菅田将暉と松本潤はどっちがアンチが多そう?

菅田将暉
菅田将暉

47(40%)
松本潤
松本潤

70(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 菅田将暉 松本潤 アンチが多そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/14 20:46:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/26 15:18:12 通報 非表示

嫌われてる


2: 2019/03/27 12:46:40 通報 非表示

松潤のアンチは凄い性格が悪くて下品で有名。


3: 「松本潤」派2019/04/08 00:39:07 通報 非表示

松潤は凄い性格が悪くて下品だからアンチが増える事で有名 >>2


4: 2019/07/18 21:14:43 通報 非表示

どっちもアンチ無いよ


5: 「松本潤」派 2019/07/22 13:04:33 通報 非表示

人気後輩グループにからんで便乗し過ぎ

後輩グループの人数間違えたりするクセに失礼

まとわりつくのやめて欲しいって思ってるグループファンも多いよ


6: 「松本潤」派 2019/08/15 18:33:35 通報 非表示

何ひとつ秀でた才能もないのに 偉そう それにしても 写真の修正がスゴすぎる ブツブツブツブツブツブツ穴は何処へ?


7: 「松本潤」派 2019/08/22 11:46:21 通報 非表示

松本さんは自慢しかしないから

自分を良く見せる事しか頭に無い


8: 8コメさん 「松本潤」派2019/09/12 08:59:49 通報 非表示

ダンスも歌も演技も司会も出来ず演出もパクリ。女遊びしかできない男のイメージ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する