しょーま様はおねむきゃわわ?お肉おいちい?

しょーま様 おねむきゃわわ
おねむきゃわわ

6(19%)
しょーま様 お肉おいちい
お肉おいちい

25(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おねむきゃわわ お肉おいちい しょーま様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/03 05:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/06/03 06:03:25 通報 非表示

宇野ファン頭大丈夫?


37: 2019/08/09 01:22:01 通報 非表示

>>1
ユヅリストの侮辱ターイム!


3: 2018/06/03 06:07:58 通報 非表示

バカ丸出し最低なアスリート完全におかしな世界に住んでる


5: 2018/06/03 06:11:55 通報 非表示

20歳過ぎた大人におねむきゃわわとか気持ち悪い


35: 2019/08/09 01:20:54 通報 非表示

>>5
ユヅリスト嫌い


6: 2018/06/03 09:33:30 通報 非表示

2歳児?

本人も周囲もイタイ。

あ、ごめんなさい。周囲は2歳児じゃなくて認知症のほうが近いですね。


7: 2018/06/03 11:05:39 通報 非表示

宇野選手の記者会見中の居眠りは相当ヤバいと思うんだが

宇野選手のファンはきゃわわとか喜んでいる場合じゃないし、コーチなど関係者が注意してやめさせないと

時差や疲れは皆同じだから

肉好きはいいと思うが、体臭きつくなるし、加齢が早く進みそうなので程々に


8: 2018/06/03 23:16:53 通報 非表示

バカ丸出し


33: 2019/08/09 01:20:15 通報 非表示

>>8
馬鹿はお前だ


9: 2018/06/03 23:23:23 通報 非表示

居眠りきゃわわ〜タラレバきゃわわ〜って、馬鹿じゃねえの


32: 2019/08/09 01:19:54 通報 非表示

>>9
馬鹿。○ね。


11: 2018/06/05 02:59:54 通報 非表示

ウノタ遂に発狂WW


12: 2018/06/05 12:29:57 通報 非表示

そもそもね幼児が食欲より睡魔に負けてしょ


13: 2018/06/05 12:35:22 通報 非表示

幼児が食事中に睡魔にまけて寝てしまうのはきゃわわで済むけどある程度大きくなったらきゃわわじゃ済まされないましては大人が公の場で居眠りなんてつかれてるからねぇじゃ済まされない甘やかした結果宇野という悪い例


15: 2018/06/05 15:08:11 通報 非表示

お馬鹿な宇野にはそれに似合う大馬鹿ファンがつく

ツイで馬鹿なこと言ってるの宇野ファンが多い


16: 2018/06/05 18:17:58 通報 非表示

質問の意味がさっぱりわかりません


17: 「お肉おいちい」派 2018/06/13 06:44:28 通報 非表示

いっぱい肉食ってさらにデブればいい

いい加減引退しろ


18: 2018/06/16 16:12:48 通報 非表示

地味に票数伸びてて草


21: 2018/06/25 11:11:45 通報 非表示

ちゃんと公の場で爆睡してる写真挙げとけよ


23: 2018/06/25 15:22:46 通報 非表示

宇野のファンは「おねむきゃわわ」なんて言ってる場合じゃないだろ

五輪公式メダリスト会見、五輪選手団解団式で居眠りこいてJOCの偉い人の逆鱗に触れちゃったんだから

スケ連も庇いきれないよ

いつものように時差が苦手でーと言い訳できないのが辛いなw

平昌と名古屋に時差は無いんだから


30: 2018/12/20 23:46:20 通報 非表示

20票も入ってて ビックリ


38: 2019/08/17 21:43:00 通報 非表示

わからん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する