アニメ『カノジョも彼女』はおもしろい?つまらない?

アニメ『カノジョも彼女』 おもしろい
おもしろい

474(29%)
アニメ『カノジョも彼女』 つまらない
つまらない

1145(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい474票 / 総得票数1619

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カノジョも彼女 2021年夏アニメ アニメ 榎木淳弥 佐倉綾音 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/02 00:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/07/03 02:53:32 通報 非表示

うーーん

2時以降のアニメでよくあるノリかな

正直登場人物みんな頭おかしい...(主に主人公)

完走できるか不安


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/07/03 12:51:53 通報 非表示

確実に消しました。


6: 6コメさん 2021/07/03 16:34:13 通報 非表示

シュールな展開をハイテンションと下ネタで押し通すあたりはいかにも同じ原作者のアホガールっぽいけど、色々と振り切れてないせいか意外に起伏を感じず、ノリがやや中途半端に見える

思い切って15分アニメにしてもよかったのでは?


7: 7コメさん 2021/07/03 16:55:25 通報 非表示

ノリが古くて痛い


8: 8コメさん 2021/07/03 21:23:41 通報 非表示

お互い公認のハーレムラブコメって感じですかね

主人公「俺んち親居ないからみんなで暮らそうゼ!!☆」
ヒロイン2「おっけ~☆」
ヒロイン1(主人公の幼なじみ)「えっ、
ちょ、ちょっと…」
主人公「大丈夫、ヒロイン2の親には俺から言っとくから☆」

的なノリでしたわ
おっけ~とは言ってなかった気もせんでもないが些細なことだ

というわけで1話切り


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/07/03 21:24:03 通報 非表示

キャラのテンションキモ過ぎて見る気失せた。


10: 9コメさん 「つまらない」派 2021/07/03 21:31:15 通報 非表示

最終回で主人公がヒロインどっちかに包丁で滅多刺しにされたらまた見にくるわ。


11: 11コメさん 2021/07/03 21:32:32 通報 非表示

おいおい、二股とかコイツ最低だな。

伊藤誠

12: 12コメさん 「つまらない」派2021/07/03 21:51:53 通報 非表示

悪い意味でオチが読めない。どう話を〆るつもりなのか…

小中から告りつづけた癖に二股しようとするのも軸ブレッブレだし


13: 8コメさん 2021/07/03 22:49:56 通報 非表示

てかキービジュ女の子4人なんだけどそういう事なん?


14: 12コメさん 「つまらない」派2021/07/03 23:30:16 通報 非表示

不倫をアホガールのノリで強引に清清しく見せる、みたいな感じみたいだな

アホガール寒く感じたから、これも十中八九無理


15: 15コメさん 「つまらない」派2021/07/04 00:22:28 通報 非表示

きつすぎて一話もたなかったわ


16: 16コメさん 2021/07/04 00:24:49 通報 非表示

なぜ30分にした。。。5分。せめて15分だろ。


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/07/04 10:41:49 通報 非表示

前期やってたクソアニメおさまけそっくりで草安定の1話切り


19: 12コメさん 「つまらない」派2021/07/04 11:46:57 通報 非表示

うる星やつら見れば十分


21: 21コメさん 2021/07/04 14:48:21 通報 非表示

バカ1「二股していいか一緒に彼女に聞きに行かないか!」

バカ2「取り合えず行ってみましょうか!」

バカ1「二股を成功させるためならどんな努力も惜しまない!!!」「3万円あげるから!」

俺もゲームとかアニメとか好きだから二股ではなく一夫多妻何かはある程度の理解はするけど、こういう発想ちょっと…。

このノリが作者の売りなのはわかるが、なんというかバカなノリにも限度があると思う。


22: 9コメさん 「つまらない」派 2021/07/04 15:33:17 通報 非表示

ついこの前最終回を迎えた「幼なじみが絶対負けないラブコメ」。

自分の中でこれ以上ないほどの最低評価を叩き出し、流石にもうこれを上回るクソラブコメアニメは出てこないと思っていた矢先......出てきたね。

どこまで落ちるんだアニメ業界。。。


25: 25コメさん 2021/07/04 17:56:01 通報 非表示

面白い評価そこそこあるのに何故かコメントしてる人は全員つまらないor評価なし。妙だな。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2021/07/04 19:56:05 通報 非表示

鬱陶しいわ


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 22:13:11 通報 非表示

想像してた声優さんと違かった。

咲ちゃんと

水瀬さん

なんでね。


28: 28コメさん 2021/07/04 23:11:47 通報 非表示

作者ヒロユキだから。

で解らない人は見ない方が良い。

アホガールではまだギリギリ普通の人がいたからマシだったが、このアニメ(まだ1話だけど)はそういうレベルではない。

「頭空っぽにして見る」レベルの話ではない。アニメを見る時に「常識」とか「法律」とかが少しでも気になる人は見ない方が良い。

完全にこれギャグというかバカが見るアニメだから。

真面目な展開になるとか感動とかそういうこと気にしてはいけない。

そもそも原作がヒロユキ。この人の漫画pixivで1話だけ読めるから読んでみるといい。

極端に線の少ない画面構成。画面からキャラの心情とか雰囲気とかを醸し出すのはこの作者にはまず不可能だという事が解る。ギャグにしかなり得ない画力だから。その分漫画よりアニメの方がマシだとさえ感じられる。

「二股ってどうなの?」とか「主人公はクズ」とか考えてはいけない。「これがヒロユキの世界だ」と割り切れる人以外には受け入れられないアニメだから。


29: 29コメさん 2021/07/05 02:41:23 通報 非表示

誠 3P

3P

30: 30コメさん 2021/07/05 18:04:49 通報 非表示

カノジョも彼女

だというに表紙絵には四人の女の子

『カノジョらも彼女』もしくは

『カノジョも彼女もカノジョも彼女?』が正しいタイトルやね


31: 31コメさん 2021/07/05 18:17:38 通報 非表示

>>30
お前が決めることだろうか?ボブは訝しんだ。


32: 32コメさん 「つまらない」派 2021/07/06 12:15:08 通報 非表示

主人公がクソ。女もクソ。男が気持ち良くなるアニメw


33: 32コメさん 「つまらない」派 2021/07/06 12:22:47 通報 非表示

>>30
第三者に説明してんじゃなくて、カノジョ一人一人に彼女って言ってんだよ。笑


34: 34コメさん 2021/07/06 17:20:02 通報 非表示

>>32
ハーレムを容認させるには女側を馬鹿キャラにするしかないからな…

100人の彼女なんかは強制だけど個性ありきに残念美少女(さほど残念要素無い)群ならギャグ色強めで展開させてるわけで


35: 35コメさん 2021/07/06 19:47:37 通報 非表示

15分で十分だろうと思った。

あと、主人公の声優が下手。

ハイテンションやツッコミ役はうまい奴にやらせろよ。


37: 37コメさん 「つまらない」派2021/07/06 20:41:11 通報 非表示

5分ほど見たが、つまらなそうな展開がダラダラ続きそうで時間無駄にしそうだったから自動登録された録画と予約削除した。

安定の1話切り作品。


38: 38コメさん 「つまらない」派2021/07/06 23:08:58 通報 非表示

真面目な性格で小一から告白し続けようやく念願叶ってOKもらった割には心変わり早過ぎやしませんかね…そしてこのヤバい主人公に告白して来た女の子の理由が全く分からない


39: 39コメさん 「つまらない」派2021/07/07 03:16:50 通報 非表示

小学、中学と、ずっと好きで告白し続け高校になってやっと結ばれたって割には告白してきた後輩に心揺れたり、遂には彼女公認の二股をしようと掛け合ったり、もう呆れる事しかできない。

その馬鹿正直というか、そこを主人公の魅力にしたいのかは知らないがスベリもスベリ、不快感しか湧かないぞ。

ヒロイン二人とも性格どギツくて見るに絶えんし、何でこんな優柔不断でクズの主人公を好きになるのか謎。

それがヒロユキの描く世界観だから仕方ないってか?じゃあいらねぇよそんなくだらない世界観。してキービジュ見る限りあと二人ハーレム要員追加予定なのかよ。ただでさえ見るのキツいのにこの地獄が×2とかマジで無理すぎ。当然ながら一話切り。


40: 40コメさん 2021/07/07 04:02:32 通報 非表示

この作者はもともと4コマ作家だからな

ずっと4コマのノリ


42: 42コメさん 「つまらない」派2021/07/08 16:26:41 通報 非表示

展開におかしな部分が無いというか、一切の隙無く全てが頭おかしいので、そういう意味では秀逸なアニメだと思うよ。

全編頭おかしいのでメリハリが無いというのはあるけど、一発屋のお笑い芸人と同じでとにかく全力で駆け抜けてパッと消える芸風ということだろう。その一瞬だけ何となく楽しければOKという人達にはその程度の内容で十分。


43: 43コメさん 2021/07/09 17:55:07 通報 非表示

あの、面白かったアホガールと同じ作者だったとは思えない程つまらない


44: 44コメさん 「おもしろい」派 2021/07/09 19:12:37 通報 非表示

痴情のもつれから主人公が滅多刺しにされる展開を期待してる 榎木淳弥の狂演が楽しみだ😁😁😁


45: 45コメさん 「おもしろい」派 2021/07/09 21:50:12 通報 非表示

すがすがしいまでのアホで面白い


46: 46コメさん 「おもしろい」派2021/07/10 01:59:52 通報 非表示

好きな人はとことん好きで嫌いな人はとことん嫌いそう。自分は一周回って好き。


47: 47コメさん 2021/07/10 21:43:29 通報 非表示

『1周回って』と『薄っぺらい』の評価はいい加減に飽きた


48: 48コメさん 2021/07/11 00:11:12 通報 非表示

>>35
下手っていうか普通に上手い

ただそれだけ型に嵌まってるというか声に特徴も無ければ印象も残らない量産型の男声優だなって、悪く言えば台本読んでるだけだわ


49: 48コメさん 2021/07/11 00:18:40 通報 非表示

>>33
それなら『カノジョも彼女、エトセトラエトセトラ…… 』みたいにした方が良いんでないか?

二股推しといてエンディングで4人いるぞ、しかもそれぞれ私らがヒロインですと強調させた絵面で

金髪ツンデレは一方的に三叉させとようと仲に加わる。もう片方の紫髪は二股されてる疑惑でヒロインが心配と。主軸は最初の二人を板挟みにした二股なんだろうけどいや、何言おうと二股でなくそれはもうハーレムやんけって……


50: 50コメさん 「つまらない」派2021/07/11 04:07:46 通報 非表示

ギャクアニメかラブコメアニメなのかもハッキリしないし、どっちの視点でみても不快感しか湧かない。

1周回ったところでゴミはゴミ。


51: 51コメさん 「つまらない」派2021/07/11 17:27:35 通報 非表示

誠実な人間の心を踏みにじるアニメ

作者もアニメ化に携わった人間、全て害悪だと思う


52: 51コメさん 「つまらない」派2021/07/11 17:32:18 通報 非表示

>>39
同意


53: 51コメさん 「つまらない」派2021/07/11 17:33:38 通報 非表示

>>47
確かに


54: 51コメさん 「つまらない」派2021/07/11 17:33:55 通報 非表示

>>50
ほんそれ


55: 55コメさん 「つまらない」派2021/07/12 00:30:03 通報 非表示

最近のラブコメ胸糞悪いの多すぎだろ


56: 55コメさん 「つまらない」派2021/07/12 00:32:36 通報 非表示

>>39
「1回フラれたくらいで諦めません」なんかでキュンと来るなよな、幼馴染の子が可哀そうすぎて見てられない。


57: 55コメさん 「つまらない」派 2021/07/12 00:40:45 通報 非表示

>>32
男が見ても普通にクソ


58: 58コメさん 2021/07/12 01:22:14 通報 非表示

>>55
ヒント

マガジンのラブコメ


59: 59コメさん 「おもしろい」派 2021/07/12 02:55:57 通報 非表示

>>25
しかし、アニメだもんな。ノリもいいし、悪くないと思う。見るのが嫌なら、2度と見なければ、いい話。個人的には好きです。


60: 60コメさん 2021/07/12 15:10:54 通報 非表示

>>11
ブーメランにも程があるww


61: 60コメさん 2021/07/12 15:14:29 通報 非表示

>>59
大半のアニメの評価はつまらない派が圧倒的に多いけどさ、

逆にアンチ共はどんなアニメなら好きなんだろうか。


62: 62コメさん 2021/07/12 20:30:48 通報 非表示

この作者のアホは所は何一つ変わってないだろ、いい加減にしろ!!

アホな展開を常に書き続けるのはもはや才能、鬱にもならず大した精神力は賞賛に値する。

但し、アニメは動きが硬いね

声優のリアクションが動きにあってない所があるので残念。


63: 63コメさん 2021/07/12 20:51:17 通報 非表示

>>61
確かにそうですね。他に、今期面白いアニメあったら教えて頂きたいです。


64: 60コメさん 2021/07/12 20:53:11 通報 非表示

>>63
メイドラゴンは俺がずっと楽しみにしてたアニメやで


65: 65コメさん 「つまらない」派 2021/07/13 08:23:21 通報 非表示

面白くはないけど、純情なふりしながらハーレム作る他作品の主人公よりはマシに見えてきた。


67: 67コメさん 2021/07/13 21:19:27 通報 非表示

いつものアホなノリなんだろうけど

これは呆れが混じって笑いどころにならない


70: 70コメさん 2021/07/15 02:59:36 通報 非表示

ドウジンワークは好きだったけど前作のアホガールも好きじゃなかったわ話がワンパターンだからね

ギャグマンガなんて同じ事を何度も繰り返していたら飽きるだけ

ちゃんと舞台となるストーリーが進んで終着点があるから作品は飽きずに見られる


71: 71コメさん 「つまらない」派2021/07/15 10:55:55 通報 非表示

講談社さんヴィンランド・サガ二期ありがとう、楽しみにしてます。

マガジン系のつまらない原作のクソつまらないアニメはもういいです。


72: 72コメさん 「つまらない」派2021/07/15 20:33:48 通報 非表示

フタマタカノジョ


73: 73コメさん 「つまらない」派2021/07/16 15:45:43 通報 非表示

…また、こういうの…。


76: 76コメさん 2021/07/18 21:36:31 通報 非表示

面白いのに…


78: 78コメさん 「つまらない」派2021/07/19 13:32:41 通報 非表示

量産型クソハーレム 即切りに後悔一切無し


79: 79コメさん 「つまらない」派 2021/07/19 18:17:41 通報 非表示

二股してもいいか?なんて言われたら普通にふざけないで辞めてって言われるだろうし、それでもゴネられたら単純に別れを切り出されるだろう。学生の恋愛もごっこ遊びではない、ギャグとはいえふざけすぎ


80: 80コメさん 2021/07/19 20:02:32 通報 非表示

カレシも彼氏

お互い二股と不倫するなりハーレム築いて真の恋心に目覚める展開だと面白そうやろな、これだと男側が得をして女側、彼女は損してるだけだろうし。挙げ句の果てには二股カノジョさんも本当は私だけを見て欲しいとな……

という感じで独占欲ありますって最悪だろ


81: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/07/20 09:12:42 通報 非表示

>>64
この作品もメイドゴンもどっちも初見だったが、自分はこっちの方が面白かった。

まあ、好みの問題だとは思うが、メイドドラゴンのノリや設定が全く合わなかったわ。


82: 60コメさん 2021/07/20 11:15:00 通報 非表示

>>81
まあ好みは人それぞれだしね。仕方ないね。

このアニメも普通に好きよ。あやねるがまんまなとことかw

直也がバカ正直なのも面白い


83: 83コメさん 「つまらない」派2021/07/20 18:23:33 通報 非表示

二股したいなんてクズすぎる


84: 84コメさん 「つまらない」派2021/07/21 03:23:01 通報 非表示

>>32
あまりにもハーレム無双すぎると男も気持ちよくなれねえw


86: 84コメさん 「つまらない」派2021/07/21 03:29:41 通報 非表示

>>80
女の方もなら私も二股するわー。ってお股ゆるゆるカップルとか

ATM扱いで本命別に作るとかしてくれたらバランスとれるんだけどな。


87: 87コメさん 「つまらない」派2021/07/21 17:58:38 通報 非表示

主人公が自己中のクズ。

真面目なら彼女一人を大事にしてやれよ。

このまま放置したらセ○レ100人できそう。


88: 88コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 05:50:36 通報 非表示

個人的には面白いラブコメだと思う。
コメディ要素が強めでキャラにドロドロしたものが無いので、非常に見やすい。
二股してるからとかバカだからとかでつまらないと言ってる人が居るが、バカじゃないとコメディは成立しないので、的はずれな意見だと思ってる。

恋愛漫画は純愛物のシリアスが全てではないし、ある程度倫理観とか度外視しないと展開できない物語もあるのだから。
この物語は最終的に誰と誰がくっつくかよりも、ぶっ飛んだ設定とぶっ飛んだキャラの生み出す展開を楽しむ作品だと思う。
リアルな倫理観でこの作品評価するのはちょっともったいない気がする


90: 90コメさん 2021/07/25 00:14:44 通報 非表示

俺はこのアニメ好きだけど

キャラ全員バカだし展開もめちゃくちゃだからアンチの言うことめっちゃ分かるんだよなぁ笑

俺だったらこっそり浮気したりキープしたりするけど人間のそうゆう汚い所取り除いてるからリアリティとか感情移入とか作品としての深みが無い。ただ最近のアニメはそうゆうの多すぎて飽きてきたし、変にドロドロして無くて逆に良い!人間ってそうゆう所あるよねって作品も好きなんだけど、ありえないくらいキャラが真っ直ぐでバカだし、変なやつ多いけど個性あって良いよ!


91: 91コメさん 「つまらない」派2021/07/25 09:13:24 通報 非表示

その彼氏がまじで自己中すぎて見てらんなくて、もう1人の青い髪の女もなんかまじ常識無さすぎて無理すぎる、1話目からもう無理、


93: 93コメさん 「つまらない」派 2021/07/26 02:09:50 通報 非表示

マージでクソつまらない。

お弁当どこで食べましょうかというクソどうでもいい内容を15分続ける超クソアニメ。

起承転結の起すら始まっていない

なんでこんなクソゴミがアニメ化されるのか理解できない

これ面白い言ってるやつマジで頭悪い

野生のチンパンジーレベル

同じ人間として扱わないよ


94: 94コメさん 「おもしろい」派 2021/07/26 02:43:39 通報 非表示

おもしろくないとかほざいてる韓国人は帰れ


95: 94コメさん 「おもしろい」派 2021/07/26 02:44:08 通報 非表示

音楽少女と一緒にするな😠


96: 93コメさん 「つまらない」派 2021/07/26 02:50:34 通報 非表示

>>94
早速地球のゴミが湧いてきて草

お前クラスで成績1位取ったことある?

はい、論破


97: 94コメさん 「おもしろい」派 2021/07/26 02:54:28 通報 非表示

>>96
馬鹿は帰りなさい

てかこんな時間に返信とか不健康になるよ


98: 93コメさん 「つまらない」派 2021/07/26 03:01:43 通報 非表示

このアニメは人種差別大好きな犬の糞以下の生きてる価値100%無し、今すぐ死んで良い人間がファンみたいです


99: 99コメさん 2021/07/26 04:44:11 通報 非表示

「アホガール」と同じ作者ということで納得した。ノリがどことなく似ている。

面白いとかじゃなく、有り得ない超越したバカさ加減のノリは個人的に嫌いではない。

でも観る人を選ぶだろうな▪▪▪

苦手な人は少なくないと思う。


100: 100コメさん 「おもしろい」派 2021/07/26 07:23:03 通報 非表示

>>93
それをいえばまず可愛い美少女なら何人かの男(校内のイケメン達)はほっとかないだろうし、嫉妬対象か虐めでもない限りぼっち飯になる率は少ないからな
超が付くほどの人見知りなら分からなくもないが

別に評価付けるつまりなかったのにポチってしまった……
この作者の作風ならギャグとして観る分は面白くも、リアリズムを考えるとまぁ男に都合の良い要素の塊でしかないと
バカバカしくコメディチックな色味で誤魔化そうが互いに好きあってる中での二股とか女側(彼女)にとってはほぼ容認する事ない案件だもんな、


101: 101コメさん 「つまらない」派2021/07/27 19:43:05 通報 非表示

記号の羅列みたいなキャラ付けしかなくて登場キャラに魅力がなくてクソ


102: 90コメさん 2021/07/28 00:27:36 通報 非表示

この作品の面白さは非モテには分からない

男の妄想作品と思っている奴は多いが現実では彼氏に浮気されてても好きだから彼氏のことを許してしまったり彼氏に対して怒れない女の子は沢山いるし好きな人に付き合っている彼女が居ても都合のいい女でいいからそばに置いて欲しいという事も当たり前に起きている。むしろ漫画みたいな純愛こそ妄想。

主人公の浮気という発想はクズかもしれないが真っ直ぐでウソをつけないとか、誠実な人に大切にされたいとか思っている女の子は多い

そしてこの作品はお色気ありのギャグ漫画でありマジものの恋愛とか設定が無理とか求めてはいけない。ただ設定としてはそんなにリアリティの無いものではない。以上


103: 42コメさん 「つまらない」派2021/07/28 06:06:58 通報 非表示

>>102
そう言うからにはお前はモテる方なんだろ?その割には恋愛観が偏っているな。都合のいい女が現実にも存在するのは事実だが、漫画のような純愛も現実には存在しているぞ。まともな女の子とも付き合えるよう努力しろ。


104: 79コメさん 「つまらない」派 2021/07/28 09:47:33 通報 非表示

>>70
同じくドージンワークは好きだったけどまさか一貫して同じノリで何年も仕事し続けるとは思わなかった。昔からの読者にはとっくに飽きられてそうですねえ


105: 105コメさん 2021/07/29 14:55:21 通報 非表示

信号みたいな髪の色してて、どこかで見たことあるなと思ったら俺ツイだったわ


106: 106コメさん 2021/07/30 22:26:22 通報 非表示

水瀬渚ちゃん可愛くて好き。他のヒロインは…あまり可愛いと思わない。あと佐倉さんってこんな演技下手だっけ?叫ぶシーンはまだいいけど日常会話シーンは変な抑揚がついてて浮いて聞こえる。そもそも声あってないまである。


107: 107コメさん 2021/07/31 12:44:22 通報 非表示

一ヶ月経過”

このアニメも相変わらず「つまらない」評価!!

(少年マガジン)のアニメで来年アニメ放送予定の

「カッコウの許嫁」までこのアニメ観たいに

「つまらない...つまらない.....」と言う評価だったら

嫌なんだけど....


108: 108コメさん 2021/07/31 17:42:51 通報 非表示

>>107
この手の少年誌アニメって使い古されたネタで皮を変えただけが多いからみんなウンザリしちゃうわな 可愛いだけじゃもう無理でしょうね


109: 109コメさん 「おもしろい」派2021/08/01 13:53:23 通報 非表示

今のところ毎週楽しんでみています。


111: 84コメさん 「つまらない」派2021/08/01 18:22:24 通報 非表示

録画してたのを遅れてみてるから2話目みたとこだけど、人のスマホを覗き見る二股相手とか、人間性から気持ち悪い。


112: 112コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 01:14:16 通報 非表示

どんどん主人公モテるとかやばいずるい(๑ ー̀εー́ ๑)


113: 113コメさん 2021/08/03 17:50:06 通報 非表示

>>102
と、非リアが申しておりますが。


114: 93コメさん 「つまらない」派 2021/08/04 13:55:54 通報 非表示

生きてる価値の無い、でも死ぬ勇気もなくてダラダラ生きてる40代の死に損ないの障害者が見るアニメ


115: 62コメさん 「つまらない」派 2021/08/04 14:22:10 通報 非表示

>>114
補足していい?

その未来候補生を育成するためのアニメって項目も入れといて。


117: 117コメさん 「つまらない」派2021/08/05 14:06:57 通報 非表示

ヒロイン2が無理

なんで主人公のためにそこまでするの?

気持ち悪いわ


118: 117コメさん 「つまらない」派2021/08/05 14:07:08 通報 非表示

>>9
同感


119: 119コメさん 「つまらない」派2021/08/06 17:27:06 通報 非表示

俺もそうするわ


120: 119コメさん 「つまらない」派2021/08/06 17:27:17 通報 非表示

>>15
わかる


121: 119コメさん 「つまらない」派2021/08/06 17:27:24 通報 非表示

>>16
それな


123: 119コメさん 「つまらない」派2021/08/06 17:33:24 通報 非表示

渚っていうババアマジで無理

あんな主人公のためになんでもするとかいうキャラ気持ち悪い

消えてくれ


124: 119コメさん 「つまらない」派2021/08/06 17:33:42 通報 非表示

>>7
それな


128: 70コメさん 「つまらない」派2021/08/07 02:58:51 通報 非表示

アホガールといいネタが少なすぎだろ

同じ事を何度も言いすぎて飽きるわ


129: 129コメさん 2021/08/07 06:45:49 通報 非表示

声優さん達の声、さすがにオババ声になって来てるけどやっぱ上手だな アニメの内容が微妙だけど…。


131: 131コメさん 「つまらない」派 2021/08/08 03:02:00 通報 非表示

普通かな?


132: 131コメさん 「おもしろい」派 2021/08/08 03:05:06 通報 非表示

中学生位にはウケそう
大人に近づくにつれてきつくなるかもしれん

でも個人的には普通に面白いしヒロユキって感じがして普通に好きだった


134: 134コメさん 「つまらない」派2021/08/11 09:05:48 通報 非表示

原作は悪くないんだがきつい 佐倉がうざすぎるわ


135: 135コメさん 「おもしろい」派 2021/08/12 15:26:51 通報 非表示

なんか放送事故があったぞwww


136: 136コメさん 「つまらない」派2021/08/13 14:14:17 通報 非表示

6話のグダグタっぷり酷かった…。ミリカ追い出すだけの話に1話も使うとか…。特にAパートの主人公「三股するかも」→ヒロイン「主人公信じるから大丈夫!!」→主人公「でも三股するかも!!!」→ヒロイン「信じてるから!!!!」このどうでもいいやり取りの繰り返しで頭おかしくなるかと思った…。三股展開するつもりないならヒロイン増やすなよ。


137: 136コメさん 「つまらない」派2021/08/13 14:58:26 通報 非表示

主人公が「二股をするクズ」なところを「自分の気持ちに嘘を吐かない正直者で誰に対しても平等でお人好し」っていう部分を描くことでバランスをとっているのは1話では斬新かと思ったけど…6話までで視聴者への「主人公はただ正直なだけなんです!!だから二股は許されるでしょ!?」っていう作者のメッセージが露骨なシーン多すぎて、主人公がヒロインより目立っててウザくなってきた。そういうウザ系ギャグを楽しむ作品なのは分かるけどね…。


138: 138コメさん 「つまらない」派2021/08/13 19:50:29 通報 非表示

一話見たけど凄い時間を無駄にした。

後でコレはあのアホガールの作者の漫画だと知り、なるほどなと思いながら録画全部消した。
アホガール同様自分には全くハマらなかった。


139: 139コメさん 「つまらない」派 2021/08/14 23:36:25 通報 非表示

こういう漫画、アニメをなぜ好きになるのかわからん


140: 140コメさん 「つまらない」派 2021/08/15 08:41:10 通報 非表示

>>136
主題歌にいるように紫髪の女の子がまだいるから四又やぞ

ヒロインは今のところ4人と、まぁ二股どうこうじゃねぇわな


141: 141コメさん 「つまらない」派2021/08/15 16:00:33 通報 非表示

>>22
さすがにおさまけ以下ってのは言い過ぎでは?


142: 141コメさん 「つまらない」派2021/08/15 16:08:07 通報 非表示

アホガの頭空っぽなバカノリ大好きなんだけど

これは回を重ねるごとにどんどんテンポが悪くなってって6話なんか5分くらいでまとめられる内容だったろと思う。

ギャグもワンパターンな上アホガの時みたく振り切れてないし。

最初は期待したんだけどな・・・


143: 143コメさん 「おもしろい」派 2021/08/15 20:52:50 通報 非表示

とりあえず佐倉綾音と竹達彩奈の併用は耳がつらい


144: 144コメさん 2021/08/15 22:05:37 通報 非表示

>>143
なんとなく分かる。どっちもウザキャラっぽい声だからかな


145: 145コメさん 「おもしろい」派2021/08/16 09:14:28 通報 非表示

暴力的なシーンが少なくて安心して見られます・・

お話の展開も王道からずらした展開が斬新で令和感ありますね。

続きが楽しみです。


146: 146コメさん 「つまらない」派2021/08/16 09:46:02 通報 非表示

倫理観など関係なく、単純にギャグ漫画として面白くない。


147: 147コメさん 「つまらない」派 2021/08/16 13:53:36 通報 非表示

タイトルだけで駄作ってわかるアニメ多ない?

一話もみてないけど「つまらない」に入れたわ


148: 148コメさん 2021/08/19 06:01:35 通報 非表示

なんというか、ギャグ・ラブコメに日常系のダラダラした展開の無さを加えた感じ?設定とか物語、キャラは不快には感じないけど、話がダラダラし過ぎて展開がほぼ無いのがきつい。

ED曲がよい。


149: 149コメさん 2021/08/19 11:34:23 通報 非表示

追加のヒロイン候補は現状だと

主人公のオカンに二股ヒロインズのオカンに

チューバーの妹なんだよな・・・

アホガールの時はヒロインオカンの存在感が巨大だっただけに油断ができん


150: 150コメさん 「おもしろい」派 2021/08/20 20:13:17 通報 非表示

全員バカだから彼女の方にも特に感情移入しないし、おもろい


151: 62コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 21:01:49 通報 非表示

動画にすると粗が目立つわ、アホガールくらいの尺だったら面白い押してたかもね


152: 152コメさん 「つまらない」派2021/08/21 02:37:12 通報 非表示

>>93
今のアニメって在庫処分のための販促が目的だからじゃない。


153: 152コメさん 「つまらない」派2021/08/21 02:40:08 通報 非表示

>>107
カッコウの許嫁も原作おもんないでしょ


155: 154コメさん 「つまらない」派2021/08/21 18:29:54 通報 非表示

お前らさー

声優じゃなくてアニメを批判したら?


157: 157コメさん 「つまらない」派 2021/08/23 14:49:14 通報 非表示

二股設定が斬新だったのに すぐ3人目が出てきたし、3人目の話がダラダラ長い。


158: 158コメさん 「おもしろい」派 2021/08/26 18:56:56 通報 非表示

アホガールのあのノリ咲ちゃんおバカ渚ちゃんもおバカ 俺の感性にビンビンだわさww


159: 159コメさん 「おもしろい」派2021/08/28 11:20:01 通報 非表示

自分は好きだけどやっぱ観てるとハイテンションがきついよね‪wキャラとかは結構可愛いのに


160: 160コメさん 2021/08/28 13:56:08 通報 非表示

面白くないとかつまらない作品は
まーしょーがないかなーで済むんだが

            不快な作品は無理


161: 158コメさん 「おもしろい」派 2021/08/28 17:01:37 通報 非表示

面白いにマイナス評価しまくるストーカーが居ますね・・・・


163: 163コメさん 2021/08/28 17:36:35 通報 非表示

面白いとは()


164: 164コメさん 「つまらない」派2021/08/28 20:05:35 通報 非表示

そりゃ皆がつまらないって言ってる浮気アニメを面白いとか言う障害者の意見にはマイナス評価つけなきゃいかないでしょう??


167: 158コメさん 「おもしろい」派 2021/08/28 21:23:37 通報 非表示

>>164
うわぁ・・障害者の人を引き合いに出すとか小学生で卒業しようよ・・・


168: 62コメさん 「つまらない」派 2021/08/29 07:11:19 通報 非表示

>>164
障害者を引き合いとか言ってる人もいるけどちと違うんでない?浮気=障害者って結び付けるのもそもそも障害者の使い方を間違えて侮蔑語と勘違いしているしなw恥ずかしい奴らだわ、お前らいい加減にしろww


169: 164コメさん 「つまらない」派2021/08/29 10:39:52 通報 非表示

>>168
浮気とかゲェジしかしないし


170: 164コメさん 「つまらない」派2021/08/29 10:40:43 通報 非表示

>>167
頭おかしい人間はだいたい障害者なんだから何か間違ってる???


171: 62コメさん 「つまらない」派 2021/08/29 14:44:39 通報 非表示

>>169
情弱の性欲モンスターで飽き性持ちが浮気の正体だろw

ガイジは顔と金が無いと人は寄り付かんぞw最終的には金だが……


172: 12コメさん 「つまらない」派2021/09/05 16:44:21 通報 非表示

こんなクズ男捨てられないなんて、カノジョも彼女だよってこと?


173: 173コメさん 2021/09/06 15:21:18 通報 非表示

>>172
タイトル回収www.


174: 174コメさん 2021/09/07 00:29:18 通報 非表示

>>172
日本語は同じような言葉でも意味合いが違うところが面白いよな

当然のごとくこれの場合二股って意味でしかないけど、やれやれ彼女側も頭おかしいと呆れるのは読者側(視聴者)やわな


175: 175コメさん 「おもしろい」派 2021/09/13 23:37:23 通報 非表示

とりあえずつまんないと思う人はそーゆー意見書くのはありだと思うけど面白いって言ってる人のことを障害者だの死んでもいい人間だの頭おかしいだの言うのはおかしいと思う。自分が嫌いなだけで人の感じ方や価値観まで否定するのは正直どうかと思う。相手に失礼。


176: 157コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 12:50:44 通報 非表示

ずっと告白されてたのにぽっと出にとられた時点でサキがだいぶ可哀想なスタート切ってるので、もう少しサキが報われてほしかった。ミリカのシーン長すぎ


177: 177コメさん 「おもしろい」派2021/09/18 23:31:05 通報 非表示

原作はいいのに、、、なんかテンポも悪いし、5分枠でも丁度良かったのでわ


178: 178コメさん 「つまらない」派 2021/09/20 13:07:12 通報 非表示

登場人物は皆んな人じゃない、不可思議な生命体だと思えば耐えられるぞ。

人間の形をした何かなんだよ、きっと。

まぁ、ストーリーは面白くないから笑えもしない


180: 180コメさん 「おもしろい」派2021/09/23 17:43:54 通報 非表示

せめて真ヒロインの紫乃が出てから評価してあげてくださいませ


181: 181コメさん 「つまらない」派2021/09/23 19:04:52 通報 非表示

んー、みんな頭おかしい


182: 181コメさん 「つまらない」派 2021/09/23 19:07:30 通報 非表示

このまま主人公のことみんな振る展開に期待したい。スカッとする


183: 183コメさん 2021/09/24 07:58:24 通報 非表示

>>182
というか、主人公にはこのさい死んでもらって女子だけで話が進めばカノジョも彼女になる展開にしてればタイトル回収出来て良いんだと思いますね


184: 184コメさん 2021/09/27 02:07:22 通報 非表示

常識が通用しない主人公が知的障害過ぎて見てて苦痛だったわ


185: 185コメさん 「つまらない」派2021/09/27 02:13:44 通報 非表示

>>164
同調圧力の過激派か

まあこのアニメはつまらんが


186: 186コメさん 2021/09/27 20:38:16 通報 非表示

マンガ家さんとアシスタントさんと、アホガールはけっこう面白いだが、何でだろうな


187: 187コメさん 「おもしろい」派 2021/09/30 00:44:31 通報 非表示

>>59
それは思う


188: 188コメさん 2021/09/30 23:27:56 通報 非表示

>>96
クラス一位って普通じゃね?


189: 189コメさん 「おもしろい」派2021/10/04 18:17:15 通報 非表示

絶対に面白い


190: 189コメさん 「おもしろい」派2021/10/04 18:23:31 通報 非表示

面白いと思わないなら見ないでください


191: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 18:37:02 通報 非表示

>>88
ですね


192: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 18:39:51 通報 非表示

>>93
別にあなたに扱われたくない


193: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 18:41:54 通報 非表示

>>96
成績関係ないですよね

馬鹿ですか


194: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 18:46:55 通報 非表示

>>98
そういう事をいうあなたは見なくていい


195: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 18:51:46 通報 非表示

>>114
障害者を馬鹿にするあなた方が障害者だろ


197: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 18:54:13 通報 非表示

>>123
渚を馬鹿にするお前がきえろ


199: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 18:59:24 通報 非表示

>>138
もうみるな


200: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:00:16 通報 非表示

>>144
そんなことないよ


201: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:01:15 通報 非表示

>>147
全部みてみ


202: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:02:35 通報 非表示

>>155
アニメもおもろいで


203: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:06:08 通報 非表示

>>164
このアニメの面白さが分からないなんて可哀想


204: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:08:14 通報 非表示

>>170
ハイ~障害者の意味間違っている


205: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:08:53 通報 非表示

>>168
お前こそ


206: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:10:20 通報 非表示

>>172
そこがいいんだ


207: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:12:06 通報 非表示

>>175
そうだそうだ いいこと言ってくれてありがとうございます。


208: 189コメさん 「おもしろい」派 2021/10/04 19:13:53 通報 非表示

>>180
柴乃可愛すぎ


209: 209コメさん 2021/10/06 09:41:32 通報 非表示

とりあえずアニメ一通り見てみた。
一応常識人枠はいるけど基本アホというかキ〇ガイばかりなので見ていて本当に疲れるが「アホガールの作者だしなあ」で乗り切るしかない。
アホガールの作者だから存在を許される作品なんだな~というのは感じた。

この主人公の純粋まっすぐに倫理観ぶっ壊れた事を突っ走る不快感は、かつてジャンプで鬼滅と入れ替わりでスタートした怪作「タイムパラドクスゴーストライター」の哲平を彷彿とさせる。
あれは単行本2巻で打ち切りになったので、もしこの作品もアホガールの作者でなかったら同じ道を辿ってたと思う。

このクソ主人公が最後どうなるかだけ気になるけどこれ以上見るのはしんどいので最終回だけ見たい。
でも皆が期待する展開にはならないんだろうな。


210: 210コメさん 「おもしろい」派2021/10/06 17:52:01 通報 非表示

普通にいんじゃ無い


211: 211コメさん 2021/10/08 01:17:47 通報 非表示

紫乃の扱いが雑だった。


212: 212コメさん 「つまらない」派2021/10/23 16:34:29 通報 非表示

極論創作なんだし、何やったっていいんだとは思うが
これに限ってはネタとか日常的な一コマのつくりが雑すぎる。倫理的な観点以前につまらん

「あえて二股していくスタイル面白いでしょ~?」
という一発ネタで終わっちゃってる


213: 213コメさん 2021/10/23 19:03:46 通報 非表示

先に原作読んだけど結構笑えたんだよな

でもアニメで見たら笑えなかった

演出とかテンポとか主人公の声優とか、全部へたくそすぎるんだよ

芸人のネタを一般人がただまねても面白くないのと同じ

こいつがこのタイミングでこの間でこの顔でこの勢いで言うから面白いみたいな事を分かってないやつがアニメ作ってる


214: 214コメさん 「おもしろい」派2021/10/23 21:59:03 通報 非表示

この四人かわいすぎる  声優           佐木咲「髪赤い子」CV佐倉綾音 水瀬渚「青い髪」CV和氣あず未 星崎理香「金髪」CV竹達彩奈 桐生紫乃「白い髪?」CV高橋李依      声優豪華だけど、アホですw登場人物たちがw全員アホ

カノジョも彼女

215: 215コメさん 2022/01/11 20:22:02 通報 非表示

キャラクターは可愛いの。でもね、つまんない。最初は面白いなって思ってたんだけど見てくうちにあんま面白くないなっておもったんだけどでも結末が気になって最後まで前話見た。でもね、つまんないの。キャラクターは可愛いんだけど、可愛いんだけどね!でもね、話が訳わからなくてつまんないの。


216: 215コメさん 2022/01/11 20:23:08 通報 非表示

かのカノ好きな人ごめんね。こんなこと言って。


217: 217コメさん 2022/01/23 19:09:24 通報 非表示

>>11
誠が言うなww


218: 217コメさん 「おもしろい」派 2022/01/23 19:10:19 通報 非表示

俺は好きだよ?俺はね


220: 220コメさん 2022/04/06 15:21:49 通報 非表示

最初は面白かったげど水色髪の女の子が出てから嫌いになった


221: 220コメさん 2022/04/06 15:22:29 通報 非表示

>>220
二股してもいい

カノジョも彼女

224: 224コメさん 「つまらない」派2022/09/30 13:08:03 通報 非表示

なぜ?こんな糞アニメが

2期決定とかマジあり得ない‼


225: 225コメさん 2022/09/30 13:16:55 通報 非表示

>>224
まあ、お前等の為に作ってる訳じゃないからな...


228: 228コメさん 「つまらない」派2022/12/13 10:05:54 通報 非表示

つまらないので切った……


229: 229コメさん 2023/01/14 01:04:03 通報 非表示

主人公が自分をクズと認識してるタイプのすがすがしいクズだったら見れたと思うけど、純情ぶってるのが気に入らんわ、アニメ色々見てきたけど1話で生理的に無理ってなったの久々だわw


230: 230コメさん 「つまらない」派 2023/03/08 19:49:11 通報 非表示

テンポ悪い。声合ってない。勢いない。


235: 235コメさん 「つまらない」派2023/05/24 14:38:27 通報 非表示

とにかく最初の幼なじみが可哀想すぎて無理


236: 236コメさん 「つまらない」派2023/06/02 14:00:57 通報 非表示

原作のカノジョも彼女が
「週刊少年マガジン」で
連載が終った~‼

ヤッター\(^_^)/‼

※ただしアニメは2期が
放送予定だけど.....

終漢字

237: 237コメさん 「つまらない」派2023/09/23 16:55:45 通報 非表示

2期あるけど 見ません  キャラは可愛いですが 男がむかつきます。 現在放送しているTV『彼女、お借りします』と同じ感じですね 男が情けないですわ


238: 238コメさん 「おもしろい」派2023/10/01 22:11:28 通報 非表示

声優豪華すぎ

見るに決まってる


239: 239コメさん 「つまらない」派2023/10/14 14:13:12 通報 非表示

第一に主人公がモテる顔か?

初級から主人公がキモいんだけど

そして、彼女居て"大切にしたい"と思ってるとか言って、二股ってクソ過ぎる

このクソ男はフラれても代えがそこに居るからな

だから、フラれてもいいとか言えるだよ

いくらアニメ設定でもイカれてるし、それに乗るクソ女も結局それに乗るバカ彼女もイカれてるわ

彼女がヒロインとして終わってるし…

恋愛要素強めのが苦手な人にはいいとは思う。

でも、これを恋愛アニメと見るべきかどう見るべきかは難しい。

バカアニメとして見るならいいと思います。

これが2期に続くって無いわ~

普通に見ないw


240: 239コメさん 2023/10/15 17:09:02 通報 非表示

5話まで頑張って見た知人の感想を代弁します。

『きもちわるい』

だそうです。

その気持ち…分かる!!


241: 241コメさん 「つまらない」派2023/11/07 19:43:48 通報 非表示

紫乃さんのいうとうりこいつはこいつさえいなければさきさきは幸せなのにこいつずるすぎ

水瀬渚

242: 242コメさん 「つまらない」派2023/11/21 07:40:10 通報 非表示

何でこんなもんの2期やってんのか謎


243: 243コメさん 2023/11/21 18:46:12 通報 非表示

これに3割もおもしろいがいるのに驚きだよ


248: 248コメさん 「つまらない」派2023/12/22 11:49:21 通報 非表示

ただただ面白くない

もはや面白く無さすぎて何が面白くないかも分からない


249: 248コメさん 「つまらない」派2024/01/15 09:59:56 通報 非表示

王道のラブコメと違って彼女が既に2人いるので「誰エンドだろう」と考える楽しみがない。

主人公が過去に例を見ないレベルのクズすぎて感情移入が出来ない。


254: 254コメさん 「つまらない」派2024/02/25 01:29:42 通報 非表示

ミリカが外で生活するシーン、ほかのラブコメならさっさと入れると思うんだけど、勝手に住み着いているとはいえあそこまで引きずる...?二股するのは作品として面白かったけどつまんなかった。頑張って最後まで見ます。


255: 248コメさん 「つまらない」派2024/02/28 10:28:03 通報 非表示

イセスマかな?w

ラブコメというよりはハーレムギャグ漫画やな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で