この中で一番大嫌いなアスリートは誰(引退した選手含む)?

ボタンを押して投票してください!
1宇野昌磨832票(41%)
2高橋大輔561票(28%)
3浅田真央202票(10%)
4三原舞依80票(4%)
5羽生結弦66票(3%)
6本田圭佑47票(2%)
7イチロー39票(1%)
8大谷翔平33票(1%)
9吉田沙保里29票(1%)
10村田諒太26票(1%)
11宇野昌磨の悪口をいう人25票(1%)
12高梨沙羅19票(1%)
13福原愛14票(0.7%)
14錦織圭9票(0.5%)
15清宮幸太郎8票(0.4%)
16内村航平3票(0.2%)
16白井健三3票(0.2%)
18フェルナンドアロンソ2票(0.1%)
宇野昌磨
41% (832票)
高橋大輔
 
浅田真央
 
三原舞依
 
羽生結弦
 
本田圭佑
 
イチロー
 
大谷翔平
 
吉田沙保里
 
村田諒太
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浅田真央 内村航平 宇野昌磨 大谷翔平 白井健三 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/24 18:12:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 18:30:37 通報 非表示

不正削除の所で見てここへ来た
不正が起こるか確認中

宇野の全てが大嫌い
不正な選手で頭が悪く人に対して偉そうな嫌な奴


2: 「宇野昌磨」派2018/05/24 18:37:33 通報 非表示

私ももう一つのトピの票が増えるたび名前を削除する不正にムカついてこっちにも投票しました。

あんなことまでして操作しようとするそのいやらしさ・厚かましさ・浅ましさに、どんどん宇野に嫌悪感が増す。


4: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 18:57:08 通報 非表示

あのトピでコメントに宇野のフルネームを書くと宇野の票数が消えるトラップが隠されているみたいです

そう書いておられる方がいました

どうでもいい投票なのですが、宇野の不正とトピの不正がリンクしていて許せなくなってしまいました

ここで票数が伸びるのなら信用できるのですが、ここでも名前や票が消えるなら宇野のバックは気持ち悪いんだと思わされますね


5: 「宇野昌磨」派2018/05/24 19:09:16 通報 非表示

前のカテでは300を越すくらいのポイントがあったのに3回も名前を消された。異常すぎる。いったいバックにどんな黒いものがついているのだろう。


6: 「高橋大輔」派2018/05/24 19:11:11 通報 非表示

宇野と高橋の票の動きがうさんくさすぎる。スポーツ選手としてだけでなく社会人として信用できない。


7: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 19:14:03 通報 非表示

絶命に宇野昌磨の名前削除しないで下さい。


8: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 19:14:42 通報 非表示

大嫌い!


9: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 19:17:03 通報 非表示

とにかく嫌いです。それしかない。


10: 「宇野昌磨」派2018/05/24 19:17:25 通報 非表示

試合の点数もあのトピのように不正に盛られていたんだと痛感した

宇野の演技がパトリックチャンのPCSより上になるって想像していなかった

あの時のプロトコルは不正の証拠だから撮ってある

許せないことばかりする宇野の陣営が大嫌い


11: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 19:21:13 通報 非表示

今度は削除しないでね


12: 2018/05/24 19:23:31 通報 非表示

ズルジャンプ、不正採点、実力以上の評価。

あと、人としてもムリ。全てが大嫌いです。


13: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 19:24:51 通報 非表示

全身不正の塊


14: 「浅田真央」派 2018/05/24 19:29:37 通報 非表示

虚飾まみれだから


15: 「高橋大輔」派 2018/05/24 19:39:02 通報 非表示

嫉妬深い。女々しい。滑舌悪くおどおどしているのでテレビに出ないで下さい。


16: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 19:40:24 通報 非表示

不正だらけ


17: 「浅田真央」派2018/05/24 19:45:22 通報 非表示

2015年NHK杯で年下の宮原選手に負けた途端不機嫌になり、後輩に気を遣わせていた

その後宮原選手が五輪で活躍した時も一切コメントしない冷たい女

あと、マオタも大嫌い!


18: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 19:51:45 通報 非表示

大嫌い!!


19: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 20:14:12 通報 非表示

宇野も高橋も大嫌いだけど…宇野にしよう。


20: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 20:19:55 通報 非表示

不正だらけで嫌い


21: 「宇野昌磨」派2018/05/24 21:30:25 通報 非表示

不正は気味悪いよ


22: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 21:30:29 通報 非表示

嘘の固まり


23: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 21:39:58 通報 非表示

もう不正やめてくれ。

こっちの投票は絶対消すなよ。


24: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 22:00:24 通報 非表示

同じトーク名で総投票数と現在表示されてる選手への投票数合計が合わない不正バレバレの古い方も残ってますね。誰の不正か一目瞭然。試合の採点もこの投票トークと同じに不正バレバレ。ルールを知って検証動画と採点表を見たら素人でもわかります。大嫌い。


25: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 22:08:36 通報 非表示

採点だけで飽き足らず、こんなところの票数まで不正が見えるのって、アスリートとしてどうなんでしょうか。


26: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 23:25:18 通報 非表示

選手としても、人としても大嫌いです。

正しいスケート技術を身につけてください。ズルジャンプやめて。

ひとに敬意を持って発言してください。いつも不快です。


27: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 23:37:55 通報 非表示

もう大嫌いです。


28: 「宇野昌磨」派2018/05/24 23:56:46 通報 非表示

すべてがインチキ!大嫌い!


30: 「宇野昌磨」派2018/05/25 00:17:48 通報 非表示

世界中から不正の選手って見られてるのにこれからどうするの?オリンピックでメダルとっても全く人気も出ないのに


47: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 05:42:04 通報 非表示

>>30
本人はなにも感じていないでしょうね将来の事なんて考えていないでしょうね


84: 「高橋大輔」派 2018/05/25 12:26:10 通報 非表示

>>30
本人は感じてないでしょうね将来も考えていないでしょうね


31: 「宇野昌磨」派2018/05/25 00:32:02 通報 非表示

首相官邸や、宮内庁から出いり禁止をくらった問題行動人物


32: 2018/05/25 00:34:57 通報 非表示

宇野昌磨だけは生理的に嫌い


33: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 01:10:03 通報 非表示

アスリートらしい爽やかさがない


34: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 02:05:39 通報 非表示

裏工作ばかりしている!ジャッジ買い収して見逃し爆上げ採点でメダルを取って来た汚い選手!両足着水でも加点。回転不足転倒でも回転不足とられない。プレロテが酷く離氷してから3,2回転しかしていない。4Fは4loと全く同じ翔びかた。実際には4F跳べないのにスケート連盟がISUに掛け合い金の力で認定させた。お祭り試合だったからそもそも認定から外される試合だった。宇野君の事務所とスケート連盟のロビーや賄賂は世界中で有名だから本当のスケオタや選手なら宇野君は素晴らしい選手だと思っている人はいない。五輪の銀メダルはハビエルだった。宇野君の回転不足見逃しあったから


35: 「高橋大輔」派 2018/05/25 02:47:16 通報 非表示

デーオタの悪質のせいで大嫌いです。


36: 「宇野昌磨」派2018/05/25 03:31:39 通報 非表示

ジャッジ買収不正してる選手は大嫌い


37: 「宇野昌磨」派2018/05/25 03:50:54 通報 非表示

もう少し自分で考えなよ。流石にアホ発言見苦しい。


38: 「高橋大輔」派 2018/05/25 04:09:57 通報 非表示

髭がいや


39: 「高橋大輔」派 2018/05/25 04:17:29 通報 非表示

練習しろや!みっともない。


40: 「宇野昌磨」派2018/05/25 04:52:41 通報 非表示

人として発言が不快です。個性的というより非常識。


41: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 05:14:12 通報 非表示

宇野君の悪い票が増えると何度も名前消えて再度upした時にはごっそり票が消され嫌いなスポーツ選手ダントツ1位だったのにいつの間にか他の選手が犠牲になってる。こんな工作できる宇野君ってやっぱりヤバイ工作員がついているのですね!!採点の見逃しや宇野君の身内はヤバイ関係者がいる出目なのに何故か宇野君の下げ記事は出た事がなくきちんとした家庭の羽生選手の親の下げ記事が出たり不自然だった。前科者のいる高橋の下げ記事も出た事がない。事務所が電通とソウカと山口組とズブズブだから工作できるのですね!!汚い選手大嫌いです!


42: 「宇野昌磨」派2018/05/25 05:18:21 通報 非表示

鼻がでかすぎ


43: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 05:29:43 通報 非表示

宇野は不正選手権優勝、高橋は準優勝


49: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 05:54:06 通報 非表示

>>43
凄い!USMワンツーフィニッシュですね~


44: 「宇野昌磨」派2018/05/25 05:34:06 通報 非表示

タラレバ言う選手はダメ。他の選手をリスペクトしない発言も不快。


45: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 05:38:28 通報 非表示

またまた不正で削除カナ?宇野大嫌いです


46: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 05:41:05 通報 非表示

暴言の末発言コロコロ、パクリ、タラレバ、五輪軽視大嫌い


48: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 05:51:56 通報 非表示

公衆の面前で欠伸居眠り

言ってることが都合よくコロコロ変わる

小学生かよ、大っ嫌い


50: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 06:03:18 通報 非表示

インチキジャンプ直せよ日本の恥


51: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 06:30:50 通報 非表示

オリンピック蔑視、タラレバ、衣装泥棒、クソジャンプにトラベリングスピン…

こんな奴金もらっても応援しないわ


52: 「宇野昌磨」派2018/05/25 06:32:56 通報 非表示

タラレバ発言ばかり


53: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 06:34:32 通報 非表示

アスリートとは思えない体型


54: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 06:36:08 通報 非表示

早く引退してほしい


55: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 06:53:35 通報 非表示

すべてにおいて嘘くさい


56: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 07:31:06 通報 非表示

大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い宇野昌磨


57: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 07:43:15 通報 非表示

とにかく嫌いです!


58: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 07:47:46 通報 非表示

スケートに愛を感じない。それしかできないからやってる感じ。

陰気な容姿、知性0の言動、汚いジャンプ。全てが嫌い。


59: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 07:57:25 通報 非表示

全て不正だらけの宇野昌磨


60: 「宇野昌磨」派2018/05/25 07:59:28 通報 非表示

本当に嫌い

興味のないスポーツ選手はたくさんいたけど、ここまで見ただけで

名前を聞いただけで不快になる選手は今までいなかった


61: 「宇野昌磨」派2018/05/25 08:02:52 通報 非表示

演技も容姿もコメントも立ち居振る舞いもスケーターとしての姿勢

どれも好みじゃない


62: 「高橋大輔」派2018/05/25 08:08:20 通報 非表示

解説者の時羽生選手のバラ1についてバラードだからもっとゆったり滑れと言ったことにドン引きした。音楽の捉え方が表面的で全然本質を理解できてないのに「優れた表現者」推しされてたのが馬鹿げてる。


341: 336コメさん 「吉田沙保里」派 2019/11/13 14:25:56 通報 非表示

>>62
そうだとしたらこ れ は ひ ど い

ショパン時代(というかクラシック)のバラードはドラマ性を持った一種の詩曲でありゆったりとした曲という訳では断じてない

それすら理解できていないのはスケーターとしてどうかと思う


63: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 08:08:48 通報 非表示

頭がとても悪いと思う

スケートも汚い


200: 2018/09/04 10:43:45 通報 非表示

あなたにはスケートを語る資格はない!>>63


64: 「高橋大輔」派 2018/05/25 08:10:59 通報 非表示

スケ連会長の橋本聖子氏と飲酒厳禁の選手村で酒盛りをし熱烈キスをしている写真を見て引きました。ありえないでしょ


65: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 08:15:50 通報 非表示

宇野さん、好きになる要素、皆無❗大嫌いになる要素、全て❗


66: 「宇野昌磨」派2018/05/25 08:17:04 通報 非表示

日の丸バッチを付けないところ。付けてる時は逆さまなところ。


67: 「宇野昌磨」派2018/05/25 08:22:49 通報 非表示

周囲の人に全く配慮できないコメントにびっくり

他人を下げて自分を上げようとするコメント、たらればコメントが全くアスリートらしくない


68: 「宇野昌磨」派2018/05/25 08:40:24 通報 非表示

他の選手の言動パクリが多すぎ

ジャンプが不正が多く汚い


69: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 08:47:45 通報 非表示

この人を見ると、ガラスの仮面の乙部のりえを思い出す


70: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 08:50:21 通報 非表示

宇野って家族も人をバカにしていて嫌い。


71: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 09:18:30 通報 非表示

史上最低のアスリートです。


72: 「羽生結弦」派2018/05/25 09:49:00 通報 非表示

すべてが嫌い


129: 「宇野昌磨」派 2018/06/01 04:55:25 通報 非表示

>>72
そりゃ高橋浅田宇野を大きく凌ぐ才能と実力と人気だから

嫌いなんだろ。

嫉妬の塊デーウノマオタさんよ。

票の操作までして羽生選手をこのコメのトップに

しようとするとは本当に汚い奴等だな。


143: 「宇野昌磨」派 2018/06/03 01:55:38 通報 非表示

>>72
票数操作するデーウノマオタ。

贔屓と同じで汚いやり口大好きだねぇW


186: 2018/08/03 00:20:20 通報 非表示

>>72


73: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 10:11:10 通報 非表示

宇野昌磨に一票。

コメント残しておかないと、

次見たら票がごっそり削除されてるから。

宇野選手は何をやっても絶対にマスコミにサゲられない。

不気味なまでにアゲ記事ばかり、

しかも捏造や

順位や跳べるジャンプの上方誤植も多々。

都合の悪い事がバレると、それを隠すように

インフルになってたとか

重傷の足の怪我〜とか悲劇のヒーロー設定が出てくる。

どれだけ怖いバックがついているんだ・・・


74: 「宇野昌磨」派2018/05/25 10:35:11 通報 非表示

一瞬たりとも見たくない


77: 「宇野昌磨」派2018/05/25 11:00:43 通報 非表示

宇野選手また復活したみたいね。

以前の投票で押されてた200票以上消えてるけどW


78: 「高橋大輔」派 2018/05/25 11:20:49 通報 非表示

この人もこの人のコアなファンも大嫌いです。

演技解説もただ『色気が~』の連発  フィギュアスケートのルールそのものも本当はわかってないのかも?


79: 「宇野昌磨」派2018/05/25 11:29:34 通報 非表示

キモイ


80: 「宇野昌磨」派2018/05/25 11:51:24 通報 非表示

ジャンプがとにかく汚い!!


201: 2018/09/04 10:45:34 通報 非表示

お前も汚い>>80


81: 「宇野昌磨」派2018/05/25 12:02:27 通報 非表示

もう一つのほうは管理人からの説明がありトピック作成者の不正削除だと判明しました。

作成者が正しく投票された選択肢を削除できないよう設定しなおしたそうなので、もう一つのトピもすぐまた1位になると思われます。

高橋の名前はまだなかったので再投票してもいい方は名前を追加してまた票を入れていただけませんか?

正しい結果を反映させて欲しいです。


82: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 12:03:51 通報 非表示

大嫌い


83: 「宇野昌磨」派2018/05/25 12:09:48 通報 非表示

不正豆 大嫌い


85: 2018/05/25 12:49:16 通報 非表示

歩けないほどの大怪我

治るのはやいね!

宇野選手曰く注射が嫌だ、嫌だって思ってたら治るらしいよ。


96: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 17:16:42 通報 非表示

>>85
医者いらずだね


86: 「高橋大輔」派2018/05/25 13:10:25 通報 非表示

宇野と同じくらい嫌い


87: 「宇野昌磨」派2018/05/25 13:37:43 通報 非表示

汚いジャンプが嫌い

嫌いなところだらけの選手


88: 「宇野昌磨」派2018/05/25 13:45:37 通報 非表示

宇野昌磨 演技もだけど言動、態度やばすぎ


89: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 14:28:51 通報 非表示

長野であるオリンピック20周年のアイスショー宇野昌磨のトークショー都合により無くなったんだって。良かった。又何失言するか分からないしね。でもアイスショーは出るらしい。無理して出なくても良いのに。


90: 「宇野昌磨」派2018/05/25 15:20:41 通報 非表示

宇野くんも好かれてないけれど、それ以上に宇野くんの強烈なファンがすごく嫌われると思う。

ご都合主義で攻撃的でどうしようもない。


91: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 15:26:08 通報 非表示

言うまでもないでしょう。


92: 「高梨沙羅」派 2018/05/25 15:27:32 通報 非表示

パワハラに与してた。


93: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 15:55:58 通報 非表示

いつも点数がおかしい。インチキ


94: 「高橋大輔」派2018/05/25 16:24:56 通報 非表示

宇野選手 圧倒的1位おめでとうございます


95: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 17:15:33 通報 非表示

今度は削除されないよねやっぱり1位は宇野じゃなくっちゃね~


99: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 23:40:14 通報 非表示

非常識な発言ばかり。アスリートじゃない。


100: 「宇野昌磨」派2018/05/26 00:07:22 通報 非表示

宇野、大嫌い

この人が出てくるとテレビも消すショーも避ける動画も避ける

スケート技術、容姿、発言、パクリ根性、全て受け付けない


101: 「宇野昌磨」派2018/05/26 04:49:23 通報 非表示

爆上げごり押ししないで、正々堂々と戦ってください。


102: 「浅田真央」派2018/05/26 06:09:42 通報 非表示

引退から短期間で悲しい外見

普段トレーニングしていないような弛んだ身体とグダグダの演技

恥ずかしい


103: 「宇野昌磨」派 2018/05/26 07:40:16 通報 非表示

1位

宇野昌磨

342票(74%)

 投票 2位は高橋か同じ事務所の兄弟でならんだね


104: 「宇野昌磨」派 2018/05/26 09:24:10 通報 非表示

宇野君が関係してると 反対の票受け付けてもらえないもう4日も投票できない!


105: 「宇野昌磨」派 2018/05/26 10:20:27 通報 非表示

宇野の348票また消してやりなおしかな?今年のFaOIは清々しい。仏頂面のやる気ない宇野が出てなくてしあわせだ。


106: 「高橋大輔」派 2018/05/26 10:27:07 通報 非表示

高橋大輔


107: 「宇野昌磨」派2018/05/26 15:09:23 通報 非表示

なんでこんなに嫌われちゃったんだろ


132: 「三原舞依」派 2018/06/02 05:27:27 通報 非表示

>>107
全日本で甘い採点で表彰台
初四大陸では他の選手をスルーして宇野だけ上げ報道
ジュニアの世界選手権で足りてないジャンプ認定し優勝
シニアデビューで甘い採点、上げ報道
跳び分け出来ないクワドもどきを無理矢理認定
全日本で毎度毎度謎の優得点
両足着氷、転倒でも宇野だけは加点されるGOE
ロンバルディアの実力に不釣り合いな高得点
スケカナでチャンを超えるPCS(不正が分かるプロトコル)
公式の場で居眠りや不遜な発言オンパレード
極め付けのオリンピックメダル軽視発言

嫌われるあり過ぎてどこから嫌われたか分からないほど
ジャンプが下手な実力のままの点数を付けられていたら今ほどには嫌われていないだろう
出来てもいないまがいものを正しいものだと粉飾するのは良くない


108: 「宇野昌磨」派 2018/05/26 20:01:25 通報 非表示

1位

宇野昌磨

352票(74%)


109: 「宇野昌磨」派2018/05/26 21:31:14 通報 非表示

圧倒的に一位だね


110: 「宇野昌磨」派 2018/05/28 06:39:55 通報 非表示

そのまま


111: 「高橋大輔」派 2018/05/28 06:41:27 通報 非表示

デオタがきらいだから


112: 「宇野昌磨」派 2018/05/28 12:37:06 通報 非表示

ホント無理


113: 「宇野昌磨」派 2018/05/29 04:46:22 通報 非表示

このタグ

わざと目立たなくしているね


115: 「宇野昌磨」派 2018/05/29 06:29:25 通報 非表示

>>113
そうなんだね探すのに大変だったここともう一つのタグに投票できない


114: 「浅田真央」派2018/05/29 06:19:53 通報 非表示

高いPCSなどで優遇されてきた選手だと思う

それなのに現役時代は採点に疑問があったみたいに言って、自分を悲劇のヒロインのように仕立てるところが嫌い

バンクーバーも銀メダルをもらえて喜ぶべき

そもそも浅田さんのトリプルアクセルは正しく跳んでない


116: 「宇野昌磨」派 2018/05/29 06:30:28 通報 非表示

1位

宇野昌磨

376票(71%)

 投票 


117: 「宇野昌磨」派 2018/05/29 08:36:17 通報 非表示

こんなに嫌いなアスリートは初めて

胡散臭いし嘘ばかりで卑怯ものにしか見えない


118: 「宇野昌磨」派 2018/05/30 10:59:13 通報 非表示

宇野昌磨

390票(71%)

安定の1位様


119: 「三原舞依」派2018/05/30 20:04:00 通報 非表示

全てが大嫌い。

浅田の名前を使って自分を売り出し、羽生にストーカーし、大して仲良くない宮原にも媚びる

気持ち悪いにもほどがある

肝心の演技は棒でジャンプも回転不足とエラーだらけなのに、それを見逃されてるところも嫌い


120: 「宇野昌磨」派 2018/05/31 04:14:19 通報 非表示

何日も投票できない宇野に1票


121: 「宇野昌磨」派 2018/05/31 04:17:04 通報 非表示

フィギュアって、ビジュアルも大切ですよねぇ。


122: 「宇野昌磨」派 2018/05/31 05:54:43 通報 非表示

なんか数日も投票出来ない時があるんだね


123: 「三原舞依」派2018/05/31 16:28:53 通報 非表示

世界選手権で3枠を失った。本来なら落ち込んでいるような時に羽生の出待ちを1時間以上していた。会場の通路がライストされていて証拠が残っている。3枠になったことは仕方ないと思う。でもその直後に男子選手のおっかけはあり得ない。

あと四大陸と極甘の国別で調子に乗って、自分だけはオリンピック確定みたいに思ったのか、あちこちのインタビューで不遜な発言をしたことも嫌いになった理由。

三原ファンがずっと他選手を戦犯扱いし三原だけ持ち上げることも三原嫌いに輪をかけた。


124: 「宇野昌磨」派2018/05/31 20:43:27 通報 非表示

全て嫌い


125: 「高橋大輔」派2018/05/31 20:45:04 通報 非表示

全て嫌い


126: 「宇野昌磨」派 2018/05/31 21:16:20 通報 非表示

不正しているし、ふてぶてしいので大嫌いです。


202: 2018/09/04 10:49:24 通報 非表示

>>126
証拠はありますか??????


342: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:28:51 通報 非表示

>>202
ジャンプの不正くらい見てて分かります。あなたのようなウノタはにわかスケートファンだから分からないでしょうけど


127: 「宇野昌磨」派 2018/06/01 04:16:38 通報 非表示

今日も投票できず1位

宇野昌磨

412票(70%)


128: 「宇野昌磨」派2018/06/01 04:47:21 通報 非表示

選手と呼ばれる資格はない。


130: 「宇野昌磨」派 2018/06/01 06:52:53 通報 非表示

不正ばかりで嫌や選手


131: 「宇野昌磨」派 2018/06/02 05:00:20 通報 非表示

ここは何日間投票できないのかしら?


133: 「三原舞依」派2018/06/02 12:34:51 通報 非表示

浅田さんが憧れだったからなのか

思いっきり浅田さんのサインを真似ていて気持ち悪かった

細部までそっくりでパクりって感じ

最近サインを変えたらしいのは指摘があったからかな


134: 「宇野昌磨」派 2018/06/02 14:34:31 通報 非表示

この人アスリートじゃないよね。


136: 「宇野昌磨」派 2018/06/02 14:54:47 通報 非表示

一度に10000票投票したいくらい大嫌い。


137: 「三原舞依」派2018/06/02 20:16:19 通報 非表示

過度なぶりっ子


138: 「宇野昌磨」派 2018/06/03 00:01:54 通報 非表示

羽生結弦選手に対してリスペクトもない、ただ後追いクレクレみっともない。


139: 「宇野昌磨」派 2018/06/03 00:04:48 通報 非表示

メデイアに出てくるな‼️


140: 2018/06/03 00:21:18 通報 非表示

なんとなく


141: 「羽生結弦」派 2018/06/03 00:21:54 通報 非表示

嫌い。以上。


142: 「宇野昌磨」派 2018/06/03 01:50:43 通報 非表示

>>141
で、今度はどうやって票数操作しようと

計画してるの?


145: 「高橋大輔」派 2018/06/03 16:04:55 通報 非表示

存在感薄いから、嫌いランクでも後輩に負けているのかー?

一票入れるから、もうちょっと頑張って〜(余計なお世話)


146: 「宇野昌磨」派 2018/06/04 09:49:29 通報 非表示

ここ数日間、宇野昌磨に入れても入らない操作してあります。


147: 「宇野昌磨」派 2018/06/07 04:36:18 通報 非表示

やっぱり数日間投票できず


148: 「宇野昌磨」派 2018/06/07 08:46:58 通報 非表示

コメ欄読んでもわかるけどこの宇野君の嫌われっぷりな


149: 「羽生結弦」派2018/06/10 01:58:56 通報 非表示

ここ羽生ファンしかいなさそう


150: 「宇野昌磨」派 2018/06/10 10:32:46 通報 非表示

宇野に投票できないようにしているのではないの?全然投票できません


151: 「宇野昌磨」派 2018/06/11 03:49:18 通報 非表示

上目遣いで、妙に甲高い声でボソボソと喋るのが本当にキモい。


152: 「三原舞依」派2018/06/11 12:21:24 通報 非表示

宇野と三原が嫌い

自己評価が高くいい子ぶる

オタが痛い


153: 2018/06/14 17:23:46 通報 非表示

宇野昌磨


156: 「宇野昌磨」派 2018/06/15 05:16:17 通報 非表示

宇野に投票できなくしているね


157: 「宇野昌磨」派 2018/06/15 08:02:05 通報 非表示

投票できなくなコスイ事するから益々宇野が嫌われるのがわからないバカな運営


159: 「錦織圭」派 2018/06/17 04:57:47 通報 非表示

宇野には相変わらず投票できないでも他の人には投票できるのね


160: 「村田諒太」派 2018/06/20 08:18:49 通報 非表示

こいつの存在がいらないオマケ!

宇野はフィギュアスケート界のいらないオマケ。


161: 「村田諒太」派 2018/06/20 08:33:44 通報 非表示

国民栄誉賞に難癖つけたことは忘れません。

あなたはあれだけの人を幸せにしたことがありますか?

他国から、このアスリートが日本人で羨ましいと言われたことがありますか?

それほどのアスリートが、世界でも66年ぶりの連覇を達成したのに、他人の栄光を妬む人はスポーツマンシップに欠けているのではないでしょうか。


162: 「宇野昌磨」派2018/06/20 12:41:18 通報 非表示

ジャッジが話題になっているので改めてこの選手の爆上げぶりを見てますます嫌になった

おまけにショー会場での(ア)ホーホー隊にもうんざり

下品で周囲に全く迷惑なんだよな

小さい子を連れて行くときに(ア)ホーホー隊がいると教育的にも×だしなにより気分が悪くなる


163: 「村田諒太」派2018/06/20 15:22:59 通報 非表示

格下のボクサーとだけ対戦

こりゃないわ


164: 「村田諒太」派 2018/06/20 17:03:33 通報 非表示

国民栄誉賞授与を、disった最悪な奴


165: 「宇野昌磨」派 2018/06/22 05:59:21 通報 非表示

数日投票できなかった宇野関係のは投票できず


167: 「宇野昌磨」派 2018/06/22 13:40:21 通報 非表示

早くきえろ!


204: 2018/09/04 10:52:02 通報 非表示

お前が消えろ>>167


169: 「大谷翔平」派2018/06/23 07:08:39 通報 非表示

スポーツニュース毎日出てうざかったから消えてよかった


170: 「高橋大輔」派 2018/06/26 05:17:48 通報 非表示

宇野に投票しようとすると更に投票済みですと投票できない他の人には投票できるまた他のタグで羽生V宇野では羽生君に投票できないこんなサイトでも不正しているんだだったら最初からやらなきゃいいだけの話だますます宇野が嫌われるだけです


171: 「宇野昌磨」派 2018/06/28 05:25:36 通報 非表示

ここ2・3日宇野に投票できなかったのに今日は投票できますね


172: 「高橋大輔」派 2018/07/04 16:00:46 通報 非表示

めちゃくちゃ気持ち悪い


173: 「宇野昌磨」派 2018/07/07 00:54:39 通報 非表示

大嫌い


174: 「宇野昌磨」派2018/07/07 23:28:33 通報 非表示

なんか無理


176: 「宇野昌磨」派 2018/07/09 13:50:04 通報 非表示

全てが汚い


177: 2018/07/09 23:37:10 通報 非表示

高橋大輔


178: 「宇野昌磨」派 2018/07/10 01:40:03 通報 非表示

小冢崇彦


179: 「宇野昌磨」派 2018/07/29 08:53:44 通報 非表示

数週間ぶりに来ましたなんか探しにくい場所にわざとおきましたね探すのに時間がかかりました宇野に投票したらもう投票済みです?全部のカテで宇野のふりになるところは投票できなくしてありますね。インチキじゃん


180: 2018/07/29 09:29:35 通報 非表示

>>179
わざとってw

某掲示板と同じでコメントが入ると上に上がる仕組みだ

このトピは約20日間ほどコメントが入らなかったから下に下がったんだろう

あなたがコメントしたから上がってた

探すなら検索したらいいよ

宇野のトピは多いみたいだから検索しても見つけにくいかもしれないけどな


181: 「宇野昌磨」派 2018/07/30 04:10:07 通報 非表示

ジャンプ45度もズルして点数貰ってるから!


182: 「村田諒太」派 2018/07/30 19:18:50 通報 非表示

>>181
45度…もっとだと思いますが?


183: 「羽生結弦」派 2018/07/31 00:17:21 通報 非表示

喋りが嫌い


284: 「羽生結弦」派 2019/05/18 19:52:08 通報 非表示

>>183
ホントそれなっ!


184: 「村田諒太」派 2018/08/01 15:51:59 通報 非表示

いろいろなところに「しょーまにもクレクレ」するウノタがみっともなさ過ぎて、そういう連中の推しもたかがしれてると思った


185: 「高橋大輔」派 2018/08/02 07:06:26 通報 非表示

高橋でしゃばんな


189: 「宇野昌磨」派 2018/08/07 12:45:47 通報 非表示

人様の衣装・言葉・すべてパクッて平気な顔をしている自分の頭でかんがえられなにのか?また真似をすれば宇野は人気がでると思ったのかしら?


190: 「宇野昌磨」派 2018/08/19 11:43:30 通報 非表示

>>189
同意だわ~パクリばかりで頭の程度が知れてる真似をしても比較されて失笑されれているのがわからないおめでたい頭の持ち主だ


191: 「高橋大輔」派2018/08/27 22:52:27 通報 非表示

デーオタが 暴れて迷惑。


192: 「宇野昌磨」派 2018/08/31 09:39:42 通報 非表示

最近ここへの投票も減ったねアンチにも空気かしら?


193: 「イチロー」派 2018/08/31 12:15:36 通報 非表示

大嫌いイチローもファンも


194: 「イチロー」派 2018/08/31 12:26:51 通報 非表示

ゴキブリ嫌い


195: 「イチロー」派 2018/08/31 12:27:45 通報 非表示

イチローチ


196: 「イチロー」派 2018/09/01 13:13:03 通報 非表示

>>195
イチローは嫌いじゃなかったけど、少し嫌い

イチローファンは大嫌い。血も涙もない。無慈悲。

悪魔みたい。


197: 「イチロー」派 2018/09/01 13:14:44 通報 非表示

野球ファンの民度低すぎ・・・


206: 2018/09/04 10:54:36 通報 非表示

あなたに野球のなにがわかるんですか?>>197


207: 「イチロー」派 2018/09/08 07:58:05 通報 非表示

>>206
野球なんて知るかよんなもん!嫌いって書いてあるだけで

野球の内容について誰も何も言ってねーだろ!!!

馬鹿かてめぇ!!!てめえが消えろ!!!


203: 2018/09/04 10:50:15 通報 非表示

せいぜい頑張ってね


205: 2018/09/04 10:52:40 通報 非表示

あなたが消えるの楽しみ


208: 「三原舞依」派2018/09/09 21:03:05 通報 非表示

嘘ばかり言うから信用できない

言い訳ばかりする姿が好きじゃない


209: 2018/09/09 21:08:30 通報 非表示

1位ダントツだね


210: 「宇野昌磨」派 2018/09/11 15:18:03 通報 非表示

周りに甘えてばかり


211: 2018/09/19 23:28:01 通報 非表示

なんで安藤美姫が入ってないの?


212: 「フェルナンドアロンソ」派 2018/09/20 02:38:18 通報 非表示

性格悪い鬼畜


214: 「浅田真央」派2018/10/15 11:02:17 通報 非表示

ブスすぎるのに

勘違いしてる


343: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:34:10 通報 非表示

>>214
子供の頃は可愛かったのに、スケート辞めてからただのおばさんになったよね

浅田真央 ジュニア かわいい

344: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:34:30 通報 非表示

>>214
子供の頃はこんなに可愛かったのが

浅田真央 ジュニア かわいい

345: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:35:09 通報 非表示

>>344
こんなのになるなんて

浅田真央 かわいい

215: 「三原舞依」派2018/10/26 19:11:21 通報 非表示

羽生くんの出待ち1時間というストーカー


216: 「宇野昌磨」派 2018/10/26 19:32:06 通報 非表示

しばらく見ないうちに宇野の票が増えたね当然だよね


218: 「宇野昌磨」派 2018/10/29 14:23:35 通報 非表示

華がない


220: 「宇野昌磨」派 2018/10/31 20:36:19 通報 非表示

>>218
華はないけど鼻はでかい


219: 2018/10/30 12:25:39 通報 非表示

ブス

なのに自己評価が異常に高いらしい


221: 2018/11/02 18:42:56 通報 非表示

宇野昌磨


222: 「宇野昌磨」派2018/11/02 19:50:32 通報 非表示

スケート 汚い

日頃の行いもみるにたえない あれが日本代表?

どういう育ち方


223: 「宇野昌磨」派 2018/11/02 21:48:12 通報 非表示

パクリ発言ばかりで薄っぺらいです。


224: 2018/11/02 23:59:22 通報 非表示

大嫌いです


225: 「宇野昌磨」派2018/11/03 04:27:52 通報 非表示

全てが大嫌い。

オリンピック軽視発言、居眠り、パクリ、たらればばかりで大嫌い。

オリンピック軽視するのならオリンピック出るな。

気持ち悪い。


226: 「高橋大輔」派2018/11/03 04:58:48 通報 非表示

鼻毛先輩、鼻毛見えててキモイ。


227: 「高橋大輔」派2018/11/03 05:00:26 通報 非表示

汚い

全てが胡散臭い。


228: 「高橋大輔」派2018/11/03 05:01:51 通報 非表示

臭そう


230: 「大谷翔平」派 2018/11/07 22:52:32 通報 非表示

ジャパンマーケティングのおかげでマイナーではなく

メジャーでやれて、今度はアンドゥハーのが成績上

なのに、ジャパンマーケティングで新人王まで取らすのか?

金で買える新人王wMLBも地に落ちるな・・・w

オールスターにも選ばれないゴミが取っていいのか?

新人王w


231: 「大谷翔平」派 2018/11/07 22:54:21 通報 非表示

>>230
大谷クッロ


232: 「宇野昌磨」派 2018/12/15 18:48:26 通報 非表示

全てが嫌い。うさんくさい。インチキジャンプ。タラレバ、五輪軽視、上げたらキリがない。ファンもコーチも出たがり家族も、もう何もかも嫌悪しかない。日本の恥。


233: 「宇野昌磨」派2018/12/29 12:03:19 通報 非表示

まずは事務所ご悪どいこと。不透明なジャッジが多い。演技が好きではない。


234: 「高橋大輔」派 2018/12/29 12:06:36 通報 非表示

32歳とは思えない振る舞い。ヘラヘラ、チャラチャラしている。事務所が悪どい。歌子コーチ共に嫉妬心の塊。いつも爆上げなジャッジ。ボクシングの奈良判定ならぬ歌子判定。本当に闇が深い!!!


235: 「高橋大輔」派2018/12/29 12:34:20 通報 非表示

グダグタの演技で何故にあのような点が出るのか摩訶不思議。

スケ連会長に贔屓されているからであろう。


236: 「村田諒太」派 2018/12/29 12:41:50 通報 非表示

残念な事を言う人だった。


237: 「高橋大輔」派2018/12/29 12:50:03 通報 非表示

自分で自分の事を「レジェンド」って言っちゃうどこが?と言うよりいつまで過去にこだわってるの?


238: 「宇野昌磨」派 2018/12/29 14:32:37 通報 非表示

スケートの内容が簡単すぎる。漕いでるだけ。親族総出のアピールが嫌。芸能界が良いのならどうぞそちらに。公式の場でアクビをする、寝る。ハタチ過ぎと言うより人としてキチンとしてください。


239: 「羽生結弦」派2019/01/01 18:02:32 通報 非表示

裏がありそう。


240: 2019/01/01 22:00:04 通報 非表示

>>239
それデーちゃま笑


241: 「宇野昌磨」派 2019/01/01 22:06:09 通報 非表示

言ってるか事に一貫性がない。いつも真似をしている。ジャンプがクリーンではないのに謎の加点がつけられる。


242: 「高橋大輔」派 2019/01/01 22:09:37 通報 非表示

大人の男性として憐れみを感じる。潔さがなくて情けなさを感じる。コーチの歌子さんはスケ連にとってマイナスでしかない!


243: 「高橋大輔」派2019/01/02 10:00:29 通報 非表示

デーヲタ、事務所含めて日本フィギュアの闇

コーチも解説もできない

プロとしても進化しない病的なスポットライト症候群

点数爆盛りのくせして何が辞退

ふざけんな


244: 「宇野昌磨」派2019/01/07 20:16:40 通報 非表示

不正の固まり

日本の恥


245: 「三原舞依」派2019/01/08 14:21:49 通報 非表示

真央ちゃんのサインを丸々真似ていたのは本当に酷い

憧れいたなら普通はあんなことはしない

そのせいか真央ちゃんがサインを変更したので迷惑だったのだと思う


246: 「宇野昌磨」派2019/01/15 19:51:06 通報 非表示

気持ちわる


247: 「高橋大輔」派2019/01/15 19:54:31 通報 非表示

叔父さん真面目に仕事して下さい。もう、うんざりですから❗もう諦め下さい。


248: 「三原舞依」派2019/01/15 19:58:36 通報 非表示

テレビに出る顔じやなわな。


249: 「高橋大輔」派2019/01/15 20:00:15 通報 非表示

気持ち悪い‼️関西大学の恥じ‼️


250: 「浅田真央」派2019/01/15 20:05:33 通報 非表示

自分を知らなさすぎ‼️頭悪そう❗負けたら、泣く⁉️同情してください婆?


346: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:37:41 通報 非表示

>>250
負けて泣くのはそれだけフィギアに一生懸命だったわけだからいいと思う。少なくとも

「オリンピックで緊張しなかったのは目指してなかったからですね」

という五輪disり発言する宇野に比べればマシだと思う


251: 「宇野昌磨」派2019/01/15 20:10:02 通報 非表示

初めて観たときなぜ?ハマダガクがスケートしてんだろうとマジ思った❗鼻&低○ちょうマジ無理やし❗


252: 「内村航平」派2019/01/15 20:11:01 通報 非表示

もう、ええやん‼️


253: 「浅田真央」派2019/01/15 20:12:47 通報 非表示

太ったなぁ‼️この姉妹はマジ無理です。


347: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:39:19 通報 非表示

>>253
姉の方はまだ見られる。妹はもうただのおばさん。ジュニアは可愛かったけど、引退してからはただのブスババア

浅田舞 かわいい

255: 「宇野昌磨」派 2019/01/21 19:59:03 通報 非表示

技術がない。人間性


256: 「高橋大輔」派 2019/01/21 20:17:54 通報 非表示

言うことがコロコロ変わる!

嫉妬心の塊の人。歌子さんとUSMの井原氏から溺愛されて何の覚悟もない人。


257: 「宇野昌磨」派 2019/01/21 20:20:56 通報 非表示

USMの段階で信用できない。発言が人を馬鹿にしている。ジャンプが不正かフリーレッグが汚い。


258: 「高橋大輔」派2019/01/24 13:26:21 通報 非表示

選手としての 終着点は 何なんでしょうね。


259: 「高橋大輔」派2019/01/28 03:44:13 通報 非表示

フェルナンデスは 男らしく引退・・ (げふん)


260: 「高橋大輔」派2019/01/30 14:35:19 通報 非表示

>>259
ハビエルと 高橋では 背負ってる物や 気概が違いすぎる。

ハビはスペインで、フィギュアスケートの普及の為に 現役から目標を持って行動してきたのだから。 その功績が母国で認められている。

復帰も良いが 日本のメディアには ウンザリだし、世間も馬鹿では無い。


261: 「高橋大輔」派 2019/02/13 08:18:14 通報 非表示

育ちが悪そうで頭も悪そうで顔も汚くて嫌い。スケート界の老害。ファンも老害。


262: 「高橋大輔」派2019/02/25 09:44:33 通報 非表示

性格、容姿、声、何もかも本当に苦手。人間の皮を被ったゴキ。


263: 「高橋大輔」派2019/03/03 20:31:32 通報 非表示

もはや アスリートではない。


264: 「高橋大輔」派 2019/03/06 15:20:38 通報 非表示

本人もファンも大の苦手になりました。

昔はそれなりに認めてましたが会場で遭遇するファン達の

酷さに本人も含め大嫌いになってしまいました。


265: 「宇野昌磨」派 2019/03/06 15:23:17 通報 非表示

美しさを微塵も感じない演技

長年フィギュアスケートを見てきてますが

ある意味珍しい選手ですね


266: 「高橋大輔」派 2019/03/21 18:12:25 通報 非表示

鼻が気持ち悪い


267: 「浅田真央」派 2019/03/21 18:13:42 通報 非表示

下ぶくれ顔がいや


268: 「錦織圭」派 2019/03/21 18:14:51 通報 非表示

歯茎を見たくない


269: 「福原愛」派 2019/03/26 01:31:32 通報 非表示

暗くて根性ない 日本選手団の 足を引っ張って ばかりいるくせに目立ちたがり屋 何がしたいのかわからない


270: 「羽生結弦」派 2019/03/26 01:52:05 通報 非表示

ユヅリスト すげー


271: 2019/03/26 05:38:32 通報 非表示

髙橋大輔と浅田真央


272: 「宇野昌磨」派2019/03/26 17:26:30 通報 非表示

ごまかしジャンプはやめて、ちゃんと努力していればここまで嫌われることもなかったのに。マチコミホコ両コーチ、両親、事務所など、環境に恵まれなかったのもあるけれど、本人もモノを考えなさすぎ


273: 「羽生結弦」派2019/03/30 13:29:08 通報 非表示

何様だ!態度が尊大


274: 「羽生結弦」派 2019/03/30 13:37:54 通報 非表示

ふざけた投票させるな

テメエ、羽生の回し者か


275: 「浅田真央」派2019/03/30 16:35:27 通報 非表示

ついてるヲタがやばすぎ


276: 2019/04/08 01:23:45 通報 非表示

キ・ソンヨンとイ・スンウとパク・チョンウて言う韓国のサッカー選手の奴らが一番糞で嫌いやでぇ!


277: 2019/04/08 01:25:25 通報 非表示

お前ら日本選手を応援しろ!!!!


279: 2019/04/09 12:46:07 通報 非表示

大松尚逸


280: 「宇野昌磨」派 2019/04/09 21:52:26 通報 非表示

若い頃から活躍してるアスリートは感謝の気持ちや周りを気遣う人間力がある選手が多い中、あまりにも幼過ぎる。もう少し大人になって欲しい。


281: 「高橋大輔」派2019/04/27 20:53:54 通報 非表示

見たくない!引退しろ。


282: 「宇野昌磨」派 2019/05/12 11:19:56 通報 非表示

体形も頭の悪さも回りの悪行も、この人がいるせいでフィギュアスケートが腐ってきてしまった。今は羽生が輝いているが、宇野という癌細胞は早く消えて欲しい。


283: 「羽生結弦」派 2019/05/18 19:49:03 通報 非表示

厨二病過ぎて無理


286: 「宇野昌磨」派 2019/05/19 01:28:38 通報 非表示

インチキ

見るに堪えないお姿 むしろ平気で人前に晒すのがエライレベル


287: 「宇野昌磨」派 2019/05/19 02:02:46 通報 非表示

インチキな背景


288: 「宇野昌磨の悪口をいう人」派 2019/06/03 18:34:51 通報 非表示

宇野昌磨を応援しているから


348: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:40:50 通報 非表示

>>288
なんでこんな豚を応援するの?意味分かんない。脳みそ腐ってるんですか?


289: 「大谷翔平」派 2019/06/03 18:53:06 通報 非表示

前田健太の打率:.227

大谷翔平の打率:.225

しかも前田健太は二刀流をやるための練習なんてしていないのにだ。要するに大谷より打てる投手なんて山ほどいるんだよ。中途半端になって無駄だからやらないだけで。


290: 「高橋大輔」派 2019/06/06 21:19:13 通報 非表示

キモ~


291: 「三原舞依」派 2019/06/06 21:22:54 通報 非表示

なすび


292: 「錦織圭」派 2019/06/06 21:24:41 通報 非表示

歯茎が嫌


293: 「高梨沙羅」派 2019/06/06 21:27:37 通報 非表示

人造人間イモトアヤコ


297: 「高橋大輔」派2019/06/16 07:11:24 通報 非表示

気持ち悪い


298: 「浅田真央」派2019/06/16 13:14:15 通報 非表示

大人になるにつれて調子に乗りだしててほんと嫌


304: 「羽生結弦」派 2019/06/20 10:28:36 通報 非表示

顔みてるだけでイライラしてくる


350: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:43:37 通報 非表示

>>304
申し分ない美少年になんてこというの⁉︎

羽生結弦 かっこいい

306: 「高橋大輔」派2019/06/21 15:46:37 通報 非表示

特別強化選手なのに、海外のA級試合に出ない。B級には出るのかな?

呆れる。


308: 2019/06/28 20:30:27 通報 非表示

いない


309: 「宇野昌磨」派2019/07/05 18:10:00 通報 非表示

言動が好きになれない


310: 「高橋大輔」派 2019/07/05 18:10:49 通報 非表示

性格も人間性も何もかも全て大嫌い


311: 「イチロー」派2019/07/06 08:10:07 通報 非表示

典型的な、名古屋人、みゃみゃ,,,,顔がきもい、あの顔を見ると、うんざりする。


314: 「宇野昌磨」派2019/07/19 03:36:27 通報 非表示

見え見えなインチキ演技 爆上げされている


315: 「宇野昌磨」派2019/07/30 15:54:39 通報 非表示

なぜ下げ報道が出ないのか。闇を感じる。


316: 2019/07/30 17:37:53 通報 非表示

>>315
あの事務所に所属してるからね。宇野だけでなく高橋やゴリ押し佳菜子もageage


319: 「羽生結弦」派2019/08/09 00:30:13 通報 非表示

羽生結弦じゃなく投票トーク民の悪質ユズリストが嫌い。侮辱するくらいなら羽生結弦ファンをやめたら?


352: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:44:52 通報 非表示

>>319
アンチをされたからアンチを仕返してるんだよ

自分が言える立場なのかを頭で考えてから発言しろ


321: 「清宮幸太郎」派 2019/08/10 14:12:33 通報 非表示

プロをなめるんじゃねぇ


322: 「宇野昌磨の悪口をいう人」派 2019/08/10 18:44:13 通報 非表示

アスリートではないけど悪口は絶対に

ダメ。

誰のアンチでも絶対ダメ。


325: 「羽生結弦」派 2019/08/24 16:07:42 通報 非表示

もし手元にデスノートがあれば金正恩より先に名前を書く


326: 「宇野昌磨の悪口をいう人」派 2019/08/24 18:18:38 通報 非表示

悪口を言うのはダメ。

なんかここも荒れているみたいだな。


327: 「清宮幸太郎」派 2019/08/25 21:59:25 通報 非表示

清宮はプロ野球で過大に評価されすぎ。

よって、清宮は好きじゃない。


328: 「清宮幸太郎」派 2019/08/25 22:02:06 通報 非表示

ちなみに…本田圭佑と聞くと、自分がライオンズファンだから、まず最初に野球選手を想像してしまう…


329: 「大谷翔平」派 2019/08/31 07:14:46 通報 非表示

>>328
鈴木一朗と同姓同名のサッカー選手がいることを思い出した


330: 330コメさん 「宇野昌磨の悪口をいう人」派 2019/09/13 23:10:46 通報 非表示

今の若い奴は自分がいかに才能なくて顔立ち悪くて何もない奴だということをわからない自己分析できないアホ


331: 160コメさん 「村田諒太」派 2019/09/24 06:55:39 通報 非表示

>>330
自己紹介乙   

若いかどうかは別としてw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で