【ちょっと 腐向け注意】ハイキューのスガさんと夜久さん

7 2021/05/16 12:49

スガさんと夜久さんです

夜久菅っぽいです

ちなみにかぎかっこの中身は100万回のI love youって曲の「愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き」です

唐辛子ミスったーーーー!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 向け注意 ハイキュー スガさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/16 12:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スガさん好き!


4: たに @tanichandao 2021/05/22 22:00:18 通報 非表示

>>1
私も好きです!ー


>>4
爽やかぁ


6: たに @tanichandao 2021/05/23 11:35:55 通報 非表示

>>5
最早終盤の方爽やかキャラから悪ノリキャラになってますよねw


>>6
それ。笑

1期〜3期は爽やかキャラやったけど、4期から「あれ?…スガさん…?悪ノリキャラになってる…」ってw思った笑。


8: たに @tanichandao 2021/05/23 11:58:42 通報 非表示

>>7
古舘先生本人も田中をイジった時に菅原が出来たって言ってましたw


上手ぁ!!

特に色塗り!


3: たに @tanichandao 2021/05/22 22:00:10 通報 非表示

>>2
あざまあす!スガさん夜久さんハイキュー推しなので!


>>3
いえいえ!(^^♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する