投票トークのアイコンのつけ方誰か教えて欲しいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク アイコン つけ方誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/30 19:20:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



設定で、プロフィールってとこ押せば設定できるよ


https://tohyotalk.com/user/ayakoayakoに人のマークあるでしょ。そこ押してみて


宜しく~


4: #しぐれ @MozcShima 2021/03/30 19:22:16 通報 非表示

>>3
①自分のユーザーページを開く

②自分の灰色のトイレのマークみたいな奴押す

③ファイルを選択を押すそこから写真選んでください その後に選んだ写真押す 完了押す

⑤丸と線みたいな奴で丸の中がアイコンになるから調整 完了を押す

https://tohyotalk.com/question/116971
これお借りしました〜


>>4
ありがとーーー


6: #しぐれ @MozcShima 2021/03/30 19:23:47 通報 非表示

>>5
いえいえ〜

ご参考になったなら嬉しいです〜


>>6
エラーでたww


8: #しぐれ @MozcShima 2021/03/30 19:51:31 通報 非表示

>>7
え笑

なんでやろ笑


9: しろねこ @ssssss 2021/06/26 12:11:25 通報 非表示

遅いですけど…
アイコン変える方法教えて下さい…、

「完了」の前まではわかってるんですけど「完了」のボタンが出ないんです…どうすればいいですかね?


アイコンって2日後、DMとかできるようになってからしか

できないんですか??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆