母上

16 2021/02/27 15:51

うちのお母さん

いつも怒ってて怖いけど

それ以上に優しいんですよね()

話しやすいし

相談できるし

頼りになるし

愚痴聞いてくれるし

うちが酷いことしても

許してくれて

((急に何語るねん))

なんか、このお母さんでよかったなあってw

お母さんの元に生まれてこれて幸せだなーと

しみじみ思いましたあ!!!

((どしたん、急に))

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お母さん大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/27 15:51:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたちもママ大好きぃ

やから、寂しい...

ママのお隣にいたいよぉ


>>1
うちはおばあちゃんっ子で

おばあちゃん大好きやったんよ

だから離れて暮らすの寂しい、

((垢違うけどあぴでし))


>>2
ゔぶええええええええん(((は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する