この投票のカービィ派の12コメを見てどう思う

6 2021/05/31 18:19

https://tohyotalk.com/question/123434/page/2#new_msg_label

こちらの12コメです。とんでもない数の東方age、カービィsageを行っています。

俺悪者呼ばわり的に12コメにされたんだけど俺が(117コメ)悪いと思う?

東方好きは絶対気分悪くしちゃいますがどうしても気になるんです。本当に俺が悪いのか。てか、俺って東方厨なの?皆さんの 意見、知りたいです。お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ派 12コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/31 18:19:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みょん @youmu 2021/05/31 18:20:02 通報 非表示

俺東方厨だったのかな......


3: みょん @youmu 2021/05/31 18:24:01 通報 非表示

>>2
ありがと。マジで胸糞だと思うから気を付けてね。


>>3
ちょっと待って何ページ目ですか?


5: みょん @youmu 2021/05/31 18:27:44 通報 非表示

>>4
一ページ目の後半から始まったかな?二ページ目から特に。


>>5
すみません、そのコメント見つからないんですが...。もっと後かな?


9: みょん @youmu 2021/05/31 19:32:41 通報 非表示

>>7
あら?えーと...東方厨はどーたらこーたら って言ってたり、後俺の117コメに対してめっちゃ悪口言ってる筈です。12コメの人ですかね


>>9
後の方のコメントですかね...?


13: みょん @youmu 2021/05/31 21:24:55 通報 非表示

>>12
はい。結構後の方かと。12コメが1人で喚き散らしてる所がある筈。


>>13
教えてくれてありがとうございます


16: みょん @youmu 2021/06/01 13:45:39 通報 非表示

>>15
いえいえ。マジで今お悩みなので(笑)誰かが見てくれるだけでも気は楽になるので。


>>16
最後の方、ほぼ12コメばっかでしたね。

117コメさん(みょんさん)と168コメさんが滅茶苦茶絡まれてた...


18: みょん @youmu 2021/06/01 18:30:45 通報 非表示

>>17
はい。普通に辛いです。もう治安悪すぎてどしたら良いのか分からんかったんで結局非表示にしちゃった


>>18
あらら...。

確かに一人のファンが周りに多大な迷惑を掛けることって、他の同じコンテンツが好きな人も同類として扱われちゃいますよね


20: みょん @youmu 2021/06/01 18:44:02 通報 非表示

>>19
それっす。東方がそれの代名詞ですしね。


>>20
それな。他のものでもあるけど、東方がかなりそういうことになってますしね。


22: みょん @youmu 2021/06/01 18:47:47 通報 非表示

>>21
それです。すっごい悪い印象与えられてますし、植え付けられてます。


>>22
分かります。他のトピでもそのせいでなんやかんや言われてますよね。


24: みょん @youmu 2021/06/01 18:54:55 通報 非表示

>>23
言われてるんですよぉ悲しい..


>>24
鬼○の刃とか呪○廻戦関連トピでもキッズがどうのこうの言われてますね。迷惑掛けてる一部のせいで。


26: みょん @youmu 2021/06/01 19:38:31 通報 非表示

>>25
あぁ。確かにねぇ


>>26
必ず12コメに絡まれますね...


28: みょん @youmu 2021/06/02 16:27:11 通報 非表示

>>27
あい...そうっす


>>28
何か言うと絡んでくる12コメ、何者なんだろ


30: みょん @youmu 2021/06/02 16:36:53 通報 非表示

>>29
やっぱり言われてるの?


32: みょん @youmu 2021/06/02 21:54:52 通報 非表示

>>31
大変やなぁなんかすまんな


8: 8コメさん 2021/05/31 19:15:46 通報 非表示

こんな異常者の相手をするだけ人生の無駄だけど、少し興味が湧いたから一部読んでみたら『467: 12コメさん 「カービィ」派 2021/05/31 16:37:53 東方厨は老害』とかあった。

カービィの方が古いはずなのに。


10: みょん @youmu 2021/05/31 19:35:35 通報 非表示

>>8
そうだね。忠告ありがとう

カービィの四年後に東方が出たのでその通りですね。


11: 11コメさん 2021/05/31 20:50:47 通報 非表示

166コメ以降から12コメさんの行動が活発になっていますね。166コメで117コメさんは意見を述べただけなのに東方厨呼ばわりとは。。

1人のカービィファンとしてこのような荒らし行為はやめていただきたいです。


14: みょん @youmu 2021/05/31 21:25:54 通報 非表示

>>11
はい。俺もカービィも好きなんでその通りです。


>>11
確かにこう言うので嫌いになる人とかアンチになる人とか多いですからね。


いや、こっちがわからしたらカービィ厨も妄想だの捏造だのかなりしてると思うんだけど。


>>33
だよねだよね


36: houkun @ahhh2022/02/14 12:10:44 通報 非表示

ピンクだぬき信者嫌いな人にとっては最高の所あるよhttps://tohyotalk.com/question/208563


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する