羽生結弦とビートルズはどっちが世界で有名?

羽生結弦
羽生結弦

241(55%)
ビートルズ
ビートルズ

192(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 ビートルズ 世界で有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/24 14:12:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派2018/05/24 14:51:21 通報 非表示

ビートルズてだあーれ


2: 2018/05/24 14:55:25 通報 非表示

これ明らかに羽生アンチが立ててるだろ

どっちにも投票しない


3: 2018/05/24 15:35:05 通報 非表示

比較対象の年代もカテゴリーも違いすぎる。

まったく無意味だ。


4: 2018/05/24 16:46:37 通報 非表示

羽生アンチが、何としてでも「羽生より上〜」がやりたいのですね。

いいですよ。羽生選手より有名な人はいくらでもいます。これで満足ですか?


5: 「ビートルズ」派2018/05/24 17:23:18 通報 非表示

そりゃThe Beatlesでしょ

歴史も羽生選手よりあるし音楽はスケートと違って季節問わず色んな人が味わえるからね

アスリートとアーティストを比べるのはナンセンス


6: 「ビートルズ」派2018/05/24 18:10:20 通報 非表示

ビートルズの方が有名なの分かっててわざと作ってそう


7: 「羽生結弦」派 2018/05/24 18:12:39 通報 非表示

ゆづ大好き


8: 「羽生結弦」派 2018/05/24 18:29:35 通報 非表示

ただ大好きだから


10: 「ビートルズ」派 2018/05/24 20:01:49 通報 非表示

んま好きな方を選べばいいんじゃないかな

好みの違いなだけ


18: 「羽生結弦」派2018/05/25 08:03:45 通報 非表示

昔はビートルズだったんじゃない?

今の人はあまり知らないと思う。


20: 「羽生結弦」派2018/05/25 11:16:31 通報 非表示

羽生選手は未だ23歳の現役アスリート。

これからの人生において数えきれないほどの偉業を成していくことでしょう。


21: 「羽生結弦」派 2018/05/25 11:18:10 通報 非表示

ビートルズって何?

古くてダサいのと羽生くんを比べないでくれないかな?


28: 2018/05/26 06:52:12 通報 非表示

>>21
なりオタだろ。

お前がこのトピたてたのか?デーウノマオタ。


22: 2018/05/25 12:21:11 通報 非表示

ツイでばらされてる?

それでもこっちを見に来れば分かりますよ、羽生ファンが作ったものではないって。

その証拠にこういう答えると羽生ファン痛いね、と言われると分かるトピは投票数が少ない。

スケート技術や好きなアスリートなどのトピなどと比べれば一目瞭然でしょう。


24: 2018/05/25 12:51:08 通報 非表示

今の若い人

ビートルズ知らないよ


26: 「羽生結弦」派 2018/05/26 04:37:43 通報 非表示

ビートルズの曲は素晴らしいです。こんなくだらない質問を作ったのは宇野ファンですね。どこまでも最悪ですね。


29: 「羽生結弦」派2018/05/26 07:52:47 通報 非表示

ビートルズは名前しか知らない


33: 「羽生結弦」派 2018/05/28 18:16:18 通報 非表示

羽生結弦は世界中の人が知っているけど、ビートルズはお年寄りしか知らないでしょ


34: 2018/05/29 23:35:46 通報 非表示

何をしてるんだろうね。ワニ、キリスト、ビートルズ?世界で有名って、ジャンルが違うでしょ。デーマオウノタって頭悪い。


36: 「羽生結弦」派 2018/11/10 10:59:05 通報 非表示

若い世代はビートルズ知らないかもね。アラフィフ以上じゃないと難しいかも。


38: 「羽生結弦」派2019/05/07 14:59:40 通報 非表示

業界も年代も違いすぎて、比較の対象外。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する