**やかんくんとりんのトピ**


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ** かんくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 20:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうぉw

ミスって2通送っちゃった💦

ごめん


>>2
あ~!全然いいよw


>>3
ありがとうぉおおお


>>3
で、ずっと話したかったんよwやかんくんに

なんでかっていうとさ、ハロウィンのうしさせホンマにやばかったやんw←語彙力皆無


>>5
分かる!やばかった←仲間発見


>>7
マジでもうお顔がぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ


>>8
ソおぉれなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァぁぁッぁっぁぁぁッぁぁぁぁッぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁっぁ


>>9
もう死んだw

天月くんもやばかったぁ

あとまふくんの誕生日のお顔がぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ


>>10
そう!もうお顔がぴえんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん意味分かん寝ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>11
なんかもう美形ですね、はい

天月くんのキョンシーマジでかっこよかったw

あとAtrのライブのそらまふのお顔もやばかった

あと莉犬くんも

天月くんのライブが決まったよね!12月30の!りんは受験で見れんけど(´;ω;`)


>>13
え、待って俺さぁライブ見れんかったのぉ!!!(´;ω;`)


>>16
りんもやよぉおおお

その時ちょうど用事があってぇチケット全然取れたんにぃぃぃぃあいあい


>>19
うあわわわわわわわわわわわああああんん


>>22
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.(╥╯θ╰╥)(´;Д;`)(´。・x∩`)( ;∀;);_;)(っω<`。)(つд⊂)イナイヽ(;へ;)ノ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。( ´ A ` 。 ) グ ス ン(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)


>>25
:-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-():-S:-S:-S:-S:-S:-S:-S^3^~_~~_~~_~~_~~_~~_~🎂🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎌🎌🎊🎌🎌🎌💌💌💌💌💌💐💐💑💑💐👺👹💑💐👹🎊🎅🎇🎎🎎🎉🎊🎎🎅🎏🎊🎊🎉🎌🎅🎉🎇🎎🎌🎋🎌🎇🎒🎒💍👹👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽💎👾👹💐💍👹にょ🎎🎎🎎🎎🎎🎎


>>29
にょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>31
ちょっとPCバグっちゃってさぁ~


>>10
レッドホットクレイジーナイトってなんですか?😃😄


>>14
ほんとですね。でもその前に肉チョモのasmr聞いててまじで最初鼓膜やぶれるかとおもた


>>17
危ないねwww.


>>20
ホントに!wまじで声でたww


>>24
声出たwww(´^ω^`)ブフォwww←あたおか


>>26
ん?なんて?😊


>>30
ごめんなさいごめんなさいww


>>32
ちょっとPCバグっちゃってさぁ~


>>35
やかんくんがバグってて草w


>>36
ちょっと俺バグっちゃってさ~


>>37
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ってかやかんくんの名前なんて読むん?


>>38
hぢえwfね、wんvうぃぇfkうぇんdって読むんだーいやwなんで読めないのww


>>39
えっと、

えっちぢえわらふぉね、わらんぶいうぃぇふぉけうぇんで

って読むんだ〜へー〜

hをえっちと読んだ確信犯


>>40
ごめんなさい。


>>41
なにが?!www


>>42
いや、ごめwなwさいwww


>>43
なにがwww怖い怖い


>>44
なんでもいいよ

なんでもいいよ

>>45
あ、はいw分かりましたw


48: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 22:59:21 通報 非表示

>>47
でも気になる(((((((しつこい


>>48
本垢やんけ(

いやぁーhをえっちって読んだから・・?


50: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 23:02:54 通報 非表示

>>49
それりんのことやよwwwwwwwwwwwww

やかんくん天然wwww


>>50
いや、俺もってこと、、?


54: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 23:07:51 通報 非表示

>>52
??w

やかんくんは変態じゃないよw

りんが変態なだけでやかんくんは違うw


>>54
この写真撮るひと変態だと思う?

ちゃちぇ

56: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 23:19:53 通報 非表示

>>55
思わん!


>>56
あ、実はこの人

hのことえっちって読むんだよ~


58: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 23:28:48 通報 非表示

>>57
まって草wwwwwwww


>>58
笑いすぎっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>59
えっちっちぃ←あたおか


>>61
でも、意外とりん真面目よ?(((((((((


>>62
えっ!?

嘘でしょ??


>>63
やかんくんからみてりんは頭おかしいの?w


>>64
え?

いっいやぁ?


51: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 23:03:12 通報 非表示

>>49
本垢やよw懐いやろw


>>12
ってか誕生日ウィークですねはい

もうおめでとうぉおおお


>>18
まーしぃとさかたん✨おめでとう🎉㊗✨💜♥


>>23
おん。まじでおめでたいいや、てか、なんなら今日だし


>>27
さかたんの誕生日ねぇ

来年で30やねぇ〜


>>28
あ~なんかもう、、30かぁ


>>15
この二人もう、、ねぇ?

しまさか

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ** かんくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆