメンバーヲタだけでしょ


102: 2019/08/10 08:36:17 通報 非表示

>>100
野球板行ってみ

亀梨は受け入れられてるが相葉はケチョンケチョンだよ


99: 2019/08/06 18:34:32 通報 非表示

>>89
スポーツファンは亀梨くんを引き合いに出して相葉くんはスポーツ愛がないからお呼びじゃないって言ってたよ

一生懸命な人があんなに演技下手糞なの?


121: 2019/08/21 01:33:36 通報 非表示

>>89
歌もダンスもいまいちな相葉さんは努力を重ねてないって言ってるみたいw


108: 2019/08/10 22:17:56 通報 非表示

>>88
わかる

天然キャラ作ってると30歳過ぎると途端にただのバカを天然って誤魔化してるように見えちゃう


109: 2019/08/10 22:39:19 通報 非表示

>>108
てか、20代でも結構イタイけどなw

こりん星言ってたタレントと一緒サッサとキャラ変しろって思う


90: 2019/08/06 12:55:48 通報 非表示

大野君 マリウス 岸君 かな


93: 2019/08/06 15:22:05 通報 非表示

ジャニーズって偽装天然多いよね

容易に偽装できるキャラだけど本物天然と作り物天然は明らかに違う


111: 2019/08/11 18:12:00 通報 非表示

>>93
頭悪いのを誤魔化すために天然キャラってやってるだけでしょ

平野なんて診断してないだけでLDっぽいよね

モロ合致してる特徴がいくつかあるよ


117: 2019/08/18 15:58:22 通報 非表示

>>111
LDググったらマジそれっぽいね

いくつか特徴出てるわ


106: 2019/08/10 08:47:05 通報 非表示

天然はオリジナルティの塊で人とは違う着眼点を持っている

・・・という意味ではモロ長瀬くんと大野くんだわ


107: 2019/08/10 22:08:29 通報 非表示

偽装天然キャラとかもうお腹一杯


110: 2019/08/10 22:42:02 通報 非表示

偽だと全く面白くないからなぁ

ワザとらしくてバレバレ


112: 2019/08/12 08:18:47 通報 非表示

塚ちゃん


141: 2019/08/26 22:52:51 通報 非表示

>>112
この人めちゃ面白いよね🤣


114: 2019/08/16 19:20:50 通報 非表示

ジャニーズさんはホントは違うのに天然ぶる人が多いイメージがあります

天然ぶる人の天然は笑えないんですよね


115: 2019/08/16 21:13:28 通報 非表示

>>114
頭悪の誤魔化すために天然って事にしてんじゃね?

大学出のジャニタレもインテリぶってるの何人かいるけどクイズ番組で頭悪いのバレてるし


116: 2019/08/17 10:58:51 通報 非表示

>>115
ああ、だからやたら天然ぶるのが多いんだ


118: 2019/08/18 17:07:55 通報 非表示

聡ちゃん


120: 2019/08/20 10:13:56 通報 非表示

岸くんと大野くん


122: 2019/08/21 01:33:52 通報 非表示

長瀬さん

大野くん

松島くん

マリウスくん

塚ちゃん

岸くん


206: 204コメさん 2020/08/30 21:31:33 通報 非表示

>>122
うん、一番ピンときた


123: 2019/08/25 12:05:35 通報 非表示

平野紫耀!!


124: 2019/08/25 13:34:55 通報 非表示

>>123
ビジネス天然でウザ


143: 2019/08/27 07:20:13 通報 非表示

>>124
だからぁ~、好きな人だっているんだって!その事も考えてコメントしてよ!迷惑‼


144: 2019/08/27 08:34:16 通報 非表示

>>143
ウゼー


147: 2019/08/27 13:15:02 通報 非表示

>>144
いや、こっちが迷惑。


146: 2019/08/27 08:54:38 通報 非表示

>>143
嫌いな人の方が多いだろ

ワザとらしくて全く笑えない


150: 2019/08/27 13:18:16 通報 非表示

>>146
あのー、嫌いなら、コメントしないでよー

よく言うじゃん、歩く早さが遅い人に合わせるって。で、それと一緒。好きな人に合わせてください。嫌いなら、このトピみなきゃ良いし。


161: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 12:49:36 通報 非表示

>>150
なんで合わせなきゃいけないんだよww


140: 2019/08/26 22:51:51 通報 非表示

>>123
学習障害


151: 2019/08/27 13:19:51 通報 非表示

>>140
かっこいいじゃん!て言うか、あんたはこのしょうくんより自分がかっこいいって自信あるの?あったとしても、絶対しょうくんの方が人気だからね、あんたみたいな性格ブスな人なんて誰もが嫌うよ。あんたの事好きな人以外ね!あー、あとは、あんたの性格知らない人。

平野しょう かっこいい

152: 2019/08/28 14:31:45 通報 非表示

>>151
気持ち悪い

鼻がデカすぎて上向き

口元もだらしない

嫌いな顔とビジネス天然


157: 2019/08/28 15:59:12 通報 非表示

>>152
あっそ!でも、10人に聞いたらきっとしょうくんのほうがかっこいいって言う人が断然多い。あんたよりまし


162: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 12:50:46 通報 非表示

>>157
言ったかんな?断然って言ったかんな?大体顔見てねえのに判断するなよ


163: 2019/08/29 13:29:43 通報 非表示

>>162
言ったけど?だいたい性格悪いくせにモテるわけないじゃん。ただのバカwww


164: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 13:30:45 通報 非表示

>>163
モテるモテないの話じゃなくね?w


166: 2019/08/29 13:31:11 通報 非表示

>>164
www わかってないねー、


165: 2019/08/29 13:30:48 通報 非表示

>>162
て言うかなに?おこったかんな、ゆるさないかんな、橋本環奈かよ(笑)じだいおくれ


167: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 13:31:29 通報 非表示

>>165
違うしww勝手な解釈www


169: 2019/08/29 13:32:05 通報 非表示

>>167
ヘー、でもこっちにはそう思ったからwww ちゃんと伝えられてないよ、


170: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 13:32:36 通報 非表示

>>169
いやいやいや、それはあなたが勝手にそう思っただけだよw理解力の問題


171: 2019/08/29 13:33:05 通報 非表示

>>170
ごめんごめん、そうだねー!こっちが悪かったねー!すいませんー


172: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 13:33:51 通報 非表示

>>171
そうだよww


173: 2019/08/29 13:36:24 通報 非表示

>>172
うんうん、悪かったね

でも、しょうくんのことを好きな人だっているわけだから、悪口を書くのも悪い気がするんだけど?


174: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 13:37:02 通報 非表示

>>173
うん、悪口は良くないよ


175: 2019/08/29 13:39:14 通報 非表示

>>174
じゃあ、しょうくんファンの人に謝ってよ。


176: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 13:39:58 通報 非表示

>>175
え、俺悪口言ってないよ


177: 2019/08/29 13:40:47 通報 非表示

>>176
あー、そうなんだ、じゃあ、ごめん


178: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 13:41:03 通報 非表示

>>177
うん、じゃっ


180: 2019/08/29 13:41:44 通報 非表示

>>178
悪かったね。


182: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 13:42:09 通報 非表示

>>180
うん、バイバイ


183: 2019/08/29 13:42:52 通報 非表示

>>182
はーい!さようなら~、


179: 2019/08/29 13:41:27 通報 非表示

>>175
私は、しょうくんファンの人がいるのに、それもわからないで悪口を書いてる人にムカついてるだけ。だから、確かに私もあんなコメントしたのも悪かったけど、ムカついたから。だからあんなコメントしてしまった。ごめん


181: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 13:42:04 通報 非表示

>>179
大丈夫よ、俺もごめん


168: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/29 13:31:48 通報 非表示

>>165
ていうかまずそれを言い出すあたり時代遅れww


125: Popy. @POPY 2019/08/25 18:18:43 通報 非表示

丸ちゃん!


126: 2019/08/26 06:03:43 通報 非表示

>>125
天然じゃないと思う

ただのボケるの好きな大阪のオッサン(面白いとは限らない)


133: Popy. @POPY 2019/08/26 12:54:16 通報 非表示

>>126
おっさんとか、言わないでください。


134: Popy. @POPY 2019/08/26 12:55:33 通報 非表示

>>126
しかも、大阪じゃなくて、京都ですよwwそれを、ちゃんと知ってから来てください(笑)


127: 2019/08/26 07:21:02 通報 非表示

塚ちゃん


135: 2019/08/26 15:28:47 通報 非表示

この二人でしょー!歌ってるときは、かっこいいのに、性格が超天然でかわいい

平野紫耀 永瀬廉

139: 2019/08/26 22:50:58 通報 非表示

>>135
ブサッ


142: 2019/08/27 07:19:16 通報 非表示

>>139
こいつより断然廉くんたちでしょwww こっちとか言う人は少し目がおかしいから、病院に行きな!www

ぶさいく

145: 2019/08/27 08:52:58 通報 非表示

>>142
比較対象が芸人??

キンプリヲタキモい


148: 2019/08/27 13:15:49 通報 非表示

>>145
この宮田さんと、

ジャニーズ ぶす

149: 2019/08/27 13:16:20 通報 非表示

>>148
この廉くん。どっちがかっこいい?

廉くん

153: 2019/08/28 14:32:35 通報 非表示

>>149
不細工


158: 2019/08/28 16:00:52 通報 非表示

>>153
この人が言ってることわかる、あなたのコメントを見ていてイライラする

性格ブスな

159: 2019/08/28 16:34:38 通報 非表示

>>158
天然を聞いてるのにワザワザ写真要らないんだよね

全ての人がこの人のファンではないんだから


155: 2019/08/28 14:34:09 通報 非表示

>>149
腹黒そう

グループの中に休養中のメンバーが居る時点で察しないとね


156: 2019/08/28 15:57:18 通報 非表示

>>155
「そう」でしょ(笑)実際はわかんないよー?めっちゃかわいいのに、裏では性格悪い人だって実際いるし


184: 2019/08/29 18:16:54 通報 非表示

>>149
好みの問題じゃないの?宮田君もちゃんとファン居るワケだしイケメンだと思う基準は人それぞれ好みの問題だと思う

ちなみに自分は山P派


154: 2019/08/28 14:33:08 通報 非表示

>>148
性格良さそう

笑顔も可愛い

裏表なさそうで好感持てる


207: 204コメさん 2020/08/30 21:34:13 通報 非表示

>>142
じゃあ、この子と比べたら?

佐藤勝利

136: 2019/08/26 19:45:47 通報 非表示

ウゼー


137: 2019/08/26 21:56:25 通報 非表示

>>136
うざくてけっこー


138: 2019/08/26 21:56:37 通報 非表示

>>137
こけこっこーwww


160: 2019/08/29 12:39:47 通報 非表示

キンプリヲタ自重しろ


185: 2019/08/29 18:18:21 通報 非表示

>>160
ほんとそう思う

邪魔で仕方ない


186: 2019/08/29 20:55:42 通報 非表示

>>185
邪魔なのはそっち


191: 2019/09/02 11:42:29 通報 非表示

>>186
キンプリで天然は岸君だけじゃないの?

他は頭が悪い人って感じ


194: 194コメさん 2019/09/08 12:16:57 通報 非表示

岸くん 大野くん 塚ちゃん


195: 195コメさん 2019/09/08 12:37:18 通報 非表示

平野くん


196: 196コメさん 2019/09/08 12:43:34 通報 非表示

>>195
またコメント荒れるから やめれ


197: 197コメさん 2019/09/10 12:44:38 通報 非表示

>>195
地元の人にビジネス天然とネコ虐待の過去暴露されてたね

怖い人なんですね

ドン引きしました。


198: 198コメさん 2019/09/10 16:51:38 通報 非表示

>>197
あんなの信じてるの?甘いね

その人の質問箱 よく読み返してみ

本当は知らないくせに偉そうにテキトーなこと言ってるのが多い


199: 198コメさん 2019/09/10 16:52:37 通報 非表示

塚ちゃん


200: 200コメさん 2019/09/12 22:59:25 通報 非表示

キスマイの玉


201: 201コメさん 2019/09/13 10:10:13 通報 非表示

岸くん 塚ちゃん 大野くん 長瀬くん

みんな自然でカンジ良い人達


202: 202コメさん 2019/09/29 09:49:15 通報 非表示

平野くんかな


203: 203コメさん 2020/03/22 12:40:27 通報 非表示

>>202
荒れるからやめとけって


209: 道枝担 @ubu2022/06/01 20:55:19 通報 非表示

キンプリの平野くん


210: 210コメさん 2022/06/16 17:18:20 通報 非表示

相葉君でしょー

相葉くんしか勝たん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆