スケート選手で1番可愛いのは?

ボタンを押して投票してください!
1宮原知子188票(47%)
2本田真凛79票(19%)
3樋口若葉51票(12%)
4本郷りか28票(7%)
5坂本かおり26票(6%)
6三原舞依25票(6%)
宮原知子
47% (188票)
本田真凛
 
樋口若葉
 
本郷りか
 
坂本かおり
 
三原舞依
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本田真凛 坂本かおり 宮原知子 樋口若葉 三原舞依 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/02/26 18:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「宮原知子」派 2018/05/19 18:37:21 通報 非表示

仕草やハニカミ笑顔が可愛い。他の選手たちは、可愛いより綺麗だと思う。


2: 「宮原知子」派2018/05/19 19:15:05 通報 非表示

目がキラキラしてて可愛い

乃木坂の生田絵梨花さんや高畑充希さんに似てる

本田さんも可愛い


3: 「本田真凛」派2018/05/19 19:19:24 通報 非表示

なんか漢字間違いだらけだし、ひらがなだったり…ちょっとは調べようよ


4: 2018/05/19 19:47:30 通報 非表示

三原以外全員かわいい


5: 「樋口若葉」派2018/05/19 19:48:52 通報 非表示

実は整った顔立ち

化粧なしの方がきれい


6: 「宮原知子」派 2018/05/20 23:03:24 通報 非表示

始球式のマウンドでのジャンプが良かった

オリンピックの姿よりも実際は華奢で可愛いのに驚いた


7: 「本郷りか」派 2018/05/21 05:11:36 通報 非表示

綺麗でスタイルもいい


8: 2018/05/21 16:11:19 通報 非表示

>>4
俺もそう思う

自分では気付いていないのかあの顔でアイドルみたいことをしていて高校では笑われてた


9: 「樋口若葉」派2018/05/23 04:53:30 通報 非表示

ばっちょ、さっとんのスケートが好き

坂本さんも本郷さんも本田さんも白岩さんも紀平さんも山下さんもみんな今シーズン美しい演技を見せてくれた

来シーズンも応援しに多くの試合を見に行きたい

男子も女子も頑張れー


10: 「三原舞依」派 2018/05/23 07:25:17 通報 非表示

みんなかわいい


11: 「樋口若葉」派 2018/05/23 18:25:28 通報 非表示

>>5
試合のメイクはバレリーナと同じで濃いよね

樋口選手も宮原選手も

すっぴんとか薄いメイクの時の方が可愛い

樋口選手と宮原選手推しなので

世界選手権のWメダルが嬉しかった


12: 「坂本かおり」派2018/05/23 18:33:18 通報 非表示

素の笑顔が好感持てる


13: 「宮原知子」派 2018/05/23 18:39:51 通報 非表示

最近めっきり美人になりましたね


14: 「宮原知子」派 2018/05/23 18:41:27 通報 非表示

うん、三原さんはない。


15: 「宮原知子」派 2018/05/23 19:02:28 通報 非表示

宮原樋口まりんで迷ったけど。3人とも美人だと思う


16: 2018/05/23 20:00:50 通報 非表示

本田真凜この中だったら


17: 「本田真凛」派2018/05/23 23:31:43 通報 非表示

3姉妹みんなカワイイ


18: 「宮原知子」派2018/05/24 00:09:30 通報 非表示

目が綺麗だから宮原かな

宮原と樋口が楽しそうにしていて3枠取れてワールド良かったなぁ


19: 「樋口若葉」派 2018/05/24 00:55:25 通報 非表示

性格の良さが顔に出てる!とっても美人。あと少し痩せたらパ-フェクト


23: 「宮原知子」派2018/05/24 03:49:06 通報 非表示

はにかんだ笑顔がかわいいです。


24: 「樋口若葉」派 2018/05/24 05:51:24 通報 非表示

宮原も本田も樋口も本郷もかわいい

字が間違っていてかわいそうだから樋口


25: 「本郷りか」派2018/05/24 10:36:09 通報 非表示

宮原さんと本郷さんをジュニア時代から応援してる

樋口さんも好き

2014年全日本の表彰台で笑っていた3人の雰囲気が良かった

今シーズン3人の笑顔がたくさん見たい


26: 「宮原知子」派2018/05/24 19:46:57 通報 非表示

可愛いだけじゃなく性格もいい

平昌の蝶々夫人は感動しました

これからも応援します!


27: 「宮原知子」派2018/05/24 19:48:42 通報 非表示

>>8
自分では可愛いと思ってるのが尚更痛い

三原オタは他選手の容姿を含む誹謗中傷をするが、肝心の三原は・・・・・・


29: 2018/05/24 22:02:35 通報 非表示

健気な感じと照れた時の表情

穏やかなおしとやかな雰囲気

何より演技の美しさ

とにかく可愛い


30: 「宮原知子」派 2018/05/24 22:03:35 通報 非表示

投票前にコメントしてしまった


31: 「宮原知子」派 2018/05/25 13:42:23 通報 非表示

動きが洗練されていて美しい


32: 「樋口若葉」派 2018/05/26 14:39:16 通報 非表示

単純に顔の作りが一番美形。美形なのに気取らず豪快な性格もまた好き。


33: 「宮原知子」派 2018/05/26 15:34:00 通報 非表示

宮原

めっちゃかわいいじゃん

オリンピック後の中居の番組で恥ずかしそうに笑ってて可愛かった


35: 「宮原知子」派2018/05/26 22:49:34 通報 非表示

FaOI見てきた

宮原は本当に綺麗だった


36: 「宮原知子」派 2018/05/27 13:34:51 通報 非表示

宮原さんは矯正終わって垢抜けた
整った顔立ちだと思う
樋口さんも化粧を薄くしたら美人
まりんちゃんはキュート
本郷さんはかわいい
坂本さんは笑顔がかわいい

でも三原は無いから
最近目付きが意地悪そうでますますブスに見える


37: 「宮原知子」派 2018/05/29 13:55:57 通報 非表示

FaOIで見た宮原はまた綺麗になってた


38: 「宮原知子」派 2018/05/30 02:35:39 通報 非表示

みんな、可愛いけど…さと子が、一番好きだから


39: 「本田真凛」派2018/05/31 00:39:57 通報 非表示

「本田真凜派」

宮原の笑った顔、ほんとホラー。やはり真凜ちゃんがかわいいかな?でも宮原以外はみんな好き。


40: 「宮原知子」派2018/05/31 10:18:04 通報 非表示

もともと目が大きくて可愛かった

歯の矯正が済んでますます美しくなった

物静かなところも良かったが怪我のあと明るくなったのも新しい魅力


41: 「宮原知子」派 2018/05/31 16:32:54 通報 非表示

小さくて可愛いし顔も可愛い


42: 2018/05/31 16:55:05 通報 非表示

本田真凜さん可愛い、華がある。浅田さん引退後女子は華がある人がいないので、成績も上げて頑張ってほしい。


43: 「樋口若葉」派 2018/06/01 00:13:39 通報 非表示

みんなかわいいよ


44: 「宮原知子」派2018/06/01 12:03:19 通報 非表示

どの選手も頑張っているし可愛い


45: 2018/06/01 12:23:44 通報 非表示

>>42
華ってなんだろう

女子選手それぞれ魅力がある

華をどの選手に感じるかは好みだろう

浅田と本田にしか感じないのは浅田ファンだからだと思う


47: 「宮原知子」派2018/06/01 21:21:41 通報 非表示

さっとんは目がぱっちりしてて可愛い。世界選手権でバースデーケーキを持ってた時の写真、あまりにも綺麗で見惚れちゃった。


48: 「本郷りか」派 2018/06/02 16:32:02 通報 非表示

本郷宮原の正反対なところがいい

背の高さや性格、演技スタイル、正反対に見える2人

宮原の1年後に本郷がシニアに上がった

2人をまだ見ていたい

本郷がオリンピックに行けるかもと思えた全日本SP

今シーズンの2人が何を滑るか楽しみだ


49: 2018/06/02 17:29:30 通報 非表示

>>36
特に好きな選手もいるが日本選手ほぼ応援している

三原もジュニアの頃は普通に応援してたんだがシニアに上がって性格を装おうようになって苦手になった

何がきっかけか知らないが昔を知ってると今のいい子路線は違和感あり過ぎ

顔も性格と同じで歪になった


50: 「本郷りか」派 2018/06/02 21:14:34 通報 非表示

最下位の三原はキモカワ系、あとは 皆 かわいい

ここに名前のない子もかわいい


51: 「宮原知子」派 2018/06/04 20:40:14 通報 非表示

けなげな感じがかわいい

いつも懸命に頑張っている姿を見ると応援したくなる


52: 「本田真凛」派2018/06/05 06:55:18 通報 非表示

好きではないけど、この中では、、、今はなかなか可愛くて華がある選手がいない。


53: 2018/06/09 08:44:08 通報 非表示

みんな可愛い

スポーツの中でも芸術面が大切だと思われるフィギュアスケート

頑張っている日本女子を応援してる


55: 「宮原知子」派 2018/06/09 11:41:42 通報 非表示

宮原選手はすっぴんでも可愛い。素顔が可愛いのが本当のかわいい人。

樋口選手もすっぴんでも可愛い

本田選手はすっぴんをテレビでも雑誌でも見せないので、素顔が可愛いか不明。化粧なしの顔を知りたい。


56: 「宮原知子」派 2018/06/10 09:09:35 通報 非表示

昨日アイスショーに行った

宮原が本当に綺麗で華奢でかわいかった

なんかオーラがあった

羽生もすごかった


57: 「本田真凛」派 2018/06/10 09:33:14 通報 非表示

>>7
スタイルは良いけど姿勢が悪いから美しくない

あのいかり肩が苦手

厚化粧とおでこ出しすぎも少し?


58: 「宮原知子」派 2018/06/11 20:05:14 通報 非表示

>>8
ここに芦◯高校 同級生がいるとはw

あいつを嫌いな男子も女子も多かったな

態度が相手によって変わるから、陰ではかなり嫌われてたぞ


59: 「宮原知子」派2018/06/15 22:34:32 通報 非表示

やっぱかわいい

もつ鍋越しの宮原を見つけてキャプ

流行りのデート画像みたいで可愛くてずっと見てる


60: 「宮原知子」派 2018/06/19 17:17:08 通報 非表示

知的さが滲みでてる


61: 「宮原知子」派2018/06/23 15:30:55 通報 非表示

花は咲くのさっとんがとても可愛い。

タンゴのプログラムも楽しみです。


62: 「宮原知子」派 2019/03/12 12:37:32 通報 非表示

目が大きくてきれいだから。


63: 「宮原知子」派 2019/03/17 15:58:51 通報 非表示

はっきりした顔立ちだけど濃すぎないし特に欠点がない顔だから


65: 「本田真凛」派 2019/03/17 20:43:52 通報 非表示

華がある。一番可愛い。


66: 「本田真凛」派 2019/05/12 01:15:44 通報 非表示

本当に可愛い女の子💕


67: 「本田真凛」派 2019/05/12 01:17:09 通報 非表示

三原は可愛くないほうだろう。普通よりレベル下だよ。性格もきつそう!


68: 「宮原知子」派 2019/05/12 13:30:16 通報 非表示

矯正して可愛くなった。まりんもかわいいが


69: 「宮原知子」派2019/05/15 04:28:13 通報 非表示

容姿も可愛いが性格も可愛い


70: 2019/08/15 17:23:17 通報 非表示

真央ちゃん……


71: 71コメさん 2021/02/06 22:25:30 通報 非表示

紀平ちゃんいない!


72: 72コメさん 2021/02/19 23:16:17 通報 非表示

紀平梨香


73: 73コメさん 「宮原知子」派2021/03/14 06:03:45 通報 非表示

すっぴんでも可愛いからね〜知子は。

化粧したまりんちゃはアイドル並にかわけど。

知子ファンなんで。


74: 74コメさん 「宮原知子」派 2021/03/14 20:31:03 通報 非表示

>>73
本当に知子ちゃんは、すっぴんは可愛いし

化粧したら綺麗でうらやましい

可愛いは仕草などだけが可愛いでも言われるが

美しいは本当に美人ではないと言われないと思う


75: 75コメさん 「宮原知子」派2021/05/05 16:15:46 通報 非表示

>>4
確かに


76: 76コメさん 「宮原知子」派2022/01/15 00:01:35 通報 非表示

>>8
4年経った今でも自分発信で自分の事を妖精さんとか言って恥ずかしくないのかなあ

アイスショーでテンポの速いグループナンバーでは

一人ずれているし個人ナンバーでは曲に合ってないのに

連続ジャンプしたり客席に手を振ったり目配せしたり

アイドル的に扱って欲しいのだろうけど無理がある


77: 76コメさん 「宮原知子」派2022/02/03 20:10:41 通報 非表示

坂本さん、本当に仲良しの樋口さんと一緒で

楽しそうですね


78: 76コメさん 「宮原知子」派2022/06/04 06:15:03 通報 非表示

坂本さんばかり動きが雑と言われるが

三原さんも決して所作が綺麗ではない


79: 76コメさん 「宮原知子」派2022/07/22 03:04:29 通報 非表示

the iceの無料配信を見て知子ちゃんの演技に魅了されました

緩急を自由自在にできるスケーティングスキルの上の

表現力があるからなのか

練習で初見の音楽無しのプログラムでも感動しました

何回も繰り返し見てしまいました

競技会でも音楽無しで滑ったら

その人の本当の能力が分かる気がしました

ウオーミングアップでも早いスピードで

でも丁寧に時間をかけて滑っていて

本当にスケーティングを大事にしているんだなあと

日々の努力の上の表現力そこにも感動しました


80: 80コメさん 2022/11/29 16:51:24 通報 非表示

牧野ステテコさん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で