高橋大輔と宇野昌磨はどっちが人気?

高橋大輔
高橋大輔

368(79%)
宇野昌磨
宇野昌磨

94(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 宇野昌磨 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/17 00:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/05/17 01:06:09 通報 非表示

どっちも大嫌いすぎて投票できないからコメだけにしました


13: 「高橋大輔」派 2018/05/17 23:08:41 通報 非表示

おまえ相当暇人だなw

どうせ信者だもんな>>1


33: 2018/05/19 23:47:25 通報 非表示

>>13
よく言うわ、カルトD-教信者がW


3: 「高橋大輔」派 2018/05/17 08:12:57 通報 非表示

宇野のファンは半分以上が高橋のファンが高橋リスペクトだと言う宇野を応援してるみたいな感じだから高橋の方が人気あると思う


5: 「高橋大輔」派2018/05/17 13:54:53 通報 非表示

特にどちらのファンでもないけど でも高橋のステップは見応えあったし今でもヒップホップの白鳥プロはすごかったと思う 宇野のプログラムはすべて同じに見えて全く印象に残らない 高橋のプロステップ好きファンの方が今でも多いと思う


7: 2018/05/17 20:57:44 通報 非表示

高橋大輔に入れたけど どっちでもいいわ


10: 2018/05/17 21:44:12 通報 非表示

いろいろ言われちゃってるけど、二人とも超努力して生きてきたのは間違いないから、そういうところは人として好きです。


90: 「高橋大輔」派 2018/06/15 21:25:42 通報 非表示

>>10
宇野は回りが援助してばかりだから嫌い

高橋さんは怪我とかして苦労もしていたけどね


11: 「高橋大輔」派 2018/05/17 22:02:23 通報 非表示

どっちもどっち苦手だわ汚ならしい


12: 「高橋大輔」派 2018/05/17 22:41:23 通報 非表示

フィギュアスケーターとしての魅力と存在感は圧倒的に高橋大輔

宇野昌磨は永遠の2番手の印象が強すぎる


14: 「高橋大輔」派 2018/05/17 23:10:28 通報 非表示

大ちゃんだけど、どっちも大好き。


15: 2018/05/17 23:14:47 通報 非表示

どっちもインチキジャンプ。どっちも大嫌い


19: 「高橋大輔」派 2018/05/18 03:21:39 通報 非表示

オズルのファンも相変わらずね。同じやつがずっとコメしてるんですけど。オズルファンらしい


22: 2018/05/18 08:17:38 通報 非表示

>>19
高橋…もう終わってるでしょ?(笑)


24: 「高橋大輔」派 2018/05/18 12:29:20 通報 非表示

>>19
オズルなんて使ってる層は某掲示板に棲むキ印羽生アンチだけ

やっぱ高橋大輔ファンだったんだな


44: 2018/05/22 06:54:56 通報 非表示

>>24
怖い((( ;゚Д゚)))


35: 2018/05/19 23:51:53 通報 非表示

>>19
お前等のそういう人間性が高橋の足を更に引っ張ってると

未だに気付かないのは何故なんだろうな?

やっぱご本尊と一緒で低能だからか?


92: 「高橋大輔」派 2018/06/15 21:31:10 通報 非表示

>>19
オズルとか言わないではっきり言いなさいよ

こう言うのがデーオタマオタなのよね

国民栄誉賞貰う人に敬意も無いんだから

最低だよ


21: 2018/05/18 08:13:52 通報 非表示

どっちも、嫌われてませんか?


23: 「高橋大輔」派2018/05/18 10:48:45 通報 非表示

高橋は人気なんてもうほとんどないけど、五輪銀獲ってまだまだ現役続ける宇野の人気の無さはヤバイと思う。


25: 2018/05/18 14:12:01 通報 非表示

どっちもどっち←悪質使用語


36: 2018/05/19 23:52:45 通報 非表示

>>25
言われてる方が悪質だろ。


26: 2018/05/18 15:30:58 通報 非表示

両方とも嫌われ者


30: 「高橋大輔」派2018/05/19 16:18:46 通報 非表示

どっちも人気なんてないけど。まだ高橋の方がファンいるんじゃない。悪質だけど。


31: 2018/05/19 16:32:17 通報 非表示

おかしなの 羽生君の所では宇野君の表入ってるのに

高橋君と比べると 宇野表が少ないて? やっぱり宇野君ファンいないんだね


98: 「高橋大輔」派 2018/06/15 21:43:14 通報 非表示

>>31
所詮ウノタはデーオタですもん


32: 「高橋大輔」派2018/05/19 19:28:52 通報 非表示

宇野が人気があるなら本も売れるはず。

問い合わせは少しあったけど写真集は全然売れない。羽生のは売れる。在庫が直ぐなくなる。高橋も少しは売れてた。宇野は誰も買わない。


37: 「高橋大輔」派 2018/05/20 06:58:36 通報 非表示

高橋はオリンピック銅でかなりファンを増やしたが宇野は一瞬天然とかで面白がられただけ

だから演技動画の再生回数が伸びす頭悪そうなインタ動画だけ再生回数が伸びる

宇野のファンの成分は高橋と浅田のファンが80%他ファン10%

残り10%が純粋な宇野ファンって感じ

宇野を応援しているうち90%は悪質な羽生アンチで宇野を叩き棒にしてるだけ

だから宇野の本は売れないしアイスショーに出演決まってもチケット動かず

叩き棒にはお金は使わないからな


38: 「高橋大輔」派 2018/05/20 08:55:06 通報 非表示

好きな選手ではないが高橋は一時代を築いた感がある

宇野は羽生が偉大すぎて演技が思い出せない

記憶に残っているのは宇野より高橋


39: 2018/05/20 10:24:13 通報 非表示

高橋は世間から相手にされなくなった様な憐れな集団からしか人気がない。

宇野は更にその高橋の憐れな集団のおこぼれからしか人気がない。この世にはそんな憐れな集団はごく僅かしか居ないので、結局は両者とも同じ位人気がない。


40: 2018/05/20 11:35:19 通報 非表示

>>39
その通り


41: 「高橋大輔」派2018/05/20 22:41:42 通報 非表示

どの世界でも長期間人気を保つのは大変なことだと思う。

今でも大半の現役の選手より人気がある。


42: 「高橋大輔」派2018/05/21 08:14:20 通報 非表示

>>41
それは勘違い。

高橋と宇野が出場が決まってるアイスショーは行くのを躊躇する。もれなく嬌声を上げる悪質オタが来るから避けられてる。声だけ大きいオタが本当に嫌い。他の選手の文句を言わずにいたらここまで両選手が嫌われていないかも知れない。


43: 「高橋大輔」派 2018/05/21 11:59:10 通報 非表示

高橋は全盛期よりは減ったが引退後にしてはファンはいる方ではあると思う

濃いファンが残った感じ

ただ濃い分煮詰まってて高橋のことより羽生叩きに夢中なのがな

高橋ファンは宇野を使って羽生を叩く

宇野は応援されているわけではなく利用されてるだけ

ここの投票を見るとわかりやすい


49: 「宇野昌磨」派 2018/05/23 00:04:23 通報 非表示

真央ちゃんと羽生くんと宇野くんが好きなので宇野くんにしました


51: 2018/05/23 16:17:41 通報 非表示

2人とも嫌いです

どちらかのソロアイスショーを見ないといけないという究極の状況を考えてみたけど、やっぱり無理です


52: 「宇野昌磨」派2018/05/24 09:36:35 通報 非表示

どっちも嫌いだけど、まだスケートに向き合う姿勢が宇野の方がまし。


53: 「宇野昌磨」派 2018/05/26 03:22:19 通報 非表示

高橋さんは、髭と、髪の毛を綺麗にして欲しい、清潔感が、ゼロです


54: 2018/05/27 04:17:33 通報 非表示

どうでもいい


55: 2018/05/27 18:10:37 通報 非表示

どっちも嫌われ者


76: 2018/05/28 13:01:29 通報 非表示

どっちもない


89: 2018/06/03 12:40:22 通報 非表示

高橋大輔ってスケートもうやめたんじゃなかった?出てる?

宇野選手は残念ながら人気ないでしょ。


107: 「高橋大輔」派 2018/07/06 19:25:07 通報 非表示

高橋がまさかの復帰だと

これで宇野を応援していたデーオタは宇野の応援止めそう

でもあまり状態は変わらないか

宇野を応援していたデーオタは宇野にお金使わなかったしな


108: 2018/07/07 08:14:43 通報 非表示

どちらも絵面が汚くて、邪悪さが滲み出てる〜!


113: 「高橋大輔」派 2018/07/23 11:05:43 通報 非表示

どっちもどっち 兄弟みたい


114: 2018/07/25 01:12:31 通報 非表示

悪質ファンを引き取って下さい。


115: 「高橋大輔」派2018/10/16 02:25:14 通報 非表示

もっとしっかりして、悪質ファンをどうにかして下さい。


116: 2018/11/01 13:04:53 通報 非表示

コアなファンがいるのは高橋大輔、宇野昌磨は周りがファン大々的なキャンペーンでファン獲得してくれているから一定数のファンはいるのかな


117: 2018/11/02 04:06:42 通報 非表示

どちらのファンも 過保護なタイプの人が多いようだ。


118: 2018/11/03 12:39:32 通報 非表示

キモいBBAだろどっちも


119: 2018/11/04 04:05:04 通報 非表示

どっちも受け付けません。テレビ出てたら消すレベル。


120: 「高橋大輔」派2018/12/23 21:17:56 通報 非表示

可憐な演技に魅せられる!


124: 2018/12/25 21:25:23 通報 非表示

大ちゃんの ほうが 女々しいですね


126: 2018/12/26 13:57:53 通報 非表示

アナウンサーの アゲ解説に もう お腹いっぱいです。


127: 「宇野昌磨」派2019/01/01 22:01:10 通報 非表示

高橋選手はテレビの中だけ人気ある


128: 2019/01/02 16:59:34 通報 非表示

どちらも 過保護の 親、もしくは祖母の様なファンが多い様に コメから読み取れる。


129: 2019/01/06 17:23:54 通報 非表示

若い選手の中で 違和感


130: 2019/02/26 15:29:44 通報 非表示

エステ仲間です。


133: 2019/03/03 15:58:49 通報 非表示

エステ常連


134: 2019/03/21 08:50:42 通報 非表示

どっちもどっち くだらん質問するな!


135: 「高橋大輔」派 2019/08/10 19:02:55 通報 非表示

人気はこっちが上


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する