アニメ『Cutie Honey Universe』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Cutie Honey Universe』 おもしろい
おもしろい

111(24%)
アニメ『Cutie Honey Universe』 つまらない
つまらない

351(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい111票 / 総得票数462

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Cutie Honey Uni.. 2018年春アニメ アニメ 坂本真綾 内田真礼 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/08 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派2018/04/16 20:24:33 通報 非表示

70年代テイストのこしつつ深みがってよいとおもいますよ


2: 「つまらない」派2018/04/17 00:51:07 通報 非表示

お色気もアクションもストーリーも微妙…昔アニメの方が面白い


3: 2018/04/21 14:26:30 通報 非表示

昔の引っ張り出すほどネタがないんですかね。


4: 「つまらない」派2018/04/26 01:41:43 通報 非表示

シリーズ構成が高橋ナツコの時点で期待してなかったが現物はそれ以下のゴミアニメだった


5: 「つまらない」派2018/05/05 08:43:58 通報 非表示

まずOPがダメ、受け付けない。やはりあの曲、歌詞じゃないと。後シスタージルと捜査官、二役やらせる設定はどうなの?途中切り候補かもしれん。


6: 「つまらない」派2018/05/13 13:43:47 通報 非表示

見どころが何一つない。

センスのなさ、出来の悪さが目に余るだけに、広報やキャストには力入れてるのが、かえって滑稽。
エロ、昭和テイスト、原点回帰など、素材は面白いのに、作品としてはゴミ。
「有名原作、売れっ子声優、おっぱいエンドカード&グッズでアニメ作品企画すれば、とりあえず売れるでしょ☆」 

浅はかさも丸出し。


7: 「おもしろい」派2018/05/14 01:02:00 通報 非表示

19時オンエアだからほとんど期待してなかったけど、

意外とエロ描写がきわどくパンサークローの怪人も顔が怖い。

おもしろいというよりはそこを評価。さすが永井豪先生の作品。

現代に蘇ったまいっちんぐマチコ先生と言ったら過言。


8: 「つまらない」派2018/05/26 03:23:11 通報 非表示

原作の後半グダグダだからこれ以上拾えるネタ無いんじゃないのか。


9: 「つまらない」派2018/06/06 16:41:47 通報 非表示

番長が男前に散った辺で盛り返したかに思えたんだが。。。いっこうに盛り上がらない。ここ二回はお話で何が進んだのかさえ分からない状態。他作品なので名前は挙げないが、一話切りするかと思った作品がものすごく斜め上展開してるのを見てるだけに、このCutieは残念でならない。最終回まで興味が続くだろうか・・・


10: 「つまらない」派2018/06/18 11:37:50 通報 非表示

脚本に原作クラッシャーがいる時点で終わっていた。

出世して金持ちになったら
気に食わんあいつのアニメを潰してやる!
って奴でもいるんじゃないかと疑うレベルで酷い。


11: 「つまらない」派2018/06/19 16:12:59 通報 非表示

3話くらいまでがんばって見てたけど。。


12: 「つまらない」派2018/06/25 14:39:40 通報 非表示

せっかくハニーにいろんな声優さんつかってるのに登場回数の偏りがありすぎて勿体ない


13: 「つまらない」派2018/06/29 19:38:02 通報 非表示

最終話2,3話前でギブアップ。途中切り。

深夜アニメ等録画するようになって久しいが今期は4、5作品残して全滅。近年まれに見る大不作の嵐だったので逆に全アニメ制作会社にワースト賞与えたいくらい。


14: 「つまらない」派2018/06/29 21:30:55 通報 非表示

声優と原作の無駄遣い。


15: 「つまらない」派2018/07/04 21:10:24 通報 非表示

素材が良くても料理人が下手ならまずくなる


17: 「つまらない」派 2018/07/06 01:38:35 通報 非表示

そこはけっこう仮面かまぼろしパンティじゃないのか?


19: 「つまらない」派 2018/07/06 22:17:19 通報 非表示

幼女の裸の方がマズいのが今の世の中、手塚治虫ならやけっぱちのマリアだろ。


21: 「つまらない」派 2018/07/07 00:02:27 通報 非表示

最近のTVアニメでも一部隠してるとはいえ挑戦的なのいろいろあるから。


22: 「つまらない」派2018/08/18 16:15:59 通報 非表示

ストーリーも作画もちょっとなー


24: 「つまらない」派 2018/09/04 18:18:15 通報 非表示

ハニー七変化をやたら宣伝していた割にはキューティーハニー以外ほぼ出番無し。いい意味でも悪い意味でもこの作品には永井豪らしさは感じたけど期待していただけにそこの部分だけ残念。


25: 2018/09/05 00:47:40 通報 非表示

>>24
永井豪らしさの部分は原作そのままの部分だけだけどね。


30: 「つまらない」派2019/01/05 14:32:09 通報 非表示

声優のスキルのなさ


31: 「つまらない」派2019/01/30 06:50:57 通報 非表示

やっぱり昔のキューティーハニーと違う雰囲気に馴染めない…。


32: 「つまらない」派2019/03/12 03:25:48 通報 非表示

歴代最低。あーあ。


33: 「つまらない」派2019/04/05 20:46:15 通報 非表示

キューティーハニーの歴代アニメの中で一番パッとしない上に

つまらない


34: 「つまらない」派 2019/04/22 02:35:36 通報 非表示

ハニーは初代のアニメが一番面白いよね✨(*^3^)/~☆


35: 「つまらない」派2019/04/23 23:41:14 通報 非表示

すべてナツコのクソっぷりが台無しにしてくれた。作画は頑張ってたし声優も下手じゃないのにゴミになるなんて珍しい作品。


36: 「おもしろい」派2019/05/05 17:09:31 通報 非表示

勢いで見られました。個人的には好きです。


37: 2019/05/14 10:46:40 通報 非表示

少年漫画の1期、青年向けの新、少女向けのF、オタク向けのRe、一般向けのTVドラマと続いてきてこれは何向けか分からない。パンサークローと戦う理由が薄すぎる。熱血でも悲壮でもない。つまらない。


38: 2019/05/25 00:14:05 通報 非表示

プリキュアと幼女風キャラの肌変身やりたかったから6HPを製作した村上隆なんて人もいるわけで、セーラームーンもどきのF以外は肌変身やりたいのがまず企画の出発点で終着点としか思えない。


39: 「おもしろい」派2019/08/09 20:50:58 通報 非表示

変身シーンが凄くかっこよかった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で