羽生結弦と広瀬すずはどっちがアンチが多そう?

羽生結弦
羽生結弦

118(24%)
広瀬すず
広瀬すず

358(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 広瀬すず アンチが多そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/03/05 22:44:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派 2018/04/04 14:01:15 通報 非表示

圧倒的に羽生じゃない。オリンピック後嫌いになったって人が圧倒的に多い


48: 2018/05/19 23:01:14 通報 非表示

>>1
圧倒的に多いのに羽生選手出場決定のアイスショーが
軒並み完売なのは何故かな~?
宇野こそ五輪後ないわ~という続出!!
そりゃそうだインチキ演技に謎爆上げ加点
五輪後記者会見での五輪軽視発言に解団式で
平気で居眠りするマナー違反のみっともない姿に
宇野無理な人続出。
他のメダリストが持て囃されてるのに宇野だけ
いきなりフェイドアウト。
園遊会でも招待されなかったのは宇野だけ。
(カー娘は試合と日程が被った為泣く泣く辞退)
宇野出演のアイスショーもチケット売れず
長野は羽生選手の出る土日のみ完売で
金曜は未だガラガラ状態。
これを人気急上昇という輩の頭どうかしてるw


2: 「羽生結弦」派 2018/04/05 06:36:43 通報 非表示

羽生結弦だろ


3: 「羽生結弦」派 2018/04/05 15:52:08 通報 非表示

羽生結弦はアンチ増えすぎだわw


49: 2018/05/19 23:03:35 通報 非表示

>>3
少数で複垢まで多様してぐるぐる回してるのが

バレてるよデーウノマオタ。

羽生アンチは多いんじゃなくアンチの異常性が高いと

いう方が正しい。


4: 「羽生結弦」派 2018/04/06 16:57:14 通報 非表示

アンチが多いのは人気者の証拠とか言うゆずリストw


5: 「羽生結弦」派 2018/04/20 00:20:08 通報 非表示

>>4
わかるわ〜〜ゆづリスト


51: 2018/05/19 23:06:16 通報 非表示

>>5
マスゴミが勝手につけた名前を嬉々として使ってるが

羽生ファンは一切認めてない。


50: 2018/05/19 23:04:56 通報 非表示

>>4
こんな異常性格の基地外アンチがいて

嬉しい人間なぞいるか馬鹿。


6: 「羽生結弦」派 2018/04/21 13:27:20 通報 非表示

アンチも何も、羽生本人が性格悪すぎでしょ。

気持ち悪いんだよね、全てが。

マジで勘弁して。


7: 「羽生結弦」派2018/04/21 23:49:03 通報 非表示

昔は羽生選手応援してたんだけど、性格悪い言動で嫌になりました。ユヅリストも怖いイメージ。


8: 「羽生結弦」派2018/04/22 01:20:02 通報 非表示

羽生以外の選手を叩く変なユヅリストが、より一層アンチを生んでいると思う


9: 「羽生結弦」派 2018/04/24 00:20:24 通報 非表示

好感度上げようとするコメントが…わざとらしい。いたメンズ


10: 「羽生結弦」派 2018/04/26 11:27:24 通報 非表示

キムタクより羽生結弦でしょうね


11: 「羽生結弦」派 2018/04/26 23:42:35 通報 非表示

広瀬すずより羽生結弦でしょう


12: 「羽生結弦」派 2018/04/26 23:43:01 通報 非表示

広瀬すずより羽生結弦


13: 「羽生結弦」派 2018/04/28 14:32:17 通報 非表示

残念だが、ユヅリストが羽生アンチを増やす


15: 「羽生結弦」派2018/04/29 00:47:34 通報 非表示

羽生本人の性格がアレだから、ユヅリストも同じようなのが多い


16: 「羽生結弦」派 2018/04/29 15:38:15 通報 非表示

どちらもアンチは多いがやっぱり羽生結弦。


17: 「羽生結弦」派 2018/04/29 17:43:29 通報 非表示

プーさん(笑)マジかよw‼️プーさんの被り物するBBA。


30: 「羽生結弦」派 2018/05/06 00:10:32 通報 非表示

マジでプーさん勘弁。正直本人もそろそろヤバイって思ってるはず(笑)何才だよー>>17


18: 「羽生結弦」派2018/04/29 21:21:36 通報 非表示

どっちも一定数アンチはいるけど信者が悪質なのは羽生


27: 「羽生結弦」派 2018/05/05 00:28:12 通報 非表示

羽生が嫌いと言うか羽生ファンが嫌い。だからアンチが増える>>18


19: 「羽生結弦」派 2018/04/30 19:17:39 通報 非表示

オリンピック二連覇達成で盛り上がって、にわかファンは沢山。しかし、アスリートでこれだけアンチが多いのは珍しい。


20: 「羽生結弦」派 2018/05/01 15:07:15 通報 非表示

最も苦手なアスリート


24: 「羽生結弦」派2018/05/02 19:49:30 通報 非表示

>>20
アスリートのさわやかさが無い


21: 「羽生結弦」派 2018/05/01 16:01:10 通報 非表示

羽生君の熱烈的ファンだった伯母が先日、自らユヅ君はフィギュア界のひか◯きよ◯‼️だって言ってて吹いたわw あってるじゃん(笑)


22: 「羽生結弦」派 2018/05/01 20:02:54 通報 非表示

羽生アンチ増えすぎだわw

いつも計算尽くされたコメントが残念過ぎで笑える。


23: 「羽生結弦」派 2018/05/02 01:57:10 通報 非表示

どっちも好きじゃない。でも広瀬すずは可愛い。羽生結弦は本当苦手。


25: 「広瀬すず」派 2018/05/02 20:13:46 通報 非表示

嫌われてる


26: 「羽生結弦」派 2018/05/04 21:56:35 通報 非表示

だから〜〜羽生結弦だって〜〜


28: 「羽生結弦」派 2018/05/05 20:17:56 通報 非表示

二連覇様、マスコミのアゲアゲで知名度抜群。にわかファンも急増。しかしアンチの数は計り知れない。残念極まりないわw


29: 「羽生結弦」派 2018/05/05 23:39:48 通報 非表示

>>28
どんなにアゲアゲされても、???なコメントや行動を隠してもらっても、だんだんばれてくるからね本性は。


31: 「羽生結弦」派 2018/05/06 00:16:36 通報 非表示

はっきり言って、口パク ありがとうございました。あれ超嫌い。モノマネ流行った


32: 「羽生結弦」派 2018/05/06 02:16:57 通報 非表示

熊のぷーさんの嵐は本当にやめてほしい

次の選手に迷惑極まりない


33: 「羽生結弦」派 2018/05/08 14:13:28 通報 非表示

>>32
だよね。

羽生の次に滑るとか、罰ゲームかよw

他国の選手も、みんな嫌だろうね。


37: 「羽生結弦」派 2018/05/09 17:52:41 通報 非表示

>>33
演技直前の宇野選手に、熊ぷーが何個も直撃しそうになってる映像見た。

驚きながら避けている姿がかわいそうだった。

そんな時でも嫌な顔をしない宇野選手って、人間出来てるなって思った。

集中したくても出来ないよね次の選手は。


34: 「羽生結弦」派 2018/05/08 17:26:19 通報 非表示

ざっ マザコン。


35: 「羽生結弦」派 2018/05/08 20:55:10 通報 非表示

>>34
映画の撮影現場も、雑誌の撮影も、取材も、どこにでもついて来る母親。

羽生も、もう23だよ?

恥ずかしくないのかな?

羽生と結婚したら、もれなく母親もついて来るって事だよねw


36: 「羽生結弦」派 2018/05/09 02:26:43 通報 非表示

親離れ出来ず〜子離れ出来ず〜過保護過ぎるだろw>>34


38: 「羽生結弦」派 2018/05/09 19:48:26 通報 非表示

ユヅリストは羽生ファンであって、フィギュアスケートファンではないのが多い。

だから、観戦マナーも悪いし、羽生以外の選手へのアンチが多い。


39: 「羽生結弦」派 2018/05/11 21:12:57 通報 非表示

古株の粘着アンチが執拗にアンチし続けてるよね!


40: 「羽生結弦」派 2018/05/12 00:16:55 通報 非表示

アンチが多いのには理由がある


41: 「羽生結弦」派 2018/05/13 22:51:30 通報 非表示

二連覇なのに、絶対王者なのに、アンチが多いってやっぱ理由あるよね


42: 「羽生結弦」派 2018/05/15 20:40:44 通報 非表示

ビックマウスにはアンチは多い>>41


43: 2018/05/16 23:09:54 通報 非表示

人気があると妬まれるからアンチが多いんだよな


44: 2018/05/19 19:03:31 通報 非表示

羽生は暇なファンか本人よる操作票です。 友達がハックしたので間違いないです。


46: 2018/05/19 22:05:11 通報 非表示

>>44
宇野ファン負け惜しみ?

羽生のファンは日本だけじゃなく海外にもたくさんいるからね

ワールドワイドなんだから票も増えるわ

このサイト知らなかったけど広めてくれてありがとう、宇野ファンさん


45: 2018/05/19 19:09:03 通報 非表示

確かに、羽生結弦はすべてにおいて投票数で勝っていたりする。 俳優と比べてとか、他分野や、異性にも投票で勝つとか怪しいと思っていた。 同じフィギュア選手と比べてならわかるのに


47: 2018/05/19 22:08:29 通報 非表示

>>45
とある所でウノタがこのサイトを広めたんですよ

好き嫌いドットコムって所

ファンの数が羽生は桁違いなんで、広められたら票も増えるわw


52: 2018/05/21 12:58:33 通報 非表示

羽生選手のアンチは、デーオタマオタウノタがほとんどで、自分たちが応援してる選手が取れなかった金メダルを取った羽生選手を妬んでいる。

ここのコメントを見てもわかるように、さらに自分たちを正当化して「イジメはされるほうに問題がある」みたいな理論で不愉快きわまりない人たち。

羽生選手を捏造での誹謗中傷したりとか、パレードへの妨害予告などの犯罪行為までするなんて、早めにそんなグループから抜け出ないと人生誤りますよ。


53: 「羽生結弦」派2018/05/24 05:23:19 通報 非表示

デーオタとか言ってる奴お里が知れる。


54: 「広瀬すず」派2018/05/24 23:31:45 通報 非表示

お前もなwww>>53


55: 「広瀬すず」派2019/03/24 23:04:52 通報 非表示

性格悪そう


56: 2019/03/26 23:56:22 通報 非表示

なんとなく結婚しそうなふたり


57: 「広瀬すず」派 2019/05/23 12:33:54 通報 非表示

だだただ嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する