高橋大輔と宇野昌磨はどっちがショーでより見たい?

高橋大輔
高橋大輔

104(74%)
宇野昌磨
宇野昌磨

36(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 宇野昌磨 ショーでより見たい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/26 14:05:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/05/26 15:29:55 通報 非表示

どちらも見たくないし、どちらのファンとも同席したくない。


2: 2018/05/26 18:07:47 通報 非表示

どっちも観たくない。滑れないじゃん。


3: 2018/05/26 20:35:53 通報 非表示

1コメに1票


4: 2018/05/26 21:22:49 通報 非表示

フィギュアスケートが嫌いと公言している高橋

アイスショーで振付を覚えずやる気無さ気な宇野

高橋も宇野もオタが悪質で迷惑

高橋と宇野がアイスショーに出ない方がアイスショーの質が上がる


6: 2018/05/27 04:00:22 通報 非表示

どちらもノーサンキュー


7: 2018/05/27 07:30:56 通報 非表示

ズバリ❗二人が出るアイスショーには、行きません❗


8: 2018/05/27 08:22:38 通報 非表示

みんなどっちも見たくないからいつも会場ガラガラ


9: 2018/05/27 11:21:45 通報 非表示

どちらもお金払ってまで見たくないし

TVで放送されていても見たくない


11: 2018/05/27 11:35:17 通報 非表示

どちらかと言えば高橋さん

宇野君は幼児みたいで全く見たいと思わない

頼まれても嫌かも


12: 2018/05/27 13:11:44 通報 非表示

誰もがどっちも見たくないから
こいつらが出るショーはガラガラ


15: 2018/05/27 22:06:31 通報 非表示

高橋さんはもうジャンプ跳べそうにないし宇野君は容姿が嫌いだし技術が点数に合わないし見たくない


16: 2018/05/28 23:30:45 通報 非表示

どちらも時間の無駄・・・


17: 2018/05/29 00:05:32 通報 非表示

どちらも見たくない。


19: 2018/05/30 06:11:31 通報 非表示

どちらも見たくない

好きなスケーターが出るショーでこの2人がInしているだけで憂鬱な気持ちになる

この2人の演技も好きではない

他の選手に文句を言いに来たのかと思うくらいの感じ悪いオタがいるのがキツイ

横で選手の悪口を言われてまで同じ空間に居たくない


20: 2018/05/30 07:49:10 通報 非表示

どっちも見たくない❗二人が出るアイスショーは、絶対行かない❗


21: 2018/05/30 08:03:52 通報 非表示

出来ればどっちも出ないで欲しい。去年のfaoiは最悪だった。


23: 2018/05/31 06:50:51 通報 非表示

どちらも見たくありません胸焼け消化不良になりそう


24: 2018/06/01 16:33:21 通報 非表示

この二人が出るアイスショーには、絶対に行かないよ❗当たり前じゃんw


27: 「宇野昌磨」派2019/01/01 22:31:58 通報 非表示

今はもう宇野選手の時代でそ、高橋選手の演技には以前ほどの魅力は無いように思える


28: 2019/01/04 23:14:21 通報 非表示

特に行きたい程でもないなぁ〜。


29: 2019/01/07 13:27:31 通報 非表示

でーオタに 囲まれるのは嫌。


30: 2019/02/28 23:45:54 通報 非表示

デーオタさんばかりいるから 行きたくないなぁ〜。


31: 2019/03/03 20:11:06 通報 非表示

Dさんの公式のファンクラブは存在しないそうですが、本当ですか?


32: 2019/03/04 14:45:04 通報 非表示

Dさんが命名したファンクラブはあるそうですが、公認ということかな?

もう 証拠隠滅してるんじゃないかな。全く検索出来ないとか 不自然過ぎるし。地下に潜ったんじゃないかな。


34: 2019/03/07 16:47:00 通報 非表示

棲み分け大事


35: 「宇野昌磨」派2019/03/10 01:27:54 通報 非表示

似たような感じだから、同じショーならどちらか1人でいいような


40: 2019/03/13 00:24:19 通報 非表示

二人とも 同じショーに 出ておいて下さい。


41: 41コメさん 2019/12/23 00:31:42 通報 非表示

どっちも見たくない


42: 41コメさん 2019/12/25 20:43:14 通報 非表示

どちらも見たくない


46: 46コメさん 2020/06/30 13:33:19 通報 非表示

不潔感とカンニングの人見たくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する