はかっこいい?ブス?

嵐 かっこいい
かっこいい

939(63%)
嵐 ブス
ブス

538(36%)

63%
36%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = かっこいい939票 / 総得票数1477

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/18 19:27:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かっこいい」派2018/09/13 00:36:02 通報 非表示

みんなめっちゃかっこいいと思います‼特に松潤はヤバい


2: 「ブス」派2018/09/21 16:32:08 通報 非表示

松本のキメ顔・ドヤ顔は1番ブサイク。生理的に嫌になる!


3: 「かっこいい」派2018/10/01 15:01:56 通報 非表示

ずば抜けてかっこいいとかそういうメンバーがいるかどうかは別として、女子が好きなタイプの顔が集まったグループだと思う!

男で嵐のことをかっこよくないとか批判してる人ってたいていブスなんだよねw

嫉妬してるだけw


4: 「かっこいい」派2018/10/01 15:03:19 通報 非表示

>>3
 まさにそのとーり。

嵐

5: 2018/10/11 18:36:01 通報 非表示

どっちでもいいけど好きなことは好き。


6: 「かっこいい」派2018/10/24 21:23:35 通報 非表示

松潤→キリッとしてる

相葉ちゃん→スタイルさいこー

大野君→ダンスキレッキレ

翔ちゃん→ふつーにイケメン。頭いい。

ニノ→演技うまい。かわいい。個人的に一番好き。


7: 「かっこいい」派 2019/02/03 00:02:12 通報 非表示

5年もアラシックやってますけん!


8: 「ブス」派2019/02/09 20:10:02 通報 非表示

まぁかっこよくはないね


9: 「ブス」派2019/03/07 20:37:23 通報 非表示

はっきり言ってブスの寄せ集め


10: 「ブス」派2019/04/11 21:11:30 通報 非表示

ジャニーズブス多いし歌下手。bigbangのジヨンとかグクとかの方がよっぽど上だわwwwwwwwww


11: 「ブス」派 2019/04/11 21:17:15 通報 非表示

>>3
まぁ、女子が好きな顔っつったらグクとかだよね。嵐はブスの集まり。嫉妬してる?別に嫉妬してないんだけど。あんなブスに嫉妬するわけねーじゃんwwwダンス下手だし歌も下手。BTSの血汗涙のダンスめっちゃ上手いし知名度も上。嵐は他の国でライブしたことあるか?ベトナムなんかBTSに憧れてできたグループいんだぞ?それに比べて嵐は。。。年齢的にもうおっさんじゃんwww


12: 「かっこいい」派 2019/05/24 16:53:30 通報 非表示

何?BTSファンが外国ライブして自慢してるの?嵐外国でライブしたあとあるよードンマイ〜ハワイでーす。歌下手てどんな耳してんの耳鼻科行って耳直してもらいよ〜・嵐歌上手だし、ライブ人数6万人だよ。wwwwww

嵐はライブDVD見てもかっこいいし、嵐魅力わかってない、嵐以外のジャニーズ以外のジャニーズ馬鹿にして面白い⁇正直嵐以外のジャニーズはムカつく、理由そのファンの人らが嵐をいじめているから許さない!嵐を知らんくせに行っているのムカつく

嵐だって人気集めようと頑張って活動してるの!


13: 「かっこいい」派 2019/05/26 15:37:47 通報 非表示

>>11
じゃあ、あんたの好きな男もクズやな。

嵐はハワイでライブしたことあるしバーカ。そっちの好きなやつ、言わせてもらう、嫌い、歌ダンス下手

じゃそっちのグループの番組なんかやってんの?嵐5個だよ。歌下手て言うてことはどんな耳してんの耳鼻科行って先生に耳直してもらいよ〜クソやわ〜〜wwwwww


14: 「かっこいい」派 2019/05/26 15:38:18 通報 非表示

>>9
うざい


15: 「かっこいい」派 2019/05/26 20:28:53 通報 非表示

好みもあるとは思うけど、女子が好きな顔の人が集まったグループだと思う。


16: 2019/06/02 15:56:58 通報 非表示

ブス派!!!!!!

喧嘩売ってる???買ってやんよ!(小学校の時、女だけど、ヤンキーだったし、喧嘩売りまくり)

嵐の悪口言って気持ちい?嵐ファンは嵐から元気、勇気、応援をもらってんの

ファンは悪口言われたら誰だって嫌な気持ちにじゃない⁇

わからないなら口出すな!!

櫻井かっこいい

17: 「かっこいい」派 2019/06/04 16:23:33 通報 非表示

やっぱりバランスがいい


18: 2019/06/04 21:09:41 通報 非表示

>>16
ジャニヲタ怖っ!


19: 2019/06/05 17:10:41 通報 非表示

あ〜〜

怖かってるやついるわ〜〜まぁ怖がらせるつもりはないな!

櫻井かっこいい白黒

20: 2019/06/14 07:47:46 通報 非表示

>>19
ヤンキーw


21: 2019/06/14 17:08:14 通報 非表示

>>20
よくぞ気づいた

私小学校時代女子だけどすんげーヤンキーやった男子何回も泣かしたし喧嘩買いまくった。だから男子に怖がられてた。泣かしたろか⁇ブサイク派

櫻井翔かっこいい

22: 「かっこいい」派2019/07/08 15:14:00 通報 非表示

超絶イケメン


23: 「ブス」派2019/07/12 03:12:41 通報 非表示

童顔でキモい。


24: 「かっこいい」派 2019/07/14 20:27:04 通報 非表示

嵐を投票するとか最低


25: 2019/08/13 15:59:44 通報 非表示

>>3
男で嵐面白いし性格良さげで好きだけど、純粋に顔は他の売れてるジャニーズと比べてイマイチに感じるわ。

男女で感じ方が違うのかな。


26: 2019/08/14 08:36:37 通報 非表示

>>1
松本潤はブサイク


27: 「かっこいい」派2019/08/14 13:59:55 通報 非表示

>>25
美人は三日で飽きる!と一緒で整った顔してればいいってモノではない、ある程度年齢行くと外見より内面や才能や人柄、、で内面や才能があれば自然と顔も良く見えて好きになるんだよね


28: 「ブス」派 2019/08/26 22:57:57 通報 非表示

かっこよくはない。初めて見たとき、皆平凡でセンタークラスがいないと思った。歌も下手でなんで人気があるのか分からない。


29: 2019/08/26 23:10:59 通報 非表示

>>21
ウケる


30: 「かっこいい」派 2019/08/29 09:52:10 通報 非表示

嵐は顔も歌声も全部好き😖


31: 31コメさん 「ブス」派 2019/10/25 12:32:35 通報 非表示

なんというかかっこいいとは思うけど、日本にいる人の中で比べたらもっとかっこいい人はたくさんいると思うところもある。

でも歌やエンタメ性、実力ともにあるグループだと思う。


32: 32コメさん 「かっこいい」派 2019/10/26 16:04:01 通報 非表示

嵐がブスだったらこんなに人気でるわけないじゃん


33: 33コメさん 「かっこいい」派2019/11/03 03:17:43 通報 非表示

ふつーのそこら辺の同年代のおっさんよりは全然男前やと思うけど

ジャニオタ(ファン)がブス


34: 34コメさん 2019/12/05 18:53:11 通報 非表示

小学生くらいの女の子がキャーキャー言うのはわかる

でも大人として見るとキッズがカッコつけて踊ってるようにしか見えない。もうおじさんなのに少年のていで売ってるのが怖い。

なんていうか男を感じない。

長瀬とかはカッコいいと思う。


35: 35コメさん 「ブス」派2019/12/06 14:53:05 通報 非表示

海外の同年代のアイドル・俳優とか見たことないのかな?って思う

並べて冷静に見てみなよ。どっちが格好良いか。

情けないくらいカッコ悪いよ

もちろん対抗できるイケメンの日本人はいるよ?

でも嵐とかないわ・・・

15歳以下くらいの子供向けコンテンツとして売ってるんだから当たり前なんだけど。

最近目が覚めてきた人多いよ。


36: 36コメさん 2019/12/12 18:52:01 通報 非表示

>>13
番組の数は事務所力高いかと。


37: 36コメさん 2019/12/12 19:32:28 通報 非表示

>>21
ヤンキーだった自慢ウケるww


38: 36コメさん 2019/12/12 19:39:32 通報 非表示

顔がカッコいい!イケメン!とは言えない。

歌手として上手くはない。

曲は親しみやすくて耳に残る曲が多い

ジャニーズはエンターテイメント力もある

だから人気なんじゃない?


39: 39コメさん 2019/12/12 20:04:56 通報 非表示

>>1
ジャニーズ嫌いだけど、

キムチキノコに比べれば、ずっとマシ。

韓国アイドル 男

42: 42コメさん 「かっこいい」派2019/12/24 16:53:30 通報 非表示

何この質問


43: 43コメさん 2020/01/16 16:39:13 通報 非表示

NEWSの方がイケメソ


44: 44コメさん 2020/01/18 21:56:34 通報 非表示

>>15
私女だけど、嵐かっこいいと思ったことないです、顔面偏差値は低いけどバラエティーなどで面白いとは思います


46: 30コメさん 「かっこいい」派 2020/03/06 09:58:12 通報 非表示

かっこいいよ。


47: 47コメさん 「ブス」派 2020/03/06 12:13:30 通報 非表示

みんなおじさん


48: 48コメさん 「ブス」派 2020/03/07 10:44:15 通報 非表示

大野と松潤はブスだと思う。


49: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:46:49 通報 非表示

>>26
ブサイクとか言うんだったら二度とトピックに来ないで


50: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:47:15 通報 非表示

>>1
松潤二押しです❤


51: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:48:33 通報 非表示

>>39
は?

お前何のグループの写真乗せてんだよ。

グクはマジでイケメンだから。

勝手に口出ししないで


52: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:49:12 通報 非表示

>>2
じゃあ二度と松潤の写真見ないでくださぁ~い


53: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:49:36 通報 非表示

>>3
私も嫉妬してるだけだと思う


54: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:49:57 通報 非表示

>>4
イケメンだね~~~❤

嵐は最強


55: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:51:10 通報 非表示

>>11
BTS好きなんですか!?

確かに血汗涙はヤバイですよね❤

でも、嵐をブスと言うのはどうかと思います


56: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:51:59 通報 非表示

>>11
嵐ダンスも歌も上手いと思います。

特にニノと大ちゃんは歌もダンスも上手いと思います


57: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:53:51 通報 非表示

>>13
BTSのこと悪く言ってるんですか?

BTSだって多くの国で素敵なパフォーマンスをしてるんですよ?

BTSのIDOLというのは本当に素晴らしいんですよ。

BTSをちゃんと見てから言ってください。


59: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:55:45 通報 非表示

>>13
歌もダンスも上手いです!BTSは今は関係ないでしょ!

BTSをナメんな!


60: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:56:09 通報 非表示

>>25
同感です!


61: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:56:41 通報 非表示

>>27
私は嵐を好きになってもうすぐで五年目ぐらいかな


62: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:57:11 通報 非表示

>>6
皆良いところ有りますよね❤


63: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:57:33 通報 非表示

>>9
じゃああなたは嵐よりイケメンって言い切れるの?


64: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:57:40 通報 非表示

>>8
で?


65: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:58:17 通報 非表示

>>10
グクかっこいいですよね❤


66: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:58:32 通報 非表示

>>10
いや、歌上手いけど?


67: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 16:59:10 通報 非表示

>>44
顔面偏差値の事とか聞いてねーわ


68: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:00:05 通報 非表示

>>18
皆が嵐をブスとか言うから嵐好きな人は不愉快になるんですよ。

そんな事も分かんないの?


69: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:00:27 通報 非表示

>>17
分かります❤


70: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:00:35 通報 非表示

>>16
同感です


71: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:01:39 通報 非表示

>>21
嵐好き派ですけど、ヤンキーと喧嘩してる人見てみたい


72: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:02:17 通報 非表示

>>37
ヤンキーを密かにうらやましがってる自分


73: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:02:33 通報 非表示

>>23
キモいとか言うな。


74: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:03:07 通報 非表示

>>24
こんな投票されて嵐が嫌な気持ちになるとか考えないんでしょうね


75: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:03:22 通報 非表示

>>28
歌上手いけど?


76: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:03:32 通報 非表示

>>30
めっちゃ分かります❤


77: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:03:55 通報 非表示

>>31
じゃあ何でブス派なの?


78: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:04:16 通報 非表示

>>32
かっこいいから人気あるのに…。


79: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:04:50 通報 非表示

>>33
いや、オッサンと一緒にするんじゃねーぞ。


80: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:05:43 通報 非表示

>>34
長瀬の方がオッサンに見えるわ。

嵐は本当に素晴らしいアイドルなんだよ


81: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:06:31 通報 非表示

>>38
皆歌だけで決めるような人じゃない


84: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:08:10 通報 非表示

>>35
皆の人気者の嵐のことを平気で悪口言うあんたの方がカッコ悪い


85: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:08:26 通報 非表示

>>43
誰が好き?


86: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:08:42 通報 非表示

>>46
うん❤


88: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:09:19 通報 非表示

>>47
年とらない人が居るわけないじゃん


89: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 17:09:27 通報 非表示

>>48
あっそ


90: 90コメさん 「かっこいい」派 2020/03/09 01:46:03 通報 非表示

>>11
顔の好みは人それぞれだから何も言わないけど、こういう投稿見てファンがどう思うか考えた方がいいと思うよ。あなたも応援してる人がいるならわかるはずだよね。あんまり嵐の事知らないくせに「他の国でライブしたことあるか?」とかさ言わないでよ。行ってるよ色んな国。あ、あともう1つおっさんとか言ってるけど、人ってみんな年とってくんだよ?え、知らないの?そんなことないよね?あなたの好きなグループの人もさ絶対みんなおっさんになるからね?時間の問題だから。だからさ、もうこんな発言まじでやめて。


92: 90コメさん 「かっこいい」派 2020/03/09 01:50:42 通報 非表示

>>55
そうですよね!私は嵐ファンですが、だからといって他のグループをばかにするのはおかしいですよね


93: 90コメさん 「かっこいい」派 2020/03/09 01:54:06 通報 非表示

>>16
それな!


94: 90コメさん 「かっこいい」派 2020/03/09 01:56:58 通報 非表示

>>42
それ


97: 30コメさん 「かっこいい」派 2020/03/11 17:02:11 通報 非表示

>>48
嫉妬してるんですね(笑)


98: 98コメさん 「かっこいい」派 2020/04/08 22:25:57 通報 非表示

私はブス派の人に対して「なんで⁈」って思うー


99: 99コメさん 2020/04/28 02:56:50 通報 非表示

僕は嵐ファンなのでカッコいいと思います。てか嵐ファンが嵐をカッコいいと言うのは当然だし、嵐が嫌いな人がブスというのも当然ですよね?他にもどっちの方がイケメンかとかの投票やってますけどそれはそれぞれの好みなのでどっちの方がとかはないと思います。学校とかでも多少人気に差はあっても人それぞれ好きな人は違いますよね?同じです。


100: 99コメさん 2020/04/28 03:01:47 通報 非表示

上の文の補足。どっちの方が"人気"かの投票なら分かりますけど。


101: 101コメさん 「かっこいい」派2020/05/16 19:10:28 通報 非表示

>>100
それな。


102: 102コメさん 「かっこいい」派 2020/05/21 14:06:52 通報 非表示

>>10
そのグク?っていう人よりさ、嵐の方が100%みんな知ってるし、かっこいいっしょ


103: 102コメさん 「かっこいい」派 2020/05/21 14:10:27 通報 非表示

>>23
あんた相当自分の顔に自信あるんだなw

まじでナルシとかキモすぎて無理ww


104: 102コメさん 「かっこいい」派 2020/05/21 14:12:05 通報 非表示

>>26
ナルシは黙っとけ


105: 102コメさん 「かっこいい」派 2020/05/21 14:13:17 通報 非表示

>>51
ごめん。そもそもグクって誰?

そんな知名度のない人と比べんな


106: 102コメさん 「かっこいい」派 2020/05/21 14:16:12 通報 非表示

>>2
で?だから何?

あんたの好きな人の事馬鹿にされたら悲しくならないの?

人間ならもう少し分別つけて話してもらえませんかね


107: 107コメさん 「ブス」派2020/06/10 11:22:40 通報 非表示

BUSUってかんじ


108: 108コメさん 「ブス」派 2020/06/17 10:32:00 通報 非表示

かっこよくないよ!


109: 109コメさん 「かっこいい」派 2020/06/18 15:04:09 通報 非表示

>>50
それな!!!!


110: 109コメさん 「かっこいい」派 2020/06/18 15:18:54 通報 非表示

>>11
あなたの言ったこと、比べた所、全部嵐成し遂げてますよ。おっさんになっても、嵐、動けてますよねー。日本に来ても、日本語を喋ろうと努力もしない韓国人グループなんて、酷くて笑えますよ。


111: 111コメさん 2020/06/19 14:25:12 通報 非表示

>>11
いまBTS関係ないからな?


112: 30コメさん 「かっこいい」派 2020/07/24 17:15:44 通報 非表示

>>102
それな


113: 113コメさん 「ブス」派 2020/07/25 14:36:57 通報 非表示

私は、雰囲気はカッコいいと思いますが顔がカッコいいはブスかならブスだと思います。


114: 114コメさん 「かっこいい」派2020/07/25 19:28:41 通報 非表示

でも、カッコいいとかじゃなくて、歌が素敵。

励まし、応援が入っていて、前向きだと思う。

どのグループより、素敵⭐️


115: 115コメさん 2020/07/25 20:05:23 通報 非表示

>>6
それな


116: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/08/09 01:32:44 通報 非表示

>>105
人に聞かないで、自分で調べてこい


117: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/08/09 01:34:03 通報 非表示

>>11
BTS好きですか?

確かにグクは私の好みの顔です❤


118: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/08/09 01:35:30 通報 非表示

>>13
は?

BTSは歌もダンスもめっちゃ上手いし

眼科と耳鼻科両方行ってきなー


119: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/08/09 01:36:00 通報 非表示

>>92
ですよね‼


120: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/08/09 01:36:27 通報 非表示

>>111
確かに


121: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/08/09 01:36:51 通報 非表示

>>6
共感しました!


122: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/08/09 01:39:16 通報 非表示

>>21
このカツラ付けてましたか?

リーゼントヘアー

123: 49コメさん 「かっこいい」派 2020/08/09 01:41:04 通報 非表示

>>107
何でわざわざローマ字で話すのw


124: 124コメさん 「かっこいい」派2020/11/08 13:49:57 通報 非表示

めちゃくちゃイケメン


125: 124コメさん 「かっこいい」派2020/11/08 13:50:26 通報 非表示

>>124
大好き


126: 124コメさん 「かっこいい」派2020/11/08 13:50:39 通報 非表示

可愛い❤️😍


127: 127コメさん 「かっこいい」派 2020/11/19 20:52:26 通報 非表示

かっこいいじゃん💕❤️


128: 127コメさん 「かっこいい」派 2020/11/19 20:53:31 通報 非表示

嵐がいろんなテレビに出演してるからわたしの家のテレビが神になった❤️


129: 127コメさん 「かっこいい」派 2020/12/10 21:26:58 通報 非表示

かわいいしかっこいい❤️


130: 127コメさん 「かっこいい」派 2020/12/10 21:29:46 通報 非表示

>>26
松潤はブサイクじゃないのになんでそんなこと言うんですか?松潤にそんなこと言うなんて酷いです、

松本潤

131: 127コメさん 「かっこいい」派 2020/12/10 21:32:44 通報 非表示

>>48
大野くん(本人)と松潤(本人)が傷つくようなことを言わないでください、


132: 30コメさん 「かっこいい」派 2020/12/25 15:55:39 通報 非表示

>>131
それなあ


133: 133コメさん 「ブス」派2020/12/31 01:55:07 通報 非表示

歌ダンス下手なチビブサイクおじさん。


134: 133コメさん 「ブス」派2020/12/31 01:57:30 通報 非表示

>>11
わかる。韓国は歌もダンスもレベル高いから。YouTubeで嵐の動画に英語と韓国語でめちゃくちゃバカにされてて本当に同じ日本人として恥ずかしかった。日本人全員が嵐好きと思われたらすごい悲しい。


135: 133コメさん 「ブス」派2020/12/31 01:59:43 通報 非表示

嵐ってその辺にいる顔面。コンビニ店員とか電気屋店員とかにでもあれぐらいのお兄ちゃんいるよ。


136: 136コメさん 2021/01/04 19:30:54 通報 非表示

平均的に見ると一般人なら確実にイケメン、芸能人としてならフツメンぐらいかな。ルックスだけを言うなら。


137: 137コメさん 「かっこいい」派 2021/01/23 12:39:42 通報 非表示

松本潤、櫻井翔、相葉雅紀、大野智が格好、良い唯、1人だけが超ブスなのは二宮和也だと想います。


138: 30コメさん 「かっこいい」派 2021/04/06 17:20:30 通報 非表示

>>136
ルックスだけならね?


139: 127コメさん 「かっこいい」派 2021/04/09 20:43:22 通報 非表示

>>26
そんなこと言うなんてひどいと思います、後松潤と嵐のファンが何を言われたら嫌かちゃんと考えて欲しいです、


140: 127コメさん 「かっこいい」派 2021/04/09 20:45:16 通報 非表示

>>2
そう言うの辞めてください、後ちゃんとファンの気持ちと松潤の気持ちも考えて下さい


141: 127コメさん 「かっこいい」派 2021/04/09 20:46:27 通報 非表示

>>11
そんなこと言うの辞めてください、


142: 127コメさん 「かっこいい」派 2021/04/09 20:53:22 通報 非表示

アンチへ、

私達アラシックはアンチを減らしたいんです、別に嵐のこと好きになれとは言いません、少しでもいいから嵐のメンバーの気持ちも考えて欲しいんです、松潤のことブサイクって思ってる人もいるけど、そうやって人を傷つけるのはどうかと思います、なのに、松潤のことを傷つけたり嵐の他のメンバーを傷つけたりするのもそろそろ辞めて欲しいです、そんなこと言われて傷つくのは松潤だけじゃない、嵐の他のメンバーだって傷つくんですよ「自分の大切な仲間を」って傷つくんですよ、なのに、アンチの皆さんも仲間を傷つけられるのは嫌だと思います、だからもうこれ以上松潤と嵐の他のメンバーを傷つけたりするのも辞めて欲しいです、だってこれまで松潤も他の嵐のメンバーも今頃たくさん傷ついてると思います、だからこれ以上松潤と嵐の他のメンバーを傷つくのは辞めて欲しいです、だって嵐のメンバーの中でも過去にいじめられてた人もいると思うんです、なのに、もう一度過去にいじめられていた嵐のメンバーの誰かを傷つけたりいじめられてなかった嵐のメンバーを傷つけるのは辞めて欲しいです、どうか嵐を傷つけるのはやめてください、


143: 127コメさん 「かっこいい」派 2021/04/09 21:01:59 通報 非表示

>>48
そんなこと言うの辞めて欲しいです、後ちゃんと大野君と松潤と嵐のファンの気持ちを考えて欲しいです


144: 144コメさん 「ブス」派 2021/06/23 21:57:25 通報 非表示

>>110
btsは日本語の勉強していますっ


146: 146コメさん 「かっこいい」派 2022/03/04 07:10:44 通報 非表示

>>13
確かに嵐は好きやけど, BTSは番組に出ないようにしてんの!だけど1年の間に何度も何度も、いろんな国のテレビ番組出てがんばってるの


147: 146コメさん 「かっこいい」派 2022/03/04 07:14:19 通報 非表示

>>110
何か国語もしゃべろーと頑張って努力してますー

いろんなこと努力してる!でも嵐も私は好き💞

特にニノは好き


148: 148コメさん 2022/08/11 07:26:32 通報 非表示

一度たりともかっこいいと思った事ない。海外いた頃まだ嵐活動していて日本のアイドルってこれが人気なの?と聞かれた時他のアイドルとか知らないしでもこんなのが人気と思われてとてつもなく恥ずかしかった。ゴリ押しって罪だなと思う


149: 149コメさん 「かっこいい」派 2022/08/29 00:08:39 通報 非表示

何か、それぞれで嵐もBTSも批判してる人が沢山居るけど、どっちにしろ2つのグループに多くのファンが居るのは事実だし、そもそもどっちのグループが好きかなんてその人の好み。

どっちを貶しても、それぞれのファンが傷付くことになるんだから、最初からそんなことしない方が良いと思う。

喩え1回でも言ったら、結局それに反応して相手を批判する人が出てくるんだし、いい加減不毛な言い争いなんてやめたら?


150: 150コメさん 「ブス」派 2022/09/04 08:11:21 通報 非表示

顔面偏差値の平均がどうしようもないくらい低い


151: 151コメさん 2022/12/28 07:28:54 通報 非表示

櫻井翔松潤は超絶イケメンだと思う💜❤️


152: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 07:54:29 通報 非表示

>>49
かっこいいかブスかの投票だからよいのでは


153: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 07:55:28 通報 非表示

>>130
26コメさんはブサイクと思ったから言ったのでは

言論の自由です


154: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 07:56:06 通報 非表示

>>39
普通にその人可愛いいとわいは思う

誰か知らんけど(((おい


155: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 07:56:46 通報 非表示

>>105
たしかBTSっていう韓国アイドルのメンバーだったはず

世界的にはBTSのほうが有名だと思うけど、、、


156: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 07:57:07 通報 非表示

>>52
いくら自衛しててもそれは無理じゃね


157: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 07:57:21 通報 非表示

>>106
自分の意見言ってるだけだと思うんだけど


158: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 07:57:36 通報 非表示

>>4
ナリキリイタイで


159: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 07:58:04 通報 非表示

>>3
嫉妬って決めつけて現実逃避する盲目ってほんとすごいよね


160: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 07:58:54 通報 非表示

>>11
BTSは今関係ないよね

そんなんだから民度が低いんだよ


161: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 07:59:34 通報 非表示

>>13
歌が下手かどうかは価値観によって変わる


162: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:00:38 通報 非表示

>>110
BTS日本語喋ってるみたいだけど

逆に嵐は外国語を学ぼうと努力してたの?


163: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:01:08 通報 非表示

>>111
それな


164: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:02:27 通報 非表示

>>53
じゃああなたがブスって言ってる人に対してあなたは嫉妬してるんだ?


165: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:02:42 通報 非表示

>>64
意見言っただけやろ


166: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:03:38 通報 非表示

>>63
ほんと不思議なんだけどさ、なんでブスって思うのは自由なのにイケメンかどうか聞くの?関係なくね


167: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:03:51 通報 非表示

>>66
価値観の違い


168: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:04:09 通報 非表示

>>102
日本ではそうかもね

あくまでも日本限定だけど


169: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:04:34 通報 非表示

>>10
そのグループ今関係ないやろ

なんで比べるんだよ


170: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:05:16 通報 非表示

>>12
民度ほんと低いね

自分の意見を押し付けるのはよくないよ?


171: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:05:38 通報 非表示

>>67
かっこいいか聞かれてるから関係あると思う、、、


172: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:06:46 通報 非表示

>>16
画像使うなよ

ヤンキーって、、、w

民度低すぎん??w

やめときな推しに迷惑かかるよ

まぁ本当に好きなのか知らないけど


173: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:07:21 通報 非表示

>>19
怖かってる??

てかナリキリイタイよ


174: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:08:07 通報 非表示

>>21
民度低いことはすっごくよくわかったよ

とりま画像使うのをやめてもろて

写真の人に失礼

変な使い方されてかわいそう、、、


175: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:08:40 通報 非表示

>>103
なんでブスというのに顔の自信がいるんだ


176: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:09:11 通報 非表示

>>28
あなた以外の人にかっこいいと思ったりする人がいるからでは?


177: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:09:21 通報 非表示

>>75
49コメさんにとってはでしょ


178: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:09:40 通報 非表示

>>32
価値観の違い


179: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:09:55 通報 非表示

>>33
それジャニオタに失礼すぎんか


180: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:12:37 通報 非表示

>>84
みんなではなく一部の間違いだろ


181: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:12:54 通報 非表示

>>43
関係なくね


182: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:17:17 通報 非表示

>>97
現実逃避でくさ


183: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:17:31 通報 非表示

>>98
価値観が違うからだろ


184: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:17:42 通報 非表示

>>99
それな


185: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:18:01 通報 非表示

>>113
雰囲気系イケメンとかいうやつか


186: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:18:22 通報 非表示

>>114
かっこいいとかじゃないならなぜかっこいいに投票しなと?


187: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:19:02 通報 非表示

>>128
テレビが神ってなに

付喪神、、、?長い期間以上使ってる?


188: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 08:19:47 通報 非表示

>>142
好き嫌いはしゃーないやろ


189: 189コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 11:52:41 通報 非表示

>>150
顔だけしか見てないからじゃね?


190: 189コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 11:53:37 通報 非表示

>>137
ブスだからって何?

アンチは心ん中にしまっときな


191: 189コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 11:54:26 通報 非表示

>>135
普通の顔面なら国立満員ライブできませんけど?www


192: 189コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 11:55:25 通報 非表示

>>107
IKEMENNって感じ。


193: 189コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 11:57:57 通報 非表示

>>154
かっこいいカブスか聞いてるんだからk-popは出すな


194: 152コメさん 「かっこいい」派2022/12/28 11:58:24 通報 非表示

>>193
いやわい出しとらんしわいに言われても困る


195: 151コメさん 「かっこいい」派2023/02/12 19:22:28 通報 非表示

みんな超絶イケメンかっこ良過ぎる❤️💜💚💛💙


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する