ユヅリストとデーオタはどっちが若い美女?

ユヅリスト
ユヅリスト

296(93%)
デーオタ
デーオタ

22(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユヅリスト デーオタ 若い美女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/25 14:44:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/05/25 15:25:36 通報 非表示

ユヅリストもデーオタもおばちゃんが多いじゃん

羽生のファンは若い子もいるし特に海外ファンは若い子が多い

高橋には海外ファンも若いファンもいない


2: 2018/05/25 21:07:20 通報 非表示

どっちもおばさん


4: 2018/05/28 16:58:50 通報 非表示

若い女性が言う「生理的に無理」は、大抵の場合清潔感のない男性に向けられる。

ダダ漏れ〜とか、年配の女性は喜んでいるようだけど、若い女性は…

清潔感、透明感のある羽生選手のほうが若い女性に人気がある。

ただ、年配の女性でも、見る目がある人は羽生選手を応援している。だから、若い女性の割合が高いとまではいかない。


5: 「ユヅリスト」派 2018/05/28 18:53:46 通報 非表示

羽生結弦選手のファンは、ゆづリストなんて言わない!デーオタウノタマオタでしょ!!


8: 「ユヅリスト」派 2018/05/28 20:09:12 通報 非表示

友達のあばあちゃんが高橋好きですよー


9: 「ユヅリスト」派 2018/05/30 02:31:29 通報 非表示

羽生選手は老若男女に人気だと思う。試合やショーのチケットは高いから若い子はなかなか現地に行けないと思うけど。


10: 「ユヅリスト」派 2018/07/02 10:40:47 通報 非表示

羽生君は世界中の愛されキャラ

デーオタは日本の一部の意地悪の団体、悪質でした


11: 「ユヅリスト」派2018/07/03 11:33:51 通報 非表示

知識人や芸術家も多いよ


22: 2018/08/13 17:58:41 通報 非表示

日本限定ならどっちもおばさんが多いだろうが羽生は小さい子から十代のファンも多いと思う

羽生は海外に若いファンが多いかな

高橋はしらね


24: 「ユヅリスト」派 2018/08/18 13:15:26 通報 非表示

ファンに年齢関係ありますか?アラフィフですが何か?20代のかわいい子もたくさんいますけど


25: 2018/08/18 15:05:15 通報 非表示

>>24
また妄想か~

おつかれ


26: 「デーオタ」派 2018/08/19 22:37:33 通報 非表示

ほら、アラフィフ婆婆>>24


30: 2018/08/23 13:57:36 通報 非表示

デーオタはかなり熟年でしょ。高橋さんの現役からなんだから。


32: 「デーオタ」派 2018/09/04 13:22:50 通報 非表示

うぇいうぇい


33: 「デーオタ」派 2018/09/04 13:23:18 通報 非表示

ウェイ


34: 2018/10/14 21:45:47 通報 非表示

デーオタに新規はないのだろう。


35: 2018/10/17 17:53:30 通報 非表示

そうですね。デーオタに新規がいないなら、美女はともかく、若くはない。


39: 2018/12/24 10:57:40 通報 非表示

アンチエイジングなめんな!!


41: 2018/12/24 12:08:22 通報 非表示

じゃあ…せめて、歯のホワイトニングなめんな!!


42: 2019/02/26 20:57:13 通報 非表示

ついに頭が.........


43: 「ユヅリスト」派 2019/04/03 12:23:17 通報 非表示

ひとまわり年齢層が違う。


44: 2019/04/09 20:49:10 通報 非表示

このサイトって羽生ババアの投票必死すぎて工作バレバレ


45: 2019/04/09 21:30:54 通報 非表示

>>44
工作wこれくらいの投票数で?ww

必死に工作してたのはデーオタ婆だろw一時期髙橋大輔のトピックが2~3分ごとにプラスポチや投票数が数十票ずつ上がってたぞw


46: 「ユヅリスト」派 2019/04/29 03:46:47 通報 非表示

デーオタが若いわけないだろ 笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する