NiziUって凄くない?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/04 06:15:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近NiziUの魅力に気づいた僕。

全くのニワカですがファンの方いたら話したいです😀🤍


2: なえ。 @iyona 2020/12/04 07:04:00 通報 非表示

>>1
NiziUいいよね!


>>2
はい(^○^)


最近ちらほら見るようになったね

地下アイドルとか居るしアイドルで有名になるのは難関だから凄いと思う


>>4
ちらほらどころじゃあないと思いますけど。

デビューして一年も経ってないのに紅白出場とか櫻坂46は別として凄いことだと思います。

まあ、JYPは世界的に有名ですからもの凄く注目されていたこと、その期待に応えるグループだったからこそとてつもなくいいスタートを切れたのだと思います。


>>5
まあ自分みたいなゲーム脳でも耳にする位今凄い勢いなんだなぁ...スタートから転ばずに最後まで気持ちのいいゴールをして欲しいですね。


10: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/04 22:38:10 通報 非表示

NiziU好こ。


>>10
おお、話しましょ


12: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/05 21:27:57 通報 非表示

>>11
おんっ


>>12
誰推し?


14: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/07 17:08:13 通報 非表示

>>13
アヤカ、マコです!


16: あほうどり @Haruya0116 2020/12/08 16:01:44 通報 非表示

>>14
リマリク!


17: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/08 21:35:41 通報 非表示

>>16
分かりみぃぃー!


>>16
自分はリマミイヒも好きです


>>14
アヤカまじで可愛いよね!

マコはひたすら凄い、本当に3年間の努力が実って本当におめでとうでしかない!


25: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 16:48:10 通報 非表示

>>22
ね!w

可愛いすぎるし…!しかも伸びしろエグなかった?笑笑

な…!!本当に。マコの努力は半端なかった、見習わないとぉ…笑笑


>>25
エグかったよ!笑笑

餅ゴリも認めたぐらいだもん笑

マコは本当になんていうの、、完璧?って感じ笑笑

結構ガチめに尊敬レベル


32: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/31 07:36:57 通報 非表示

>>29
そう…

虹プロ当初からレベチなマコだったよね…


>>25
エグいといえばマヤもすごかったよね!

チームミッションのことの『マコ&リオ&マヤ』のチームで披露したswing Babyだっけ?それめっちゃ好き!!普通に見てて鳥肌たった。


31: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/31 07:36:25 通報 非表示

>>30
それな!

マヤは表現力がすごい…!

そそ!ミスターお姉さんグループね!めちゃめちゃ感動した


>>31
マヤは一言で言うと七変化だよね✌️🌈

そうだ、ミスターお姉さんだ!

あれはオーディションの枠を超えた一種のグループのパフォーマンスだよ笑笑


36: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/01 17:00:12 通報 非表示

>>33
それな!

そそw

めっちゃ見てて楽しかった笑笑


>>36
ねー!

虹プロの中で一番好き!!


40: 瀬奈✿ @Senatwice 2021/01/02 06:58:27 通報 非表示

>>39
いや分かるわぁ、、、


15: あほうどり @Haruya0116 2020/12/08 16:01:26 通報 非表示

ニジューほんとサランヘ。。


>>15
サランへってなんですか?


NiziU大好きです‼️


>>19
おお、語りましょう!


>>21
はい‼️


>>24
誰推しですか?


>>28
リクちゃんです‼️


>>28
Niziプロから一目惚れでした❤️

リク

>>35
リクちゃん美少女だよネェ

東京合宿の時に前髪あげてて「あ、ヤバイ。美少女だわ。」ってなった笑笑


>>37
リクちゃんのちょっととぼけた顔が可愛らしくて大好きなんです🎵

リク

>>41
空手の時の鋭い眼差しのギャップにやられました❤️

リク 空手

>>41
わかぁる!


>>45
わかってくれますか❗


>>48
うんうん


>>37
坂道好きなんですか⁉️

私も大好きなんです‼️

推しはかなりんとまいやんとあしゅです。

かなりんとまいやんは卒業しちゃったけど...

日向だと、キョーコちゃんが好きです。

櫻(元欅)はよくわからない...ひらてゆりなちゃんがかわいいと思います。


>>43
好きですよ!笑笑

マジか!happiness!

あしゅ可愛いよね

きょんこの声好き!笑笑かとし&きょんこは最高

てち大好き笑笑マジイケメン(((


>>44
はい‼️

うちの周りに坂道好きな人少ないんで、しゃべれて嬉しいです‼️ここはNiziUのチャットだけど...


>>47
トーク場作る?笑笑


>>49
はい‼️


>>51
おお、じゃあ俺が作るわ笑笑


>>52
ありがとう😆💕✨頻繁には来れへんけど...


>>47
NiziUと乃木坂46がいればこの世界は平和
https://tohyotalk.com/question/105329

出来たよ!


>>62
タイトルのわかりみが深い。


46: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/02 12:34:08 通報 非表示

NiziU最高ー!!!!


>>46
それなー!


55: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/04 22:08:54 通報 非表示

>>54
おんおんんんん!!!

可愛すぎる😍


>>55
それなぁぁぁぁぁぁ笑笑


57: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/04 22:12:17 通報 非表示

>>56
誰推しー?


>>57
にな!


59: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/04 22:18:41 通報 非表示

>>58
あね!スタイル良すぎ笑


>>59
それ!

腰の位置高すぎやもん


61: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/04 22:22:32 通報 非表示

>>60
おんおんんんん笑笑

いい意味で普通の人間ちゃう笑笑


>>61
それ!

ってかNiziUのメンバーはみんな異次元だよ(*^^*)


64: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/04 22:28:11 通報 非表示

>>63
それなぁ〜

最近ずっとテレビ出てるからずっと癒されてる😍


>>64
それな!

この前の紅白は推しぴがたくさん出てくれたからめっちゃ癒された


68: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/04 23:42:13 通報 非表示

>>67
うんうん笑笑

私も推しいっぱい出たから幸せやったぁ〜

推しは世界を救う←は


70: りりん @ririnnisi 2021/03/11 17:56:41 通報 非表示

みんな可愛い!


71: りりん @ririnnisi 2021/03/11 17:58:59 通報 非表示

niziu!!です

niziu

>>71
かわいい!


73: りあん @ririnnisi 2021/04/28 17:02:34 通報 非表示

>>72
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


74: 32コメ @Hr200601262021/08/22 12:03:11 通報 非表示

みなさんNiziU好きなんですねー


75: くま @cdnlbo 2021/11/07 09:14:49 通報 非表示

すごい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆