東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

東方の吉兆八千慧
東方の吉兆八千慧

457(56%)
ドラえもん
ドラえもん

357(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方の吉兆八千慧 ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/02 19:31:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/01/02 19:28:23 通報 非表示

自分は八千慧だと思う

八千慧の能力でどんな存在だろうと八千慧には逆らうことができないから

ヤクザの組長で大量の部下をもっているのも強い


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/02 19:49:17 通報 非表示

ドラえもんにはいかなる能力も通用しない、なぜなら、なんでもありだからね


3: 3コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/24 16:16:09 通報 非表示

>>2
「なんでもありにする程度の能力」ってことですかね?

だったら、やちえには効かないよ。逆らう気すら失せるんだから


4: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:20:14 通報 非表示

>>3
いや、東方キャラの能力は格上には効かない。

ドラえもんは創世セットで宇宙を作るなど創造神の領域に達している。

やちえごときの能力は創造神の領域に達しているドラえもんには効かない


5: 5コメさん 2021/01/24 16:35:10 通報 非表示

いっそ畜生界ごと銀河破壊爆弾で吉兆八千慧ごと一掃してしまおう。なくてもよいろくでもない世界だからこれでいい。むしろ正義。


6: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:36:37 通報 非表示

外の世界からマジックお尻で吉兆八千慧をお尻ぺんぺんの刑。無条件降伏するまで刑を執行。


7: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:37:50 通報 非表示

吉兆八千慧ごとき雑魚にはマジックお尻で充分。他の崇高なる秘密道具をこんな雑魚に使って汚す必要がない。


8: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:43:05 通報 非表示

世界変換マシンで畜生界に身勝手の極意とスーパーサイヤ人状態でしかも不死身となった戦闘力1京の伊藤誠を畜生界にプレゼント。史上災厄の修羅場を畜生界へ。もはや究極の嫌がらせ、全ての女性キャラの天敵伊藤誠は女性キャラだらけの東方にはキツかろう。


9: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:46:38 通報 非表示

世界変換マシンで畜生界をの吉兆八千慧ごと改変しなかったことにする。


10: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:49:49 通報 非表示

物語トンネルでドラゴンボールの世界から全王様を呼んでくる。

ドラえもん「全ちゃん。ちょっと畜生界消しといて。」

全王「何か胸くそ悪い世界だね。畜生界消えちゃえ」

畜生界及び吉兆八千慧「うわー」


11: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 16:54:53 通報 非表示

うそつ機 ありとあらゆる嘘を真実と信じ混ませる道具。

ドラえもん「やっちー、僕たち結婚してもう十べんだねー」

吉兆八千慧「そうね、あなたー」

あと嘘がばれる前に桃太郎印の吉備団子で飼い慣らしておく。


12: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 17:11:08 通報 非表示

石ころぼうしで奇襲攻撃。


13: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 17:21:38 通報 非表示

>>1
でもこいつは銀河破壊できんでしょ。部下が何人いようが畜生界ごと一掃されてしまえばどうにもならんでしょう。


14: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 17:26:58 通報 非表示

>>1
石ころぼうしという道具があってだね気づかれんようにこの悪党をドラえもんは始末できますよ。


15: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/24 19:08:06 通報 非表示

>>3
でもドラえもんはこいつに直接会わなくても倒す手段はいくらでもあるよ。でもこいつ直接ドラえもんに会わなければ倒せない。会わずに倒せばいい。


16: 16コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/27 19:10:06 通報 非表示

>>15
そもそも倒そうという「気」すらないんだって。やちえの存在を知ったら、それですでに闘う気は失せてるの


17: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/27 19:53:47 通報 非表示

>>16
いや流石に会わなければ効ないでしょ。いくらなんでも。


18: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/28 08:41:14 通報 非表示

なんでこんなトピができたんだろう 少し考えれば誰でもわかる あらかじめ日記やタイムマシンを持つドラえもんは過去も未来も自由自在に操れる最強ロボット そんな最強ロボにいったい誰が勝てるのだろうか?


19: 19コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/01/28 18:12:54 通報 非表示

ドラえもんも強いけど逆らえなくなるからなぁあっすいませんドラえもんにわかでドラえもんがどうやって合わずに倒すのかがわからずこっちにしました


20: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/28 18:23:17 通報 非表示

>>19
だから、東方の能力は格上相手には効きません。

ドラえもんは創造神の領域に達してます。

創造神とヤクザの組長はどっちが立場上だと思います❓


21: 21コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/30 16:52:48 通報 非表示

>>20
創造神って設定どこから来た?

格上格下って誰が決めた?

あなたの意見はガバガバで論破しやすくて好きだわー


22: 22コメさん 2021/01/30 17:04:56 通報 非表示

ドラえもん派の想像力豊かなコメすごーい。


23: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 17:35:02 通報 非表示

>>21
創設セットで宇宙作れる時点で創造神だろ❓


24: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 17:36:42 通報 非表示

>>21
どうやらあんたは人を煽るのが楽しいという最悪悪趣味人間のようだな

バイバイ、もう絡んで来んな

非表示にしといたから


25: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 18:26:04 通報 非表示

>>19
そもそもその能力効くという保証はない。そもそもドラえもんはロボットだから生物の論理が通じるという保証はない。


27: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 18:28:22 通報 非表示

>>19
そもそもドラえもんは会わずにそのヤクザ始末しようと思えばできる。外の世界から外の世界以外全て滅亡と書、あらかじめ日記に書けばそのヤクザもろとも始末できる。会わなきゃいいんだから。


28: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 18:33:54 通報 非表示

>>21
少なくとも作品の格は圧倒的にドラえもんが上。東方は他作品に寄生しその作品のキャラ達を踏み台にして知名度あげあげする始末。世界に名高きドラえもんと東方では格が違うというものだ。


29: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 18:35:26 通報 非表示

>>21
会わんでもドラえもんはそのヤクザ始末する方法がある。逆に会わんでそのヤクザがドラえもん倒す手段があるか逆に聞きたい。


30: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 20:25:32 通報 非表示

>>21
そもそもこいつの能力が万能という説じたいが疑わしい。もし万能なら普通に畜生界はこいつの天下でなくてはおかしい。でも実際には埴安神袿姫という奴にはどうにもならず、他の勢力と手を組んだりせなあかん実態。その程度のしょうもない能力がドラえもんに効くという保証はない。


31: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 21:26:25 通報 非表示

>>24
そもそもそいつの能力が万能は疑わしい。能力が万能なら普通にこいつの天下でなくてはおかしい。しかし実際ににはこいつは一勢力の長にすぎず、他にも勢力がある。あることじたいが矛盾。


32: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 21:43:55 通報 非表示

>>31
たしかにそうですよねwwwwww


33: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 21:51:48 通報 非表示

>>31
最強厨

東方キャラは創作史上最強だと信じて疑わない(哀れな)人。
東方儚月抄において綿月姉妹の妹が主人公一行を4縦で倒し、姉は八雲紫を脅迫し自らの前に土下座させたとして大荒れしたこともある。
東方の設定が曖昧過ぎるのをいい事に「○○の能力で××なんて瞬殺。」等原作で綿月姉妹以外やってもいない事を自分の脳内妄想を根拠に出来ると確信し、他作品のキャラを雑魚だと見下す。
幻想入りなどで相手作品を蹂躙する動画や漫画、SSを制作し、その作品のファンに不快感を与える(但し、それ以前の二次創作でもよく見る光景でもある為、東方に限った話じゃない)。


34: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 21:55:28 通報 非表示

>>32
はい。


35: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 21:56:51 通報 非表示

>>33
ただ東方の場合は他よりも不快にさせると思います。実際に対して強く描かれてないのに。


36: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:00:13 通報 非表示

>>33
本当にそうですね。東方の場合は本当にただの妄想だからたちが悪い。


37: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:33:04 通報 非表示

>>35
確かにそうですよねw


38: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:33:51 通報 非表示

>>36
はい、マジでw


39: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:38:25 通報 非表示

>>38
はい。


40: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:38:45 通報 非表示

>>37
はい。


41: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:41:55 通報 非表示

>>40
やちぇの部下も雑魚の集まりですよね❓w


42: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:47:43 通報 非表示

>>41
そうですね。東方キャラじたいが対したことないですから。


43: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:50:07 通報 非表示

>>42
トーマスやタヨ達でなんとかなりそうですw


44: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:53:45 通報 非表示

>>42
プーさんがハチミツで動きを封じてから、タヨやトーマスが轢くw


45: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:58:12 通報 非表示

>>38
東方の場合あまり強く描かれてないだけでなく他よりも遥かに性格がひどい。実際に普通に死刑にすべきレベルの奴なんてざらにいる。そんなキャラたちに幻想入りと称して他作品のキャラたちが蹂躙されれば、そりゃあ東方に敵意抱きますよ。東方のアンチが他よりひどいのは作品の欠点も理解せず他作品蹂躙しまくった東方厨の自業自得でしょう。ここで上がってる吉弔八千慧なんて奴本当に胸くそ悪いですよ。八裂きにされれば本当に拍手喝采ものです。


46: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:59:49 通報 非表示

>>44
いいですね、それ。ぜひそうしましょう。


47: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:02:24 通報 非表示

>>43
それで十分ですよ、東方ごときの雑魚集団なんて。


48: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:05:30 通報 非表示

>>44
東方側には何の正義もありません。普通に悪です。しかも小悪党。そんな連中にドラえもんが負けるハズないですよ。


49: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:41:29 通報 非表示

>>45
ですよねw


50: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:45:17 通報 非表示

>>46
トーマスの世界にはトーマス達機関車の法律を取り締まる者が居ませんが、タヨにはパットという車達の法律を取り締まるパトカーが居ますからね


51: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:45:39 通報 非表示

>>48
たしかにそうですよねw


52: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 05:19:54 通報 非表示

>>51
はい。


53: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 05:20:26 通報 非表示

>>50
そうですね。


54: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 05:21:08 通報 非表示

>>49
はい。


55: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 07:37:01 通報 非表示

>>33
>>20
このコメント丸々あなたにブーメラン刺さってますよ


56: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 07:38:06 通報 非表示

>>48
「異変解決」って言葉知ってる?w

異変解決の何が悪いのか私にわかるように説明してくれるかなぁ?


57: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 08:49:11 通報 非表示

>>55
言い返せないからってブーメランとは見苦しいw

非表示にしときます(返信不用)


58: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 08:50:36 通報 非表示

>>52
さっきまたおかしな奴が来ましたw、なんにもブーメランじゃないですよw


59: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 08:50:46 通報 非表示

>>53
はいw


60: 60コメさん 2021/01/31 09:44:05 通報 非表示

彼の未来じや

せんとくん

61: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:11:25 通報 非表示

>>59
返信ありがとうございます。


62: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:15:03 通報 非表示

>>58
ドラえもんの方には最強と呼ばれる裏付けがあります。何の裏付けもなしに東方最強最強叫ぶ東方厨とは全く違うと思います。実際に誰もドラえもんの秘密道具の凄さは否定できませんし。


63: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:18:10 通報 非表示

>>56
主人公の博麗霊夢にしろ霧雨魔理沙にしろ悪でしかない妖怪や月人と癒着してます。連中に弁護の余地はありません。幻想民及び月、それに付属する全てが悪です。彼女たちは全員駆除されるべきなのです。


64: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:24:27 通報 非表示

>>61
いえいえ


65: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:24:51 通報 非表示

>>62
ですよねwwwww


66: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 10:27:15 通報 非表示

>>65
はい。ドラえもんには裏付けがあります。東方にあるのは信者の妄想だけです。ドラえもんと東方の場合は全然違います。


67: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:07:45 通報 非表示

>>63
相変わらず論理がめちゃめちゃだよww異変解決の何が悪いか聞いてるのに月の住人や妖怪が悪いって叫んでどうするのww

そもそも、妖怪や月の住人だから悪いってめっちゃ差別的発想の持ち主なんですね!


68: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:10:49 通報 非表示

>>33
「最強だと信じて疑わない人」

またしても超特大ブーメランお疲れ様です。でも、自己紹介はその辺りでやめておいたら?貴方の論理、見れば見るほど破綻してるよww


69: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:14:02 通報 非表示

>>23
それたしかのびママに蹴っ飛ばされてぶっ壊れて終わってたよね?あれ、それ別の話か?ドラえもん最後に見たの結構前なんで忘れちゃったけど、とにかくぶっ壊れて終わってた気がする

仮に壊れてなかったとしても、宇宙を作ったところででっていう感が半端ない。


70: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:15:47 通報 非表示

>>33
脳内妄想っていうところ、さっきの貴方の「なんでもありだからね」っていう意見にまんまブーメランな件について。


71: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:22:09 通報 非表示

>>35
大して強く描かれていないって、ドラえもんもそうじゃないですか?w

まともに強く描かれているのはドラゴンボールくらいでしょう

所詮ドラえもんは映画のたびに雑魚とムキになって戦う底辺だし、東方だって異変解決とかかっこいい名前つけておきながらやってることは「

弾幕ごっこ遊び」子供騙しも甚だしい

どっちにしろ強さが明確に描かれていない作品であることに大差ない

だからあなたの言ってることはドラえもんにも該当すること


72: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:29:50 通報 非表示

>>62
最強である裏付けって、結局それもあなたがさっき言った「脳内妄想」の一部でしょう?もしこれを否定するなら、ドラえもんがやちえに勝つ瞬間を、私の目に見せてくださいよ

それができないのはなぜ?

答えは簡単、作品が違うから。2人が公式で戦っていないのなら、ドラえもんが最強という裏付けだってないじゃないですか。

東方信者は確かに妄想で語っています。でも、それは貴方も一緒なんですよドラえもん信者さん♪


73: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:34:00 通報 非表示

>>28
東方もかなり世界進出しているのですがそれは。

それに、ここは作品云々じゃなくてどっちが強いか話す場所だから


74: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:37:11 通報 非表示

>>28
だから、その格上格下を誰が決めるのか聞いてんの

別にここでどっちの作品の方が優れているか討論する気は無いし、もし討論するとすれば名作率はドラえもんの方が高いと思う

私が聞きたいのは、格上格下をだれがきめるのかってこと

結局それだってあなたの「妄想」なんでしょ?


75: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:38:25 通報 非表示

>>30
ゲームなんだからストーリーを進める上で必要事項なんだよこんなメタいこと言わせんなwww


76: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:40:35 通報 非表示

>>25
だったらその「あらかじめ日記」だって、地球では通用しても幻想郷で通用するかなんて分からないですよねwwやっぱりあなたも妄想で話してるwww


77: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:41:57 通報 非表示

>>27
だーかーらーwww

「始末しようと思えば」っていうけど、それを思うことができないの、そもそも。

ああ、これは妄想じゃないですよ。能力として「逆らう気を失わせる」って公式に書いてあるんで


78: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:44:41 通報 非表示

>>22
だってよ2コメ5コメさん、貴方達だって妄想で話してるっていう証拠を第三者が証明してくれました!

「想像力豊かな」と言われている時点で、あなたたちだって妄想で話してるって外部から見ても分かるんですよ

自分のことを棚にあげずに鏡をよく見てからコメントしましょう!


79: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:45:28 通報 非表示

>>78
あ、私は東方信者が妄想で話してるってことは認めてるんで、そこんとこは宜しくー


80: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 16:06:34 通報 非表示

>>66
そうですよねw、全然ブーメランになってませんw


81: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:32:37 通報 非表示

>>80
そうですね。ブーメラン担っていないと思います。


82: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:34:01 通報 非表示

>>77
だからそれは会わな意味ないでしょ。いくら何でも妄想が過ぎますよ。


83: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:37:55 通報 非表示

>>81
はいw


84: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:39:49 通報 非表示

>>67
その妖怪どもと癒着してんだろ。霊夢や魔理沙も 。悪党とつるんでんだから同罪だ。


85: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:41:25 通報 非表示

>>73
規模が違う。東方は国内ですら知らん人がいっぱい。実際に私の親の東方知らんかった 。


86: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:41:49 通報 非表示

ドラえもんって最強なんじゃないの?


87: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:41:57 通報 非表示

>>82
公式に書いてあってもあの能力は万能じゃないですからねw

だからドラえもんに効くかすら怪しい。

もし万能なら宇宙は既にあいつの天下ですから


88: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:42:12 通報 非表示

>>86
最強ですよ❗️


89: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:42:40 通報 非表示

>>88
だよね。。


90: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:42:44 通報 非表示

>>86
ましてやこんな子悪党なんかには負けないです


91: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:43:20 通報 非表示

>>89
はい❗️、ちなみにそのドラえもんより強いのはドラミちゃんですねw


92: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:43:38 通報 非表示

>>77
何であってもない奴に逆らう意志がなくなるんだ。いくら何でも無理あるだろ。


93: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:44:29 通報 非表示

>>91
確かにそうだわ。


94: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:44:59 通報 非表示

>>77
少なくとも外の世界にいる連中にまで逆らう気がなくなるは本当に妄想の類い。


95: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:49:00 通報 非表示

>>89
pixiv百科からの引用ですが、東方最強厨は、東方が創作史上最強と信じて疑わない(哀れな)人達です。

東方の設定が曖昧なのを良い事に「○○なんて△△で瞬殺」と、他作品のキャラクターを見下す連中です。

僕のこれがブーメランとか言って来ましたが、何にもブーメランではないです。

ドラえもんはちゃんと設定がしっかりとしてます。最強と裏付けれる要素沢山あります。

ちゃんと設定がしっかりとしたドラえもんと設定が曖昧な東方とでは訳が違います。


96: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:49:12 通報 非表示

>>71
東方キャラが実際に対したことないことは作中から明らか。そんな凄い連中が幻想郷なる片田舎に引きこもるか。雑魚だ、雑魚。


97: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:49:40 通報 非表示

>>71


98: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:51:27 通報 非表示

>>93
ちなみに僕のオリキャラです

https://www.instagram.com/p/CETqVNHHUWO/?igshid=ll2tzspwvni1

彼女はドラえもんの上位互換です。ドラえもんでも勝てない。

ですがドラえもんと組めば最強です。(ただでさえ強いのに)


99: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:52:55 通報 非表示

>>77
妄想の誇大解釈とはまさにこのこと。他人に力借りな他勢力と戦えん雑魚の能力がドラえもんに効くや思えん。せいぜい効いても戦闘力5のおっさん位にしかきかん。そいつの能力。


100: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:54:38 通報 非表示

>>99
そもそもそいつ戦闘力は多分20やそこらだろう。


101: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:56:52 通報 非表示

>>95
説得力が凄いな。。

成る程。。


102: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:57:19 通報 非表示

>>87
そうですね。でも実際にあいつは畜生界とかいうちっぽけな世界のいちヤクザのボス。そんな奴は雑魚に決まってます。


103: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:57:20 通報 非表示

>>97
奴の間違いを訂正しました

❌雑魚とムキになって戦う底辺
⭕️めちゃくちゃ強い敵に知恵と道具で消費する神に近いロボット


104: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:57:37 通報 非表示

>>98
凄いな。。


105: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:57:47 通報 非表示

>>83
返信ありがとうございます。


106: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:59:16 通報 非表示

>>101
ですよねー❗️、ブーメランの意味も分からず使ってる小学生ですねあいつw


107: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:00:57 通報 非表示

>>102
ですよねw、畜生界という事は畜生界から出れば洗脳解けるんですね❓


108: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:01:45 通報 非表示

>>104
はい❗️。僕のオリキャラに挑もうとする事自体が自殺行為であります。


109: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:01:52 通報 非表示

>>105
いえいえ


110: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:02:31 通報 非表示

>>106
そういう奴もいるからね。。


111: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:02:43 通報 非表示

>>103
そうですね。そもそもドラえもんの敵の規模は次空犯罪者から一惑星を支配する独裁者と幅広い。ちっぽけな世界でしょうもない抗争繰り広げるだけの東方キャラとはわけが違います。


112: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:02:55 通報 非表示

>>108
うむ。


113: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:04:08 通報 非表示

>>110
ドラえもんが映画で雑魚とムキになって戦う底辺とか言ってましたが、ただしくはこうです

めちゃくちゃ強い敵に知恵と道具だけで勝つ神に近いロボット


114: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:04:23 通報 非表示

>>107
まあ、その雑魚から離れれば普通に洗脳とけるでしょう。


115: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:04:38 通報 非表示

>>111
ですよねー❗️。w


116: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:05:00 通報 非表示

>>115
はい。


117: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:08:14 通報 非表示

>>67
東方キャラは自分のなかで心証が悪すぎて本当に容赦なく叩けます。


118: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:08:59 通報 非表示

>>112
彼女のポケットはスーパーポケットと言います。コスプレ服の一部なので剥ぎ取って奪うなんて事は不可能。

しかもポケットの中にあるものないもの関係なく取り出せる(つまり四次元ポケットと取り寄せバッグの機能が一つになっている)。

更には過去や未来のものが取り出せると言ったタイムポケットのような機能もあります。

それだけでなく、彼女のコスプレ服は彼女の自作のもので、このコスプレ服を着ると本当にそのものの能力が使えるようになります


119: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:09:38 通報 非表示

>>114
ですよねw


120: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:11:19 通報 非表示

>>119
普通に考えてそうでしょう。どう考えてもその能力の効果があの雑魚から離れても効果あり続けるとは思えません。


121: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:14:41 通報 非表示

>>116
惑星一つ占拠するやつについてですが

ブリキの迷宮。この映画はドラえもんが序盤に封じられてしまい、のび太達だけでドラえもんの救出と、ナポギストラーを倒す為の鍵となるウイルスを取りに、ウイルスが保管されている迷宮のゴールまで、道具の力無しで行こうとする等が良かったですね。


122: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:16:01 通報 非表示

>>120
はいw


123: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:32:09 通報 非表示

>>121
そうですね。ブリキの迷宮はドラえもん映画のなかでも屈指の名作と思います。あとこの映画に出てきたナポギストラー明らかに畜生界の雑魚ヤクザより大物ですね。何せ国どころか星一つを支配する独裁者ですから。ドラえもん達の戦った敵も軍隊でヤクザとは比べものにならん相手だし。


124: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:32:57 通報 非表示

>>122
返信ありがとうございます。


125: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:34:36 通報 非表示

>>124
はい


126: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:38:39 通報 非表示

>>123
ですよねw、おもちゃとはいえ戦車や戦闘機や戦艦も所持してるような奴らですからね。

そのおもちゃの兵器に対抗したのがサンタにもらったぬいぐるみ等のおもちゃ。

ちなみに作中でひみつ道具を使ったシーンもこのサンタにもらったおもちゃを改造する時のみで、ひみつ道具で敵を倒したわけではないですからね。


127: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:52:11 通報 非表示

>>126
そうですね。


128: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:13:39 通報 非表示

>>127
あと強さがはっきり書かれてるのがドラゴンボールとか言ってましたが、奴は。

ドラゴンボールなんて宇宙破壊出来るとか曖昧設定がありますからね。

ドラゴンボールよりウルトラマンが強いと確信できる理由は、ウルトラマンは超時空破壊爆弾で実際に宇宙破壊してます。

その破壊された宇宙を治す為に、キングが宇宙と合体した訳ですし。


129: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:17:29 通報 非表示

>>127
ドラゴンボールで宇宙破壊した事があるのは全王のみです。

しかもその全王にも、一度に12の宇宙を消せるという設定がありますが、実際に12の宇宙を一度に消すシーンはありません。

ウルトラマンキングは公式に「なんでも出来る」と言われており、作中では敗北どころか弱体化すらした事がありません。


130: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:21:41 通報 非表示

>>128
そうですね。


131: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:22:58 通報 非表示

>>129
凄いですね。ウルトラマンキングは


132: 5コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/01/31 21:27:17 通報 非表示

>>67
くそ、なんか知らん間に不愉快でしかない東方側に投票先が変わってた。改めてドラえもんに戻す


133: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:32:05 通報 非表示

東方キャラは悪である。悪は退治されるべき。


134: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:38:34 通報 非表示

>>67
異変解決も一種のパフォーマンスです。実際に悪党どもと癒着している。これが霊夢と魔理沙が悪であり、退治されるべき存在である証拠といえる。


135: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:56:16 通報 非表示

>>130
宇宙破壊を実際に行える全王ですらあの見た目と、消えちゃえ以外何もないので、ドラゴンボールキャラ全員大した事無さそうです


136: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:56:39 通報 非表示

>>131
はい❗️、ウルトラマンキングは全知全能の神ですから


137: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 23:08:19 通報 非表示

>>135
本当に全王はあれだけですからね。しかもあれ除けば実は戦闘力は対したことない。あんなに偉そうにされればそりゃ腹立ちますわね。


138: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 23:08:38 通報 非表示

>>136
そうですね。


139: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 23:23:59 通報 非表示

>>137
全てを司る神だから戦闘力どころじゃないと言う人が居ましたが、あくまで設定ですからね。

自分に都合の良い描写や設定だけを持ち上げ、都合の悪い設定は無視する、それがドラゴンボール信者。


140: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 23:24:08 通報 非表示

>>138
はい


141: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 00:51:58 通報 非表示

>>140
返信ありがとうございます。


142: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 00:59:29 通報 非表示

>>139
そうですね。


143: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 01:12:07 通報 非表示

>>141
いえいえ


144: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 01:13:36 通報 非表示

>>142
ならばウルトラマンキングは全知全能であり、全知全能に相応しく、公式に「なんでも出来る」と言われてますから。


145: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 08:28:12 通報 非表示

ウルトラマンキングは無敵ですね。たぶん勝てるのはドラえもんぐらいでしょう。


146: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 09:33:41 通報 非表示

>>145
はい


147: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 09:59:00 通報 非表示

>>146
返信ありがとうございます。


148: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 10:43:35 通報 非表示

>>147
いえいえ


149: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 14:38:57 通報 非表示

最強厨と呼ばれる人々にはそれなりに根拠がある。しかし東方は本当に根拠がない。しかもそれほど強く描かれていない。そんなキャラ持ち出し最強最強叫ぶ東方厨はもはや異常者としか言いようがない。


150: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:13:37 通報 非表示

>>118
え。最強やん。


151: 151コメさん 2021/02/01 18:16:14 通報 非表示

>>84
マジでこいつ日本語理解してないなww

悪党悪党言うけど、あなたの悪党の基準はなんだい?妖怪はみんな悪党っていうのはちょっと差別的発言に聞こえるよ?服歴消した元55でーっす!


152: 151コメさん 2021/02/01 18:19:21 通報 非表示

>>96
「作中から明らか」←あなたがそう感じ取った原作分を具体的にお願いします

「片田舎に引きこもるか」←逆に化け物みたいな能力持った人が都会に来たらあかんやろww

「雑魚だ、雑魚」←それはお互い様😋


153: 151コメさん 2021/02/01 18:22:39 通報 非表示

>>103
あなたにとっての間違いというのは、自分にとって都合が悪い部分のことでしょう?w

めちゃくちゃすごい敵←それは相手をする人によるでしょう。ドラえもんにとってはめちゃくちゃ強い敵でも、他のキャラから見れば大したことなんですよww


154: 151コメさん 2021/02/01 18:25:24 通報 非表示

>>111
ドラえもんの行動範囲→地球、宇宙
東方キャラの行動範囲→地球、宇宙、地底、地獄、幻想郷、天界、魔界、冥界

世界狭いのはどーっちだ!w


155: 151コメさん 2021/02/01 18:27:45 通報 非表示

>>143
ごめん今までの会話見てて思ったんだけどさ、2コメと5コメって同一人物?間違ってたら、素直に謝るけど、こっちもそれなりの証拠あるから「違うよ」っていう言葉だけじゃ信用しないよ?


156: 151コメさん 2021/02/01 18:32:34 通報 非表示

>>155
証拠①2コメと5コメのコメントの時間が毎回一緒
②2コメと5コメのコメントスタイルがそっくり
③2コメと5コメの知ってる作品が一緒

上の3つについて、2人が同一人物じゃないという証明をしてくれたら、素直に謝るし、投票先もドラえもんに変える。
証明できなかったら、あなた達は自作自演の同一人物

ちなみに、他のコメントをスルーするのは別にいいけど、これだけは無視するな。単純に知りたい。不気味なほどそっくりだから、2コメと5コメ。


157: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:33:22 通報 非表示

>>150
はい、最強です❗️


159: 151コメさん 2021/02/01 18:35:12 通報 非表示

>>85
私ねオーストラリア留学した時にドラえもん知ってる人誰もいなかったよ

国内知名度はドラえもんのが上だけど、世界を単位にすれば東方のが有名だから。

てかここ知名度じゃなくて強さを議論するところだから


160: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:36:19 通報 非表示

>>155
違うに決まってんだろ❓、まぁ、そう思いたいのなら勝手にそう思ってればいいさ、あんたがいくらそう思ったところで2コメさんと俺が同一人物ではないという事実は変わらないから


161: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:37:23 通報 非表示

>>152
腐るほどあるんですけどねぇ。森破壊程度でびびる雑魚大妖怪とか。無敵設定あるくせに負けまくる糞雑魚巫女とかいう、虎に伸される泥棒とか。ていうより月人は森程度でいきんなよ、地球くらいぶっ飛ばせよ本当に。しかもウサギ通信なるゴシップ記事を真に受け毛利小五郎ドン引きであろう迷推理をお披露した月の賢者。中二病丸出しの吸血鬼、これでどう強いと思えるのでしょうか。


162: 151コメさん 2021/02/01 18:38:04 通報 非表示

>>82
会わなきゃ意味がない←別に公式に、会わなきゃ能力が使えないなんて書いてありませんでしたよ?ほら、やっぱりあなたも妄想で話してる


163: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:38:41 通報 非表示

>>152
ああそういやあ、大妖怪さんかつて重火器にのされたらしいじゃないですか。


164: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:40:24 通報 非表示

>>151
あんな連中差別しても問題ありません。クズにクズいってたら何が悪いのでしょう。


165: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:41:25 通報 非表示

>>153
自分にとっての都合の悪い部分じゃなくて実際の間違いだよ。

ドラえもんにとってはめちゃくちゃ強い敵でも他のキャラから見れば大したことない❓w

それは東方やドラゴンボールの方が当てはまっとるわw

東方なんてファンが勝手に最強とか言ってるだけで実際にはそこまで強くない。

ドラゴンボールだって毎回毎回クッソ弱そうな敵相手に悟空が覚醒して倒すだけ。

あんな敵仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマン、トランスフォーマー、シンカリオン、勇者ロボ、アースグランナーの前じゃクソ雑魚だよ


166: 151コメさん 2021/02/01 18:45:30 通報 非表示

>>133
それ自体が妄想なんじゃないですか?

だいたい、妄想妄想言ってたらキリがないんですよ

ドラえもんは裏付けがあるとか喚いてたけど、その裏付けを説明してくれなきゃ説得力のかけらもない。

ドラえもん信者が妄想ではないという証拠はなんですか?ドラえもん信者が妄想で話していないということさえあなたの妄想じゃないんですか?

あなた、さっきから55コメのコメントに反論できていないみたいじゃないですか、他のコメントには反論しているのに。

これは論破確定か??ワクワク


167: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:46:18 通報 非表示

>>166
ドラえもん信者言うな、ファンと言え


168: 151コメさん 2021/02/01 18:47:02 通報 非表示

>>167
ああ、すいません。私東方のことも普通に東方信者って言ってるんで、同じ感覚で言っちゃいました。


169: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:47:25 通報 非表示

>>154
おいおい高々月に出ただけで宇宙進出ですか。笑いがこみ上げます。


170: 151コメさん 2021/02/01 18:48:40 通報 非表示

>>168
てかようやく5個目にあったー!ちょっとききたいことがあるんだけど、時間ある?


171: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:49:46 通報 非表示

>>159
おいおい東方なんか世界でもマイノリティだろ。


172: 151コメさん 2021/02/01 18:50:36 通報 非表示

>>87
自分の意見を正当化するために公式の否定にまで手を染めたか……


173: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:51:21 通報 非表示

>>166
おいおいあんたアホですか。ドラえもんの場合は作中でその凄さを示しているでしょう。東方は作中すらその凄さを示しとらんだろ。


174: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:52:15 通報 非表示

>>154
地底なら竜の騎士で行ってるよ❓、地獄はなくても海の中の竜宮城、後は翼の勇者達では鳥人間が住む世界に行ってる、天界なら雲の王国で行ってる、魔界は魔界大冒険で行ってる、あとは創生セットで作った宇宙の中、絵本の中にだって入ってる世界狭いのは東方


175: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:53:03 通報 非表示

>>159
オーストラリアの人は東方知ってるのか❓、東方が海外で有名なわけないだろ


176: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:53:21 通報 非表示

>>162
あんたアホね。普通に考えてそんなもんできる分けないだろ。そもそもそいつの能力は畜生界すらどうにもなっとらんだろう。


177: 151コメさん 2021/02/01 18:53:56 通報 非表示

>>175
minus−Tさん外国人ですよ

あとちょっと質問に答えて。時間ある?ない?


178: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:56:46 通報 非表示

>>172
妄想じゃない、事実だ。

会わなくてもその能力が使えるなら宇宙全体を天下に出来るだろ❓


179: 151コメさん 2021/02/01 18:57:31 通報 非表示

>>177
ああ、もう返信してたわ「違うに決まってんだろ」じゃなくて、そしたら①②③の論理が違う理由を教えてよ。反論は、中途半端な状態では終わらせない。スルーは許さない。

違うんでしょう?同一人物じゃないんでしょう?だったらそれを証明してよ


180: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:57:48 通報 非表示

>>177
ん❓、ない、あんたみたいな暇人と絡む時間はない。

非表示にしとくからもう絡んで来ないでね〜、以上、返信不用


181: 181コメさん 2021/02/01 19:00:32 通報 非表示

>>165
実際はそこまで強くない←あなたの妄想
クッソ弱そうな敵←あなたの妄想

ほらね、妄想妄想言い始めたらキリがないでしょう?ドラえもんと東方、作品が違う時点で絶対なんてものは存在しない。だから、ドラえもんファンの意見に裏付けがあるというのも間違い。

妄想なしでは語れない。それが、投票トークだ。あなたも、私も


182: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:01:46 通報 非表示

>>159
あなた東方儚月抄韓国における売上誇張事件ご存知ですか。


183: 181コメさん 2021/02/01 19:03:05 通報 非表示

>>174
そうかいそうかい、それじゃ世界の広さはドラえもんの勝利でいいよ。それなら素直にドラえもんだ

でもね、世界が広いからって、それで敵の優劣は決まらない

よく覚えておくことだね


184: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:03:05 通報 非表示

>>181
実際はそこまで強くない←あなたの妄想
クッソ弱そうな敵←あなたの妄想

妄想ではない、事実だ。

つーか返信して来んなっつったろーが

以上だ、返信して来んな。

また非表示にしとくね


185: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:03:54 通報 非表示

>>166
ドラえもんだけでなく他作品はその作品のキャラが最強最強言われる根拠はある。東方は本当に根拠なし。


186: 181コメさん 2021/02/01 19:05:10 通報 非表示

>>160
違うんですか、分かりました
それでは123の論理が違う理由を証明してください

でもね、私とある雑誌に書いてあったこの言葉はすごいと思うんだ
「本当に正しい論理とは、どれほど突き詰めても破綻しないものである」
あなたの意見は破綻しまくっている。だから論破される。それでもあなたは謝らない。
私の意見も、破綻してる。だから私は破綻を認めた時、素直に謝る。
これが、あなたと私の違いだよ。


187: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:06:12 通報 非表示

>>186
は❓


188: 181コメさん 2021/02/01 19:07:01 通報 非表示

>>187
だから、私が用意した①②③の証拠が破綻してることを証明しろって言ってるの


189: 181コメさん 2021/02/01 19:08:38 通報 非表示

>>188
>>156
の①②③の3つの証拠が、破綻している理由を言ってよ

「違うよ」っていう言葉だけじゃ信用できない。

同一人物じゃないんでしょ?だったら、それを証明しろって言ってるの


190: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:09:34 通報 非表示

>>188
たまたま同じ時間に来るだけ出し。

コメントのスタイル❓、そんなの偶然の一致だよ。

探せばいくらでもこんなコメントのスタイルのやつおるぞ❓。

好きな作品が同じ❓、ドラえもんが好きという点しか共通点ないぞ❓


192: 181コメさん 2021/02/01 19:10:31 通報 非表示

>>190
好きな作品だけじゃない

東方についても、ドラゴンボールについても、あなたたちは同じ量の知識を持っていた


195: 181コメさん 2021/02/01 19:13:27 通報 非表示

>>190
その偶然があまりにも不自然なんですよ

コメント時間、コメントスタイル、知識量、好み。

ここまでそっくりなのを「偶然」の一言で済ますのは流石に無理がありますよ


197: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:13:59 通報 非表示

>>166
ドラゴンボールだと惑星破壊とパワーインフレ、ドラえもんだと秘密道具の凄さ、ウルトラマンだとその巨大さと怪獣を3分という短時間に倒す等々。しかし東方にはその強さを裏付ける要素は何もない。本当に作者がでっち上げたとしか思われん設定だけ。これで東方最強最強言われても?だ。


198: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:15:04 通報 非表示

>>195
喋るなっつったのにマジで学習能力ねぇなw

あ、だから俺と5コメさんを同一人物だと思ったのかw

頭が悪いからw


199: 181コメさん 2021/02/01 19:16:11 通報 非表示

196

私は、小学校の頃から論破が得意だったよ

私に論破された男子は皆こう言ってた

「うるせぇ、黙れ」

ってね。あなたとそっくりwww


200: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:16:20 通報 非表示

>>198
ここまで学習能力が無くちゃ俺と5コメさんが同一人物だと思ったのも無理ないわw


201: 181コメさん 2021/02/01 19:17:09 通報 非表示

>>200
あなたはそんな学習能力のない私に論破されてるの?「喋るな」は論破された人の決まり文句だよww


202: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:17:38 通報 非表示

>>199
喋るなって言っただろ

論破の意味分かってる❓、黙らせるって意味だぞ❓、俺まだ喋ってるw

論破の意味も分かってない


203: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:18:08 通報 非表示

>>201
論破した気になってる哀れなメスw


204: 181コメさん 2021/02/01 19:18:19 通報 非表示

>>202
いや、論破の意味は違う。

まともな返答ができなくなった状態のこと

現にあなたはもう「黙れ」しか言えていないじゃないのwww


205: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:18:34 通報 非表示

>>204
喋るな


206: 181コメさん 2021/02/01 19:19:39 通報 非表示

>>205
出ました論破された小学生男子の決まり文句!!!私、また一つ実績を重ねちゃった!


207: 181コメさん 2021/02/01 19:22:30 通報 非表示

ああ、私そろそろ晩御飯なんで落ちますねー!飯終わったら期末テストに向けて勉強するんで、次に会うのは明日かな?w

それまでに、「喋るな」以外の言葉も話せるようになっておいてねー☆


208: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:23:20 通報 非表示

>>206
論破=❌
論破した気になってるだけ=⭕️

実績❓、クズ女の実績か❓w


210: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:25:06 通報 非表示

>>207
てめえなんか二度と会いたくねーよ二度と来んな


211: 181コメさん 2021/02/01 19:25:24 通報 非表示

>>208
現にあなたはもう私の本題に反論できていない

それが何よりの証拠

ちなみに今は検索ついでに寄っただけだから、次に会うのはまた明日☆


212: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:26:43 通報 非表示

>>211
見苦しいなw、俺本気出してないからね❓、本気出したらてめえなんかイチコロだよ❓、舐めんじゃねーぞ


213: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:29:04 通報 非表示

>>195
申し訳ない。その方と私は別人です。昔東方ファンに酷い目にあわされため東方についてはどうも強めな言い方になってしまう。申し訳ない。


214: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:31:43 通報 非表示

>>185
181コメの特技は論破だけのようですねw、それ以外なんの取り柄もなし。

しかも勉強がなんたらとか言って逃げて行きました。

勉強なんかしなくても良いですよねw、あれだけ頭が悪くて勉強するだけ無駄ですよw。

あと僕は小学生ではなく社会人ですからねw、やっぱり頭が悪いw


215: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:34:25 通報 非表示

>>213
ちなみに僕はドラえもんが小さい頃から好きでずっと愛して止まないんです。

だからドラえもんを侮辱するような発言に対しては強めな言い方になってしまうんです…。


216: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:36:23 通報 非表示

>>214
実際の世界は勉強できるだけではやってけませんからね。他にもコミュニケーション近くとか友人関係とか人生経験とか色々なスキルがいります。


217: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:40:07 通報 非表示

>>150
あ、ごめんなさい…、先程181コメとかいう変な奴に絡まれて返事が適当になってしまいました。

ちなみに彼女はスーパーポケットと道具とおもちゃと、コスプレ衣装と、装備が至れり尽くせりです。


218: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:41:42 通報 非表示

>>216
ですよね❗️。

あ、もう二度と55コメには関わりたくないです…


219: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:57:39 通報 非表示

>>215
それは仕方ないと思います。誰だって自分が好きな作品を汚されたら腹立ちますからね。


220: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:58:00 通報 非表示

>>218
そうですね。


221: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:13:14 通報 非表示

>>219
ですよね〜…


222: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:14:12 通報 非表示

>>220
はいw

ちなみに、東方キャラはちびっこバスタヨのキャラクターでイチコロですよね


223: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:15:52 通報 非表示

>>222
そう思います。


224: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:16:09 通報 非表示

>>221
はい。


225: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:25:53 通報 非表示

ほんとこういうトピのドラえもん好きって心狭すぎ。

人の気持ちを全然考えない。ほんとドラえもん信者って不愉快。

同じドラえもん好きとして恥ずかしいよ。


226: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:26:48 通報 非表示

>>225
信者ではなくファンな


227: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:27:23 通報 非表示

>>223
轢いてしまえ〜w


228: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:29:01 通報 非表示

>>220
あとこのエピソードも良い話しです

動画を見る


229: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:30:43 通報 非表示

>>226
や、ば、い、ファンね。


230: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:34:30 通報 非表示

>>229
貴方はドラえもんを悪く言われてムカつかないの❓


231: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:36:27 通報 非表示

>>230
悪く言われるまえに貴方が煽ってるからね?ドラえもんがなんにでも勝てると思って、相手の言葉に聞く耳を持たない、はきちらす暴言、最低の極み。


232: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:40:28 通報 非表示

>>231
実際になんでも出来るだろ❓


233: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:43:25 通報 非表示

>>231
大体東方ファンはなぁ、東方の設定が曖昧なのを良い事に、東方キャラが創作史上最強で、何にでも勝てると思ってる


234: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:43:58 通報 非表示

>>232
あんねえ、反省しろっていってんの!!

なんなのほんと、なんのとぴにでもきて、自分の好きな物の強さアピールして、200コメもべらべらしゃべって!!

ほんと腹立つ。


235: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:45:34 通報 非表示

>>233
あんたらもね、最強最強いいふらして、ちょっと否定しただけでぶちぎれて、だれか仲間つくって、助けて~っていうとか、かっこ悪。


236: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:45:48 通報 非表示

>>234
あんたさてはドラえもんファンを装ったドラえもんアンチかつ、ドラえもんファンへのヘイトだな


237: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:47:07 通報 非表示

>>236
は?ちがう!ドラえもんは好きだよめっちゃ好き!

ただ、貴方はドラえもんに対する考え方を間違ってる!!

偉ぶりすぎ!


238: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:47:41 通報 非表示

>>235
うっざ、やっぱドラえもんファンを装ったドラえもんアンチかつドラえもんファンへのヘイトだったか


239: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:48:07 通報 非表示

>>237
好きなフリは良いよ…


240: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:50:05 通報 非表示

>>238
なんなの?そんなこと言う奴なんて、ホントのドラえもん好きじゃない!!ファンではあるけど、他にもいろいろすきなものはあるからね~カービィとかピカチュウとか!


241: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:50:25 通報 非表示

>>217
おん


242: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:50:27 通報 非表示

>>239
ちがうっての!


243: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:51:08 通報 非表示

>>237
あ、別にドラえもんがなんでも出来るとは思ってないけど❓

ドラえもんよりドラミちゃんのが高性能だし。

兄よりも賢いし、兄と違ってちゃんとポケットも整理してる。


244: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:52:40 通報 非表示

>>243
それは確かに。


245: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:57:09 通報 非表示

>>240
だったらドラえもん好きなら同じドラえもん好きを煽るな。

俺もドラえもん以外にも

・ポケモン
・アンパンマン
・しまじろう
・かいけつゾロリ
・カーズ
・きかんしゃトーマス
・チャギントン
・はなかっぱ
・おじゃる丸
・忍たま乱太郎
・名探偵コナン
・こち亀
・クレヨンしんちゃん
・のりものまん
・ハローキティ
・マイメロディ
・ミッキーマウス
・トイストーリー
・シンカリオン
・アースグランナー
・モルカー
・トランスフォーマー
・勇者シリーズ
・仮面ライダー
・スーパー戦隊
・ウルトラマン
・パーマン
・オバケのQ太郎

これらが好きだよ


246: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:57:48 通報 非表示

>>242
だったら同じドラえもん好きを煽るな


247: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:57:56 通報 非表示

>>241
こんばんは


248: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:58:37 通報 非表示

>>240
ホントのドラえもん好きじゃないのは同じドラえもん好きを煽るあんただ


249: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:59:51 通報 非表示

>>244
これでもまだドラえもんが何にでも勝てると思ってると言える❓


250: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:59:59 通報 非表示

>>245
多いなwホントにコレ全部好き?全部語れる?

しってるやつ書いただけじゃないの?


251: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:00:25 通報 非表示

>>247
こんばんわ!

すまないが、落ちるぞ。。

m(_ _)m


252: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:00:38 通報 非表示

>>248
他アニメを煽るのもよくない


253: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:01:19 通報 非表示

>>249
まあ、同じドラえもんの中だからな~


254: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:01:39 通報 非表示

>>252
先にドラえもんを煽る奴が居るからだよ


256: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:02:40 通報 非表示

>>251
はい…


257: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:02:46 通報 非表示

>>254
僕より先に遙か前から、ほかのとぴで煽ってるだろ?知ってるから。


258: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:04:07 通報 非表示

>>257
煽ってるではなくドラえもんを侮辱する悪を成敗してる


259: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:04:55 通報 非表示

>>254
僕の知り合いに、カービィが好きな人、ドラえもんが好きな人、両方いるけど、全然貴方みたいなひとじゃない!カービィ好きの人は、毎日カービィについてとぴで話してるし、ドラえもん好きの人は優しいいい人だし!!


260: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:05:40 通報 非表示

>>258
その言い方腹立つ。僕も今最低な奴えお成敗してるからな。


261: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:10:41 通報 非表示

>>259
俺だって優しいよ❓、クズ以外に対しては、俺みたいな人じゃない❓、つまり俺より酷いって事か❓w

俺もカービィが好きな中学生の女の子と話してるよ❓、確かに彼女もあんたみたいに煽るような発言はあったけど改心して友達になったよ

カービィファンにも一部やばい奴居るからね、吸い込めば終わりとかすぐ言う奴


262: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:11:16 通報 非表示

>>260
最低な東方信者を成敗しろ


263: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:13:46 通報 非表示

>>261
あ~カービィもね、そういうこと言う人いるわ~

すぐ自分の好きなキャラをかたせにいって、はいおわりっていうのがいやなんよね、。そういうのやめてほしい、。

てか、同一人物?カービィの曲紹介してる人のこといってる?


264: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:14:47 通報 非表示

>>262
んん~、、、

やっぱりあなたたちの方がいいかたひどいよ?


265: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:15:00 通報 非表示

>>263
まさかあんたはここの928コメか❓

https://tohyotalk.com/question/1869


266: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:15:46 通報 非表示

>>265
えぇ?wひょっとして99コメさん?


267: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:15:52 通報 非表示

>>264
そりゃあれだけ煽られたらこうなるでしょ…❓


268: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:16:46 通報 非表示

>>266
そうですよ…、言わなかった僕も悪かったですが…

貴方だと知らず…


269: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:18:13 通報 非表示

>>268
そんな、、。いや、ほんとごめんなさい、。あのとぴではあんなに優しいのに、まさか同一人物だなんて、、。


270: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:18:44 通報 非表示

>>269
もしかしてがっかりしてます…❓。


271: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:20:11 通報 非表示

>>270
いや、、ううん、、大丈夫です!

貴方こそ、気を悪くしちゃいましたよね、、?


272: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:20:23 通報 非表示

>>269
いや、本当にごめんなさい…、5コメさんの話を聞く限りでは東方がいかに酷いかを知ってしまったんです…


273: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:20:49 通報 非表示

>>272
ごめんなさい、、ごめんなさい、、


274: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:21:45 通報 非表示

>>271
いえ、むしろ見知らぬ人だと思ってた方が貴方だと分かって安心しました。


275: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:22:28 通報 非表示

>>273
いえ、もう大丈夫です。

貴方が928コメさんだと分かって安心しました


276: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:23:48 通報 非表示

>>274
やっぱり優しいです、、


277: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:24:08 通報 非表示

>>275
ほんとすみません、、


278: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:25:19 通報 非表示

>>276
これからも友達で居て下さい…


279: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:28:03 通報 非表示

>>277
こちらこそすみません


280: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:29:00 通報 非表示

>>227
そうですね。


281: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:30:49 通報 非表示

>>280
はいw


282: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:31:37 通報 非表示

>>281
返信ありがとうございます。


283: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:33:25 通報 非表示

>>282
いえいえ❗️。


284: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:35:13 通報 非表示

>>277
やっぱり胸がいたいです…(貴方だと知らずに攻撃してしまった事への罪悪感で…)


285: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:50:57 通報 非表示

>>278
もちろんです!


286: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:51:06 通報 非表示

>>284
こちらもですよ、。


287: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:53:30 通報 非表示

>>286
ちなみに5コメさんは、東方信者にいじめられた過去があり、それで東方及び東方ファンを毛嫌いしているようです。


288: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:54:11 通報 非表示

>>286
その為5コメさんは、東方に対してはあのような言い方になるようです。


289: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:54:17 通報 非表示

>>287
あ〜事情把握しました!謝っとかないと、。


290: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:54:34 通報 非表示

>>288
了解です


291: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:56:21 通報 非表示

>>289
はい


292: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:57:17 通報 非表示

>>290
確かに東方について調べてみましたが、能力設定が曖昧でした


293: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 23:52:00 通報 非表示

>>290
起きてますか?あ


294: 294コメさん 「ドラえもん」派2021/02/02 06:28:31 通報 非表示

ごめんこのトピのドラえもん厨頭悪過ぎて同じドラえもんファンとして恥ずかしくなって来る

しかも2コメと5コメが同一人物っていうコメントの方が説得力あるし、実際問題論破されてるのに無駄あがきしてて見にくい

コミュ力がないのは分かったから、ドラえもん派そろそろ黙ろう?ここはあなたたちだけの場所じゃないんだよ、ドラえもんの民度が下がるからやめて、そういうのは。

それと、こうやって注意した人に対して「お前ドラえもんアンチだな」とか言ってたけど、自分に味方する人が全てだなんて思わないで。

側から見れば発想もコメント時間もコメントの仕方も知ってる作品もそっくりのあなたたちは同一人物だし、ほんとねこ娘信者みたいだよ。マジでやめて、投票トークにねこ娘信者の悪夢を復活させないで。


295: 294コメさん 「ドラえもん」派2021/02/02 06:29:41 通報 非表示

>>294
でも、ドラえもんの方が強いのは分かったよ。そうしないとあなたは気が済まないみたいだし、私も左のキャラは知らないのでドラえもんに入れたけど。。。


296: 296コメさん 2021/02/02 07:58:33 通報 非表示

>>195
そんなことで揉めてどうするんですか?


297: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 10:49:10 通報 非表示

>>294
頭悪いとかブーメラン、行動とかが一致する奴なんて世の中にいくらでもいるだろ❓


298: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 10:50:52 通報 非表示

>>294
コミュ力無いというのもブーメラン

論破ではなくあいつが勝手に論破した気になってるだけ


299: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 10:52:54 通報 非表示

>>294
そうやってさあ、実際に同一人物かも分からない相手を同一人物と決め付けてる時点であんたらの頭が悪い証拠


300: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 11:48:29 通報 非表示

>>250
いえ、この方は間違いなくこれらの作品が好きだと思います。実際にウルトラマンや仮面ライダーについてはこの方の発言が他のトピックでもありますが、本当に好きだというのが分かります。


301: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 12:03:47 通報 非表示

>>294
申し訳ない。その方と私は本当に別人です。東方の知識がにているとか好きなものがにているとかとかで同一人物説がでていますが、そもそも東方の知識なんて調べれば誰でも知ることができるし、東方ファンの過去の悪行から東方ファンを嫌っている人なんて私だけでない。私は昔東方ファンに酷い目にあわされそれ以来東方ファンには不満を持っていました。東方厨に対する不満をぶちまけるサイトで東方厨にたいするの不満をぶちまけていたのですが、そのサイトも閉鎖され行き場を失った不満がこのトピックが爆発してしまい、結構荒い言い方になってしまいました。おそらくその方と私の知識がにているのは東方関係の話題で私の東方への不満を聞きそれで私の知識とにているのだと思います。もう一度いうが私と2コメさんは全くの別人です。あとコメント時間がにているのは私が2コメさんから要請を受けてコメントしているからでしょう。その要請を受けてコメントしてるのだから時刻がにるのはそのためです。


302: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 12:17:13 通報 非表示

>>294
あとここはこういう場所だと思う。どっちが強いとか可愛いとかを競うのだからどうしても相手側の作品に否定的な意見がでてくるのは仕方ないと思う。そもそもこの種のトピックの意味も理解できずこういう場所に来るのは逆に問題だろう。議論なんてこんなもんなのだから。


303: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 12:43:17 通報 非表示

>>300
ちなみに225コメさんはここのトピの私の友達、928コメさんでした…、それを知らずに攻撃してしまいました…

https://tohyotalk.com/question/1869


304: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 13:09:06 通報 非表示

>>302
ちなみに個人的にドラえもんに勝てそうなキャラを集めました

・ウルトラマンキング
・ドグラニオ・ヤーブン

ウルトラマンキングは公式になんでも出来ると言われている為、もしかしたら勝てそうな気がします。同じくなんでも出来るドラえもん、勝負は互角な気がします。

ドグラニオ・ヤーブンはルパンレンジャーVSパトレンジャーのラスボスです。

こいつもドラえもん同様空間が無限に広がる容器を身体に持ち、門外不出のアイテムを収納してます。中身を取り出す事無く、収納したままアイテムの力を行使出来るという点から、その上位互換です。ドラえもんが退散すると見せかけてどこかに隠れる。

そして取り寄せバッグでジャックポットストライカーを取り寄せ、ジャックポットストライカーにドグラニオの金庫の中に入って貰って、ドグラニオの金庫を開けさせて、ドラえもんがドグラニオの金庫の中に入り、金庫の中のコレクションを全て回収し、金庫から出れば勝てます(ドグラニオはコレクションが無ければただの爺さんですから、老化もコレクションの力で補っていただけです)


305: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 14:53:50 通報 非表示

>>303
そうですか。ただ先ほど会話を確認させて頂いたのですが仲直りできたみたいで良かったですね。


306: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 15:03:37 通報 非表示

>>304
なるほど、そうですか 。実際に戦って見ると面白そうですが、でもドラえもんに勝つのは難しいとは思います。ドグラニオの方も攻略法があるし。


307: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 17:08:21 通報 非表示

>>294
そもそも貴方は東方厨の害悪ぶりがわからんからそんなこと言うのです。私が知る限り東方厨はもっと害悪な厨だと思う。実際にこのトピックだってやちよとかいう奴の能力の妄想適用でドラえもんを馬鹿にする目的で東方厨が作ったトピックだと思う。他の最強厨は確かに問題あるがそれなりに根拠はある。ところが東方の場合は根拠自体がいい加減でほぼ妄想のいきをでない。そんな能力持って他の作品のキャラを見下されてはたまったものではない。


308: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 17:18:20 通報 非表示

>>305
すみません。もう少しで貴方も攻撃してしまうところでした、、。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する