つまもとゆうきのチャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つま チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 20:41:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
よろよろー


>>2
自己紹介たのむ!


>>3
名前:鬼柳 つまも
読み方:きやなぎ つまも
趣味:絵を描くこと・弓道・アニメ(ゲーム)見ること・運動(特にバトミントン)
好きなアニメ:炎炎ノ消防隊・鬼滅の刃・呪術廻戦など…
好きな教科:体育・数学
嫌いな教科:国語・理科

最近の話:最近、テストがあるから勉強をめっちゃしてるから返事遅れます!よろしくです!


>>4
ありがとう!俺はこれ見て↓

自己紹介します!!!

https://tohyotalk.com/question/95968


>>5
小6なんだね!!すとぷりも好きなのか!余も好き(*^ω^*)


>>6
うん。つまもは何歳?


>>8
五歳?凄いね、天才?ww


>>9
ありがとう、天才なのよ(((おい


>>10
永遠の五歳

しんちゃん

>>11
( ゚д゚)ハッ!年齢が被っている…!?しかも、永遠だと…?キャラが被っているじゃないかッ✨


>>13
ほっほーい(((


>>14
オラ、鬼柳つまも。

永遠の五歳、だゾ

しんちゃん

>>15
お、お、お、俺じゃないかッ✨


>>16
( *´艸`)笑笑


>>17
照れーる笑笑


>>18
最近学校でクレヨンつまちゃんが流行ってんだよ~ww


>>19
なんでやねん笑笑


>>20
いや、でもマジで流行ってるよしんちゃん


>>21
流行るってすごいね笑笑


>>22
可愛いってw


>>23
あーなるほど笑

なんか話してないなあって思ったら僕が返信してなかった( ̄▽ ̄;)

すまぬな( ̄∇ ̄*)ゞ


>>24
良いぞ✨


>>25
ありがとうザマスぅゥ(._.)

ゆうきやっさしいイイ(´‘▽‘`)


>>26
ありがとう😏


>>27
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ←←←


>>28
きm(((

(゜_゜)へっ


>>29
誰がキモいじゃああああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁwwwwww

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ←←←←


>>31
なにわろてんねん(((

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ←←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆