ウルウルとミクの歴史的()talk←


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルウル ミク 歴史的 talk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 18:40:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ウルウル来てぇ


>>1
トプ画で沸いた←


>>2
トプ画なんだい??


>>3
うるさいのと鼻声バカ←キヨとレトルトだよww


>>4
知ってるwww弟が見てるw


>>5
マジか‼

私の弟も見てるわww


>>6
あらあらwwww

てか、みどりちゃんありがとぉのトピ作りたい(;ω;)←

ウルウルと作りたいィィィ(((


>>7
そうやね(;ω;)

どんな風に作る?(;ω;)(;ω;)


>>8
トピ画をウルウルか私が選んで、

みどりちゃんに伝えたいメッセージを書く‼(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>9
仲いいユーザーとかにも誘ってもいい?(;ω;)


>>10
もちろん良いよ!(;ω;)

私みおみお誘ってくるわ(;ω;)←

どっちがトピ作る??(;ω;)


>>11
じゃあわっちが作る‼

みどりにとっては余計かもしれないけど感謝伝えたい‼

じゃあ私はしゅうともずく誘ってくる‼


>>12
ウルウル大好きぃありがとぉぉぅお!

うん!そうだよね!

おねがい~!


>>13
まず誘ってくる‼


>>15
誘い終わったよ‼後は返信待つね‼


>>16
私もみおみおに送った!メッセージの返信待ち中←


>>17
じゃあ別の話題でも話しながら待とうぜ‼

突然やけどマックとモスどっち派?


>>18
マック派だぜ!ごめん晩餐してくる←←


>>19
最後の晩餐だよね(?)

いってら‼


>>20
食べてきたよ‼

ウルウルはどっち派なんだい?


>>20
みどりちゃんへ

みどりちゃん、やめちゃうのですね。ぴえぴえ丸です。🥺🥦🌿🦍
みどりちゃんは私にとってお母さんみたいな、お姉さんみたいな存在です。笑笑
それと、一番最初にできたトーク民の友達がみどりちゃんでした。
あとはじめての同担様でしたね、笑笑
兄弟がいない私にとって、みどりちゃんは本当にもう優しいお姉ちゃんです。笑笑
みどりちゃんと話せる時間も少ししか無いと考えてると、気がつけば枕を濡らしています。
寂しいので、また話しましょうね!笑笑
まだまだ話したいことは沢山あるのですが、全部書いちゃうとうまくまとめられない自信しかないのでこの辺で。
最後にこんな私と仲良くしてくださり、本当にありがとうございました。

じゃあ、またどこかで。

2020.12.7. みーおん☁️より

ほい!これみおみおね!
これコピペしてね!


>>23
ありがとぉ!ごめんあとから葵羽ちゃんも入れるね!


>>23
みどりちゃんへ

みどりちゃんが急に辞めるって言い出してびっくりしたよ(泣)

みどりちゃんは完全に私のお姉ちゃんよりも私のお姉ちゃんで、ネットでみどりちゃんと出会えて本当によかったって思ってるよ!笑

みどりちゃんと一緒に話してる時って、すっごい落ち着くし、なんか田舎住み同士いろいろ語れた時はめっちゃ嬉しかった!ww

辞めちゃうのは寂しいけど、みどりちゃんが決めたことだから仕方ないよね、、、。

また話せる機会があったら一緒に話そ!w

みどりちゃんの事は一生忘れません!

2020.12.7.葵羽より(╹◡╹)♡

これ葵羽ちゃんね!私も書くよ!


>>26
あいがと!


>>26
みどりちゃんへ
仲良くしてくれてありがとうございました…。
もっと話したかったよ…( ; ; )
こんな私と話してくれてありがとね
理由がわからないから何とも言えないけど、、、何かあったらいつでも戻って来てね!!
みんないつでもみどりちゃんの味方だよ!
またいつか話せたら嬉しいなぁ…(*^^*)
元気でね!!
2020.12.7.はる(*´꒳`*)より

これもおねがい!!


>>28
りょ‼

お風呂行ってから作るから集めといて‼


>>29
みどりちゃんへ♡(*´꒳`*)♡
今までありがとう。
本当にありがとう。
みどりちゃんのイラストは世界を救います((((((
真実です(←え)みどりちゃん大好き同盟を今後組みたいと思います。
大好きだよ!!守ってくれてありがとね♡(◍´꒳`)bグッ
みどりちゃんのアンチは許さないから。
ずっとみどりちゃんの守護神でいます。(((
本当に本当に大好きって言い足りないくらい大好きです。
私、元から好きだったけどもっと緑色が好きになりました。
好きな色は?って聞かれたとき即座に、
「緑色と青緑色と黄緑色です」って言いました(ガチです)
大好きです。愛してます。アイラブユーです。
みどりちゃんはお姉ちゃんタイプでずっと好きです。
多分異性だったら好きになってました。
いや、絶対確実に好きになってたと思います。
みどりちゃんはギャグセンスも高くて面白くて可愛くて優しくてお母さんみたいで癒されて、
本当にありがとうです。大好きです。
これからも好きな人は?って聞かれたら即座に、
「みどりちゃんです」って言うと思います。
また話そうね。
みどりちゃんをずっと守る守護神ミクより。2020.12.7.

これもおねがい!!私ね!


>>29
ごめんウルウル!!寝なきゃだから寝るね!おやすみ!


>>32
うん‼

後は任せてね‼(。・ω・)ゞ


>>21
モス派やでww


>>34
おまw敵かいなwwwww


>>35
いや、争いはやめよう‼

モスもマックもどっちでも美味しい‼(*´∀`)♪


>>36
うん!流石平和主義者ウルウル‼


>>37
政治家になれるね☆(((


>>38
私は既に弁護士さ☆(((


>>39
桜菊法律事務所ってありそうww


>>40
笑かすなwwwwww

あ、でもありそう☆(((おいw


>>40
ウルウル、主コメに書いたメッセージコピペして載せてね!


>>42
今載せてるよ‼


>>43
まってこのトピ見て!

…みどりちゃん辞めるのね

https://tohyotalk.com/question/99526


>>44
ミク、投トやめるんやね…

ミクと葵羽さんにも事情があると思うけど、やっぱり寂しいよ。

また話したい。


>>45
じゃあ話そう(((((え


>>46
本当なら嬉しいけど…

少しの間だったけどミクと話せて楽しかったよ、ありがとう、お疲れ様


>>47
うん。ウルウル、私辞めますトピ更新したんだけどみた??(((((


>>48
見たよ、コメントもした


>>49
うん見たよ。ハート押した。


>>48
病気を抱えてるんだよね…

私も同じ、もう話せないけど、これからもお互い病気と闘っていこうね


>>50
ありがとう


>>51
あ、うん…私、多分高校生までには余命でしんでるかも笑


>>53
私もだよ笑

骨髄ドナーがいない限りあと2年くらいで逝っちゃうかもw


>>54
おお泣

一緒にしのう…笑なんてね笑笑


>>55
いや、自分で死ぬのも考えてる笑


>>56
やめてよぉ泣

辛くても頑張って生きよう!

脊椎ドナー見付かったらウルウル生きる希望あるじゃん

私はもうないけど頑張って生きよう!


>>57
いや、もういいかなってww

ドナーを待って3年経ったけど治る兆しもないしね笑


>>58
そっか、、

じゃあ死ぬときを待って、それまで楽しく生きよう!笑


>>59
だね笑

私も辞めようかな


>>60
ウルウルまでやめちゃったらもずくはどうなるのさ


>>61
もずくはもずくで私が辞めたらもずくも辞めるって言ってるw

個人チャ、グループ以外顔出さないことにするよ


>>62
寂しくなるな...

ウルウル元気でね


>>63
うん忘れないでね、楽しかったよ

ミクにも、幸せが訪れますように


>>64
うん、これで最後か...

ウルウルに聖なる幸せが舞い込みますように


>>63
ごめんね、イメ画間に合わなくて


>>66
全然!私もリクエスト全然だし


>>65
ありがとう、大好き


>>67
また別で会えたらいいね


>>68
私もウルウル大好き。

またね


>>70
また何処かで


>>69
うん

いきて会えるといいなぁ


>>72
だね、絶対大丈夫

私らはどこかで生きて会える

私がもし死んだら弟がこの垢を引き継ぐらしいから私はずっとここにいる

待ってるからね


>>73
うん

私も一応お姉ちゃん(ミカ)いるから、、

低浮上だけど仲良くしてやってね


>>74
もちろん

私の弟とも仲良くしてくださいってお姉さんに伝えてね

ありがとう、また生きて会おうね


>>75
うん。

生きて会おうね。


>>76
死んでもあっちで会えてたらそれでいいけどねw


>>77
ねw会えるなら天国がいいなぁ


>>78
だねw

天国で楽しくお話ししたいねw


>>79
うんw

あ、やば泣きそう

てか涙目だよ~w


>>80
私なんてとっくに泣いてるww

お互い生きてるといいね


>>81
一緒w

うん、生きるために頑張ろうね


>>82
お互い頑張って、ボス(病)をこてんぱにしよう‼


>>83
おう!やっつけちゃおーぜ!!


>>84
頑張ろう‼

本音を言えば、生きたいよ…

なんで神様はこんなにも不平等なの?酷いよ


>>85
うん...

世の中は残酷だね

生きたいのに生きれない

逆に、しにたいのにしねない。


>>86
なんか今の世界がゴミに見えてくる、もう眠いや


>>87
本当それな

分かった、おやすみ。

良い夢見てね!


>>88
うんミクもいい夢見てね‼

モザイクパァーラダァイスo(^-^o)(o^-^)o(?)


>>89
ウルウルありがとう笑w

大好き。おやすみ!


>>90
私も大好き、幸せになってね‼


>>92
お休み(。・ω・)ゞ


>>93
おやすみ!💖😂


95: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 16:00:52 通報 非表示

>>93
ウルウルいますか~??


>>95
いるおー‼(*´∀`)♪


97: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 16:02:54 通報 非表示

>>96
しゃべろー‼


>>97
いいよ‼

もうちょっとで用事あるけどそれまでなら‼


99: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 16:05:15 通報 非表示

>>98
そっか!ウルウルって昼ご飯何食べた~?

私はどん兵衛食べた(((


>>99
私は3年ぶりの親子丼だったよ笑

久しぶり過ぎて泣いちゃった笑笑


101: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 16:07:33 通報 非表示

>>100
親子丼良いなぁ、、笑

私なんかカップうどんだよぉ笑笑


>>101
いやいや、どん兵衛も美味しいじゃん笑


103: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 16:09:24 通報 非表示

>>102
美味しいけどぉぉぉ~!笑笑

てかウルウル元気ない?


>>103
大丈夫いつも通りだよ‼(*´∀`)♪


105: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 16:11:08 通報 非表示

>>104
そっか!不安なこととか相談とかあったらいつでも言ってね!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


>>105
ありがと♪

用事行ってくるね‼


107: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 16:17:25 通報 非表示

>>106
うん!いってらっしゃい٩꒰。•◡•。꒱۶


>>107
ただいまぁ‼


109: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 19:30:39 通報 非表示

>>108
おかえりルームフェアー(((?


>>109
ルームフェアー✨←


111: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 19:48:55 通報 非表示

>>110
キラキラしてるw


>>111
ちょっと相談に乗ってもらってもいい?


113: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 19:52:24 通報 非表示

>>112
全然良いよ!どうしたの?


>>113
今日病院の先生に言われたんだけど、ドナーが見つかったらしいんよ

それで2週間後骨髄移植手術なんだけど本来喜んだ方がいいと思うんだけど人の骨髄貰うって考えるとドナーさんが申し訳なく思って笑

手術希望した方がいいんかな?

ごめんねこんなこと聞いて


115: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 20:00:13 通報 非表示

>>114
ウルウルってばこんなときにまで本当に優しいんだね。

ドナー見つかったんだ、なら手術希望するべきだよ!

そっか、申し訳ない…か。

でも、生きるためには仕方のないことだし、喜んでいいとおもうよ。

私としては、ウルウルに手術希望してほしいな。


>>115
そうだね、ありがとう

ドナーさんの体には影響はないけどちょっと心配になってね笑

とりあえずドナーさん見つかった記念に先生にマックご馳走して貰ったー笑


117: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 20:03:57 通報 非表示

>>116
いえいえ。

ウルウル優しすぎて涙出る笑

わぁ良いなぁ~wウルウルモス派だけどマックで良かったんだ((((


>>117
覚えてたんだ笑

あとこれで涙拭いて(´・ω・)っ===□←ハンカチ


119: #桜 @okikumiku_04 2020/12/19 20:09:35 通報 非表示

>>118
もちろんだよ!

うんありがとうヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪(σ。・ω)σЙЁ☆


>>119
こちらこそだお‼ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


121: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 11:55:30 通報 非表示

>>120
ウルウル~!


122: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 13:46:23 通報 非表示

>>121
どうしたの?(*´∀`)


123: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 13:48:06 通報 非表示

>>122
あ、やっぱり大丈夫だよ(・∀・*)


124: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 13:50:20 通報 非表示

>>123
呼んだだけってやつか((((


125: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 13:50:46 通報 非表示

>>124
バレたか(((


126: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 13:59:04 通報 非表示

>>125
うえーい(?)


127: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 13:59:51 通報 非表示

>>126
うっほほーい(?)


128: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 14:01:10 通報 非表示

>>127
誰かー‼

ここにゴリラがいますよ‼


129: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 14:03:02 通報 非表示

>>128
うほほほほ!!!(しまった逃げなきゃ‼)


130: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 14:08:57 通報 非表示

>>129
まてい‼ε=┌(;・∀・)┘


131: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 14:10:12 通報 非表示

>>130
逃げる‼‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ


132: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 14:18:22 通報 非表示

>>131
ゴリラちゃんこっちへおいで‼( ^ω^)/🍌


133: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 14:21:26 通報 非表示

>>132
うほほほっ(◍◕▽◕◍)🍌🍌(((餌付け


134: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 14:54:21 通報 非表示

>>133
お代わりあげる‼ヽ(*´∀`)ノ三🍌


135: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 14:58:06 通報 非表示

>>134
わーい!(◍◕▽◕◍)🍌🍌


136: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:14:32 通報 非表示

>>135
そういえば、全世界のアンチって人、来たね

相変わらずプロフがヤバイし笑


137: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:18:22 通報 非表示

>>136
うんそれ笑笑

私ね、頑張って「しね」って言わないようにしてんの笑笑


138: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:19:37 通報 非表示

>>137
あの人「明日もだよ」って言ってるけど葵羽さん土曜日も登校日なのかな…


139: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:20:02 通報 非表示

>>138
多分塾のことだと思う…

ウルウル~私悲しすぎて泣きそう


140: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:21:45 通報 非表示

>>139
塾での虐めるは可笑しいでしょ笑笑

そうだね…

自分も葵羽さんを助けられない憎さと虐められていたトラウマが蘇って、さっき吐いちゃった←


141: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:23:24 通報 非表示

>>140
ええ…大丈夫?

本当にもう私、「気持ち悪い」と「やめなさいよ」と「消えて」

しか言ってない気がするw


142: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:27:01 通報 非表示

>>141
ちょっとね笑笑

病気になる前に中学生の男の人達にトイレに連れ込まれちゃってね笑笑

気分悪くなったらごめんね

でも桜が言ってることは正論だからいいんじゃないかな?


143: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:27:44 通報 非表示

>>142
全然大丈夫!え、それでどうしたの?ごめん察すること出来なくて


144: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:30:00 通報 非表示

>>143
あまり他の人に迷惑かけたくないから言わないでね笑

なんて言うんだろ笑笑

無理やりヤられたって感じ…うん(?)

もちろん今は平気だよ‼


145: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:30:57 通報 非表示

>>144
え!?…ウルウルって何歳だっけ?

そっか…つらかったら言ってね。

話してくれてありがとう。


146: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:32:28 通報 非表示

>>145
ごめん、年齢は非公開にしてるんだ笑

ううん、こちらこそ桜も何かあったら頼ってね


147: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:33:47 通報 非表示

>>146
あ、そうなんだ…うん。ありがと


148: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:34:55 通報 非表示

>>147
まあしばらくしたら年齢については言うね笑

ちなみに話変わるけど、葵羽さんって年齢いくつなの?


149: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:35:26 通報 非表示

>>148
葵羽ちゃんは12歳だよ~笑

分かった!笑


150: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:37:01 通報 非表示

>>149
小6⁉

え、最近の小学生怖い(((


151: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:37:19 通報 非表示

>>150
だね((((((


152: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:38:27 通報 非表示

>>151
葵羽さん大丈夫とか言ってるけど絶対無理してるよね…


153: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:39:43 通報 非表示

>>152
うん

もーやだ

葵羽ちゃんのこと考えるの嫌になってきた

なんで分かってくれないのって。

親友なら言ってよって思って。悲しい。嫌だこの感じ。


154: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:43:08 通報 非表示

>>153
私は葵羽さんの親友でもなんでもないけど分かる

頼ってくれなくて悲しいよね


155: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:45:13 通報 非表示

>>154
うん…

なんであいつとのトピ作ったの。

本当にやだった。

葵羽ちゃんに悪口見せないようにあえてあいつとの2人のトピ作ったのに。

最悪

ウルウルごめんね。こんなことにつき合わせてもらって。


156: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:48:13 通報 非表示

>>155
いや、大丈夫

桜には遠慮なく話してほしいな

葵羽さんもう自滅(?)するのやめてほしい


157: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:49:44 通報 非表示

>>156
ウルウル優しいね。

自滅…うん、まぁ悪いのはあいつなんだけどね


158: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/25 23:51:23 通報 非表示

>>157
そうなんだけど、自分で傷を作りに行ってるようにしか見えないかな笑

あと今、葵羽さんとあいつのトピ見たんだけど、時間と場所覚えてる?って流石にヤバいでしょ


159: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:54:20 通報 非表示

>>158
人それぞれだね笑

それ。

本当に、もう、いかないでほしい。

こんなんじゃ安心してしねるわけない。


160: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/26 00:00:55 通報 非表示

>>159
もうお願いだから、ちゃんと相談してよ…

桜がしぬなら、私も手術やめようかな。

こんなに気分悪く友達しなせるくらいなら私もしぬ


161: #桜 @okikumiku_04 2020/12/26 00:02:56 通報 非表示

>>160
ダメだよ。

ウルウルは生きて。

もう私、どうせしぬんだから。

こんな運命なんだよ。

ありがとねウルウル。

おやすみなさい。


162: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/26 00:04:47 通報 非表示

>>161
いや、こんなんじゃ助かっても一生苦しいままだよ

だから、私にも考えがある

うん、おやすみ


163: #桜 @okikumiku_04 2020/12/26 08:14:45 通報 非表示

>>162
ウルウルいる?おはよう

せっかくドナーがいるんだから手術しなきゃ。

私のことでウルウルの未来を奔放させるわけにはいかない。

だから手術はやって。


164: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/26 11:21:28 通報 非表示

>>163
おはよう

でも桜が助からなくて、私みたいな無才が助かるのは嫌なんだ。

でも受けないといけないみたいなもどかしさが鬱陶しい笑


165: #桜 @okikumiku_04 2020/12/26 16:27:35 通報 非表示

>>164
でもこれは運命だから


166: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/26 19:03:15 通報 非表示

>>165
じゃあその運命ってやつを私が変える←厨ニ病やんw


167: #桜 @okikumiku_04 2020/12/26 22:16:40 通報 非表示

>>166
草wwwww


169: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 19:38:33 通報 非表示

>>168
おっひさぁぁぁーーー!!!((


>>169
桜リスカするの考えてるんでしょ?笑

経験者から言わせてもらうけど、リスカバレたら面倒臭いことになるし傷と服擦れて痛いよ笑笑


171: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 19:41:03 通報 非表示

>>170
え、なんで知ってるの!?笑


>>171
プロフに書いてるじゃん笑

あと包丁でリスカはやめときや笑


173: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 19:46:29 通報 非表示

>>172
あ、笑

え、なんで…?


>>173
包丁は刃デカイけん、下手したら死ぬさけw


175: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 19:49:45 通報 非表示

>>174
あ、そうなんだw

無難にカッターがいいのかな?


>>175
カッターとか彫刻刀やろうねww

Twitterの友達に聞いたけど、ハサミ使いにくいけど痛くないってさw


177: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 19:52:14 通報 非表示

>>176
え、そうなの?

じゃあハサミにしよっかなw

まず、どこを切れば良いとかある?


>>177
教えた方がええんかなw

もし桜が意識ブッ飛んだら私の責任やけw


179: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 19:55:33 通報 非表示

>>178
大丈夫大丈夫ww

どちらにしろどうせ死ぬからw

え、他に何かあるの?


>>179
他って言われると無知やけど切った後にこんな感じに丸く血出たら成功だよw

画像無理やったらごめん

リスカ

181: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 19:59:38 通報 非表示

>>180
あ、そうなの?

ちょいびっくりしたけど大丈夫だよw

成功しないパターンとかあるんだね


>>181
マジでごめん!!

成功しなかってカッターで失血死したって情報もあるからねw


183: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:02:40 通報 非表示

>>182
え、まじ?…w

あ、全然大丈夫よ!


>>183
まあ結論言うとやらん方がいいと思うけど笑←説得力皆無


185: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:05:59 通報 非表示

>>184
んーそっかぁ、、

手首は危ない?


>>185
俺手首怖いから切ってないけんわからんさが、腕の関節じゃない方の中心を切ったらいいとww

待って、マジで心配w


187: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:10:29 通報 非表示

>>186
あ、そうなんだw

え、なんでよw


>>187
桜ぶっ倒れるかもって心配やねん←日本語可笑しいマン


189: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:11:54 通報 非表示

>>188
えぇぇルーアン優しすぎない?((

大丈夫だよ!w


>>189
照れるじゃん/////←


191: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:13:55 通報 非表示

>>190
ルーアンかわいすぎなんだってばよ////(((なるとかよ


>>191
俺はかわいくない、桜がかわいい////


193: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:15:47 通報 非表示

>>192
ブーメラン/////


>>193
ビッグブーメラン(定期)

ビッグブーメラン

195: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:19:10 通報 非表示

>>194
トルコの伝説wwww((


>>195
トルコの伝説~Turkey OF THE wild~((((


197: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:21:02 通報 非表示

>>196
かっこよくすんのやめwww

あとアイコン変わったねw


>>197
ノーセンスの俺が一生懸命作った((((


199: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:22:46 通報 非表示

>>198
かわいいじゃん(((


>>199
ヒプマイ好きすぎてマイク持ってる←←


201: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:24:22 通報 非表示

>>200
えガチ勢じゃんすご←←


>>201
ぶっちゃけ痛バ作りすぎて盗まれそうになったw←←


203: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:28:00 通報 非表示

>>202
えっ危ないじゃんwww←←


>>203
無事だったから許す‼

誰にも旦那には触れさせない‼

幻太郎は俺だけの者‼←


205: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:32:38 通報 非表示

>>204
ルーアンらしいww

あーさんとかにも譲らない?


>>205
ゆなちとあーにはしゃーなしで譲ってる((((上からやめろ


207: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 21:54:54 通報 非表示

>>206
流石!!ルーアンさん!!!((((


>>207
でも本当の嫁は俺だもんね(`ε´ )←


209: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 22:29:10 通報 非表示

>>208
だおね(`ε´ )←


>>209
なんか俺の知らないところでルーアンは幻太郎の嫁みたいなトピ作られそう(?)←誰も作らんわ


211: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 22:36:10 通報 非表示

>>210
あ、作ろうか(((え


>>211
いや、いいです←即答


213: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 22:37:42 通報 非表示

>>212
即答すなwww


>>213
俺なんか悪い意味で有名になりそうw


215: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 22:41:38 通報 非表示

>>214
いやなんでやねんww

ルーアンは良い子だよw


>>215
某山田涼介の嫁みたいになりそうww


217: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 22:43:38 通報 非表示

>>216
大丈夫だよw

あーさんとゆなたぁんとルーアン以外の幻太郎さん推しっているの~?


>>217
あんまり分かんない~ww←


219: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 22:45:29 通報 非表示

>>218
てかゆなたぁんも幻太郎さん推しだったんだねww←


>>219
そうやねんw

俺もビックリしたww


221: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 22:47:16 通報 非表示

>>220
ゆなたぁんなんでも好きなイメージあるw

トゥワイスとか(((スペル分かんない←


>>221
なんかわかるぅww


223: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 22:48:58 通報 非表示

>>222
んねww

あ、お母さんがお風呂から上がったから

勉強しに行くね、ばいばい(;▽;)ノ


>>223
ばいばい(;ω;)


@okikumiku_04

さっきのでリスカ確定したわ笑


226: #桜 @okikumiku_04 2021/01/24 23:36:47 通報 非表示

>>225
ルーアンも無理しないでね笑

あれやだよね

てかあの人さっき意味わかんない文で送り付けてきたんだけど笑


>>226
見た笑

自分がいたらとかそういう問題じゃないんよ笑

被害者面が一番嫌いなんだよ

あの人切るわ笑


228: #桜 @okikumiku_04 2021/01/24 23:39:43 通報 非表示

>>227
それ笑

被害者面されても困るんだよね

そもそも本人に謝ったのかな笑

りょーかい笑


>>228
もずくじゃなくて俺に謝ったね笑

手のひら返しと被害者面が一番嫌いだわ笑


230: #桜 @okikumiku_04 2021/01/24 23:41:27 通報 非表示

>>229
だね笑

分かる笑


>>230
なんか切りたい笑


233: #桜 @okikumiku_04 2021/01/24 23:57:39 通報 非表示

>>232
えっトピ主様神ですか?((

約ネバ入れて下さってありがとうございます…!!


234: #桜 @okikumiku_04 2021/01/24 23:58:03 通報 非表示

>>232
ごめん間違えた(((


235: #桜 @okikumiku_04 2021/01/24 23:59:01 通報 非表示

>>232
本当大丈夫?

しなないでよ

お願いだから


>>234
どうしてそうなった←


>>235
俺は死なんよ笑

死ぬ奴は地獄に逝くからね笑


238: #桜 @okikumiku_04 2021/01/25 00:01:05 通報 非表示

>>236
いまDSだからコピーで頑張ってんの←

マジで心配

本当無理しないで


239: #桜 @okikumiku_04 2021/01/25 00:01:49 通報 非表示

>>237
そうなんだ笑

その言葉、信じとくからね


>>238
DSで出来んのや笑笑

俺はゾムと幻太郎と結婚するまで死なんよ笑


242: #桜 @okikumiku_04 2021/01/25 00:05:01 通報 非表示

>>241
うん笑笑

あ、旦那増えたね笑

頑張れぇ笑笑((


>>242
関係ないけど俺の欲しい誕生日プレゼントは幻太郎とゾムの真ん中に居る俺の夢絵が欲しい((((


244: #桜 @okikumiku_04 2021/01/25 00:08:42 通報 非表示

>>243
え神じゃん(((

ルーアンの画力ならお安い御用な気がするんだけど(((


>>244
桜神絵師だから描いてほしi(((((

俺が描いたら虚しい感じがする←


246: #桜 @okikumiku_04 2021/01/25 00:14:30 通報 非表示

>>245
私は下手絵師下手絵師(((

まあ、、確かに←


@cyaina

桜ちゃ?

違ったらごめそ((


248: 春燕 @cyaina 2021/03/12 23:40:09 通報 非表示

>>247
ルーアンんん!!!

桜だよぉ(


>>248
垢変えた~?←当たり前

寂しかったよぉ((


250: 春燕 @cyaina 2021/03/12 23:44:05 通報 非表示

>>249
変えたよぉ~笑笑

うわああルーアンちゃ好き((


>>250
おれも大好きぃ~(

雷怖い(


252: 春燕 @cyaina 2021/03/12 23:55:13 通報 非表示

>>251
わぁあい(

え、雷鳴ってるの?(


>>252
大阪は鳴っとるよぉ(


254: 春燕 @cyaina 2021/03/13 09:00:22 通報 非表示

>>253
ごめん寝落ちしちゃった(

雷気を付けてね(


>>254
ごめん‼

こっちも寝落ち&通知が来んかった()


256: 於初 @cyaina 2021/03/14 00:34:41 通報 非表示

>>255
だいじょうぶ想定内の範囲だから!((

よくあるよね((


>>256
更新すればする程悪化するよね()


258: 於初 @cyaina 2021/03/14 00:49:25 通報 非表示

>>257
いやほんとそれ((


>>258
まあしょうがないよ((((


260: 於初 @cyaina 2021/03/14 00:54:09 通報 非表示

>>259
現実見なきゃだね((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆