羽生結弦と宇野昌磨はどっちがレインボーカラーが似合う?

羽生結弦
羽生結弦

142(53%)
宇野昌磨
宇野昌磨

121(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 レインボーカラーが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/06 11:20:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「羽生結弦」派 2018/06/06 11:51:15 通報 非表示

虹色が似合うのは羽生くん

銀色が似合うのは宇野昌磨


3: 2018/06/06 13:36:30 通報 非表示

これは羽生くん

まさにレインボーの男


4: 2018/06/06 13:50:54 通報 非表示

レインボーカラーには LGBT の尊厳と LGBTの社会運動を象徴する意味があります。

前も guy と gay をわざと誤認して質問していましたね。

どうしてこんな質問ばかりするのですか?

LGBT に対する含みがあるのですか?


6: 2018/06/06 13:55:56 通報 非表示

>>4
 そうですね 質問自体が投票者をミスリードしようとする悪意の表れのような気がする

LGBTに対するおちゃらかしの価値観で作っているね

質問者の見識を疑う


5: 「宇野昌磨」派 2018/06/06 13:54:13 通報 非表示

昌磨くんには夢や希望があるので虹色が似合います

羽生選手には黒色が似合います


14: 2018/06/11 06:39:18 通報 非表示

>>5
デーウノマオタが仕掛けた罠にデーウノマオタが

引っ掛かってるという世にも滑稽な図W

どっちが同性愛者かと言われてる意味の

隠語なのにWWW

宇野自身や宇野の周りはどす黒く汚い闇色だがね。


7: 「羽生結弦」派 2018/06/06 14:00:23 通報 非表示

羽生選手にはゴールドが一番似合う

虹色も悪くないけど


12: 2018/06/06 15:20:15 通報 非表示

羽生君にはゴールドが似合います。ウノさんは銀色でももったいないと思います。


13: 「宇野昌磨」派2018/06/06 17:49:15 通報 非表示

羽生選手に一番似合う色は金メダルの金色だと思います。

宇野選手の事はあまり知らないですけど。


15: 「宇野昌磨」派 2019/05/18 19:59:11 通報 非表示

フィギュアスケーターの王様って感じがするし、美しい虹色が似合う宇野昌磨君が綺麗


17: 「羽生結弦」派 2019/08/17 13:30:42 通報 非表示

何でウノにこんなに入ってんのか分からんわ


18: 2019/08/17 23:31:18 通報 非表示

>>17
ただ宇野昌磨が嫌いなだけじゃね?


19: 19コメさん 「羽生結弦」派2019/11/07 16:48:30 通報 非表示

>>17
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する